2017年11月14日 (火) | Edit |
       DSC_5900mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5901mini.jpg

ひ「ひーちゃんと言えば、お握り~」
兄「今日はボケないで来たなぁ~」
ひ「はい、お握りネタですから!!」
兄「いつもこうでありたいなぁ~」
ひ「無理ですNA!!」
兄「左様でございますか~」


       DSC_5902mini.jpg

ひ「サッチィとスーパーに行った時に買いました~」
兄「わかめご飯とうもろこし味だなぁ~」
ひ「サッチィが見付けてくれたのだけれど~
 とうもろこし味とか初めてかMO~?」


       DSC_5903mini.jpg

ひ「ふりかけの召し上がり方が書かれてます~」
兄「他にどうやって食べるんだろうなぁ~?」


       DSC_5904mini.jpg

ひ「お馴染み、混ぜ込みわかめ~」
兄「期間限定 松茸だなぁ~」


    DSC_5905mini.jpg

ひ「松茸臭くて苦手~」
兄「基本的にキノコ系が苦手だしなぁ~」
ひ「サッチィが食べるって言ったので、購入~」


       DSC_5906mini.jpg

ひ「都こんぶの昆布と梅のグミ物語~」
兄「お握り関係無くねぇ~?」


    DSC_5907mini.jpg

ひ「買ったけど、忘れてたのでココで紹介~」
兄「何でここ~?お握りネタじゃねぇのかよぉ~?」
ひ「赤梅味と青梅味があるからNE~」
兄「お握りに入れて食べやがれぇ~!!」


    DSC_5908mini.jpg

ひ「ブ~ビ~♪」
兄「それ~、パーマン2号じゃねぇ~?」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
テーマ:ご飯のお供
ジャンル:グルメ