2017年11月13日 (月) | Edit |
    DSC_5885mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_5886mini.jpg

ひ「いやぁ~、もう直ぐ来年だYO~」
兄「メッチャ早いよなぁ~」
ひ「年賀状記事を書いたのが昨日のようNE~」
兄「それは嘘だなぁ~」
ひ「すいません、嘘をついてました~」
兄「素直でよろしい~」
ひ「今日はコレから~」


    DSC_5887mini.jpg

ひ「お馴染み、亀田製菓NO~」
兄「オーブン製法で仕上げたナッツのうす焼きだなぁ」


    DSC_5888mini.jpg

ひ「コレ、6種類くらい出てたけど~」
兄「流石にコレだけにしたんだなぁ~」
ひ「新発売が少ない時に、小出ししようかと~」
兄「保険かぁ~」


       DSC_5889mini.jpg

ひ「お馴染み、コイケヤ~」
兄「湖池屋プライドポテト幻の芋とオホーツクの塩だなぁ」


    DSC_5890mini.jpg

兄「今金男しゃくだとよぉ、ゴールドだなぁ~」
ひ「明鏡止水DEハイパーモードNA!!」
兄「そっちで来たかぁ~」
ひ「了解ッ!!よっしぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
 クラッシャァァァァコネクトォォォッ!でもOK!!」

光にぃなぁれぇええええッ!!


       DSC_5898mini.jpg

ひ「お馴染み、ヤマザキビスケットNO~」
兄「チップスター チェダーチーズ味だなぁ」


    DSC_5899mini.jpg

ひ「久しぶりの、カップスターですNE~」
兄「毎回言わないと気が済まないの~?」


       DSC_5891mini.jpg

ひ「お馴染み、カルビ~」
兄「ポテトチップス タルタル味だなぁ」


    DSC_5892mini.jpg

ひ「タルタル大事NA!!」
兄「白身魚フライには絶体必要~!!」
ひ「牡蠣フライにも絶対必要!!」


       DSC_5895mini.jpg

ひ「同じく~」
兄「ポテトチップス のりしおトリプルだなぁ」


    DSC_5896mini.jpg

ひ「のりしおと言えば、のりお・よしおだNA!!」
兄「違うだろぉ~」
ひ「違うのかYOーーーーーーーーッ!!」
兄「違わない方が怖いだろぉ~?」
ひ「それNA~」


    DSC_5897mini.jpg

ひ「でんでんでんぐり返って~バイバイバイ♪」
兄「それ~、にんげんっていいなだろぉ!!」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           


web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ