2017年10月10日 (火) | Edit |
    DSC_5580mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5581mini.jpg

ひ「毎年言ってる気がするけどSA~」
兄「なんだぁ~?」
ひ「みんな上着ってNE~?早くNE~?」
兄「もう秋だからなぁ~」
ひ「まだ暑いYO!!Tシャツで良いYO!!
 Tシャツ1枚率低すぎて恥ずかしいんだYO!!」
兄「せめてロンT着たら良いジャン~」
ひ「袖を捲るジャン、ならばTシャツで良いジャン!!」
兄「暑がりだからなぁ~」
ひ「みんあ11月になったら、冬着になるのかYO~」
兄「11月でもTシャツで良い派だからなぁ~」
ひ「今日は、コレかRA~」


    DSC_5582mini.jpg

ひ「お馴染みカルビ~」
兄「ぽいっと!ナッツソルト味だなぁ」


    DSC_5583mini.jpg

兄「見えにくいけどぉ、プラズマ乳酸菌が入ってるなぁ」
ひ「いつ聞いても、必殺技っぽいよNE~」


    DSC_5584mini.jpg

ひ「お馴染み、山芳NO~」
兄「極深ポテト 北海道リッチバター味だなぁ」


    DSC_5585mini.jpg

ひ「最初見た時、リプトンのチップスかと思ったYO~」
兄「見える見える~!!」


    DSC_5586mini.jpg

ひ「これまたお馴染み、グリコNO~」
兄「ポッキーダブル ショコラ禁断の二度がけチョコだなぁ」


    DSC_5587mini.jpg

兄「チョコ量~、普通のポッキーの3.2倍だってよぉ~」
ひ「普通のポッキーがどれだけなのYO~?」


    DSC_5588mini.jpg

ひ「同じく~」
兄「ポッキーダブル フロマージュ禁断の二度がけチョコだなぁ」


    DSC_5589mini.jpg

ひ「チョコ量3.2倍に対して、クリームチーズ3%表示の
 この小ささ!!写真では見ずらいでしょ~」
兄「大人の事情だからなぁ~」


    DSC_5590mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫名物、名店モノ~」
兄「行列必須の塩ラーメン ぜんやで良いのかなぁ?」
ひ「まぁ、福岡県民には知らない名店です~」
兄「全国から見たらそうなっちゃうけどよぉ~」
ひ「埼玉に行っても、わざわざ食べないだろうけど~」
兄「行ったとしても記憶にないだろうなぁ~」


    DSC_5591mini.jpg

ひ「では、今日はコレまで~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ