fc2ブログ
2016年04月14日 (木) | Edit |
    DSC_0145mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
と言うわけで~
うっかり忘れていた記事を~
今更、掘り返して更新しちゃへ~♪の、コーナーです♪
いつのネタなんだYO!!とか、気にしないで~
堂々と、書いてやります!!


       DSC_0146mini.jpg

北九州市門司区にある~、カフェドブリック~♪
大正2年に建てられたビール工場跡にある~
赤煉瓦プレイスにあります~♪
裏に、以前紹介した~
赤煉瓦がステキなBRICK HALLがあります~♪


    DSC_0189mini.jpg

前に行った時は、お腹いっぱいで~
ピザを、1キレくらいしか食べれなかったんだけど~
それでも、ピザの美味しさにまた来たいと思ってて~
サッチィと来たんだけど~
見事に、書く事を忘れてましたNA!!NA!!

今回は、ピザを食べに来たのですが~
やっぱ、スパも食べたいジャン?
お肉系も、食べたいジャン?
ピザは、デザートって事で~


    DSC_0190mini.jpg

エビの何か~
忘れた~
プリプリで美味しかったと、メモにある~♪
でも、今、写真を見ても美味しそう~♪


 DSC_0192mini.jpg

生ハムの、クリーム系?
スパってみました~♪
サッチィの好きなクリームスパ&ひーちゃんの好きな生ハム~♪


 DSC_0195mini.jpg

と、チーズのピザ?
シンプルな、ピザかNA?
で、ここのピザがマジで、旨いんだけど~
1番の旨いピザだと思うんだけど~
なにが旨いかと言うと、生地!!
生地が旨い!!最高に、旨い!!
サッチィ&ひーちゃんは、クリスピー生地が好き~♪
それ以外は、特に好きでは無い~
ココの生地は、クッキーみたいにサックサクのカリカリ♪
だから、↑で~
ピザはデザートと書いたんだYO~♪
とは言え、ピザを1枚食べたら結構お腹にくるジャン?
でも、でも~


 DSC_0196mini_20160313230440a5d.jpg

クッキー生地っぽいなら、これも旨いに決まってるジャン♪
チーズとはちみつのピザ~♪
以前、セレーノ オステリーアでたべた~
クワトロフォルマッジが旨すぎて~
食べたかったけど~
でも、これ以降、セレーノ オステリーアでも~
他のお店では見ることも無かった~
クワトロフォルマッジ!!
前に来た時、メニューで見て~
いつか来ようと決めていたのNE~♪

やっぱ、この生地に、クワトロフォルマッジは最高!!
旨い!!ピザ2枚めだけど、旨い!!
でも、残念だったのは~
フルーツが乗ってる事~
非常に残念なくらい、フルーツの甘さが邪魔~
甘さは、はちみつだけで良いんだけNA~
チーズとはちみつの味が、フルーツの甘さで~
半減しちゃうんだよNA~
でも、旨かったけどNA~♪

と、言うのをずっと忘れてて~
この前、別の記事を書くのに~
写真を探してる時に発見したので、書きました♪
   
            おしまい


明日は、大人気のあのコーナー♪
web拍手 by FC2