FC2ブログ
2013年02月08日 (金) | Edit |
      DSC02234mini.jpg

こんばんは、ひーちゃんAです。

今日は、前回大好評だった、

「金魚の餌を食べる、金魚の口元について考える」の第弐話をお送りします。

司会は、私、ひーちゃんAです。

コメンテーターは、前回に引き続き金魚と言えばこの方ですね~


      DSC02235mini.jpg

我輩は、πであ~る。

シャレオツに、登場であ~る。

どんぐりさんを語らせれば、宇宙1であ~る。

今回も、どんぐりについて熱く語るのであ~る。


      DSC02236mini.jpg

ひーちゃんA(以下ひ)「こんばんは、πさん。前回同様、今回もよろしくお願いします」

π(以下π)「苦しゅうないのであ~る。我輩、シャレオツ紳士であ~るので」

ひ「まずは前回とても興味深い意見を頂いた、金魚について何かありますか?」

π「う~む、であ~る」


      DSC02237mini.jpg

何回聞いても為になる、我輩について語ろうではないか、であ~る

どんぐりさんについて語る上では、まず外せないのであ~る

我輩の正体は、腹黒い食いしん坊の、石の妖精さんなのであ~る

しのぶさんと、Renさんが付けてくれた熱い兄弟仁義の絆であ~る

そういえば、我輩は先ほどまでどんぐりさんを持ってなかったであ~るか?

あれ?であ~る?どんぐり仁義?であ~る?どんぐりさんの絆?


      DSC02238mini.jpg

ひ「素晴らしいッ!!奥深い意見ですねッ!!」

π「ふむ、であ~る。我輩の辞書には、どんぐりさんしか無いであ~る。」

ひ「今回のお話で、小中高の教科書が変わるのでは無いですかッ!?」

π「お池にはまって、どんぶらこであ~る」

ひ「興奮ですねッ!!私、司会を勤めさせて頂き光栄ですッ!!」

π「そんなにぃ~で、あ~る」

ひ「では、金魚の餌についてなにかッ?」

π「ふむ、であ~る」


      DSC02239mini.jpg

どんぐりさん、と言ってもであ~る、何でも良いのではないのであ~る。

お分かりか?どんぐりさんを?であ~る?

ころころ、どんぐりこ、お分かりか?であ~る?

先ずは、ここからッ!!ここから、知らねばならぬのであ~る。

むむ?先ほどまで持っていたどんぐりさんが、無いのであ~る?

まず、独楽にして遊ぼうと、爪楊枝を刺す穴を開けたどんぐりさんであ~る?

むむ?10秒前まで持っていたはずなのであ~る?


      DSC02240mini.jpg

ひ「あぁ~、何と面白い意見でしょうッ!!まだ興奮が収まりませんッ!!」

π「どじょうが出てきて、こんにちはであ~る」

ひ「まだまだお聞きしたいのですが、時間が来てしまいました~」

π「手に持ってるの、ロケットエンピツであ~るか?」

ひ「ではπさん、来週もよろしくお願いしますッ!!」

π「イヤであ~る」

ひ「それでは、また、さようならぁ~」

π「そう言えば、銀杏さんも結構好きであ~るなぁ~」



バイバイ


     DSC02256mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

世間では、3連休の所もあるようで~

勿論、ひーちゃんは日曜日しか休みがないYO~、トホホ~

なのでッ!!土曜日はお休みしまンモス~♪

で、日曜日に旬が過ぎてしまった~

「ひーちゃんの有給休暇」と「おのれ、Google」と「サッチィのお誕生日会」の、

記事を書く予定です、未定です、嘘です

よろしければ、日曜日にお会いしましょう♪

さよなら、さよなら、さよなら~♪



3つのお話で完結する、聞くも涙、語るも涙の物語~

              で、下に「大喜利バトン・学校編バトン」があるYO~♪見てねぇ~♪
web拍手 by FC2
2013年02月08日 (金) | Edit |
小チキさんの所で、やっていたから~

また、やっちゃったYO~♪

いっくYO~♪

大喜利バトン・学校編バトン

Q1 どうもこんにちは、お名前をどうぞ!!
A1 こんちには、ロッキー・チャックっス!!
Q2 題名通り、これは大喜利を行うバトンです
A2 大理石を使うズドン?
Q3 ダラダラ言わず、早速行きます!! OK?
A3 出発ッ!!信仰ッ!!チーン!!
Q4 Q1.音楽室に、何か違和感を感じる。 どこがおかしい?
A4 全部、紙で出来ていたッ!!
Q5 Q2.国語で読まれた『ごんぎつね』のラストがおかしい。最後どうなった?
A5 緑のたぬきって事に~
Q6 Q3.生徒に大絶賛を受けた校長先生の話とは?
A6 実は、52年前の校長先生でした~
Q7 Q4.数学でx,y,zに代わり使われるようになった記号とは?
A7 Σ(´Д`;)・Σ(´Д`;)・Σ(´Д`;)
Q8 Q5.公民の授業で習った『憲法第104条』の内容は?
A8 ヘイ、鼻の穴は、ほじるなYO~♪
Q9 Q6.修学旅行の行先に生徒一同大ブーイング!!予定地はどこ?
A9 そこだったから・・・
Q10 Q7.視聴覚室の新たな名前を教えてください
A10 視・聴・覚・室ッ!!
Q11 Q8.教科書にもない聖徳太子のしょうもない伝説とは?
A11 生まれた時は、赤ちゃんだった
Q12 Q9.図書館規則『静かにする』『返却期間厳守』他には?
A12 軽々しく背中を、見せるな
Q13 Q10.給食の時間、誰も話そうとしない。何故?
A13 チャラリ~ン♪鼻から牛乳~♪
Q14 Q11.学校の七不思議、隠された八つ目とは?
A14 隠された、九つ目ッ!!
Q15 今回はこんな感じで。いかがでしたかね?
A15 え?どんな感じ?
Q16 こんな感じでやってる大喜利コミュもよろしくです
A16 イヤです
Q17 それでは(あるなら)また次回!!
A17 次回、いつものチャンネルにぃ~、セットアップッ!!
web拍手 by FC2