2017年09月22日 (金) | Edit |
 DSC_4948mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、ひーちゃんのお誕生日ツアーのラスト~
博多にある、上川端商店街をお散歩した後~
夕ご飯には早いけど~
どしゃ降り過ぎて、移動したくないし~
でも、何を食べるか決めれないし~
「長浜ラーメンにしようか?」
「でも、誕生日ツアーだし?」
な状態の時、サッチィが~
サ「ひーちゃん、このお店にゴマサバあるよ?」
ひ「え~、ゴマサバ?」
ひーちゃんと言えば、ゴマサバ!!
お店の前の看板に、今日のメニューが書いてて~
ゴマサバの文字があったYO!!
サッチィ、マジ女神!!
でも5時まで数分あるし、暖簾も出てないしと思ってたら~
どうしましょ?と悩んでたら~、中からお兄さんが~
「どうぞ」って事で、行きましょう~♪

 DSC_4953mini.jpg

上川端商店街の中洲側にある~
やぶれ居酒屋 まさかど!!
100%居酒屋さんですNA!!

中に入ってビックリ~
すでに、何人かのおっちゃんが飲んでたYO~♪

 DSC_4954mini.jpg

サッチィ&ひーちゃんの珍道中としては初?
夕方5時の、夕ご飯のはじまりで~す♪
このメニューのオレンジラインは、店長おススメ的NA♪
今日のおススメを見ながら、コレに決めた!!

 DSC_4955mini.jpg

先ずは、ごまさば!!

私達が入る前から、おっちゃんが飲んでたし~
入った後も、ガンガンお客さんが来てたけど~
先ず、ごまさばを頼んでたYO~♪
やっぱ、福岡県民としては食べないとNE~♪
甘くて、うま~い~♪

 DSC_4956mini.jpg

お店の看板メニュ~
手羽先カリカリ揚げ

そのなかの、オリジナル白を注文~♪
まぁ、塩味って事ですNE~♪
お酒は飲まないけど、おつまみメニュ~♪

 DSC_4957mini.jpg

あげまき貝~♪

Vサインしてるような、貝ですNE♪

 DSC_4959mini.jpg

とんから~♪

豚足のから揚げです♪
私は豚足って苦手だけど、揚げると食べやすいNE♪

ガンガン、おつまみメニューを注文中~♪

 DSC_4960mini.jpg

私がなんか気になった~
明太子の燻製~♪

福岡県民だからって、明太子はそんなに食べないYO~
しかも私は明太子は、スパゲッティー以外では食べない~
生だと、マジで苦手~
明太スパは、生でないと嫌だけど~
でも、燻製の明太子とか気になるジャン?
う~ん、燻製のコノ香りがたまらん~♪
とか思ってたら、明太子の燻製の香りが苦手のようで~
サッチィが、嫌がってた~
やっぱ、クセがある匂いなのかNA~?

 DSC_4961mini.jpg

で、サッチィが頼んだ~
お握り~♪

 DSC_4962mini.jpg

しかも、何故か具を焼きサバに~♪

丁度、明太子も来て~
おつまみメニューばかりだから~
サ「普通に、ご飯にすればよかった~」って~

ひーちゃんと言えば、お握りですGA~
夕方になっても、スイーツパラダイスの呪いで~
そんなにお腹が空かない状態だったのでパス~
その分、色々と食べたいし~

 DSC_4963mini.jpg

串系いってみYO~♪

 DSC_4964mini.jpg

先ずは、鶏皮~♪

鶏皮と言えば、ひーちゃん♪

 DSC_4965mini.jpg

牛サガリ~♪

サガリと言えば、サッチィ~♪
皮とサガリ、この2本は絶対ですNE~♪

 DSC_4966mini.jpg

ぼんじり~♪

ぼんじりと言えば、ひーちゃんだけど~
今回は、サッチィも注文~♪
この、脂っこいのがたまらん~♪

 DSC_4967mini.jpg

サッチィが、スジ串~♪
ひーちゃんが、舌軟骨~♪

舌軟骨とか、珍しい系~♪
やっぱ、コリコリ感たまらん~♪

この、完全におつまみメニュ~どうでしょう~?
ひーちゃんのお誕生日ツアーに最適?なのKA?
いや、足りない!!
このままでは、何かが足りない!!
そうだ、コレを頼もう!!
頼もうではないKAーーーーーーーーッ!!


 DSC_4968mini.jpg

ごまさばセカンド!!

ひ「サッチィ、ごまさばお代わりして良い~?」
ひーちゃんのお誕生日ツアーって事で、再度登場!!
お代わりしたら、ゴマが増し増しだったYO!!
あまぁ~い、うまぁ~い♪

と言う、ひーちゃんのお誕生日ツアーでした~♪
サッチィのお誕生日ツアーと違って、残念感炸裂だけど~
サッチィの記事なら、4~5回にわたって書くけど~
私のは2回で良い所を、無理やり3回にわたって書いたけDO~
最終的な夕ご飯も、いつもと変わらNE?だけど~
そんな、ひーちゃんのお誕生日ツアーは終了となりました~♪


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間に会いましょう♪
           勿論明日も、出勤で~す~
           土曜の祝日なのに、出勤で~す~
           最悪で~す~
           
web拍手 by FC2
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
2016年11月10日 (木) | Edit |
 DSC_3003mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
そう言えば、お盆休みに鱧を食べてたYO~♪
11月に8月のネタかYO~だけど~
ひーちゃん文庫では、当たり前な事なので気にせずNI~♪
明日の珍道中記事も、お盆休みのネタなので~
2日続けてGOGOですYO~♪
友達が、夏だから鱧を食べたいと言うので~
鱧とか、ひーちゃん的には苦手分野なので~
どこで食べたらいいNO?とか思ったけれど~
知り合いからの紹介で、行ってきました!!
北九州市小倉北区魚町にある、初代 一期屋~♪

先ずは、鱧の湯引き~♪
鱧と言えば、鱧の湯引きを食べないとNE~
って事で、頼んだけれど~
鱧って、骨ジャン?骨のイメージ?
ひーちゃんは、お魚は骨があるから苦手~
だから、鱧を食べなかったけれど~
食べる気にもならなかったけれど~
新鮮で、調理が上手いからか食べやすい♪
全く気にならないし、旨い~♪
食べて見て分かったのだけれど~
穴子が大好きだから~
鱧だって食べれるジャン♪でしたNE♪
友達も気になってたけれど~
鱧って、梅肉で食べるジャン?
ひーちゃん的には、梅肉苦手だからどうでも良いけど~
このお店は、何故か柚子胡椒だった~
九州だからって、誰もが柚子胡椒を好きと思うNA~


 DSC_3004mini.jpg

コレも食べないとNE、鱧の天ぷら~♪
旨い旨い~♪
鱧の天ぷらも、旨い~♪
旨い天ぷらだから、塩で食う~♪


 DSC_3005mini.jpg

ひーちゃんと言えば、地鶏のたたき~♪
私は、サッチィと珍道中で食べてるから~
私は良いから、好きなのを頼んだら?って事で~
メニューは、友達に任せたけれど~
コレだけは、私が頼みました~♪
うん、旨い!!


 DSC_3006mini.jpg

友達ナイス~、鶏皮酢~♪
地鶏のたたきが旨いなら、鶏皮酢も旨いに決まってる♪
鱧も旨けりゃ、鶏も旨い~♪


 DSC_3007mini.jpg

と、サラダ~
何サラダか忘れたけれど~
ココのサラダも量が凄いらしく~
店員さんが、ハーフにしましょうか?と聞いてきたYO♪
サラダの量が多いのって、流行ってるの~?


 DSC_3008mini.jpg

肝の煮込み~
肝って、ひーちゃん的には気にならないので~
食べてないのNE~


 DSC_3009mini.jpg

蛸のアヒージョ~♪
アヒージョって、ついつい食べちゃうよNE~♪


 DSC_3010mini.jpg

牛たん~♪
牛たん、旨いよNE~♪
旨い牛タンは、わさびで食べる~♪


 DSC_3011mini.jpg

で、デザート~♪
チーズケーキ バニラアイス添え~♪
↑、居酒屋デザートのコレで、500円!!
メッチャお得感じゃNE~♪
最初から最後まで旨かったっス~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           お約束通り、お盆休みの記事だYO~♪
           
web拍手 by FC2
2016年07月08日 (金) | Edit |
 sami8.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
7月までかかってしまった、お花見シリーズラスト~♪
北九州市立総合農事センターから~
ホームセンターに行って~
さて、お待たせしました、夕ご飯タイム~♪
過去に、2~3回行ったけど~
記事には、まだ書いて無いお店に行来ました~!!
が、お休みでした~
が、ココでサッチィが思い出した~
サ「ひーちゃん覚えてる?」
そうそう、結構前に~
ランチを食べに行ったけど、「夜しかやって無いんです」
って、断られて行って無かったお店を!!
この、お店がお休みで、別のお店に行ったパターンは~
「メッチャ旨い」サッチィの激運パターンでは、ないでしょうKA~♪


 DSC_2298mini.jpg

って事で、来ました~♪
北九州市小倉南区徳力にある~
旬菜酒家 一心~♪


       DSC_2285mini.jpg

自家製豆腐とか書いてるし!!
ひーちゃんと言えば、豆腐好き!!
これは、期待しちゃいます!!

お店の中は、和な大人のお店な感じ~♪

さて、何を頼みましょう~?


    1464002532872mini.jpg

       1464002536791mini.jpg

       1464002542138mini.jpg

       1464002558950mini.jpg

う~ん、ステキなラインナップ~♪
ちょっと悩むけど、決定しましたYO~♪


    1464002562973mini.jpg

取り敢えず、お通し~♪


 DSC_2287mini.jpg

先ずは、お刺身盛り~♪
本日のお刺身盛り合わせ~♪
もうね~、小倉は、お魚もお肉も新鮮で旨いのだYO~♪


 DSC_2288mini.jpg

勿論、ひーちゃんはコレでしょ~
お店自慢の、自家製豆腐~♪
ひーちゃんは、お豆腐には厳しいですYO!!
から揚げや、生クリームにもだけどNE!!
ひーちゃんは、美味しい豆腐は素で食べる~♪
美味しいお豆腐は、お豆腐本体が旨い!!
お醤油や出汁とか、あり得ないでしょ~
旨いお豆腐に、失礼でしょう~
このお店は、塩が出ましたYO!!
旨いモノは、塩で食う!!これは、期待できる!!
正直に言おう!!

旨いッ!!

日本茶カフェ 風樂の時以来かな?
何もつけないで、全部食べました~♪


 DSC_2291mini.jpg

サッチィが~
牛すじと自家製豆腐の卵とじ~♪
サッチィと言えば、牛すじ~♪
サッチィは、牛すじに厳しい!!
意外に、色々と厳しい!!
中でも、牛すじには厳しい!!

     1464002567594mini.jpg

サ「牛すじ、トロトロで美味しい♪」
サ「最高」サ「最高」サ「最高」!!
何回も、最高を連発!!
余りにも美味しいのか、凄い顔をして食べてる!!
他のを食べながら、牛すじに戻っても~
サ「牛すじ最高!!」を連発!!
いつもキレイに何でも食べるサッチィ~
勿論、出汁までキレイに最後まで食べました~♪
私が器を傾けてあげながら、食べてました~♪


 DSC_2289mini.jpg

で、ごぼうの天ぷら~三種塩~♪
ごぼうの天ぷら、旨いよNE~♪
で、三種の塩で食べるとか!!
旨い天ぷらは、塩で食う!!
正直に言おう!!

旨いッ!!

サクサクの衣で、ゴリゴリのゴボウ~♪
旨い天ぷらは、旨いNA~♪


 DSC_2290mini.jpg

鶏ももの塩唐揚げ~♪
まぁ~、サッチィ&ひーちゃんと言えば~
から揚げでしょ~♪
↑を見た来たら、お分かりですよNE~♪
コレも、塩が付いてるけど~
つうか、このお店の塩、旨いんだけど~
から揚げに、塩とかレモンとかいりませ~ん~


 DSC_2292mini.jpg

と、サイコロステーキ~♪
コレは、普通だった~
お肉が、ちょっと硬かったかNA~
この、全部旨いじゃない所が良いのだYO~♪

で、ココに来て~
1通り頼んで~
ひーちゃんが思ったのNE~
ひ「う~ん、自家製豆腐がまた食べたい・・・」
そうだ、サッチィを巻き込もう!!
ひ「サッチィ、牛すじまた食べたくない?」
サッチィと言えば、食いしん坊~♪
ノッて来た~♪
ひ「同じのでは無くて、素の牛すじ煮込みとかどうYO♪
 白いご飯といっしょNI~♪」

って事で~

 DSC_2293mini.jpg

自家製豆腐セカンド~♪
セカンドも、素で何もつけないで食べました~♪
マジで、旨い!!
サードと行きたいけど、流石に我慢した~♪


 DSC_2294mini.jpg

あ、白いご飯が白くつやつや過ぎて光ってる~♪
という事で、牛すじ煮込みと白いご飯~♪

サッチィの第一声~
サ「う~ん、旨い!!」

サッチィの第二声~
サ「やりたくない!!」
いや、誰も取りません

メッチャ笑顔で、幸せのため息を連発しながら~
サ「旨い!!」またまた、連発中~♪
大絶賛のさらに大絶賛ッ!!
ここまでミラクル大絶賛は、久しぶり~♪
で、牛すじと自家製豆腐の卵とじを少し残してて~
サ「牛すじの三角食べ」
と言いながら~
牛すじと自家製豆腐の卵とじ・牛すじ・ご飯を~
嬉しそうに、食べてました~♪

焼きお握りを頼んでたけど~
なかなか来ない~
キッチンが見えるサッチィが~
何かゼスチャーをしてる?
ひ「何~?」
サ「今、お握りを、握ってるよ」と、握るゼスチャー
サ「今、お握りを焼いてるよ」と、焼いてるゼスチャー
サ「今、お醤油を塗ってるよ」と、塗ってるゼスチャー


 DSC_2296mini.jpg

来ました、焼きお握り~♪
二個セットで、二個ともバター醤油にしたのDA~♪
美味しそうな、バター醤油の香りがしてこない~?
居酒屋では珍しくない、業務用の焼きお握りでは無く~
キチンと握って、焼いてくれた焼きお握り~♪
バターと醤油の香りが、ヤバい!!
外がカリカリで、中がフワフワ~♪
焼きお握りも、旨いじゃないKA~♪
と言う、今年のお花見でした~♪


おまけ~♪
先週間に合わなかった~
サッチィがメッチャ熱く動画を何回も撮りなおしてた~
頭脳派の、牛さんの動画~

[広告] VPS


どうでしょう?
この牛さん、他の牛さんお馬さんより~
上手に、早く食べてましたYO~♪
牧草も、水を飲みながらだと食べやすいよNE~♪
水にたまった牧草は、食べやすいよNE~♪
いつ閃いて、いつからやってるんだろう~?
牛さんも、個性があるよNE~♪




次回予告!!

久しぶりの、次回予告だZE~♪
順番に、お出かけ記事を書こうか~
タイムリーに、ひーちゃんのお誕生日ツアーか~
悩み中~
どちらにしても~
さてさて、何を食べてどこで遊ぶのかNA~♪
キミんちにも宇宙人、いる?




「Next Hi-Chan's HINT!」

どしゃ降り

なんにしても、雨乞い体質炸裂!!
完全にひーちゃんは、気象兵器じゃNE~!!


今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう♪
           今週の土曜は、普通に仕事~
           しかも忙しいとか~
           暑いのに、いやぁ~ん~
           

web拍手 by FC2
2015年12月22日 (火) | Edit |
 DSC_1447mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の、サッチィ広島旅行の続き~♪
夕ご飯は、山口県で食べることにしたんだって~


DSC_1441mini.jpg

サッチィが言うには、テーマパークみたいな居酒屋さんって言うのYO~
ひ「え?テーマパーク?居酒屋さんで~?」
サ「何て言ったらいいのかなぁ?」
正直、意味が分かりません~

DSC_1448mini.jpg

↑、こんな写真見せられても????でしょ?
サ「お祭りみたいな?」
ひ「居酒屋さんで、お祭り?縁日みたいに?」
サ「ちょっと違うか?」
ひ「露店がずらって並んでる、居酒屋さん?」
サ「違う、違う」
ひ「11月なのに、鯉のぼりがある~」


DSC_1445mini.jpg 

サ「敷地全部が、1つの居酒屋さん」
ひ「ショッピングモールみたいな?」
サ「違う~」
ひ「全く、ビジョンが浮かばNE~」
サ「何て言ったらいいのか、分らない」

サッチィが行ったのは~
 山口県岩国市玖珂町にある~
いろり山賊って、居酒屋さんらしんだけどNE~


DSC_1455mini.jpg 

DSC_1457mini.jpg 

↑ジブリ公認・・・、では無いんだろうNA~

DSC_1458mini.jpg 

居酒屋さん?
敷地でかッ!!

DSC_1461mini.jpg 

神社?
居酒屋さん?

DSC_1462mini.jpg 

DSC_1463mini.jpg 

お地蔵さん?
居酒屋さん?

DSC_1465mini.jpg 

DSC_1466mini.jpg 

え?
マジで、神社があるNO?

DSC_1467mini.jpg 


DSC_1469mini.jpg 

DSC_1471mini.jpg 

サッチィが、↑2枚の写真を見せながら~
掘りゴタツがあるって言ってたんだYO~
サ「このお姉さん、コタツが開くのを待ってるんだよ」
ここで、意味が分かりました~
ひ「アレだ、お花見が出来る居酒屋さん的NA?」
サ「そうそう、山全体に掘りゴタツとか置いてて、そこで食べるの」
ひ「それ、先に言って~」

DSC_1472mini.jpg 

DSC_1475mini.jpg 

広大な敷地に、神社とか建てて~
勿論お店でも食べれるし~
囲炉裏や掘りゴタツで、食べる事も出来る~
そんな居酒屋さん!!
って、スゲー!!

DSC_1476mini.jpg 

スゲーけど~
ひ「雨降ったら、どうすんNO?」
サ「雨が、天敵だろうね~」
ひ「降るって分ってたらいいけれど~、急に振り出したら終わりだNE~」
殆どの人が、外で食べてるだろうし~
屋根があるところもあるけど~
どう見ても、屋根が無さそうな所ばかり~
ここに私が行ったら、大変な事になるだろうNE~

DSC_1477mini.jpg 

冬は、掘りゴタツだし~
雪とか降ったら、風流で良いよNE~
でも、夏は暑いし蚊は凄いだろうし、大変だNE~

DSC_1470mini.jpg 

ゴイス~
神社があって~
ツリーと、サンタさんかYO~

DSC_1478mini.jpg 

日本ならではですNA~♪
でも、面白そう~♪
つうか、凄い事を考える人もいたNE~♪

DSC_1479mini.jpg 

この、鶏のもも肉~
山賊焼きが、名物見たいですNE~♪
旨そう~!!

DSC_1480mini.jpg 

ここは、有名過ぎて~
毎日のように、満員だってYO~
分る気もするけど~♪
なので、お弁当を買って帰ったそうです~

DSC_1489mini.jpg 

あ~、お握り好きなひーちゃんにはたまらNE~!!
山賊お握りジャン!!
具は3種の神器の、梅とシャケと昆布!!
旨そう~!!


明日水i曜日は、祭日なのでお休MI~♪
                木曜日の、クリスマス・イヴにお会いしましょう~♪
               
web拍手 by FC2
2015年12月04日 (金) | Edit |
          DSC_0948mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

先週の続き~
カモシカ書店で、くつろいだ後~
まだまだ時間があるし、ショッピングだYO~♪
って事で、サッチィに無駄遣いをさせちゃう時間だNE♪
今回も、ひーちゃんの軽快なセールストークが炸裂したYO~♪
いつもサッチィカラーで落ち着いちゃうので~
今回は、サッチィが着ない色を勧めちゃうのDA~♪
そう、それは赤!!情熱の赤!!レッド!!
いやぁ~、サッチィは、赤だって似合うジャン~♪
この時のお洋服は、次回・・・、いや、次回の次回かNA?
お楽しみNI~♪

サッチィのお買い物と言えば、いつの間にか凄い時間~♪
ウロウロしてたら、夕ご飯時が過ぎそう~
やっぱ、大分来たら温泉でしょ~♪
なので、そろそろ夕ご飯を食べないと~♪
って、大分駅のレストラン街で良いんじゃNE~♪
って事になりましたが~
これが、ここにしようってところが行列~
商店街に行けば、お店がいっぱいあるジャン~
って、行ってみたら決まらない・・・
いつものパターン、お店を決めていかないと~
なかなか決まらない、悪いパターン・・・
ウロウロして、無駄に時間が経過していく~
で、ちょうどお店のボードのメニューを見てたら~
「このお店、美味しいよ。入って、入って~」
って、おっちゃんに声をかけられたんだYO~♪
ひ「お店の人かNA?入っちゃう~?」

で、入りました~♪
写真を撮り忘れました~
この記事を書こうと思った時に、お店の名前が分らない・・・
サッチィに聞いても分らない・・・
困ってたら、サッチィからLINEが!!
何と、グーグルのストリートビューでお店を探してくれた~♪
すげ~、そんな事、思いつかなかったYO~♪
流石は我が相棒、女神サッチィ~♪

大分県大分市府内町3丁目にある~
味どころ 五條~♪

ちょっと高そうな、大人の居酒屋さんって感じのお店~♪
お酒を飲みながら、美味しいものを食べようなお店~♪
お酒は飲まないけど、おじゃまします~♪
あ、さっきのおっちゃんは、常連さんでしたYO~♪

          DSC_0950mini.jpg

ではサッチィ、何を食べましょう~♪

  DSC_0951mini.jpg

先ずは、お通し~
前だったら、カッパの食べ物が!!って言う所ですが~
大丈夫、もうキュウリは食べれます~♪
モズクは・・・、サッチィ~パス~


  DSC_0952mini.jpg

わかさぎの天ぷら~♪

わかさぎの天ぷら、旨いよNE~♪
上手い天ぷらは塩で食う~♪


 DSC_0953mini.jpg

琉球~♪

やっぱ、頼んじゃいました~♪


  DSC_0954mini.jpg

秋のコロッケ~♪

おススメに載ってて~
サッチィが、食べたがってたのNE~♪
具沢山だったZE!!


  DSC_0955mini.jpg

お握りはいるよね~♪
ん?冷凍・・・


  DSC_0956mini.jpg

牛タンステーキ~♪

牛タンが食べたかったので、やったNE~♪
でしたが、サービスが良いのか~
厚いのNE~
牛タンは、厚いと歯ごたえが凄いのNE~
サッチィが、いつまでも噛んでました~

さぁ、食べた帰ろう~
温泉入って帰ろう~
出ようとしたら~
「今、茶わん蒸し作ってるから、待って~」
だってYO~
いやぁ~、サービス良いNA~♪
ひ「どうするサッチィ~?」
う~ん、聞くまでも無かったNE~
で、戻りました~♪

ひ「・・・」
ここで、言わないといけない事があります・・・
あ、茶わん蒸しが苦手なのは、知ってる事です~
ひ「サッチィ、すいません、白状します~」
サ「何?」
ひ「頭が痛くて、ガンガンなんです、ぶっ倒れそうです・・・」
サ「え、いつからなの?最初から?」
ひ「実は、大分から揚げの駐車場で、食べてる頃から~」
そう、カモシカ書店に移動中、ヤバい汗が出てました~
その時は~
「PM2.5のせいかNA~?」とか言ってたんですけどNE~
サ「気付かなかったよ~」
ひーちゃんは、熱が40度あっても~
殆ど、態度と顔と喋りに出ないみたいで~
仕事の時でも、サッチィにでも分らないみたいです~
さすがにこの日は、ちょっと無口になってましたが~
カモシカ書店と、ショッピングで頭痛が軽くなったから油断してた~
いつも、頭が痛くなっても、楽しく1日が終ってたのDE~
過去の記事にも、頭が痛かった状態の時があります~
いやぁ~、ご飯とか無理やり食べてた~
ひ「頭ガンガン~、気分悪い~」
今回は、マジでヤバいっス~


  DSC_0957mini.jpg

来ました~
サービスの、茶わん蒸し~♪

  DSC_0958mini.jpg

サッチィ、どうぞ~♪
完全に、私は無理です~
でも食べないと悪いので~
すいません~、サッチィどうZO~

とても良いお店です~
お店の人も、良い人です~
お料理も、美味しいはずですが~
私が、ヤバかったために、楽しめませんでした~
何か頼んだお料理少ないよNE?なのは~
食レポ文章が少ないのも、ノリが悪いのも~
そのせいでした~
お店の人、サッチィ、ごめんなさい~

何とか、笑顔でありがとうございますと~
おかみさんと、世間話をしつつ~
何とか、サッチィカーに乗りました~
転げるように、座りました~
温泉入りたかったけど、辞めてもらって~
帰る事にしました・・・
ひ「サッチィごめ~ん、直ぐに言ってたら~」
そう、直ぐに言ってたら、薬を買って治ってたかも~
車の中で、サッチィにもらった薬が効いてきたのか~
眠りの中へ~

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


  DSC_0959mini.jpg

サッチィカーのワープ中に、ひーちゃん覚醒ッ!!

  DSC_0961mini.jpg

ひ「復活ッ!!」
サ「わ、びっくりした!!」

いきなりびっくりさせる、ひーちゃんであった~♪





次回予告!!

今回で、大分コスモス編は終了~
何とも情けない、終り方でした~
来週から、新シリーズ!!の前に~
この前、サッチィと仕事が終わって食べに行った記事を書こう~♪
貴方に、愛のウェーブを捧げます




「Next Hi-Chan's HINT!」

サイフォンか?ドリップか?

来週は、食いしん坊記事~♪
美味しいモノしか、食べないYO~♪


今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
                来週の月曜日の、いつもの時間にお会いしましょう♪
                何故だか分らないけれど~
                ランキングの、ひーちゃん文庫の画像だけ無くて~
                真っ白になってる~
                ?って思ってたけど、ずっとなんだけれど~
                なんで~!?
web拍手 by FC2