2017年10月16日 (月) | Edit |
    DSC_5618mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5619mini.jpg

ひ「最近サボリまくりですいませんだけDO~」
兄「そうだなぁ~」
ひ「コレからも、サボリまくると思います~」
兄「年末に近づいてきたしなぁ~」
ひ「特に、火曜・木曜・金曜がヤバいです~」
兄「その辺はサボるかもって事だなぁ~」
ひ「そう言うわけで、今日はコレかRA~」


       DSC_5622mini.jpg

ひ「お馴染みフリトレ~」
兄「からしマニア からしまみれおでん味だなぁ」


    DSC_5623mini.jpg

兄「強烈!って書かれてるぞぉ~」
ひ「強烈!なからし味で、おでん味とかスゲ~」
兄「こんなの誰が食べるんだぁ~!?」
ひ「サッチィにあげます!!」
兄「うわぁ~」


       DSC_5624mini.jpg

ひ「同じく、フリトレ~」
兄「肉厚チップス いきなりステーキだなぁ」


    DSC_5625mini.jpg

ひ「小倉にも、いきなりステーキあるけどさぁ~
 メッチャ並んでるよNE~」
兄「大盛況だなぁ~」
ひ「ステーキは、まるた屋さんが美味しいからなぁ~
 ココで、並んでまで食べないだろうNA~」
兄「それはよぉ、いきなりステーキの感想でしょ~」


       DSC_5626mini.jpg

ひ「お馴染み、東ハト~」
兄「ウラキャラメルコーン カレー味だなぁ」


    DSC_5627mini.jpg

兄「『キャラメルコーンの常識を裏切る
 甘くないキャラメルコーン』だとよぉ~」
ひ「カールのカレー味ジャン~」
兄「みんな分ってるから~、わざわざ言うなよぉ~」


    DSC_5628mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫名物、名店モノ~」
兄「肉汁麺ススム 肉汁麺だなぁ」


    DSC_5629mini.jpg

ひ「東京の名店だけど、ひーちゃんも知ってる~
 TVで何回か見たYO~♪」
兄「カロリー無視系のラーメンだよなぁ~」
ひ「ラーメンにカロリーとか気にして食べちゃダメ~」
兄「基本だよなぁ~」
ひ「気が向いたら、食べようかNA~?」
兄「食べなさいよぉ~」


    DSC_5630mini.jpg

ひ「今日は、コレまDE~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2017年10月10日 (火) | Edit |
    DSC_5580mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5581mini.jpg

ひ「毎年言ってる気がするけどSA~」
兄「なんだぁ~?」
ひ「みんな上着ってNE~?早くNE~?」
兄「もう秋だからなぁ~」
ひ「まだ暑いYO!!Tシャツで良いYO!!
 Tシャツ1枚率低すぎて恥ずかしいんだYO!!」
兄「せめてロンT着たら良いジャン~」
ひ「袖を捲るジャン、ならばTシャツで良いジャン!!」
兄「暑がりだからなぁ~」
ひ「みんあ11月になったら、冬着になるのかYO~」
兄「11月でもTシャツで良い派だからなぁ~」
ひ「今日は、コレかRA~」


    DSC_5582mini.jpg

ひ「お馴染みカルビ~」
兄「ぽいっと!ナッツソルト味だなぁ」


    DSC_5583mini.jpg

兄「見えにくいけどぉ、プラズマ乳酸菌が入ってるなぁ」
ひ「いつ聞いても、必殺技っぽいよNE~」


    DSC_5584mini.jpg

ひ「お馴染み、山芳NO~」
兄「極深ポテト 北海道リッチバター味だなぁ」


    DSC_5585mini.jpg

ひ「最初見た時、リプトンのチップスかと思ったYO~」
兄「見える見える~!!」


    DSC_5586mini.jpg

ひ「これまたお馴染み、グリコNO~」
兄「ポッキーダブル ショコラ禁断の二度がけチョコだなぁ」


    DSC_5587mini.jpg

兄「チョコ量~、普通のポッキーの3.2倍だってよぉ~」
ひ「普通のポッキーがどれだけなのYO~?」


    DSC_5588mini.jpg

ひ「同じく~」
兄「ポッキーダブル フロマージュ禁断の二度がけチョコだなぁ」


    DSC_5589mini.jpg

ひ「チョコ量3.2倍に対して、クリームチーズ3%表示の
 この小ささ!!写真では見ずらいでしょ~」
兄「大人の事情だからなぁ~」


    DSC_5590mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫名物、名店モノ~」
兄「行列必須の塩ラーメン ぜんやで良いのかなぁ?」
ひ「まぁ、福岡県民には知らない名店です~」
兄「全国から見たらそうなっちゃうけどよぉ~」
ひ「埼玉に行っても、わざわざ食べないだろうけど~」
兄「行ったとしても記憶にないだろうなぁ~」


    DSC_5591mini.jpg

ひ「では、今日はコレまで~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2017年10月02日 (月) | Edit |
    DSC_5311mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5312mini.jpg

ひ「 SSLを有効にしたら、色々消えちゃってSA~
 スマホはカウントされ続けてるみたいだけど~
 拍手数も記事も、消えてしまったYO~」
兄「カウンターが復活しそうだけどなぁ~?
 拍手数は復活しないだろうなぁ~」
ひ「無効に変えたら、元通りなのかNA~?」
兄「毎回毎回fc2は詰めが甘いよなぁ~」
ひ「有効にしても、問題無しに出来ないとか~
 fc2は、毎回毎回使えないよNE~」
兄「何も考えないでやってるよなぁ~」
ひ「どアホのfc2って事で、今日はコレから~」


    DSC_5313mini.jpg

ひ「ひーちゃん99999パンチ!!」
兄「何が言いたいのよぉ?」


    DSC_5314mini.jpg

ひ「ワンインチパンチ!!」
兄「コレはぁ、あごだしだろぉ~」


    DSC_5315mini.jpg

ひ「顎出し!!」
兄「何が言いたいのよぉ?2回目~」


    DSC_5316mini.jpg

ひ「ひーちゃんは何番でしょう?」
兄「チキン南蛮だろぉ~」


    DSC_5317mini.jpg

ひ「ブタ兄ちゃんは、1番だよNA!!」
兄「何が言いたいのよぉ?3回目~」


    DSC_5318mini.jpg

ひ「え~、普通です」
兄「まぁ、のり味だけどよぉ~」


    DSC_5319mini.jpg

ひ「何で佐賀だけ、佐賀さいこう!とか書いてるの?」
兄「そう言う事言うと色々と問題になるだろぉ?」
ひ「他に書く事が無いからかNA~?
 佐賀だけよくある普通の海苔味だし~?」
兄「もう言わないでよぉ~」


    DSC_5320mini.jpg

ひ「あんちゃん、それベイクだYO!!」
兄「コレでもそのネタで来るのかぁ~?」
ひ「ドデカク使おう、ベイクだYO!!」
兄「もういいってばよぉ~」


    DSC_5321mini.jpg

ひ「あんちゃん、それベイクだYO!!」
兄「このギャグ誰もツッコまないでしょ~」
ひ「ドデカク使おう、ベイクだYO!!」
兄「そもそも新発売なのぉ~?」
ひ「新発売って書いてたかRA~、書いてたかRA~」
兄「今日はコレくらいで良いんじゃねぇ?」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2017年09月25日 (月) | Edit |
    DSC_5292mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5293mini.jpg

ひ「秋だNE~♪」
兄「ちょっと、涼しくなってきたよなぁ」
ひ「秋は良いよNE~、大好きな季節だYO♪」
兄「だよなぁ、秋は良いよなぁ~」
ひ「今日はコレかRA~」


    DSC_5294mini.jpg

ひ「お馴染み、三幸製菓NO~」
兄「うす焼きピッツァだなぁ」


    DSC_5295mini.jpg

ひ「何処をどう見ても、サッチィ行きですNA!!」
兄「堂々と言うなよぉ~」


    DSC_5296mini.jpg

ひ「地味にお馴染み、プリングルズ~」
兄「チーズグラタンだなぁ」


    DSC_5297mini.jpg

ひ「NEW!」

兄「もっと言う事あるだろうよぉ~?」


       DSC_5298mini.jpg

ひ「お馴染み、ブルボンNO~」
兄「アーモンドクラッシュ<ミルク>だなぁ」


    DSC_5299mini.jpg

ひ「こう言うの大好きYO~♪」
兄「時期的に溶けないから良かったなぁ」


    DSC_5300mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫名物、名店もNO~」
兄「麵屋極鶏の、鶏だく極農鶏白湯ラーメンだなぁ」


    DSC_5301mini.jpg

兄「京都の名店みてぇだなぁ~」
ひ「コチラが店主の、今江さんです」
兄「だからぁ、もっという事あるだろぉよぉ?」
ひ「こんなモノでしょ?」
兄「マジかよぉ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2017年09月19日 (火) | Edit |
    DSC_5249mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_5250mini.jpg

ひ「4回ブログをサボりました~♪」
兄「でもよぉ、休みは日曜だけだったなぁ~」
ひ「世間は3連休なのに、普通に日曜だけ休み~」
兄「大変ですなぁ~」
ひ「疲れが取れませんNA~」
兄「では~、今日はコレからぁ~」


    DSC_5251mini.jpg

ひ「お馴染み、チョコボール~」
兄「和栗味だなぁ~」


    DSC_5252mini.jpg

ひ「このキョロちゃん、栗と言うより毛玉~」
兄「ちょっと残念だなぁ~」


    DSC_5253mini.jpg

ひ「コチラもお馴染み、LOOK~」
兄「苺のパルフェだなぁ~」


    DSC_5254mini.jpg

兄「読みにくくなったけどよぉ~
 隠し味にヨーロッパ産カシス使用だってよぉ」
ひ「隠し味に、あまおうを入れて欲しいよNE~」


    DSC_5255mini.jpg

ひ「同じく~」
兄「フォンダンショコラだなぁ~」


    DSC_5256mini.jpg

兄「隠し味にフランス産ゲランドの塩を使用だってよぉ」
ひ「伯方の塩でも変わらないと思うよNE~」


    DSC_5257mini.jpg

ひ「初かNA~?」
兄「ココナッツサブレ ベイクドチーズだなぁ」


    DSC_5258mini.jpg

ひ「ココナッツサブレと言えば、サッチィパパ!!」
兄「確かにぃ!!」
ひ「今度サッチィにあった時に渡しますYO~♪」
兄「少々お待ちを~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ