2017年09月07日 (木) | Edit |
DSC_5224mini1.jpg 

ごめんニャァ~
今日は無理みたいニャァ~
明日、金曜日に会おうニャァ~♪
金曜日はお馴染み、珍道中ニャァ~♪
新シリーズがスタートニャァ~♪
web拍手 by FC2
2017年08月21日 (月) | Edit |
    DSC_5187mini.jpg

ひ「はい、お久しぶりで~す~♪」
兄「マジでフル休みしたなぁ~」
ひ「水曜日くらいに、1回記事を書く予定だったけど~」
兄「見事にサボりましたなぁ~」
ひ「コレがひーちゃん文庫だからOKOK~♪」
兄「OKなのかなぁ~?」
ひ「そう言うわけで、明日から全力で行くYO~♪」
兄「え~、今日からじゃねぇのかよぉ~?」
ひ「はい」
兄「・・・」
ひ「では、明日~♪」
兄「・・・」


明日は、アレだYO~♪アレアレ~♪
           

web拍手 by FC2
2017年07月18日 (火) | Edit |
DSC_5102mini.jpg 

ひ「今日も、サボってしまう」
兄「まぁ、明日があるさぁ~」
ひ「そうだ、明日はなんとか?かんとか?」
兄「その時はその時で~」
ひ「明日の水曜日いつもの時間にお会いしましょう♪」

ひ&兄「見ないと魔法をかけちゃうぜ」
web拍手 by FC2
2017年06月26日 (月) | Edit |
DSC_4977mini.jpg 

kyouha saborimasu
aa~ osaboritaimu
deha mataashitanoitumonojikannde
web拍手 by FC2
2017年06月12日 (月) | Edit |
    DSC_4870mini.jpg

すいませぇ~ん~
かえるのがおそくなったので~
きょうはおやすみしまぁ~す~
あした、おあいしましょう~
さいこうに、おもしろいおはなしがまってるYO~♪
web拍手 by FC2