fc2ブログ
2015年01月26日 (月) | Edit |
     DSC07099mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「今週も懲りずに、お菓子の紹介だけをするYO~♪」
兄「いい加減、懲りなさいよぉ?」
ひ「これでこのブログのカテゴリが、お菓子だからウケる~♪」
兄「ウケてんじゃないよぉ~」
ひ「今日は、これから~」


     DSC07100mini.jpg

ひ「カバヤの、チョコっとさくぱんブラック~♪」
兄「これ、確か9月に紹介してねぇ?」
ひ「パッケージが変わっただけで、新発売になってたYO~♪」


     DSC07101mini.jpg

ひ「明治のポルテ、プレミアム~♪また、プレミアム~♪」
兄「うお~、光ってんなぁ~」
ひ「真っ黒パッケージは、つらいですNA~」


     DSC07102mini.jpg

ひ「数量限定だから、お早目に~」
兄「ここのブログ見て、買う人いないってぇ~」


     DSC07105mini.jpg

ひ「森永の、小枝 大人のくちどけ~♪」
兄「期間限定だなぁ」


     DSC07106mini.jpg

兄「ホイップチョコ仕立てだぜぇ?」
ひ「美味しそう~、これ食べると思う~♪」
兄「その発言、基本が間違ってるぜぇ」


     DSC07107mini.jpg

ひ「ロッテ、ガーナとろける贅沢仕立て~♪」
兄「冬季限定なぁ~」


     DSC07108mini.jpg

兄「チョコの中に、生チョコが入ってんのかぁ~」
ひ「これも、美味しそう~♪」
兄「食べて、紹介しなさいよぉ~」


     DSC07109mini.jpg

ひ「明治の、ガルボ ミニホワイト~♪」
兄「練乳風味のコクうま仕立てかぁ~」
ひ「なんとか仕立てって、流行ってんのかな?」


     DSC07110mini.jpg

ひ「そうそう、今週はお菓子の量が多いから、明日もお菓子の紹介~♪」
兄「もっと、1つをじっくり紹介しなさいよぉ~」
ひ「それは、ひーちゃん以外の人がやってくれてるから良いのだ~♪」
兄「良くないけどなぁ~」
ひ「では、また明日も紹介だけの記事だYO~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


風邪をうつされちゃったZE~
                 熱が出たZE~
                 早く寝るZE~
web拍手 by FC2