fc2ブログ
2014年10月15日 (水) | Edit |
     DSC06207mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

この前、サッチィに女神の床漬けをもらいましたYO~♪
カッパの食べ物は、人が食べるものだは無いと言い続け~
どうしても食べないといけない時でも食べなかったアレ!!
キュウリを、サッチィの床漬けなら食べちゃった~
しかも全部食べちゃった~
あの、大っ嫌いなものでも美味しくしてしまうと言う!!

女神の床漬けセカンドッ!!

キュウリの時、ひーちゃんママもサッチィの床漬けの美味しさに~
マ「次は、私は人参でお願い」って言ったのねぇ~
ひーちゃんは、大根でお願いしてて~
茄子も美味しいよねぇ~って言ってたのを覚えてくれてて~
今回は、大根・人参・茄子で漬けてくれたんだYO~♪

で、お味はと言うと・・・

これが・・・

旨い・・・

濃い味では無いし、薄味でも無く~
ちょうど良いのねぇ~♪な、味付け~♪
大根は、ポリポリ~♪
人参は、カリコリ~♪
茄子は、モニュモニュ~♪
流石は女神だの、絶妙な味付け~♪
ひーちゃんママも、「良い床を作ったねぇ~♪」
って、褒めてたZO~♪
マ「またよろしく~」ってぇ~♪

どれくらい旨いかって言うと、ガンガンご飯がススム美味しさなんだYO~♪
サッチィ床漬けがあれば、おかずがいらなぁ~い~♪
キュウリの時もそうだったけど~
大好きな大根の床漬けだけに、箸が止まらない~!!
ロマンチックが止まらないし~、愛が止まらない~♪
あっという間に、食べちゃったYO~♪
サッチィがいっぱい漬けて良かったって言ってたけど~
あっという間に、食べちゃったYO~♪

サ「今から冬野菜になりますよ」って、サッチィが言ってました~♪
葉物はまだ漬けたことが無いって言ってたけど~
ひ「白菜好き~♪食べたことないけど、獅子唐とか美味しそう~♪」
と、言うわけで~
今度は、大根と白菜と獅子唐の床漬けをプリーズしちゃいました~♪
メッチャ楽しみ~♪


冬野菜の床漬けって、何があるのだろう?
web拍手 by FC2