2013年04月27日 (土) | Edit |
      DSC02965mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんズです♪ 

何と、今日で食いしん坊サッチィのはらぺこ日記から数えて~

1年目を、迎えちゃいましたぁ♪ 

最初は、サッチィのために始めたブログでした~
食べ歩いていて、写真を撮ってるのでせっかくだからブログでも書いたら?
って、事でひーちゃんがサッチィに作ってあげたブログでした~
でも、文章を書いたり考えたりするのが苦手なサッチィ~
だから、ひーちゃんが手伝いつつの予定が~
気が付いたら、ひーちゃんが書き続けて1年目を迎えましたYO~♪
なんて事でしょう、正直半年やれば良いかなって思ってました~
サッチィが、卒業する時にこのブログはマジで終わる予定でした~
応援してくれる、仲良しのみなさんのおかげでここまでこれました♪
だから、喜びを歌にして伝えたいと思います・・・
聞いてください・・・

「1年経ったけど、ひーちゃんは14歳♪」


      DSC02966mini.jpg

チュチュチュン♪チュ~ンチュチュン♪
チュラリラチュラリラチュチュチュ~ン♪

気付いたら、1年だった~♪気付いたら、今年~♪
チュギュルラリラリ~チュギュンギュン♪
色々食べたし、色々行ったぁ~♪
あぁ~、ブログを~、書いてない時にもやってた事だったッ♪
ズギュッギュッギュ~ン♪
サッチィと、いっぱい遊んだッ♪可愛い顔を、見まくったッ♪
あぁ~、ブログを~、書いてないときにからだったッ♪イエイッ♪


      DSC02968mini.jpg

チュチュチュン♪チュ~ンチュチュン♪
チュラリラチュラリラチュチュチュ~ン♪

色々な人と、出会った~♪
仲良しさんがいっぱい、出来たッ♪
気付けば、友達100人ッ!!出来ていたッ!!イエイッ♪
ズギュリュリュリュンギュギュギュン♪
とても良い影響を与えてもらい~♪
いっぱい笑ってぇ♪いっぱい感動したぁ♪イエ~イ♪
ギュチュンチュンギュラリラチュチュン♪
ステキな宝物を、貰ったぁ~♪
とても、とても、とてもステキな宝物を~、貰ったぁ~♪イエ~イ♪
ギュッギュギュッギュギュッギュッ♪


      DSC02969mini.jpg

ひ「モーモーベル~、懐かしい思い出が走馬灯のように~イエイ♪」
モ「そうだモ~、良い思い出がいっぱいだモ~」

      DSC02970mini.jpg

ひ「モーモーベルは、ひーちゃん文庫のレギュラーお菓子だYO~イエイ♪」
モ「ひーちゃんとは、ずいぶん昔からの付き合いだモ~」
ひ「最近は、種類がいっぱい出てきたよね~イエイ♪」
モ「おかげで紹介しないまま、賞味期限が切れて冷蔵庫の片隅にいっぱいモ~」

      DSC02972mini.jpg

ひ「それは、言っちゃイヤァ~ン」
モ「これからも、よろしくだモ~」
ズギュギュギュギュギュ~ン♪ギュ~ン♪

      DSC02975mini.jpg

悲しい時もあるし、辛い時もあるYO~
ひーちゃんだって、あるさぁ~
でもね、何をやるにも楽しんでやる事にしてる~

      DSC02976mini.jpg

だって、楽しんだ方が勝ちだから~
悲しんだ方が、負けって事じゃないYO~
辛くて辛くて、仕方が無い時もあるもんね~

      DSC02977mini.jpg

だからって、落ち込んだままではいないのがひーちゃん♪
場を、暗くしたままにしないのがひーちゃん♪
みんなが、笑顔でいてもらいたいのがひーちゃん♪

      DSC02978mini.jpg

ニャァ~ンちゃって、ひーちゃんZでしたニャァ~ン♪イエ~イ♪
ズギュギュギュギュギュ~ン♪ギュ~ン♪


      DSC02979mini.jpg

ひ「え~、ではここで一句~♪」
兄「お~、良いじゃん♪ここで一句~♪」
ひ「1年は、あっという間に、過ぎていく」
兄「え?普通ジャン?何か、標語だな」

      DSC02980mini.jpg

ひ「え~!!」
兄「え?何?ここだけ、要らなくねぇ~?」
ひ「え~!!」
ズギュギュギュギュギュ~ン♪ギュ~ン♪


      DSC02981mini.jpg

ギュチュ~ンチュチュ~ンギュギュギュ~ン♪
みなさんありがとう、仲良くしてくれて~♪
こんなブログなのに、楽しんでくれて~♪
ギャギャギャギャ~ン♪ズギャギャァ~ん♪
アホなブログなのに、癒されてもれえてるYO~♪
笑って、もらえてるYO~♪
ブログやっていて、続けていて良かったYO~♪
ドギャァ~ンドドドギャァ~ン♪ギァ~ン♪


      DSC02982mini.jpg

みんなぁ~、愛してるYO~♪イエ~イ♪
センキュ~♪ベリィ~マッチョ~♪
ギャギャァ~ン♪
チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン♪




バイバイ



         DSC02983mini.jpg

仲良しの、しろたんのママが一緒に祝ってくれたYO~♪

 †箱庭のHEAVEN†←こちらからか、リンク、ブロともからクリック♪

ひーちゃんズや、ブタ兄弟、πさんなどなどママがイラストを描いてくれたYO~♪

とってもステキで、可愛いYO~♪

とっても、ニコニコのニヤニヤだYO~♪

みんな、絶対にニコニコのニヤニヤになっちゃうYO~♪

癒し効果絶大120%だZE!!

ひーちゃんは、いまでもニヤニヤが止まりません円~♪

ひーちゃんは、幸せだなぁ~♪イエ~イ♪

ママ~、ありがとう~♪

そして、これからも食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫をよろしく~♪


明日は、サッチィ&ひーちゃんがこれまでに紹介した記事から~
                美味しいモノランキング・ベスト5をやるYO~♪
                サッチィと、ひーちゃん別々に美味しかったモノを選んだYO~♪
                お楽しみにねぇ~♪
                まだ、1行も書いてないけどねぇ~
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
今お互いに行き来してるかも~♪
1周年おめでとう!
これからもおかあちんと遊んでね~。
2013/04/27(Sat) 21:39 | URL  | さろ吉 #HvtSq7Co[ 編集]
こんばんわ~

改めまして一周年おめでとうございます(^▽^)/
これからもブログ楽しみにしてま~す(^。^)v
ひーちゃんZちゃま、球体関節だったのですね♪
憧れの球体関節♪
いちごのソース、練乳プリン美味しそうですね~♪
モーモー牛さんの絵好きです(^-^)

2013/04/27(Sat) 21:50 | URL  | あめしすと #-[ 編集]
e-402ひーちゃん、1周年おめでとう!
こんな癒し系ブログがあるって、私、全然知らなかったの・・・
身体が辛い時、痛いとき、苦しい時、たーくさん励ましてもらえたYO~♪
また、楽しみにしてます^^
あすのもね(^ε^)-☆!!
2013/04/27(Sat) 22:00 | URL  | みよっち #3ICn0UlA[ 編集]
祝!!! 一周年
おめでとうなのだ。
お祝いするとともに、冷蔵庫の中でむなしく賞味期限を迎えた たくさんのスイーツさんたちに哀悼の意を表したいのであった。

喜びの歌か~。ノリノリだね~。
アンコール、アンコール、
2013/04/27(Sat) 22:51 | URL  | しのぶもじずり #em2m5CsA[ 編集]
一周年おめでとうでやんす。
いつも楽しませてもらってるでやんす。
ありがとう、これからも宜しくでやんす。
あっそれから、一周年の歌も最高!でやんす!
2013/04/27(Sat) 22:55 | URL  | ジオヤー #LkZag.iM[ 編集]
ありがとう^^
こんばんは、ひーちゃん!

一周年おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!
そうだね~色々あったね~
プライベートも色々あったのだろうね~^^

サッチィ卒業で、
一時は、お別れかと思ったけど、
続けてくれて、改めて感謝です。

正直、ひーちゃんには、
何度、笑顔をもらって、
何度、励まされたか分かりません。

あらためて、ありがとう。
そんで、これからも、よろしくね^^

愛してるYO~♪^o^/
2013/04/28(Sun) 01:39 | URL  | やっぴえろ #-[ 編集]
わ~、1周年おめでとうです!!!
なんて・・・なんてめでたい日なんでしょう~(過ぎっちゃってるけど)
え~、わたくしもここで一句・・・

ひーちゃんYO やめずに続け ありがとう

サッチィさん 見たことないが 鼻血ブー

これからもひーちゃんのペースで無理せずまったりやっていってくださいです。
まったりのんびり楽しみにしてるYO♪

しろたんのママさん、めちゃくちゃ絵うまいですね!!
上手すぎてビックリしちゃった~♪

あ、最後に一句・・・
賞味期限 きれないように YOチェック(*`▼´*)b
2013/04/28(Sun) 03:35 | URL  | ・アイラ・ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。

2周年に向けて頑張りましょうw
これからもよろしくです。
2013/04/28(Sun) 09:31 | URL  | kuma #-[ 編集]
おめでとう!
1周年を迎えたとのこと、おめでとうございます。

途中までアララギ君のことにさえ気がつかず、
失礼なおばちゃん全開で、スミマセン。
それはこれからも改まることはないと思いますが、
理解度50%を目標に、これからも訪問させて頂きます。キッパリ!
2013/04/28(Sun) 10:28 | URL  | もふもふ903 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ブログ1周年記念、おめでとうございます♪

ひーちゃんは、最初はパン先生のところのコメント欄で
名前をお見かけするだけでしたね。
そのまま何ヶ月か経って・・・
パン先生からおすすめされたのがきっかけで、
こちらにお邪魔するようになったら、
あっという間に、ひーちゃん&サッチィさんワールドに
ハマってしまいました♪
白くて可愛いひーちゃん、鼻血ブーなエロ可愛いサッチィさん、
可愛すぎるひーちゃんの愉快ななかまたち、
賞味期限と味をチェックしたくなる新作&限定お菓子たち、
色々と素敵な出会いがありました。
これからも、いっぱいお二人の楽しい毎日を見せてもらえたら
嬉しいなぁ♪って思っています。
佳き出会いに感謝☆
これからもよろしくお願いします!
2013/04/28(Sun) 14:46 | URL  | ♪ねこ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(Sun) 18:30 |   |  #[ 編集]
1年目です返し
こんばんは、ひーちゃんです♪
長くて短かったこの1年~
こんなふざけたブログに遊びに来ていただいて~
ありがとうございました~♪
コメントまでいただき、嬉しくて鼻水がでまする~♪



おかあちん、ありがとう♪
お互い、行き来したたねぇ~♪
おかあちんのところでコメント書いてたら~
コメントが来ましたメールが、来たのだぁ~♪
面白いねぇ~♪
ありがとう、やっと1年、でも1年~♪
これからも、もっともっと大暴れしちゃうYO~♪
ひーちゃんこそ、遊んでもらうYO~♪
イエ~イ♪



あめしすとさん、ありがとう~♪イエ~イ♪
楽しみにするちょっと前ぐらいで、待っててYO~♪
ひーちゃんZちゃまは、普通のフィギア関節?figma関節?
しろたんのママの所の子供達が、球体関節だねぇ~
ひーちゃんには、まだ早いのだぁ~
でも、ママのブログ見てたら欲しくなってきたけどねぇ~
ひ-ちゃんも、憧れの球体関節~♪
モーモーベルのいちごプリン、食べてなかったのを昨日、発見・・・
怒られる前に・・・



みよっちさん、祝祝祝祝祝祝祝ひーちゃんですYO~♪
あ~、いやぁ~、本当に~、癒し系なのかなぁ~?
全く自信がないのだぁ~
だって、本人がふざけたブログって思ってるから~
でも、思い方はそれぞれだよねぇ~♪
アホアホな記事だけど、笑って楽しんでもらえるならOK♪
うぁ~、みよっちさんそんな、大した事してないYO~
みよっちさんが、がんばった結果だYO~♪
でも、ありがとう♪素直に、やったねひーちゃんって思うYO~♪
イエ~イ♪これからも、遊んでねぇ~♪



しのぶさん、ありがとうなのだぁ~♪
いやぁ~、正直、こんなに仲良しになるなんて思わなかったのだ~♪
これからも、色々とよろしくなのだぁ~♪
たっぷり、遊びましょうなのだぁ~♪
いや、本当に、プリントかジュースが、期限切れて・・・
冷凍室には、アイスが・・・、去年のとか・・・
アイスは、食べれるかな?かな?
冷凍室なのに、グニャグニャになってるけど・・・
喜びの歌、勿論ノリノリで作詞したYO~♪
アンコールやりたかったけど、記事が長すぎてYO~
写真が、多くてやめたのだぁ~



ジオヤーさん、お祝いコメントありがとうでヤンス~
おちゃらけふざけまくりブログですが、
楽しんでくれてありがとうでヤンス
こちらこそ、ありがとうでヤンス
とても、嬉しいでヤンス
こんなブログですが、今後とも宜しくでヤンス
アホな作詞を、ひーちゃんはノリノリで書いてたでヤンス~
しかも、歌ってたでヤンス~



やっぴーさん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
ねぇ~、色々あったねぇ~
プライベートでも、色々あるねぇ~
正直言うとねぇ~
いやぁ~、取り敢えず半年は続けよう~って、
事で始めたからねぇ~
実は、本当にやめる予定でしたYO~
感謝するのは、ひーちゃんですYO~♪
あんなに、辞めないでコメントもらうとは思って無かったからぁ~
嬉しかったねぇ~♪マジで、涙がポロンチョ~♪
いやぁ~、褒めらると照れますなぁ~
でも、笑顔が1番だYO~♪
もっともっと、笑顔にして、励ましちゃうYO~♪
ひーちゃんこそ、これからもいっぱい遊んでYO~♪
ひーちゃんも、愛してるYO~♪
実は、124歳のおじいちゃんだったらごめんねぇ~♪



・アイラ・さん、ありがとう~♪
過ぎちゃっても、ありがとう~♪
ひーちゃんは、嬉しいYO~♪
うわッ!!やられたッ!!
うまいねッ!!
コメントで、一句かYO~♪
ボケ?これ、一応ボケ?
うまいなぁ~、勉強になりますぇ~♪
ひーちゃんと、サッチィに一句ずつッ!!
しかも、鼻血ブーかよッ!!
のんびり、宜しく~♪
早速、明日ブログお休みだし~♪
ママの絵、ステキなぁ~♪
ひーちゃんも、びっくりだYO~♪
最高の、プレゼントでしたYO~♪
最後にも、一句かYO~!!
3回は、やらないとってヤツ!?コメントでもッ!?



kumaさん、ありがとう~♪
kumaところのブログのように、美味しいものだけじゃなくて~
ヤバイものまで紹介してるふふざけたブログなのに~
遊びに来てくれて、ありがとうです♪
取り敢えず、2年目もがんばりますYO~♪
ふざけながら、がんばりますYO~♪
ひーちゃんこそ、よろしくですYO~♪



もふもふさん、ありがとう~♪
何とか、1年目を迎えました~♪
阿良々木君、気付いてぇ~♪
一応、主役なのでぇ~♪アハハ~♪
ひーちゃんZの顔は、羽川さんだったり~♪
猫耳パーツを見つけるまで気付かなかったけど~
改め必要なし~、全く問題無し~♪
知ってたら、笑えるレベルなだけですから~♪
ひーちゃんこそ、よろしくで~す♪
これからも、遊んでください♪



♪ねこ♪さん、ありがとうっス~♪
そうですねぇ~♪
お酒さんの所でアホアホなコメントを書いてました~♪
いまでは、♪ねこ♪さんの所でアホアホコメント書いてます~♪
運命って、分らないですねぇ~♪
人の繋がりって、大事ですねぇ~♪
ズンドコブログなのにねぇ~♪
普通に見ると、ふざけまくってるだけなのにねぇ~
でも、ありがとう~♪こう言ってくれる方が多いって事は、
本当に、楽しんでもらえるブログなんだなって思うし~
サッチィ&ひーちゃんは、みんなに愛されてるなって思う♪
ありがたいですYO~♪
サッチィは、エロ(お尻が特に、後、唇も)可愛い♪、本当っス♪
ひーちゃんは、可愛過ぎる系の色白~♪(アホ)
ヤバイ系のお菓子は、♪ねこ♪さんも味をチェックッ!!
いつまで、やれるか分かりませんが~
これからも、いっぱい遊んで下さいYO~♪
イエ~イ♪



鍵さん、ありがとう~♪
そんなに、ドキドキしちゃったのぉ~
ごめんなさい、そんなに大した事でもなく~
え?ステキだった?
ありがとう~♪
やっと1年だけど、これからも適度にがんばりますYO~♪
こちらこそ、宜しくで~す♪
メッチャ、楽しみにしてッ!!(そこそこ、楽しみにしてぇ~)

2013/04/28(Sun) 21:26 | URL  | ひーちゃんの、コメント返し  #-[ 編集]
ひーちゃん
クラス会ボケのかっつんだよ
一周年おめでと
14歳ってマジ?
あは~~
2013/04/28(Sun) 21:34 | URL  | かっつん #03mm.wTc[ 編集]
完全に出遅れたわー!!
ひーちゃん、そしてサッチィ、ブログ1周年おめでとうございます!
もう1年?まだ1年?
ワタシ的にはもう1年!
1年ってあっという間なんだねー。ホントにたまげたわ。

ひーちゃんのブログはいつ読み返しても面白いです!
元気になりたい時はひーちゃんのブログに限るわ。
そして今美味しかったものランキング読んできたよー。1位になぜか感動してホロリ。
そうよね、あれを超す物はないわよねー。
んもー、ひーちゃん大好きよ~。
今後もひーちゃんワールドを広めていってね!応援してまーす☆
GW,楽しんでね~♪
2013/04/28(Sun) 21:57 | URL  | キリット君 #-[ 編集]
乗り遅れたぁぁぁぁぁあ!!小心者です

自ブログでコメント見て気づいたとか・・・にゃーすみません!(スライディング土下座クラッシュ)
ひーちゃんの記事はいつも楽しいです!見習わねばーとか思いながら・・・このレベルは真似できないです!!
ますますの繁栄を祈ってます★
失礼いたしました~
2013/04/28(Sun) 22:12 | URL  | 小心者またはチキン #-[ 編集]
1年目返し2
かっつんさん、こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとうッス~♪
ひーちゃん、感激ッ♪イエ~イ♪
クラス会ボケしちゃうほど、楽しかったんだねぇ~♪
良いなぁ~、クラス会~♪
そう言えば、この前サッチィがクラス会で~
人気者になってた見たいだYO~♪
あは~~♪14歳♪あは~~♪
ひーちゃんは、10年後も14歳だYO~♪
良かったらこれからも、遊びに来てくださいねぇ~♪



ナナさん、こんばんは~♪
あはは~、出遅れちゃった?良いよ、良いよ♪
お祝い、コメントありがとうなのだぁ~♪
う~ん、ひーちゃんはもう1年かなぁ~?
ひーちゃんも、たまげたYO~。多分、気付いたら2年だYO~♪
いや、本当に、照れちゃうYO~♪
そんなに、読み返さなくていいYO~
でも、こんなアホなブログで元気が出るならOKッ!!
ひーちゃんも、記事を書きまくれるってもんだぁ~♪
これからも、大爆笑してもらえるようにがんばるYO~♪
笑顔が、1番だよねぇ~♪
ねぇ?サッチィクッキー・ケーキを越えるものって?
って、ひーちゃんの1位に感動してくれてありがとう~♪
ひーちゃんも、元気なナナさんが大好きだYO~♪
うぉ~!!GWを、楽しむZEッ!!イエ~イ♪



小チキさん、こんばんは~♪
乗り遅れても、大丈夫だYO~♪
メッチャ、嬉しいYO~♪イエ~イ♪
にゃー良いって事YO~♪気にすんなッ♪(←偉そう)
(スライディング土下座クラッシュを、ブロッキング)
え?うわぁ~?ええ~?
小チキさんに、褒められてしまったYO~♪
何てこったい、小チキさんッ!!
うわぁ~、パズイです~、メッチャパズイです~♪
でも、メッチャ嬉しいです~♪
お互い、おちゃらけお笑いブログッ!!
切磋琢磨して、大爆笑を極めましょう~♪
繁栄を祈られちゃったYO~♪
こちらからも、繁栄を祈ってます返しッ!!
2013/04/29(Mon) 00:56 | URL  | かっつんさん、ナナさん、小チキさんへ♪ #-[ 編集]
ひーちゃん、こんばんは♪

遅くなりましたが1周年おめでとう!
50m級の鯛は無理ですが小っちゃい魚
今度持って行くね! って、家 知らんけど。(笑)
100周年達成まで頑張って下さいね♪
2013/04/29(Mon) 22:24 | URL  | ★Teddyboy★ #-[ 編集]
一年目返し
こんばんは、釣りのおっちゃん♪
遅くなったとか、良いYO~
気にしないでYO~♪
お祝いコメント貰えて、嬉しいYO~♪
ありがとう~♪
え~!!50M級は、釣れないのぉ~!?
マジでぇ~!?
小さいって、どれくらいYO~?
2cmくらい?
100周年かぁ~、ひーちゃんはまだ14歳だなぁ~♪
2013/04/30(Tue) 20:08 | URL  | ★Teddyboy★さんへ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二ノ宮こと葉は、製菓会社の総務部に勤める普通のOL。他人の結婚式に出るたびに、「人並みな幸せが、この先自分に訪れることがあるのだろうか」と、気が滅入る27歳だ。けれど、...
2013/04/30(Tue) 16:21:37 |  粋な提案