2012年12月11日 (火) | Edit |
        DSC01852mini.jpg

練乳オレ~!!ひ~ちゃんです

今日紹介するのは、勿論これですYO~♪

みんな大好き、森永、練乳オレ


     DSC01853mini.jpg

あ~、買ったの忘れてましたぁ~

賞味期限が15日でしたぁ~

置いてた場所が変わっていて、気付かなかったYO~

何とか期限が切れる前に、発掘してきましたでありますYO~、隊長

モーモーベルシリーズは、絶対に食べないと、飲まないとぉ~♪


     DSC01854mini.jpg


で~、冬季限定の、生クリーム仕立てなのですYO~♪

ひーちゃんが、大好きな生クリームですYO~♪

待ちに待ってた、生クリームの練乳オレ~♪

いつか、出してくれると思ってたのだぁ~♪


     DSC01855mini.jpg

モーモーベルも、喜んでるYO~♪

知らない方には、分からないですねぇ?

「モーモーベル」って、ひーちゃんが、小さい時から呼んでる

この牛さんの名前なのだぁ~♪

頭の天辺に、お花が付いて、カッパみたいな牛さんなぁ~

何と、56年間名前が無くって、この前募集してたのだぁ

勿論、ひーちゃんも「モーモーベル」で応募したYO~♪

で、決まった名前が、「モーモーベル」なのだぁッ!!

何か、ポケモンみたいな名前ではなく「モーモーベル」なのだぁ~

何が何でも、「モーモーベル」なのだぁ~

今度から、皆さんも「モーモーベル」って、呼んで下さいなぁ♪


     DSC01856mini.jpg

では、早速飲んでみるのだぁ~

イエ~イ♪ゴクゴク飲んでやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

ゴクゴクットナッ!!


      DSC01857mini.jpg

うわぁ~♪メッチャ美味し~い♪

美味しいYO~♪モーモーベル~♪

ひーちゃんには、甘さが少し足りない気がするけどぉ~

練乳と生クリームの味がするぅ~♪

生クリームを、飲んでるでもいいかも~♪

あずきの練乳オレも、最高だったけど、生クリームも最高♪

無くなる前に、また買っちゃいまぁ~す♪

やっぱり、モーモーベル最高だYO~♪

モーモーベル「モ~、最高だモ~」



バイバイ


苺味の季節だから、また、苺ミルクな練乳オレが出るかな?かな?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

生クリーム仕立て(o^-')b グッ!ですね♪
冬季期間限定なんですね
私、限定に弱いです^m^
練乳オレの牛さん、ミルリンって名前がまた可愛い~♪
お酒と混ぜて飲んだり、イチゴに掛けて食べてみたり
いろいろアレンジ出来そうかな(^-^)

po☆
2012/12/11(Tue) 22:43 | URL  | あめしすと       #-[ 編集]
すでに「モーモーベル」以外の名前を思い出せな~い。
脳みそに刷り込まれてるう。
よそでも言っちゃいそうです。
「モーモーベルの練乳オレを下さいな」なーんてことをお店で言ったら、私が長年築き上げた信用はどーなる。ああ~無情!
2012/12/11(Tue) 23:02 | URL  | しのぶもじずり #em2m5CsA[ 編集]
ママも「モーモーベル」しか思い浮かばなくなりました。
良くみるとなかなかセクシーな目つきの牛さんですな。
2012/12/12(Wed) 00:23 | URL  | しろたんのママ #-[ 編集]
名前がなかったって事にビックリ!
完全に「モーモーベル」って名前なんだと思ってました。
ひーちゃんがつけた名前だったんだ。
でももうこれからも私の中じゃあ「モーモーベル」だー!
2012/12/12(Wed) 01:30 | URL  | ・アイラ・ #-[ 編集]
こんばんわ~~。
おかぁも、今日会社で飲んだよーー。
やっぱり、モーモーベルだよね~。
鉄板に美味しいよね~。
春にはまた苺練乳を待ってるのまで、一緒だよん

先日はあっくんのご心配をありがとうございました。
本当に感謝です~。
2012/12/12(Wed) 01:47 | URL  | harumikurin #-[ 編集]
改名^^
こんばんは、ひーちゃん!

これからはミルリンと呼んでね。
と書いてあるが。。。

いっか、
いいよな~モーモーベルで、
このブログから火がついて、
改名したら面白いな~

でも、何か真面目な話、
めっちゃ美味そうだな。
探してみようかな?^^
2012/12/12(Wed) 03:35 | URL  | やっぴえろ #-[ 編集]
こんにちはー!
練乳ってなんであんなに美味しいんだろうね!
ひーちゃん、賞味期限間に合ってよかったよ♪
って、ひーちゃんの冷蔵庫はどうなってるんだー((+_+))
2012/12/12(Wed) 14:28 | URL  | megu #-[ 編集]
ちは('∀`)
でたぁ~~~~モーモーベルの練乳オレ(#^.^#)。
美味しそうだわぁ~。
にしても。。モーモーベルの説明。
頭の天辺に、お花が付いて、カッパみたいな牛さんなぁ~に大笑いだよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ。
モーモーベルってひーちゃんがつけて、正式名称になっちゃったのぉ~すご=い。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
モーモーベル忘れない。。花つけたカッパみたいな・・も忘れない~~(^凹^)がはは。
(´ー`)/~~✩~✩
2012/12/12(Wed) 17:04 | URL  | TOMOママ #M8dLFX8E[ 編集]
モーモーベル返しACT6返し
こんばんはぁ~♪
いやぁ~、モーモーベルを紹介して6回ですYO~♪
イエ~イ♪
これからも、モーモーベルを紹介し続けますYO~
コメント、あるがとうだモ~♪



あめしすとさん、グッ♪
生クリームを、待ってましたぁ~♪
あめしすとさんが、限定・新発売好きなのは、承知ですぅ~
「モーモーベル」なぁ~♪
ミルリンって、何?
苺は良いけど、お酒にあうの?
あ~、リキュールかぁ~♪



しのぶさん、モーモーベルでOK♪
他に何て、無いのだぁ~
脳みそって、あ~、しのぶさんらしいぃ~♪
よそでも、言ってOK!!
「モーモーベルの練乳オレを下さいな」って、言うお店?
え~?どんなお店で?どんな信用を築いたの?なのだぁ~!?
ああ~、無常のライセンス~♪



ママ~、モーモーベルですYO~♪
その他に、何が?
何が、あると言うのでしょう~?
モーモーベル以外にぃ~?
ひーちゃんは、この半二ヤケ顔が良いのだと思いますぅ~
カッパっぽい所もなぁ~



・アイラ・さん、多分殆どの方が知らなかったと思うYO~
びっくりでしょう?
イヤイヤイヤ、モーモーベルが名前ですYO~♪
ひーちゃんが、名づけてあげましたYO~
ずっと前からなぁ~
「モーモーベル」で、いいんですッ!!



おかぁさん、おお~♪
仲間ぁ~♪練乳仲間ぁ~♪
しかも、会社でぇ~♪イエ~イ♪
そうだよねぇ~、モーモーベルだよねぇ~♪
たまに、はずれな時があるけどねぇ~♪
おかぁさんと、いっしょだぁ~♪わぁ~い♪メチャ嬉しいぃ♪

メチャ心配するYO~、あっくんだからッ!!
何も出来ないのに、どうしようか悩んだよッ!!
でも、もう安心~♪



やっぴーさん、いいよねぇ~♪
モーモーベルで、全く問題なしッ!!
このブログから、火が付くって、って思うけどぉ~
「ミルリン」って、付けた片に悪いので、
知る人ぞ知る、真の名前で良いのだぁ~
本音は、「モーモーベル」だろぉ~、ですけどねぇ~ん♪
メッチャ美味しいYO~♪
練乳風味の生クリームを、飲んでるようなドリンク♪
ひーちゃんは、ローソンで買ったYO~♪



meguさん、こんにちー♪
練乳って、何であんなに美味しいのかなぁ?
モーモーベルの練乳が、宇宙1だけどなぁ~♪
まぁ~、ちょいすぎでもモーモーベルの為なら、飲むぅ~
冷蔵庫の中?お母ちゃんに、怒られる中だYO~
期限が切れた、プリンが出てきました・・・



TOMOママさん、出たYO~♪モーモーベル♪
TOMOママさんは、最初から知っている~♪
美味しい、美味し過ぎるぅ~♪
昔から半二ヤケの、かっぱみたいな牛さんだなぁ~って、
ずっと思ってたのだぁ~♪
あ~、正式名称は、ミルリン・・・
まぁ~、モーモーベルでいいジャンって、事でぇ~♪
あ~、久しぶりにTOMOママさんの、「がはは」を聞いたYO~♪


2012/12/12(Wed) 21:11 | URL  | ひーちゃんの、コメント返し #-[ 編集]
こんばんは^^
メールでご連絡させて頂いていましがた、
ひーちゃんについて私の拙ブログにて
紹介させて頂きました。
参照よろしくお願いします☆
2012/12/14(Fri) 18:17 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
パズイ返し
こんばんは、お酒さん♪
本当に、書いてるなんてぇ~、びっくりだぁ~
しかも、モーモーベルで、トラックバックなんてぇ~
しかも、褒めすぎ~
パズイ~
ありがたやぁ~
これからも、よろしく~♪
パズイ~(流行るかな?かな?)
2012/12/14(Fri) 21:13 | URL  | ひーちゃんから、お酒さんへ~ #-[ 編集]
こんにちは^^
紅ひまさん、ゆりママさん、Renさん、♪ねこ♪さんから
コメント&拍手コメを頂きましたのでお持ちしました。


こんばんは!
ジョジョのエコーズACT3(知らなかったので調べてみました!)の
動きが可愛いですねー♪ かなり自由に動くんですね。
ノリノリの写真が好きです!(笑)
本当にノリノリ!!

私もレンジは「チンする」って言う1人ですねー。
あとはカート(スーツケースとかキャリーバッグ)のことを、
ガラガラと言っちゃいます。
紅ひま



私もほぼ毎回
ひーちゃんのブログにお邪魔させていただいています。
ひーちゃんのポーズと可愛いキャラが大好きです♡

モーモーベル!
無名の牛さんは素敵な命名をされて幸せです。

私は、キティーちゃんのプラスティックのカップを
(ケロちゃんのカップ)と、呼びます。
ラスカルの書いてある皿は、(カルピス劇場)ち、呼びます。
子供たちは、その呼び方でちゃんと、わかってくれます。

チンする!(言います言います)
(携帯取って!)と、言わずに(メール取って!)
(メガネ取って!)と、言わずに(私の目は?)

と、もう無茶苦茶です(*^。^*)

私は、ひーちゃんのポーズが一番癒されて
大好きです♡
ゆりママ



拍手喝采です。ありがとうございます。
ひーちゃん わたしも 大好きですyo~
Renだす^^



おはようございます。
ゆっくり時間をかけて、ひーちゃんワールドを旅してきます。
日程は、訪問→潜入→散策→探検→没頭…の予定です☆
帰国日時は未定です。 それでは、行ってまいります!
♪ねこ♪



紅ひまさんは「幽遊白書」の蔵馬さんの大ファン。
フィギアも結構お持ちじゃないかと思います^^
サイト&ブログを連続13年されていらっしゃる
ブログ界の生き字引さんです♪
私のブログの師匠さまです☆

ゆりママさんはひーちゃん、ご存知ですよね^^
奉仕精神豊かでひーちゃんと同じく誰からも愛される
ブロガーさんですよね♪多くの方を勇気づけてくれますよね。

Renさんはひーちゃんのお友達の方ですよね。
私の拙ブログに感謝の気持ちを表してくださいました♪
友達の友達はみな友達だ~ですね^^

♪ねこ♪さんはブログで大いなる愛について語られています。
週末はアクセスが2000人以上集まるビッグブロガーさんです。
1つ1つのコメントをとても大切にされていらっしゃいます。
ひーちゃんが愛について迷った時は相談してみてくださいね^^

コメントが入り次第またお持ちしま~す♪

2012/12/15(Sat) 10:45 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
こんばんは^^
第2弾です♪
♪ねこ♪さん、秋哉さんのコメントをお持ちしました。


楽しかったー!
零式ひーちゃん文庫から、ただいま帰ってまいりました。
おなかペコペコです。
甘い物、食べたいです!
コンビニか駄菓子屋さんに出張販売に来て欲しいです。

ひーちゃんのギターのライブに痺れ(←死語ですか?)、
ブタさん兄弟の愛らしいお尻に癒されました☆

モーモーベル・・・ありますね☆
ウサコさんは、洗濯機=“ピポパポパン”(終了時に電子チャイムがなるんです)、
私は、ゴミ収集車=ゴミ屋さん(売ってないのに)。
ちなみに、紅ひまさんの仰ったガラガラ=“ゴロゴロ”と言います。
スーパーのカートも、旅行や出張に使うキャリーケースも
全部“ゴロゴロ”です。
ちなみに、“コロコロ”はカーペットのホコリを取るための
粘着ローラークリーナーです(笑)
禁止したら、会話が成り立たないほど、
我が家の会話は こそあど言葉とオノマトペ名詞で成り立っています(爆)
二人してボケちゃいそうで心配です!
♪ねこ♪



こんにちはー
ひーちゃんさんのブログ見てきました!

写真が沢山あって、にぎやかでした。
写真も、いちいち面白かったです(´∀`*)

昔の相棒(竹刀)を「竹内さん」って呼んでました。
「あ、私の竹内さん取ってー」的な感じで(^^;)

レンジでチンを最近、レンチンって省略して言ってる秋哉家です。
でも、「チャンネル取ってー」って言っちゃいます。
秋哉



秋哉さんは高校2年生です。
楽しい学校生活、素晴らしい家族に恵まれ、
ネットはあまりされません。
私の娘が将来、秋哉さんのように成長してほしい。
そう思わせてくれるようなステキな女性です☆
2012/12/15(Sat) 17:25 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
こんばんは☆
第3弾です。
小心者またはチキンさん、月野さくらさんの
コメント&拍手コメをお持ちしました。


あの牛に名前が付いたなんて知らなかったですYO!小心者です
あれですかね?やっぱり女の子なんですかね?
ティンカーベル的なノリなんですかね?モーモーベル。
コメントが一人だけだったら・・・
という心配は杞憂に終わったようですね~良かったです。
我が家のみのローカルネタ・・・けっこういろいろありますねぇ。
よそで使ったら通じない(恥)
みたいなかんじのが。失礼しました~
小心者またはチキン



ひーちゃんのブログ見てきました(*^-^*)
前々からコメント欄を見てて可愛らしい方だな~と
思ってましたが、ブログの文章もとても可愛かったです♪
そして、活発なポーズのエコーズACT3にウケて
しまいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ジョジョ好きの旦那が帰ってきたら教えてあげようと
思います( *´艸`)クスッ♪

レンジですが、私も「チンして~」と言います。
リモコンは実家ではチャンネル…
家で子供が生まれてからは「ピピピとって~」と
なってます(*´∀`*)
月野さくら



私も「YO」を時々使います~(*'-'*)
MMOの中で「○○したYO!」など(*´ω`*)
ひーちゃん語に弟子入りですね(*´∀`*)
月野さくら



小心者またはチキンさんは北海道の方です。
性別年令不詳です(笑)
ブログで小説を公開。いつも楽しませて貰っています。
以前はイラストもUPされていらっしゃいました。

月野さくらさんは産休で半年間お休み。
先日から不定期更新でブログ再開。
ほんわかイラストコントブログです(笑)
新生児を含めて4人のお子さんがいらっしゃいます。
今は拍手欄を閉じられていますが、
以前は拍手数よりコメント数の方が多いことが特徴でした。
私の理想とする対話型ブログを運営されていました。
対話能力が私の知る限りもっとも高いように思っています。
私がどんなに真面目に記事を作成しても、
その中に笑いを見つけ、見事なコメントをくださいます。
2012/12/15(Sat) 21:26 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
実は練乳苦手でキャラクターはパンとぶどう酒さんの
紹介記事で知りました(´ー`A;)
でも、「モーモーベル」…うん、しっくりきますね♪
エコーズACT3の活発な動き…いいですね(((*≧艸≦)ププッ
2012/12/16(Sun) 10:46 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
ありがとう、お酒さん返し2
忙しい中コメント、ありがとうございます♪
練乳苦手な方、2人目ですYO~
練乳、美味しいのにぃ~って、思いますけどぉ~
美味しいモノは、他にもいっぱいあるので、そちらを~♪
ですよねえ~、モーモーベルしか無いよねぇ~?
正直、ACT3がこんなに人気が出るなんて、
思いもしなかったのですぅ♪
2012/12/17(Mon) 00:29 | URL  | ひーちゃんから、月野さくら さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「モーモーベル」って、ひーちゃんが、小さい時から呼んでる この牛さんの名前なのだぁ~♪ 頭の天辺に、お花が付いて、カッパみたいな牛さんなぁ~ 何と、56年間名前が無くっ
2012/12/14(Fri) 18:14:41 |  世界は愛娘を中心に回っている!!