2012年12月05日 (水) | Edit |
     DSC01805mini.jpg

こんばんはなのだ、ひーちゃんなのだぁ


昨日、ファミマでこんなの買いましたYO~♪

森永アイスの、ウコンアイスバーなのだぁ

クルクミン30mg配合だってぇ~、ナンジャラホイ?


     DSC01806mini.jpg

大体、こんなアイス誰がかうのだぁ?


     DSC01807mini.jpg

って、ひーちゃんが買うに決まってるのだぁ~♪

あはは~、可笑しいぃ♪

ヘソが茶を沸かすぅ~♪


     DSC01808mini.jpg

え?何茶かって?

そんなの、決まってますッ!!

日本人なら、米を食えってなぁ~


     DSC01809mini.jpg

何ちゃってぇ~、ビロ~ン♪

ごめんねごめんね、ごめんねデートリッヒ

すいません、食べます食べます、食べたりーナァ~♪


    DSC01812mini.jpg

うわぁ~、ゴイスな色ぉ~

何でしょう?この、イエローボディー!!

エナジー全開カラー!!

しかも、ちっちゃいなぁ~

ひーちゃん、値段を見て買わないので、幾らしたか分らないけどぉ~

う~ん、まぁ~、いいやぁ~

匂いは、しないかな?かな?

食べてみます、「スッキリ爽快!」らしいのでぇ~


シャリシャリ、シャリシャリ


う~ん、不味くは無いけど、美味しくも無いのだぁ~

栄養がある、味かなぁ~?


     DSC01813mini.jpg

そもそも、ひーちゃんウコンなんて、美味しく無さそうだから、

食べないし、飲まないなぁ~

だから、ウコンの味が分らない事に気付いたのYO~

まぁ~、多分誰もアイスにウコンを求めてないよねぇ?


何気なく、求めてないシリーズでしたぁ~♪


バイバイ


必殺技叫んでばかりなので、ランキング見た方がタイトルを見て、
               何でお菓子のブログ?って、思わないように、
               今日のタイトルは、あのようにぃ~
               お菓子の品名を書けば良いのだけどぉ~
               面白く無いジャン♪
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
わ~、ひーちゃんがちゃんと食べてる~!!
あ、当り前か?!
ジュースも飲んでね、
またひーちゃんママに怒られちゃうよぉ∑d(≧▽≦*)
値段見ずに買うなんて・・・セレブーーー\(^o^)/
2012/12/06(Thu) 02:15 | URL  | ・アイラ・ #-[ 編集]
こーしょん^^
こんばんは、ひーちゃん!

いや~このブログで、
エナジーは危険だって覚えたよ。

ウコン、アイスに求めてないね。
危険だね。

黄色いね。
見るからに危険だね。

クルクミンはウコン中の黄色色素だそうよ。
要するに黄色の素。
危険だね。

ウコンとウンコ、
ぱっと見間違えるよね。
ホントに危険だよね^^
2012/12/06(Thu) 02:43 | URL  | やっぴえろ #-[ 編集]
ひーちゃん、おはよう。
ウコン!
私は飲みに行く前に必ずコンビニでウコンを買って飲むよ。結構好きな味。
飲む量も結構だけど、やっぱり年取ってくると次の日が怖いからね。
これは飲む前に食べる!で二日酔いになりにくいのかな?
だったら食べたいよ~。
しかし、凄い色だね。
2012/12/06(Thu) 10:22 | URL  | さろ吉 #HvtSq7Co[ 編集]
ちは(#^.^#)
うぅ。。。これまた摩訶不思議な∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ウコンとは・・健康そうなアイスだなぁ~
健康とは無縁と思えるアイスに健康が合体。これは健康志向の人にとっては、たまらない一品かもです。
そして。。我が家も娘たちにもウコンを入れ、自分たちの食事にもウコンを入れている、ウコン家族。
買わざるをえん代物だぁ~買ってみよ(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012/12/06(Thu) 10:55 | URL  | TOMOママ #M8dLFX8E[ 編集]
ひーちゃん、コメありがと!
アイスにウコンは求めないね、確かに。。
ウコンってほんとに効くのかな?
2012/12/06(Thu) 12:56 | URL  | megu #-[ 編集]
こんにちわ~

ビタミンカラーのような、美味しそうな色合いが良いね♪
シャリシャリ感~?シャーベットのような感じかな~?
暗い所で食べると目立つかな(^▽^)
どんな味なんだろう~
食べて見たいですよ♪

po☆
2012/12/06(Thu) 18:55 | URL  | あめしすと       #-[ 編集]
森永返し
こんばんは、そして、こんばんは
寒い、寒すぎるYO~
でも、暖かいコメント、ありがとうございまするぅ~♪



・アイラ・さん、ちゃんと食べますYO~
たまには、食べてます、飲んでますYO~
何か、今すぐに食べようと思わないだけだYO~
当たり前、何だけど、当たり前でもないブログ~
お菓子は、ひーちゃんの部屋の、お菓子置き場にあるので大丈夫♪
ジュースは、冷蔵しないといけないからぁ~
値段見て買ってると、こういう特殊なお菓子系は、
「高ぁ~、買~わないっと」って、なるから見ないようにしてるのだぁ



やっぴーさん、そうな、エナジー系危険なぁ~
メッチャ不味くはないけど、美味しくも無いなぁ~
求めないよねぁ~、普通~
実物は、驚くイエローボディ~
クルクミン、イエローの元かぁ~
危険がいっぱいなぁ~、食べたけどなぁ~
あ~、最後にやっぴーさん、言っちまったなぁ~
では、ブタのにいちゃん何か一言どうぞ~
兄「小学生かよッ!!」



おかあちん、ウコン!
飲みに行く時にコンビニで飲むのかぁ~、大人だなぁ~
ウコンの味好きなのかぁ~
大人だなぁ~、美味しいの?
ウコンの力が、美味しいのではなく?
おかあちんて、豪快に飲みそうねぇ~♪
あ~、多分だけど、ウコン色素しか入ってないからぁ~
飲んだ後に、食べるが正解だと思うYO~
買って、見たらもっとスゴイ色だYO~



TOMOママさん、ちは♪
普通に、ファミマに置いてる、不思議なアイス~
健康では無いと、思うYO~
なんてったって、ウコン色素しか入って無いのでぇ
クルクミンで、ウコンカラーにしてるだけっぽいなぁ~
ウコン家族だったのかぁ~!!驚きの事実ッ!!
まぁ~、買って、スッゴイ色に、スッゴク小さい
ウコン好きな方が、喜べるアイスなのか知りた~いッ!!



meguさん、大丈夫なのぉ~
ズンドコなブログ見てないで、早くぐっすり寝て下さいYO~
わざわざコメントなんてぇ~
まぁ~、どういたしましてっ♪
何故か、メーカーの方々は、求めてないヤツを作りたがるようです
ひーちゃんは、大歓迎ですけどねぇ~ん♪
ひーちゃん、健康志向ではなく、不健康志向なのでぇ~
皆さんのコメント見ると、ウコンて体に良いみたいYO~♪



あめしすとさん、ビタミンだぁ~
アリナミンな、色だねぇ~
そう、その通り、この物騒な色が、最高なのだぁ~
流石は、あめしすとさん、分っていらっしゃるぅ~
そうですなぁ、氷菓子って書いてますYO~
暗い所って、蛍光イエローなアイス食べたくないなぁ~
残念ながら、暗い所で食べたら黒色だス~
食べて食べて、是非、食べてみてぇ~♪
2012/12/06(Thu) 21:27 | URL  | ひーちゃんの、コメント返し・ウコン #-[ 編集]
こんばんは^^
ひーちゃんが「トラックバック入らないしなぁ~」
って言ってましたので早速TBさせて頂きました^^
ひーちゃんのプロフを引用させてもらいました☆
参照よろしくお願いします♪

PS. 拍手欄でひーちゃんの館、公開中です(笑)
いつか特集組ませて頂くときまでには
完成させたいなって思っています☆
2012/12/07(Fri) 18:07 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
トラックバック返し
ありがとう、お酒さん♪
ひーちゃんからもTB、出来るの?
全く、分ら~ん
TBが、何たるかも分ってないけどなぁ~
好き勝手にやるための、プロフィールだったのに、
褒められてしまったYO~♪

ひーちゃんの館と言うより、JOJOの館・・・
特集は、パズイ、パズイ
コメントとか、お酒さんの所で好きに書いたしYO~

でも、ありがとう♪
2012/12/08(Sat) 00:03 | URL  | お酒さんへの、コメント返し #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ訪問中、素晴らしいエントリーを作成されていらっしゃるのに、 プロフィールが…勿体ないなぁと感じることがあります。 FC2ブログの足跡欄を拝見中、私の大好きなブロガーさ
2012/12/07(Fri) 18:00:04 |  世界は愛娘を中心に回っている!!