2017年04月21日 (金) | Edit |
 DSC_3993mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、まるた屋さんで~
ステーキを食べまくった後のお話~♪
まさかの、まだ続くのか!?状態です~♪
6回KA?6回に分けるネタなのKA?ですよNE~
う~ん、何でこんなに長くなったのかNA~?
まぁ、いいYA~♪
だってそれが、ひーちゃん文庫だからDA!!
って事で~♪

 DSC_3997mini.jpg

まるた屋さんから帰る時~
ひ「やっぱ、ラストは珈琲とケーキでしょでしょ♪」
って事で、カフェ的な所に行こうと提案~♪
とは言え、時間的に開いてる所って決まってる~
帰りながら考えようって事で帰ってると~
思いだした~
ひ「この辺と言えば、ミニストップで、パフェDA!!」
既にカフェではない気もするけど、気にしてはいけないのDA!!
だって、それがひーちゃん文庫だからDA!!イエイ!!
う~ん、ミニストップのパフェ美味しいよNE~♪
デザートにと、何回か行ってるよNE~♪
ミニストップには、ソフトクリームマイスターがいるからNE~♪
だけど、しゃべってたら通り過ぎてしまった~

ひ「この辺と言えば、ジョリパ~♪ジョリパで、パフェだ♪」
前にジョリパで食べたパフェが、美味しかったので~
いつだったか、記事でも書いたよNE~♪
そこに行く事にしたけど~
ひーちゃんと言えば、短期決戦タイプ~
時間をかけて食べてると、お腹がいっぱいになってしまう~
なので、食べる時はあまり喋らないで~
まぁ、しゃべるけど~、しゃべりますけれど~
それでも、ガッツリ食べて喋るようにしてる~
300gのステーキを食べて、時間も経ちすぎてる~
・・・、お腹がいっぱい、思い出がいっぱい・・・
古いアルバムの中に~隠れて思い出が~いっぱい~♪
無邪気な笑顔のした~の~って、脱線してしまった~
ひ「サーティーワンもある~アイスも良いよNE~?」
サ「サーティーワンは、珈琲が無いよ~」
う~ん、珈琲も飲みたい~
だからって、缶コーヒーはちょっと~
いつもの、ドトールでも良いけど~
結局、別のミニストップへ行く事に~

サ「まだひーちゃんが行った事が無い、
 1番遠いミニストップに行こう♪」
って事で、GOGO~♪

途中、いきなりどしゃ降りになった~
実はこの日、雨だったのだけれど~
記事で書いた通り、見事な晴天~
いやぁ~、もうどしゃ降りでも何でもいいよNE~

サ「ごめんね、結局1時間以上かかってしまったよ」
結局、1番遠いミニストップに着いたのは~
ひーちゃんが珈琲を飲みたいと提案して~
すでに1時間以上たってた・・・
2時間になるのではレベルで・・・
まぁ、しゃべりまくってたので楽しかったから良いのだけど~
でも、ひーちゃんは時間が経てば経つほど~
お腹がいっぱい・・・、思い出がいっぱい・・・
キラリ木漏れ陽のような~まぶしい思い出がいっぱい~♪
え、もういい加減にしろ?ブログで歌うな?ですよNE~
もう、デザートどころか、珈琲も飲めるかどうか・・・
え、いきなり本編に入るな?文章を区切れ?ですよNE~
ひ「もう、パフェ食えNE~」
でも、珈琲は飲みたい~
って事で~

       DSC_3998mini.jpg

甘いものも食べたかったので、ちっちゃいメルチーズ~


    samaru2.jpg

サッチィは、プリンとミルクレープのパフェ~♪
ミニストップのパフェでは無く~
ミニストップの、コンビニスイーツ~
お肉を300g食べて、まだこんなにデカいのが食えるのNE~
流石は、食いしん坊女神サッチィ~♪
私は、痛む胃を我慢しながら~
珈琲とちっちゃいメルチーズをチビチビ~
サッチィは、パフェを美味しそうにモリモリ食べながら~
サ「コレを食べてたら、ステーキの事が頭にないね!!」
すげ~!!すげ~!!
やっぱ、すげ~!!
ミラクルすげー!!ウルトラすげー!!
美味しいパフェを食べてたら~
食べたステーキの事を忘れるって事だNE~
やっぱ、食いしん坊は考え方も言う事も違うNA~
伝説の食いしん坊女神だNE~♪

って思う、おもろい旅だったYO~♪
いつもの事なのだけど~
それが、大事だよNE~♪



今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           あ~、またまた土曜日が仕事なのだけど~
           でも、私は来週からGWなのだYO~♪
           でも、やっぱがんばれNE~
           
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
珈琲とチーズ
珈琲とチーズって???
合うの???
不思議な組み合わせ?と思うけど・・・・!!
美味いの?
2017/04/21(Fri) 23:17 | URL  | 銭右衛門 #-[ 編集]
常夏の楽園^^
こんばんは、サッチィ&ひーちゃん!

確かに6回目のメインがミニストップとは^^
しかも、一番遠いミニストップとは。
しかも、ひーちゃんが行ったことないミニストップとは。
でも、サッチィがニコニコそう言うのなら、
そこは常夏のらくえんベイベー、
ココナッツとサンシャインクレイジー♪
え?コメントで歌うな。

本文で思い出が一杯歌いだしちゃうくだり最高でした^^
僕は、きちんと一行空けて本文に戻るね。

それにしても、世の中にはスイーツが別腹と
そうでない人がいるという伝説があるというけど
こうも明暗がつくとは。
サッチィは本当に胃が丈夫だな~感心^^
2017/04/22(Sat) 04:13 | URL  | やっぴえろ #-[ 編集]
コンビニのイートイン
いや~!長編になってしまうのも仕方無い!
美味しいものや楽しい事は一杯噛み締めるのが作法でございますしね☆(´゚∀゚`)b
んでもサッチィさんの方が一杯お腹に入るんですね~!
デザートのひーちゃんとのギャップですよw
一口サイズのチーズケーキのようにみえるんですが!
確かに300gあればなかなか満腹になりますけどねw

ジョリパのパフェが旨いってのは知らなかったので、機会があればパフェを目的に行ってみたいと思います♪
ミニストップのデザート美味しいですけどウチの近くにほんっと無いんですよね~
(´・ω・`)
ソフトクリームが美味しい良い季節になってきましたし
又美味しいデザートにありつきたいもんですな♪
2017/04/22(Sat) 11:25 | URL  | リビッちょズ Joe #-[ 編集]
お腹いっぱいDA~
こんにちは~♪お仕事疲れ~長期休暇はもうそこまで来てる、今年も1/3が終わろうとしてRU~^^)

カフェ的な所→ミニストップ→ジョリパ~♪→サーティーワン→1番遠いミニストップ この間中おしゃべり止まらZU~、デザート食べないで帰るという選択肢もナシ!!これぞ、お誕生日ツアーの締めくくりにピッタリだZE!食いしん坊サッチイ、バンザイ!

お花見ツアーでも何でも、書きたいのを書いてくれればOK!楽しみにしてるYO~
2017/04/23(Sun) 10:04 | URL  | もふ姉さん #-[ 編集]
ミニストップ返し
こんばんは、ひーちゃんです♪
今日は、カットDEカラーだYO~♪
メッチャイエロー系で明るくしてもらって~
メッチャ短くカットしてもらったYO~♪
コメント、ありがとうございます♪



銭右衛門さん、珈琲とチーズだYO~♪
いや、普通に合うYO~♪美味しい美味しい~♪
まぁ、このメルチーズは、ミニストップで売ってる~
1口サイズのチーズケーキだけどNE~♪
でも、チーズを食べながらコーヒーは飲めるYO~♪
朝はパンだから、チーズも食べてるし~♪
珈琲とチーズ、コーラとチーズ~
多分、緑茶とチーズ以外なら美味しいでしょ~♪



やっぴーさん、ミニストップ良いよNE~♪
結局、デザートにミニストップに行っちゃったYO~♪
1番遠いの基準が分りにくいだろうけど~
私が行った事が無い、ミニストップだったYO~♪
いつも行く所はってほど、いつも行く所は行ってないけど~
何だか分らなくなるけど~
楽園ベイベーな、ミニストップベイベーだったYO~♪
どんな、ベイベーやねん~
やっぱ、お腹がいっぱいと言えば、思い出がいっぱい~
やっぴーさんも、使って良いYO~
ご飯を食べに行った時とかに~
「あ~、お腹がいっぱい~」って言われたら~
「古い~アルバムの中に~♪」と歌うとOKOK♪
きっと、盛り上がらないと思うYO!!
ふつう1行開ける所を、全くそんなの気にしNE~
そんなの関係NE~、そんなの関係NE~
甘いモノが別腹とか、物理的にあり得ない~
伝説の中の伝説~
サッチィは、伝説の腹ペコ女神だからOKOK♪



Joe隊長、長編になっちまったYO~♪
普通なら、3回に分けるくらいで良いよNE~♪
だがしかし、隊長の言う通り、噛みしめたくなるよNE~♪
6回は噛んで食べないとNE~♪
サッチィ、食べるよNE~♪
毎回毎回、分ってるけど良く食べるYO~♪
美味しそうに幸せ顔で食べてるから、最高ですNA!!
300gとか多く聞こえるけれど~
やっぱ、肉は300g以上でないと美味しく思えないNA~♪
いつか、500gにチャレンジしてやるZE!!
そうそう、ミニストップで売ってるメルチーズは~
1口サイズの、チーズケーキ♪
ウチの近くも無いんだYO~、結構遠くにあるけど~
でも、ミニストップのデザートは旨い!!
ジョリパのパフェも旨い!!
でも、ジョリパではスパ目当てで行って~
スパゲッティ食べてあげて~
ソフト&アイスクリーム&かき氷の季節ですNA~♪
今年も、かき氷を食べに行くYO~♪
美味しいデザート、食べまくってやろうZE!!



もふ姉さん、オツ~♪
長期休暇、GWGWだYO!!GW!!
休むYO、ブログも長期休暇だZE!!イエイ!!
今年も気付いたら、お盆休みだろうNA~♪
は~やくこいこい、お正月~♪
おしゃべりは止まらないNA~、ロマンチックがとまらない~
だれかROMANTICを止めてROMANTIC~♪
1番遠いって、どこまで遠いのか分らなかったけど~
遠かったYO~♪
もうNE~、1日中しゃべってるNA~♪
サッチィが、楽しそうにしゃべってるNA~♪
デザートを食べないとか、あってはならない!!
無い時もあるけど、お腹いっぱいだから仕方が無い!!
でも、殆どデザートまで食べてる!!
でも、お誕生日ツアーの締めくくりには~
ケーキで終わりたかったのNE~
食いしん坊、ばんざい!!イエイ!!
お花見ツアーの前に~
ソフトバンクツアーと天神ツアーがあるのNE~



2017/04/23(Sun) 17:55 | URL  | ひーちゃんのコメント返し #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可