2017年04月14日 (金) | Edit |
 DSC_3973mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
サッチィのお誕生日ツアー、メインイベントです~♪
先週の続き、商店街から神社に行った後のお話~♪
夕ご飯を食べに行きますYO~♪

   samaru1.jpg

サッチィがお誕生日に食べたかったのは~
サ「まるた屋さんで、ステーキが食べたい♪」って事で
山口県下関市みもすそ川町にある~
ご存じ、まるた屋 火の山店~♪
今回で、3回目の紹介です~♪
ひーちゃん文庫では珍しいですNE~♪
年に1回来てます!!
この時季に、毎年来てますNE~♪

100%行列ができてるので~
7時に予約してたけれど、待ってる人も多いって事は~
駐車場もいっぱいなのNE~
だから、第2駐車場に行ったけど、そこもいっぱい~
お店の駐車場に行っても、いっぱい!!
ひ「予約してるのに、待ってる人でいっぱいかYO!!」
駐車場の予約も必要なの?だよNE!!
仕方が無いので、お店に言いに行くYO~って思ったら~
丁度、出て行く人がいて停めれた~

お座敷で予約してたので~
サ「VIPやね~♪」って、喜んでくれた~♪

やっぱココに来たら、リブロース!!
他にもあるけど、やっぱリブロース!!
別のも食べたいけどNE~、食べたのだけどNE~
サガリやヒレステーキ~
お誕生日だし~
黒毛和牛 特選サーロインステーキもあるのだけど~
ココに来たら、コレ!!
アメリカンにコレなのDA!!
でも、黒毛和牛 特選ハンバーグは気になる~
セットじゃなければ、頼むのにNA~


 DSC_3986mini.jpg

お馴染み、スープとサラダ~
セットなので仕方が無いけど~
この2品が無かったら、もう1つ上の量を食べれそう~

 DSC_3987mini1.jpg

ドギューンッ!!
300gのリブロース!!

 DSC_3989mini.jpg

やっぱ、コレしょ~♪
それと~
ひ「今日は誕生日だから、誕生日って事で♪」
と、エビフライをトッピング~♪
前から気になってたけど~
300gって、お腹いっぱいなのYO~
でも、誕生日って事で、勢いで頼んでみた~♪

    samaru4.jpg

コチラは、サッチィ目線~♪
お腹が鳴る~!!
ヨダレ出る~!!

ついでに、動画も撮ってみたYO♪
ご覧あれ~♪

[広告] VPS


ヤバい、食べに行きたくなった!!


 DSC_3990mini.jpg

バターを塗ってみたZE!!

 DSC_3991mini.jpg

切って見たZE!!
ウガ~!!
記事を書きながら、よだれ出てる~!!

 DSC_3992mini.jpg

パイルダーオーンッ!!

肉とご飯は、最高です!!イエイ!!

 DSC_3993mini.jpg

ガッツリモリモリ肉を喰らいながら~
気になる、エビフライを~


 DSC_3994mini.jpg

サッチィのエビフライなのだけど!!

 samaru5.jpg

エビミソ!?エビミソ!?
私のは無いYO!!
サッチィへの、お誕生日プレゼント!?
マジ旨そ~!!

 DSC_3995mini.jpg

美味しくいただいた後~
梅昆布茶が出るのだけど~
お水・スープ・セットでドリンク(珈琲)・梅昆布茶!!
サ「汁物四連発ッ!!」
正直、こんなに汁物いらNE~
セットメニューを考えてもらいたいNA~


 DSC_3996mini.jpg

いやぁ~、やっぱ旨かった~♪
何回食べても、旨いNA~♪
この後~
デザート食べないとNEって事で山口県を後にしました~♪


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           土曜日が仕事なのだけど~
           今週も来週も、土曜日が仕事なのだけど~
           もう直ぐ、GWだよNE~♪
            だからって、がんばれないよNE~
           
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
飯テロ自爆したの?^^
こんばんは、サッチィ&ひーちゃん!

いやいやいやいや~
長閑な商店街を通り抜け、
やって来たね、メインエベント!
『ザ・肉!』『ザ・ステーキ!』
食欲全開!パイルダーオン!派手!

ひーちゃん文庫のメリハリですかね^^

とりあえず、コメント書いて寝ようと思っているこの時間帯。
キツイわ~殺生だわ~
ステーキの動画。僕も生唾ごっくんです。
いわゆる飯テロってやつですよね^^

それにても、汁物四連発は確かに多いね。
ステーキが濃い味だったりのするのかな?
そうそう!サッチィお誕生日おめでとう!
(本当はいつなんだっけ?^^)
2017/04/15(Sat) 04:46 | URL  | やっぴえろ #-[ 編集]
アメリカン!
こんにちは~♪お仕事お疲れさま。
やっぱりアメリカ牛のリブステーキでしょ!断面の色が素晴らしい!ジュージューもう和牛はたくさん食べられないんだYOモーモー

飯テロと言えば「孤独のグルメ6」始まったNE~でもさ、タモリクラブと丸かぶりなんだYO!だからゴローさんは動画で見てるんだけど、「フラッと久住」が無いんだYO♪カットされてるのか元々ないのか、そのうちタモリクラブの時間がずれた時にでも確かめようかと。^^)

サッチィの選んだお洋服、良いJAN!こういうババチックな色をババが着るとババクサくなるけど、若い人が着るとシャレオツなんだYO。買わなかったよNE~姉ちゃんがいたら、誕生日プレゼントに買ったYO!
2017/04/16(Sun) 10:35 | URL  | もふ姉さん #-[ 編集]
リブロース300g返し
こんばんは、ひーちゃんです♪
明日は、雨!!
月曜の朝から雨とか、テンション下がる~
早く寝YO~
コメント、ありがとうございます♪



やっぴーさん、いやいやいや~
メインイベントまで、5週かかったNE~
しかも、ココで終わらないと言う~
来週まで続くと言う~
蟹か肉だろうとは思ったけれど~
まるた屋さんの、ステーキが来ましたYO~♪
アメリカンにお肉と言えば、まるた屋さん!!
パイルダーオンも、派手に決めるZE!!
メリハリですNE~♪
ダラダラお散歩記事が長かったのDE、テンポよく書きました♪
だよNE~、キツイいよNE~
自分でも書きながら、食べたくなったもNO~
お肉の焼ける、ジュジュジュ~はヤバい!!
私は食べてるから、口に味と香りが蘇る~
マジで、今直ぐ食べたいYO!!イエイ!!
飯テロで、自爆だNE~
正直、お水だけで良いよNE~
ドリンクと梅昆布茶とスープはいらNE~
ステーキのお味は、最高のお味~♪
サッチィのお誕生日は、1月30日~♪
お誕生日ツアーに行ったのは、2月4日~♪
3月17日にお誕生ツアーシリーズがスタートして~
終るのが、来週の4月21日~♪



もふ姉さんも、お疲れさま~♪
そうそう、やっぱりアメリカのリブだYO!!イエイ!!
断面、良いでしょ♪
良い感じの所を撮ってみましたYO~♪
お高い和牛は、少しだから良いんだYO~♪
で、アメリカンなお肉は、ガッツリ行くZE~♪モ~モ~
孤独のグルメはじまったNE~♪
妹と見ながら、二人してお腹がグ~グ~鳴ってるYO~♪
う~ん、思うに孤独のグルメは深夜枠で見るから良いんだYO♪
と、私は思う~♪
シーズン6なのに、あの枠でやってる所がテレ東の拘り~♪
人気番組なのに、時間を移動させない~♪良いNE!!
最高だYO、テレ東さん!!
フラッと久住は、もちろんありますYO~♪
つうか、タモリ倶楽部を毎週見てる所がゴイス~♪
おばさま服買わなかったYO~
でも、もふ姉さんに買ってもらっても着る機会が無いようNA~♪

2017/04/16(Sun) 20:40 | URL  | ひーちゃんのコメント返し #-[ 編集]
思いっきりボリューム満点だな~(笑)
エビフライにバーターに・・・・
ハハハハっ(^O^)
ボリューム最高(笑)だ!!太るべぇ~(#^.^#)
2017/04/17(Mon) 23:02 | URL  | 銭右衛門 #-[ 編集]
リブロース300g返し
こんばんは、銭右衛門さん♪
でしょでしょ、ボリュウミ~でしょ~♪
300gは、やっぱガッツリ来るよNE~♪
でも、もう1ランク上を狙いたいんだよNA~
500gとか、食べて見たいよNE~♪
海老フライも旨かったZE!!
ころもの中は、ガッチリと海老が詰まってたYO~♪
やっぱ、ボリュウム大事NA!!NA!!
大丈夫、私達は太らない(予定!!)のDA!!
2017/04/18(Tue) 19:46 | URL  | ひーちゃんのコメント返しⅡ #-[ 編集]
う…う…  うまそうだけど
300㌘…  すごいボリューム。
写真見ながら涎は出るけど
きっと食べたら 胸やけかな…
そういうお年頃(笑)
ひーちゃんは大丈夫だった?
14才 若いもんね~
若いっていいよね~
2017/04/20(Thu) 09:09 | URL  | のあば~ば #HSzG5QiE[ 編集]
リブロース300g返し
こんばんは、のあば~ばさん♪
旨いのだYO!!デリシャスに旨いのだYO!!
だからNE~,300g食べれちゃうのYO~♪
お肉と、焼きとソースが最高なのYO~♪
これ以上の、500gとか食べたいけど、それは無理かNA~?
でも、いつかは挑戦してみたい~♪
そんなに食べれない私でも食べれるから~
のあば~ばさんも、結構食べれるかもYO~♪
100、200gもあるけど、やっぱ300g以上ではないと~
お肉喰ってる感が無いんだよNE~♪
ひーちゃんはまだ、14だかRA~♪
2017/04/20(Thu) 19:42 | URL  | ひーちゃんのコメント返しⅢ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可