2017年03月16日 (木) | Edit |
    DSC_4181mini.jpg

石田「では、はじまるよ」
ニャンコ先生「ニャァ~」
π「フム、我輩のステキなレポートを聞くが良いのであ~る」


    DSC_4182mini.jpg

ニャンコ先生「ニャニャニャニャァ~ンニャニャンニャァ~」
石田「そうだね、今月のイチオシだよね」
π「どんぐりの方が美味しいのであ~る」
ニャンコ先生「ニャァ~ニャニャニャニャンニャァ~」
石田「カスタードとホイップなんだよね」
π「どんぐりの方が美味しいのであ~る」


    DSC_4183mini.jpg

ニャンコ先生「ニャニャニャァ~ニャニャニャァ~」
石田「そうだね、ローソンパンだね」
π「フム、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
ニャンコ先生「ニャニャニャンニャァ~ニャァ~」
石田「そうだね、商品名が見ずらかったね」
π「どんぐりはどんぐりなのであ~る」


    DSC_4184mini.jpg

ニャンコ先生「ニャニャニャンニャニャニャニャァ~ニャァ~」
石田「そうだね、コレもローソンパンだね」
π「フム~、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
ニャンコ先生「ニャ~ニャ~ニャァ~ニャニャンニャァ~」
石田「そうだね、塩・バター・パン・はちみつ・レモンだね」
π「どんぐりはどんぐりであ~る」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           新シリーズがスタートだYO~~♪
           
web拍手 by FC2