2017年04月20日 (木) | Edit |
       DSC_4117mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日は、サッチィとスーパーで買った~
お菓子を、食べて見ようと思います~♪


       DSC_4118mini.jpg

スグル食品の、チョコカツ~♪
サッチィが~
サ「ひーちゃん、こう言うのが好きなんでしょ?」
って言うので~
ひ「いやぁ~、こう言うのが好きなのだけれど~」
って事で買ったのだけど~


    DSC_4119mini.jpg

チョコがかかってるのは、問題では無くて~
コレ系のカツって~
魚肉的なのが入ってるジャン~?
ひーちゃんと言えば、魚を練ったのが苦手ジャン~?


    DSC_4120mini.jpg

裏を見て見るとやっぱり~
魚介シート(魚肉すり身)が入ってる~
でもまぁ~、チョコでさかな感が無くなってる事を祈って~
食べて見ようかNA~♪
つうか、改めて見ると~
恐ろしいほどの量の科学の力的なモノが入ってるNE~


    DSC_4121mini.jpg

あ~、お馴染みの形状~
私は苦手だから、食べた事が無いけど~
1~2回は、食べた気もするけど~


    DSC_4122mini.jpg

あれ~
パッケージ程、チョコはかかってないのNE~
殆ど、コレ系を食べ無いので美味しく食べれるかNA~?
では早速食べてみYO~♪

モグモグモグットモグリンコ~♪


    DSC_4123mini.jpg

お~、甘くて美味しい~♪
でも、後味が魚肉っぽい~
美味しい意味が分からないかもだけど~
ドーナツあるジャン?
チョコかかってるじゃん?
美味しくないって事はないでしょ?
まぁ、そんな感じだYO~♪
チョコフレークってあるジャン?
まぁ、親戚みたいな感じだYO~♪


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2