fc2ブログ
2016年08月23日 (火) | Edit |
    DSC_2962mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_2963mini.jpg

ひ「お盆休み明けの、復活記事ですYO~♪」
兄「サボり過ぎなんだよぉ~」
ひ「まぁ、来週もサボるけどNE~」
兄「やっぱ~、サボり過ぎなんだよぉ~」
ひ「まぁ、やる時はやる、やらない時は全くやらない~」
兄「コレが、ひーちゃん文庫だしなぁ~」
ひ「今日は、お盆休み中の出来事を書きます♪」
兄「お~、良いねぇ~」
ひ「こんな事があったんだYO~」
兄「どんなことだぁ~?」
ひ「時間があった時にさぁ、ひーちゃん文庫名物の
 パラパラアニメを作ろうと思ったんだYO~」
兄「コレは、時間が無いと作れないからなぁ~」
ひ「今度は、刀を振り回す斬撃編だったのだけど~」
兄「銃の次は、刀の予定だったよなぁ~」


    DSC_2953mini.jpg

ひ「ひーちゃんZの肩が折れた・・・」
兄「は~!?」
ひ「ボキリといっちまった・・・」
兄「おいおいおい~」
ひ「肩から先、右腕全部を変えようとしたんだけど~
 コレが肩関節のジョイント部分が外れNE~」
兄「マジで、どうするんだよぉ~」


    DSC_2954mini.jpg

ひ「前にボークスで買ったんだけれど~
 キャラは分らないけど、夏服を買ったのだけれど~」
兄「いつもの、パーツの部分だけを売ってるヤツなぁ」
ひ「そうそう、パーツで売ってるヤツ~
 コレは首から下だけが売ってるお安いヤツでSA~」
兄「で~、どうしたんだぁ?」
ひ「キャラと言うか、番組が違うとさぁ~
 頭身とかちがうんだYO~!!」
兄「まぁ~、そうかもしれないなぁ~」
ひ「だから、首が入らない!!首が、大きすぎて!!」
兄「削って入れても、頭と体のサイズが変に見えるなぁ?」
ひ「もう、どうにも出来NE~」


    DSC_2964mini.jpg

ひ「今度買いに行った時、良いのが売ってると良いNA~」
兄「運だなぁ~」
ひ「マジでどうしようかNA~?」
兄「マジで、どうするんだよぉ~」
ひ「そんな、お盆休みでした~」
兄「いや~、もっと他にあるでしょ~」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           
web拍手 by FC2