2017年06月30日 (金) | Edit |
 DSC_4169mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今回のお話は~
名付けて、サッチィお買い物ツアーDE天神です♪
ちなみに、3月11日のお話です~♪
またしても、3月ネタを6月に紹介の図です~♪

 DSC_4170mini_201706251149449e3.jpg

今回は完全インドアなので~
集中豪雨でも良いのに、見事に晴天です~♪
コレが私の、雨乞い体質で~す~
アウトドアな時に限って、雨が降るので~す~
あ~、良いお天気NE~♪

 DSC_4171mini_201706251149448e4.jpg

サッチィが~
天神のソラリアプラザに行った事が無いと言うので~
私は結構行ってるので~
ナビゲートはお任せって事で、GOGO~♪
初めての駐車場なので、サッチィ大喜び~♪
運転しないけど、私とか絶対に嫌だNA~

ソラリアに行って、ショッピング~
なのだけど~
今日は、サッチィがガッツリお買い物なので~
ちょっと早いけど、お昼にした方が良くNE?
って事で、お昼ご飯だYO~♪

天神でお食事とか言うと~
ラーメンとかもつ鍋とか思うだろうけど~
ド豚骨ラーメンは、北九州でも美味しいお店があるし~
滅多にラーメンを食べに行かないけど~
何回も言ってるけど~
もつ鍋は、北九州のが美味しいでしょ?なので~
新鮮なお魚も、我が街小倉の方が良いでしょ?だし~
お肉だって、我が街小倉でも美味しいお店があるし~
なので、結構悩むのだけど~
サッチィ&ひーちゃんと言えば、ハンバーガー!!
ひーちゃんが気になってるお店に行きますYO!!


 DSC_4172mini_20170625114943db5.jpg

ソラリアプラザ内にある、クアアイナ~♪
オバマさんも大好きという~
ハワイアンなハンバーガー屋さんです♪
このお店は、福岡では天神にしか無いので~
問題無く、ココに決定~♪
ハンバーガーだけではなく~
サンドイッチとパンケーキがあるけど~
やっぱ、ガッツリハンバーガーでしょでしょ!!

特徴は~
トッピングと、パンと、チーズが選べる~♪
これは、良い事だNE~♪

さて何を頼もう~?
う~ん、コレに決めたZE!!

 DSC_4173mini_20170625114942aa6.jpg

店内は・・・
ハワイアンでもないかNA?
いや、これぞハワイアン?


       DSC_4174mini_20170625114941d64.jpg

 DSC_4175mini_201706251150336fa.jpg

サッチィが頼んだ、グァバジュース♪
私は、アロハウォーターが気になったのだけど~
クセがあったりするとつらいので~
普通に、アイスコーヒーにしてしまった~
頼んだ後も、気になって~
ひ「アロハウォーター気になるNA~?」
サ「水でしょ?」
ひ「え?」


       DSC_4176mini_20170625115032734.jpg

 DSC_4184mini_20170625115033485.jpg

ひーちゃんが頼んだのは~
厚切りチェダーチーズBBQソースバーガー♪

パンは、カイザーロールにしたYO~♪
ひ「カイザーウェブッ!!」
カイザーだし、珍しいのでこちらNI~♪

 DSC_4177mini_20170625115030bd3.jpg

ハッキリ言って旨い!!


 DSC_4178mini_20170625115028b25.jpg

サッチィが~
厚切りチェダーチーズアボカドバーガー♪

 DSC_4180mini.jpg

拘りのサッチィが~
パターンを変えて、撮りなおしてたYO~♪

パンは普通、そのまま的にしてたYO~

       DSC_4183mini_20170625115110612.jpg

↑ひーちゃん撮影~♪

       saba1.jpg

↑サッチィ撮影~♪

   saba3.jpg

ナイフで切ってみた~
切った方が、食べやすいからNE~
良い断面だNE~♪
ひーちゃんは、豪快にかぶり付いてやったZE!!

ひ「う~ん、ここのバーガーマジで旨い!!
 三ヶ森バーガーより好きだNA~♪」
サ「美味しい、ハンバーガーはココが1番美味しい!!」
三ヶ森バーガーは、去年食べたランキングで~
サッチィの第3位になったのだけど~
そこを越えて、1番好きって言うほど美味しかった!!
肉も最高、パンも最高、チーズも最高!!
バーガーと言えば、ポテトだけれど~
私は夕ご飯を考えて、頼まなかったのだけど~
サ「ポテトも美味しい!!」
大満足の、お昼ご飯でした~♪


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           暑いNA~、湿気が凄いNA~
           お盆休みまでまだまだだNE~
           
           
           

web拍手 by FC2
2017年06月29日 (木) | Edit |
    DSC_4851mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4852mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4853mini.jpg

ハワイアンが・・・
ニャンコ先生が踊ってる・・・


    DSC_4854mini.jpg

ニャンコ先生が踊ってる・・・


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           新シリーズ、スタートだYO~♪
          
           
web拍手 by FC2
2017年06月28日 (水) | Edit |
       DSC_4864mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
暑い日は、このコーナー♪
水ひめド、はじまるYO~♪


       DSC_4865mini.jpg

今日飲むのは、ジョージアのアイスカフェオレ♪
「は?新発売?」な、気もするけれど~
新発売って書いてたから、信じようではないKA~


    DSC_4866mini.jpg

ただのアイスカフェオレでは無くて~
すっきりアイスカフェオレだYO~♪
まろやかなミルクのコクだって~
しかも、アイス専用だYO~♪


    DSC_4867mini.jpg

勿論、ペットボトルのコーヒーも~
ペットボトルコーヒーの味~
想像がつくお味~
でも、後味すっきりとか~
心安らぐなめらかな味わいとか~
そんなこと書かれたら、マジかYO!!って思うジャン?
では、早速飲んでみYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_4868mini.jpg

お、意外にすっきり~


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月27日 (火) | Edit |
    DSC_4908mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「昨日はサボって、ごめ~んNE~」


    DSC_4909mini.jpg

ひ「湿気が凄いですNA~」
兄「ツラい時季だなぁ~」
ひ「湿気は苦手だからNA~」
兄「こう言う時だからよぉ、しまって行こうぜぇ!!」
ひ「無理っス~」
兄「無理とか言うなよぉ~」
ひ「今日は、コレかRA~」


    DSC_4911mini.jpg

ひ「お馴染み不二家NO~」
兄「超すっぱいチョコだなぁ」


    DSC_4912mini.jpg

兄「しびれるすっぱさだとよぉ」
ひ「チョコに求めるモノでは無いよNA~」
兄「この時季と言えばぁ、何でも塩とレモンだからなぁ」
ひ「だからって、誰が買うんだよこんなNO~?」
兄「買った本人がそう言ってもなぁ~?」


    DSC_4913mini.jpg

ひ「2個買ったのに、1つしか無かったYO~」
兄「商品の紹介をしなさいよぉ~」


    DSC_4919mini.jpg

ひ「あんちゃん、BAKEだYO~♪」
兄「絶対に言わないといけないのかよぉ~」


    DSC_4920mini.jpg

ひ「ミントのように、パクチーを使いだしたNA~」
兄「チョコにパクチーを求めてる人いるのかぁ?」
ひ「タイでは、チョコにパクチー当たり前なのかなぁ~?」
兄「さぁ~?」


    DSC_4914mini.jpg

ひ「ファミマのバーガー」
兄「オーロラソースで食べる炙り焼きバーガーだなぁ」


    DSC_4915mini.jpg

ひ「炙り焼きシリーズの新作ですNE~」
兄「炙りシリーズで小出ししてきたなぁ~」
ひ「まぁ、ネタが増えるからOKOK~」


    DSC_4916mini.jpg

ひ「名店モノ~では無いNA、名物もの?」
兄「ブタメンBIGだなぁ~」


    DSC_4917mini.jpg

ひ「おやつカンパニーとエースコックの、コラボっス♪」
兄「ブタメンはあのサイズだから良いんじゃね?ってやつなぁ」
ひ「見事に、胡麻以外何も具が無いYO!!」
兄「ネギすらも入って無かったなぁ~」
ひ「デカいモロッコヨーグルトとか駄菓子系であるよNE~」
兄「子どもの為と言うより大人用だよなぁ~」
ひ「50cmくらいのチョコバットプリーズ~♪」
兄「それフランスパンだなぁ~」


    DSC_4918mini.jpg

ひ「カラフル全開エドマッチョ~♪」
兄「おいしい楽しいママヌード~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
2017年06月26日 (月) | Edit |
DSC_4977mini.jpg 

kyouha saborimasu
aa~ osaboritaimu
deha mataashitanoitumonojikannde
web拍手 by FC2
2017年06月23日 (金) | Edit |
 DSC_4151mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、カレーを食べた後のお話~♪

あらすじ~
今回は、サッチィのスマホの更新月って事DE~
このままソフトバンクに留まるKA~
他社に乗り換えるかな旅でございます~♪
まだ決められないって事で~
デザートでも食べながら考えYO~となりました♪
サ「どこに行く?」
ひ「パフェDA!!パフェを食べようZE!!」
サ「どこで食べる?」
う~ん、今回はソフトバンクショップから離れない~
まぁ、ソフトバンクショップは大量にあるけど~
行くショップは決まってるので、その界隈って事で~
ブログをはじめる前に、行った~
イートインが出来るケーキ屋さんがあるのだけど~
そこのパフェが有名なので、そこに行こうってなりました~

 DSC_4160mini.jpg

途中で、懐かしのパン屋さんに行きました~
通り道にあるのでNE♪
何年ぶりだろう?初期の初期の記事に書いたのNE~♪

パンを買って、ケーキ屋さんに行くと~
駐車場がいっぱい!!
近くに、パーキングも無い!!
よし、次行ってみYO~!!
サ「でも、どこにする?」
ひ「こんな時だから入れるかもしれない!!」
って事で、いつもいつも人気で絶好調なお店にGO!!


 DSC_4168mini.jpg

北九州市小倉南区守恒本町にある、ルサルカ~♪
パンケーキで有名な、メッチャ有名なお店~♪

このお店も、前に書いたけど~
何回来ても満員~、予約しないと入れない~
友達が言うには、「時間をずらしたら入れるよ」
って聞いてたので、お昼を過ぎたこの時間ならと来たのDA!!

サッチィは、随分前に来ただけなので~
楽しみのようですYO~♪
取り敢えず、お店の人に聞いたら~
「大丈夫ですよ」との事で、レッツGO!!

このお店、完全に男性だけでは入りにくいくらい~
女性で溢れてま~す~♪
外見も木製、内装も木製な~
落ちついた雰囲気なお店です♪

さて何を食べようかNA~?
正直、私が来たいと言ったモノの~
思いっきりカレーを食べた後なので、お腹いっぱい~
ここは、カレーとかパスタとかロコモコとか~
パンケーキ以外もあるのだYO~♪
なので、パンケーキもサラダやチキンやオムレツ~
デザートとしてだけでなく、食べれま~す~♪

このお店の特徴で~
なんと、無料でおかわりも出来ます~
そこが、人気の1つでしょうNA~♪
でも、私には無理~
とろとろチーズマウンテンとか、メッチャ気になったけど~
パンケーキ5枚で、サラダとスープ付き~
無理だNA~、普通に食べれないNA~
どうしようかNA・・・
まぁ、食べれなかったらサッチィにパスって事で~


       sapan1_20170618094821c6a.jpg

先ずは、サッチィ~♪

       sapan3_201706180948208ea.jpg

 DSC_4161mini.jpg

イチゴミルフィーユ

う~ん、美味しそう~♪
いつもなら、ひーちゃんが食べる系ですNE~♪
でも、おかわりしないともったいないと言うか~
勿論しなくてもいいのだろうけど~
やっぱおかわりしないとNE?
って事で、コレでは無く~


 sapan4.jpg

ひーちゃんはコレ~

 DSC_4163mini.jpg

 DSC_4164mini.jpg

厚焼きフライパンケーキ

ぐりとぐらの大きな、パンケーキですYO~♪
フライパンサイズだから、結構大きいですYO~♪
分厚いですYO~♪
でも、コレ、食べたくなるじゃないですKA~♪
美味しそうなのが、写真からも伝わるでしょ~♪

 DSC_4165mini.jpg

コレは、おかわりしないで良いやつ~♪

 DSC_4166mini.jpg

う~ん、分ってたけどやっぱ分厚いNA~
なので、「出来あがるまで時間がかかります」
と言われたので、マジで待ちましたけど~
でも、お腹いっぱいのひーちゃんにはありがたい~♪
良い感じで、お腹が空いた・・・気がする事にする~
でも、旨そう~♪つうか、旨い~♪
この厚さで、サクサクのホワホワ~♪
本体の甘さは、控えめだけど~
バター・生クリーム&ジャム・アイス~
色々と乗せて、食べちゃうYO~♪
取り敢えず、サッチィに1/4をあげた~♪

 DSC_4167mini.jpg

で、早速、サッチィが2枚おかわり~♪
サ「ひーちゃんが残したら、食べてやるよ♪」
サ「何枚まで食べれるやろ?」
サッチィ、頼もしい~♪

食べてる時に~
サ「お昼食べたっけ?」って、マジで聞かれたYO!!
ひ「いやいや、食べたでしょ、思いっきり~」
サ「アレ、本当に思いだせない?」
ひ「はぁ~、何言ってんNO~?」
なんか、口を拭くアクションをしながら~
それから、記憶をたどって・・・
サ「思いだした!!カレー食べた!!」
アホだ、ここにアホがいた!!
天然って、最強だNE!!

結局、最初3枚、おかわり2枚~
私のパンケーキも食べて~
サ「こりゃ、やせるわけないな!!」
名言をはいた、瞬間センチメンタル!!


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           明日は、お出かけDA~!!
           だが、予定を立てた時は曇りだったのに~
           降水確率、40%→70%と変って~
           明日は、お昼から本降りになると言ってた~
           予想通り、集中豪雨パターンだったYO!!

web拍手 by FC2
2017年06月22日 (木) | Edit |
    DSC_4879mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4880mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4881mini.jpg

ハワイ・・・
扇風機の音が聞こえる・・・


    DSC_4882mini.jpg

扇風機の音が聞こえる・・・


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           スイーツ万歳タイムだYO~♪
           明日は、ちょっとだけ更新が遅れちゃうYO~
           
web拍手 by FC2
2017年06月21日 (水) | Edit |
       DSC_4651mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日も、かっこよくドリンクを紹介するYO~♪


       DSC_4652mini.jpg

今回紹介するのは、セブン限定のジョージア♪
エアロプレッソのカフェラテ~♪


    DSC_4653mini.jpg
 
まぁ、缶コーヒーだよNA~
缶コーヒーは、缶コーヒー味なんだよN~
ジョージアだから、ジョージア味なんだよNA~


    DSC_4654mini.jpg

エアロエスプレッソ製法とか~
なんだぁ?え~?まぁ、ここを読んで下さい~
ココまで言うなら、スッゲー美味しい缶コーヒーのはず~
毎回、こう言いながら缶コーヒー味だけど~
今回は、スッゲー旨々に違いないNE!!
では、早速飲んでみYO~

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_4655mini.jpg

缶コーヒー


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月20日 (火) | Edit |
DSC_4872mini.jpg 

ニャニャニャニャニャァ~♪
ニャニャンニャァ~、ニャンニャニャニャァ~♪


DSC_4873mini.jpg

ニャァ~、ニャニャンニャァ~ニャニャァ~
ニャァ~ニャニャンニャァ~
ニャニャニャニャァ~ニャンニャァ~♪
ニャンニャァ~ニャニャン~
ニャァニャニャァ~ニャニャンニャニャァ~♪


DSC_4874mini.jpg

ニャンニャニャンニャニャンニャンニャニャンニャニャン
ニャニャニャニャンニャニャァ~♪


DSC_4876mini.jpg

ニャンニャニャンニャニャンニャンニャニャンニャニャン
ニャニャニャニャンニャニャァ~♪


DSC_4877mini.jpg

ニャンニャァ~♪


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
2017年06月19日 (月) | Edit |
    DSC_4884mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_4885mini.jpg

ひ「今回は、そこそこ新発売があったYO~♪」
兄「チップスも再開されるしよぉ、良かったなぁ」
ひ「ではごきげんタイムの始まりだZE!!」
兄「どんな時間だよぉ~?」


    DSC_4886mini.jpg

ひ「地味にお馴染みの~」
兄「ぷっちょ 白くまだなぁ」


    DSC_4887mini.jpg

ひ「白くまは、普通に食べる方が美味しいよNE~」
兄「暑いからって無理やり感しか無いよなぁ」


    DSC_4888mini.jpg

ひ「森永NO~」
兄「ヘルシースナッキング宇治抹茶のミニビスケットだなぁ」


    DSC_4889mini.jpg

ひ「まぁ、サッチィ行き~」
兄「こう言うの食べないよなぁ~」
ひ「抹茶は飲物だし~」


    DSC_4890mini.jpg

ひ「お馴染み~」
兄「ポッキースクイーズ アルフォンソマンゴーだなぁ」


    DSC_4891mini.jpg

ひ「見えない所に、色々書いてるNA~」
兄「果汁・果肉70%は真ん中にデカく書いてるけどなぁ」
ひ「訳あり70%って事DE~」


       DSC_4892ini.jpg

ひ「また出てたYO~♪」
兄「アメポテ サワークリームオニオン味だなぁ」


    DSC_4893mini.jpg

ひ「サワークリームオニオンだったら大歓迎♪」
兄「ひーちゃん好きだからなぁ~」
ひ「早速食べてみYO~」
兄「食べてから紹介してよぉ~」


    DSC_4894mini.jpg

ひ「ハイハイハイウエストオバケ~♪」
兄「ハイハイハイウエストオバケ~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
2017年06月16日 (金) | Edit |
 DSC_4149mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
新シリーズの最初は、ココから~♪
北九州市小倉北区木町にある、いーとん
カレーの店で~す~♪
サッチィ&ひーちゃんと言えば、カレーは珍しい~
記事に書くのは、コレで5回目?
サッチィと行くのは、4回目?
しかも1つは、焼きハヤシとハイカラ焼きだし~
もう1つは、カレーうどんだし~
勿論、嫌いでは無いのだけど~
ひーちゃんと言えば、カレーパンなので~
でも、カレーを食べに行こうと滅多にならないので~
今回来ましたYO~♪

今回のシリーズは、サッチィスマホ旅です♪
このお話は、なんと~!!3月5日DAッ!!
3月のお話を、6月に書く!!
流石は、ひーちゃん文庫ですNA!!

で、サッチィの更新月って事で~
このままソフトバンクに留まるか、他社に変えちゃうか~
って事で、サッチィから相談されて~
色々と調べて、サッチィとLINEしてたけど~
やや決めつつも悩むって事で、LINEでは無く~
画像を見ながら説明しましょう~って事になり~
お昼でも食べながら決めましょうって事になり~
なったけど、どこに食べに行こうとなり~
お昼で悩んでしまって、悩むと決らないので~
こうなった時は、私がココって気めないと進まないので~
丁度見てた情報紙にカレーが載ってたので~
ひ「こう言う時にしか行かない、カレーに決定!!」
って事になり、来ましたYO~♪

 DSC_4148mini.jpg

このお店、小倉では有名だし~
1度は来たかったから、いい機会でした~♪
サッチィは、過去に来た事があるんだって~
カレーの店って書いてるけど、インド系でも無く~
家庭的でも無く、欧風カレー系ですNE~♪
大人の雰囲気の、シャレオツ感~♪
お昼時からずれてるから、満員では無かったYO~♪

車から降りて~
ひ「う~ん、カレー匂い~♪」
では、れっつご~♪

       sakare1.jpg

3月なので、春のメニューだZE!!
さぁ、何を食べYO~♪
私は、カレーにトッピングは必要ない派なので~
カツカレーとか信じられない派なので~
ほら、カレーはカレーの方が美味しいし~
カツはソースで、白米と食べた方が美味しいジャン~
だから、カツ丼とかも無理~
なので決めました~♪


    sakare2.jpg

 DSC_4150mini.jpg

クリームコーンスープ♪

ひーちゃんと言えば、コーンスープ♪
サッチィも食べたくなって、頼みました~♪
お味は、そうNE~
大きな缶に入ってる、あの味~


    sakere3.jpg

で、サッチィが~
エビと春野菜のトマトクリーミーカレー♪
サッチィ撮影~♪

 DSC_4156mini.jpg

DSC_4157mini.jpg

サッチィと言えば、エビだよNE~♪
春のメニューって事で、決めたのでした~♪
つうか、ひーちゃんが撮った写真は白っぽくNE~


 DSC_4151mini.jpg

で、ひーちゃんが~
いーとんスペシャルビーフカレー♪
トッピングしない派だから、頼むなら~
普通カレーかビーフカレーなのだけど~
おススメメニューだし~決めました~♪

 DSC_4152mini.jpg

肉デカッ!!

 DSC_4153mini.jpg

じゃがいもデカッ!!

 DSC_4155mini.jpg

人参デカッ!!

私は、人参は食べれるけれど~
それほど好きでは無いのNE~
ちっちゃく切ってると良いけれど~
大きいままだと、結構つらいのだけれど~
洋食屋さんに行くと、付け合わせに出てくるジャン?
でも、あの人参美味しいジャン?
この人参も、美味しかった~♪

 DSC_4158mini.jpg

 DSC_4159mini.jpg

お肉も、ほろほろと柔らかくて最高~♪
洋食屋さんのカレーは旨いNE~♪

サッチィに、各社の料金説明しながらだったので~
気付けば、サッチィが食べ終ってた~
ひーちゃんと言えば、しゃべりながら食べれない~
取り敢えず、美味しく食べる事に専念したのだった~

結局、決定まで後一歩が踏み込めないNA~
って事で~
今日、決めるとしても~
まだまだ時間はあるので、2年縛りなので~
簡単に決めるのもアレだし~
ひ「では、デザートを食べながら決めますKA~♪」
次は、デザートGO!!


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           明日も、仕事DA~!!
           雨が降るとは言いながら、全く降らない~
           ずっと見事に、晴天です!!
           確実に、サッチィとお出かけの時に~
           集中豪雨パターンじゃNE~!!

web拍手 by FC2
2017年06月15日 (木) | Edit |
    DSC_4846mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4847mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4848mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


    DSC_4849mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           新シリーズスタート~♪

           
web拍手 by FC2
2017年06月14日 (水) | Edit |
       DSC_4810mini.jpg

オッス、ブタ兄だぁ~
今日はひーちゃん抜きのよぉ、オレだけで紹介してやるぜぇ


    DSC_4811mini.jpg

今回紹介するのはぁ
お馴染みグリコ ドロリッチのぉ~
クリーミーカスタード&ベリーだぜぇ
「誕生!まったく新しい飲む濃密マリアージュ体験」
って書いてるけどよぉ~
こう言うの書くヤツに限って全く新しく無いよなぁ
本当かどうかはよぉ、オレが飲んで確かめてやるよぉ


    DSC_4812mini.jpg

結構飲んでるしよぉ、紹介もしてるけどよぉ
飲料では無くてぇ、洋生菓子なんだなぁ~
でもよぉ、一応カテゴリはドリンクにしておくぜぇ


    DSC_4813mini.jpg

「誕生!まったく新しい飲む濃密マリアージュ体験」
「ふわっ&とろりとした新食感」
新しいって事を猛アピールだよなぁ~
どんどん信憑性が無くならねぇ~?
どんなものかはよぉ、今から飲んでコメントしてやるよぉ

ブヒブヒブヒっとブヒリンコ~♪


    DSC_4814mini.jpg

う~ん何と言うかよぉ~
ワッフルとかパンケーキを頼んだ時に~
生クリームとジャム~、アイスが乗って来るジャン~
食べてると溶けて来て混ざるジャンよぉ
それを食べてる感~?
そんな味と食感かなぁ~


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月13日 (火) | Edit |
    DSC_4837mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「昨日はサボってごめんNE~」


    DSC_4838mini.jpg

ひ「ヤバいYO、マジでヤバいYO~」
兄「どうしたんだよぉ~?」
ひ「マジで、新発売が少ないYO~」
兄「温かいからチョコはダメだしなぁ~」
ひ「ポテトチップスも無さ過ぎる~」
兄「まぁ、仕方ないのだけどなぁ~」
ひ「この前コンビニでさぁ~
 ポテトチップス入荷しましたって書いてたYO!!」
兄「困ったなぁ~」
ひ「取り敢えず、新発売の所に置いてたのを買って見た!!」


       DSC_4839mini.jpg

ひ「なんか、買った気がする!!」
兄「検索して調べろよぉ~」


    DSC_4840mini.jpg

ひ「マジで新作なのかNA~?」
兄「スマホで検索しながら買えよなぁ~」


    DSC_4841mini.jpg

ひ「塩でレモンだYO!!こんなのばっかりだYO!!」
兄「塩でレモンだと買う人がいるからなぁ~」


    DSC_4842mini.jpg

ひ「名店モノでも無いのだけれど~」
兄「うどんが主食 讃岐風うどんだなぁ」


    DSC_4843mini.jpg

ひ「知ってる~、滅多に見ないけど~
 有吉さんと桜井君のTVを見た時に、いました~」
兄「やっぱこう来たなぁ~」
ひ「コレから、うどんが主食さん商品が出てくるNE~」
兄「稼ぎ時ってやつだなぁ~」
ひ「と思ったら、文春に攻撃されて~
 食べログのコメント、お店に接待・・・」
兄「それ以上は、やめてあげよう~」
ひ「そうしよう~、ちょっとでも名前が知れると~
 直ぐに、こう言う攻撃されるのだNA~」
兄「そう言う事もあるさぁ、悪い事は出来ねぇなぁ~」
ひ「で~、新発売が少なかったから買ったけれど~
 多かったら、こんなのか買わなかったけどNE~」
兄「言っちまったなぁ~」
 ひ「うどんにコシは、全く全然必要ないしNE~」
兄「福岡県民から言うとなぁ~」
ひ「うどんと言ったら、讃岐では無く福岡でしょ~」
兄「好みの問題でしょ~」
ひ「まぁ、滅多にうどんを食べないけどNE~」
兄「うどんを語るなよぉ!!」


    DSC_4844mini.jpg

ひ「ジャズが聞こえたら、オレが来た合図DA!!」
兄「それ違うでしょ~、バイビ~でしょ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月12日 (月) | Edit |
    DSC_4870mini.jpg

すいませぇ~ん~
かえるのがおそくなったので~
きょうはおやすみしまぁ~す~
あした、おあいしましょう~
さいこうに、おもしろいおはなしがまってるYO~♪
web拍手 by FC2
2017年06月09日 (金) | Edit |
 DSC_4401mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、パンツアー
略して、パンツアーの後のお話~♪

いつもの私達にしては、早い夕食になるけど~
時間的には、普通に夕ご飯時なので~
寄り道はしないで、真っ直ぐに来ましたYO~♪

 DSC_4402mini.jpg

北九州市小倉北区神幸町にある~
サンスカイホテル小倉で~す~♪

       DSC_4403mini.jpg

このホテルの上に、円形の場所があるジャン~
天空のレストランって言われてるのだけど~
ここに来るのは、何年ぶりだろう~?
何年ぶりと言うか、子供の時に来た時以来だNA~
サッチィ&ひーちゃんで、ホテルのご飯とは珍しいでしょ~
ココに来たのは、ひーちゃんが気になってたお店!!

 DSC_4404mini.jpg

肉最強伝説ッ!!

肉最強の伝説ですYO!!
オープンしたその時から!!
いや、企画段階から既に伝説になってるジャン!!
そんなお店とか、気になるジャン~♪
食べログの口コミとか、余り良く書かれてないけど~
なんか、私の感が行くべきだと言ってて~
今回、合馬竹膳で待ってる時に~
ひ「こう言う時だから、ココに行こうYO!!」
って、決めてたのだYO~♪
ステーキは、まるた屋さんが最強なのだけど~
人は多いし遠いので、頻繁には行けないし~

       DSC_4405mini.jpg

お腹空く!!
こんなの見せられたら、お腹空くNE!!

天空のレストランに行くには~
ホテルの横にある、エレベーターで11階に行きます♪

 DSC_4406mini.jpg

 DSC_4407mini.jpg

店名とは違い~
カジュアルにシャレオツなお店だった~

ココ、前はゆっくり回ってたんだYO~

 DSC_4409mini.jpg

さてさて、何を食べましょう~?
勿論、牛でステーキは絶対なのだけど~
やっぱ、こう言う所のステーキはアメリカンだZE!!
で、やっぱステーキは300gからだNA~
お値段的には、リーズナブルなのかNA?
まるた屋さんより、お安いNE~♪

決めた!!
私とサッチィ、同じのを注文!!


 DSC_0045mini.jpg

 DSC_0046mini_201706041131060f4.jpg

11階からの、小倉の街並み~
都心部でも田舎でも無い、中途半端な景色~
でも、見慣れた景色~
でも、この角度からしか見れない景色~
サ「ひーちゃん大丈夫なの?」
ひーちゃんと言えば、高所恐怖症!!
銀河1高い所が苦手!!
ひ「怖い・・・」
と言うわけで、窓際から1つずらして座った~
気持ち的に違う気がする事にした・・・

 DSC_4410mini.jpg

って、まだステーキが来てないのに~
サッチィがご飯を持ってきた~
ご飯とスープは、食べ放題なのですYO!!
ひ「なんか、おしぼりみたいNE~」


 DSC_4411mini.jpg

来た、ステーキだ!!

 DSC_4412mini.jpg

スーパーアメリカンステーキDA!!
照明と私の写真技量のせいで、美味しそうに見えない~

 DSC_0049mini.jpg

サッチィ目線DE~♪
うわぁ~、よだれ出る~
口に、あの時の味が蘇る~♪

 DSC_4413mini.jpg

レアで来て、好きに焼いて食べるスタイル♪
二度と行かないと誓った、ステーキガストと同じ~
違う所は、この固形燃料が凄い所!!
火力もあるのに、ずっと燃えてる!!
ステーキガストは、火力もないし直ぐに消えた~
ココは、しゃべりながら食べてもまだ燃えてた!!
お店の、お客さんへの気遣いが分るNE~♪

 DSC_4415mini.jpg

ひ「口コミと違って、美味しいジャン!!」
このお値段で、この美味しさとか最高~♪
肉最強伝説とまでは言わないけど~
肉結構最高ではある!!
問題無く、柔らかいし旨い!!
サ「最初から切られてるから、食べるのに専念できる!!」
確かに、切って食べるのもステーキの醍醐味だけど~
切られてるから、食べやすいのもある~
矛盾してるけど~
しかも、焼き加減も好きに出来るから良いNE♪
私達が1番好きな、まるた屋さんは切って食べるから良い!!
このお店は、このスタイルだから良い!!
お店によって、食べ方があって良いのDA!!イエイ!!

ここで、お肉を焼いてる動画をどうZO~♪

と、言いたいところだけど~
また、fc2動画がブツ壊れてる!!アップできない!!
もう、fc2動画は捨てて、コレからはYouTubeにしようかNA~
↓取り敢えず、fc2動画からどうZO~♪

お肉を焼く動画だZE!!

 DSC_4417mini.jpg

肉喰いてぇ~

 DSC_4419mini.jpg

と思ったら、サッチィがおかわりしてきた~
サ「ご飯が美味しい!!」
サ「食べ放題のご飯だけど、ご飯が美味しい」
確かに、食べ放題なのに~
メッチャ大きい炊飯器で、メッチャ多く炊いてるのに~
普通に、美味しく炊けてるYO~♪
だからって~
ひ「おかわりの方が、ごはん多くNE?」
なんと、おかわりの方が多かった!!
ひ「もう、男の飯って感じジャン~♪」
サ「デザート食べないなら、まだ食べれる」
お肉もご飯も美味しいとはいえ~
男、いや漢なサッチィだった!!
マジで、ゴイスー!!

 DSC_4418mini.jpg

肉も美味しい~♪
タレも美味しい~♪
ご飯も美味しい~♪
もやしも美味しい~♪
口コミを信じなくて、来て良かったNA~♪
ひ「まるた屋さんは遠いけど、ここなら頻繁に来れるNE♪」

 DSC_0051mini.jpg

       DSC_0052mini.jpg

気が付くと、外は暗くなってたYO~
良い時間に来たから、お客さんも少なかった~
食べ終る頃には、満員だったYO~♪

良いお店を見つけたのだった~♪
そんな、今年の~
お花見DEパンツァ―、これにて終了~♪

       DSC_0055mini.jpg

う~ん、また来ようとこの像に誓うのだった♪


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           最悪な事に、梅雨入りしてしまった~
           雨乞い体質なのに、更に雨降り度アップ中!!
           開き直ろう、そう心に誓うのだった・・・
           でも、サッチィとのお出かけの時は晴れてNE~
web拍手 by FC2
2017年06月08日 (木) | Edit |
 1495799287218mini.jpg

この時季と言えば、バラ~♪
薔薇でございます~♪
サッチィが、薔薇の写真を撮って来たYO~♪
どうぞ~♪

 1495799290937mini.jpg

       1495799294672mini.jpg

       1495799298337mini.jpg

       1495799301859mini.jpg

薔薇、やっぱキレイだよNE~♪
ばら、と書くのと~
バラ、と書くのと~
薔薇、と書くのは~
何だか雰囲気が違うよNE~♪
みなさんは、どの薔薇なのかNA~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           お待たせ、夕ご飯で~す~♪

           
web拍手 by FC2
2017年06月07日 (水) | Edit |
       DSC_4635mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

今日も暑い中、ドリンク飲んじゃうYO~
むしろ、喜んで飲んじゃうYO~♪


    DSC_4636mini.jpg

今日飲むのは、お馴染みファンタ~♪
キウイ+EだYO~♪
酸っぱいのが苦手な、ひーちゃんは~
キウイの酸っぱさが、マジでダメなのだけど~
コレなら、問題無いよNE~
だって、無果汁だから~


    DSC_4637mini.jpg

無果汁だけど、キウイ3個分のビタミンE~
科学的なビタミンEって事だNE~
科学的なビタミンとか、わたし気になります!!
では、早速飲んでみYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_4638mini.jpg

おち・・・、いや、コッチじゃ無かった~


    DSC_4639mini.jpg

そうそう、コッチコッチ~
向きが違うと、お尻がムズムズするよNE~
あ~、何だっけ?
何でも良いKA~


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月06日 (火) | Edit |
    DSC_4832mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッスブタ兄だぁ」


ひ「今日は、ひーちゃんが大好きなカレーパンを紹介♪」
兄「パンと言えば、カレーパンだからなぁ~」


    DSC_4829mini.jpg

ひ「はい、チロルのカレーパン♪」
兄「どう見てもよぉ、チロルだなぁ」
ひ「消費税込みで、33円のチロルです~♪」
兄「チロルでよぉ、カレーパンかよぉ~」
ひ「直ぐにキワモノ系と思うのはいけないNA~」


    DSC_4831mini.jpg

ひ「だって、カレーの隠し味にチョコを入れるでしょ!!」
兄「確かに~」
ひ「コレは、チロルの隠し味にカレーなだけDA!!」
兄「いやぁ、全く隠してねぇぞぉ~」
ひ「確かに、隠してないけどNE!!」
兄「まぁ、言わんとしてる事は分る~」
ひ「なので普通なのだYO!!」
兄「普通かなぁ~?」
ひ「むしろ、シチューのカントリーマアムや~
 ゴボウのカントリーマアムの方がヤバい系~」
兄「ゴボウはマジで不味かったからなぁ~
 つうかよぉ、2つともカントリーマアムじゃん~」


    DSC_4833mini.jpg

ひ「カレーのルゥに見えなくもない事も無い事も無い?」
兄「何気によぉ、カレーの匂いだなぁ~」
ひ「辛味注意とも書かれてるNA~」
兄「食べるのかぉ、ひーちゃん~?」
ひ「別に普通ジャン、カレーにチョコなんてYO~
 わらび餅にラムネは、2度と食べないけどNE!!」
兄「で、どうなのよぉ~?」

パクパクパクットパクリンコ~♪

ひ「カレーの味もするけど、甘いチョコだなぁ~」
兄「辛くはないのかよぉ~?」
ひ「ひーちゃんが甘く感じるから、大丈夫でしょ~」
兄「美味しいのかぁ?」
ひ「カレーせんとかカレー味のスナックとか~
 そんなのが美味しく食べれるなら食べれるYO~♪
 お菓子だYOお菓子、たまにはこんなのもどうですKA?」


    DSC_4835mini.jpg

コッチが本題~♪
日曜日に、妹がカレーパンを買って来てくれた~♪
半熟と言うか、温玉が入ったカレーパン~♪
入ったと言うより、乗せたと言う方があってるNE~♪
半熟卵が入ったカレーパンは、食べた事があるけど~
ココまでユルユルの温玉だと~
食べる前から、食べずらいと思うよNE~
そう、食べずらいに決まってる~
一噛みで、黄身が指を伝わって垂れて来た~
玉子が見えてるのがウリなのだろうけど~
見てのとおり、くり抜いて穴が開いてるから~
前に垂れないようにするしかないので~
食べにくい食べにく~
最終的に、ボタボタと黄身を垂らしながら食べたYO~
美味しい美味しくないと言うより~
ここまで食べにくいカレーパンは、初めてだYO~
やっぱ見た目より、お客さんの事を考えて欲しいNA~


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
2017年06月05日 (月) | Edit |
    DSC_4818mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_4819mini.jpg

ひ「いやぁ~、困った困った~」
兄「どうしたんだぁ?」
ひ「やっぱ、暑くなってきたからチョコが無くて~
 コイケヤやカルビーが、チップスを減少しちゃったから
 新発売が少ないNA~、今年は特にNA~」
兄「おっとっとがあるって事はぁ、そう言う事だなぁ」
ひ「取り敢えず、コレから~」


    DSC_4820mini.jpg

ひ「東ハトNO~」
兄「キャラメルコーン クリームソーダ味だなぁ」


    DSC_4821mini.jpg

ひ「サッチィ行決定ですNA!!」
兄「喜ばれそうにないなぁ~」


       DSC_4822mini.jpg

ひ「菊屋さんNO~」
兄「キャラメルポップコーンだなぁ」


    DSC_4823mini.jpg

ひ「新発売の所にあったけれど~
 コレって、新発売なのだろうKA~?」
兄「ポップコーン食べないから分らないなぁ」
ひ「サッチィ行きだけどNE~」


       DSC_4824mini.jpg

ひ「スイートボックスNO~」
兄「アメポテのしお味だなぁ」


       DSC_4825mini.jpg

ひ「もう、こう言うのを新発売で置かないでよNE~」
兄「新発売ではあるんじゃねぇ?」
ひ「普通だよNE~」
兄「普通だなぁ~」


    DSC_4826mini.jpg

ひ「ひーちゃん名物、名店モノ~♪」
兄「日清の鳴龍 担々麺だなぁ」


    DSC_4827mini.jpg

ひ「最近、担々麺多いよNE~」
兄「流行ってんのかな~?」
ひ「担々麺とか、食べないNA~」
兄「自慢のミシュランとかフレてやれよぉ~」
ひ「ミシュランとか、そんなのマジでどうでも良いよNE~」
兄「まぁ、旨い店は旨いからなぁ~」
ひ「そう言う事だYO~」


    DSC_4828mini.jpg

ひ「来週は、新発売がいっぱいあると良いNA~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年06月02日 (金) | Edit |
 DSC_4357mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、玉子拾いの後のお話~♪

お花見の前に、寄り道してスーパーによって~
お昼ご飯の前に、更にお花見の寄り道をして~
パンツアー、略してパンツァ―の前に~
玉子拾いをして~
では、予定通りに(既に寄り道しまくり)~
パンツァ―GO!!

 DSC_4368mini.jpg

サ「三角の.三角山だ」
ひ「見事に三角だね、THE山だNE!!」

 DSC_4369mini.jpg

さ「竹の子の看板があるよ」
ひ「ハイッ、了解ですッ!!」
シャッターを押すひーちゃんだった!!

 DSC_4370mini.jpg

小倉南区の観光大使(勝手に命名)サッチィ~
ここぞとばかりに、名産のPRをします!!

 .DSC_4372mini.jpg

ひ「竹の子・ほたる・名水!!3大名物!!」

 DSC_4373mini.jpg

こんな所にも、竹の子の看板GAー!!

 DSC_4374mini.jpg

私がシャッターチャンスを逃したけど~
Uターンして引き返してまでPR!!
小倉南区親善大使女神サッチィ、流石です!!
なので、みなさんお時間があれば~
是非、福岡県北九州小倉南区へ!!

早速、パンツァ―.から、寄り道してしまった~

 DSC_4375mini.jpg

 DSC_4377mini.jpg

では、ズギュ~ンとパンツァ―GO!!

 DSC_4379mini.jpg

では、ひーちゃん文庫名物ッ!!

波動エンジン始動ッ!!
ワープ開始ッ!!




 DSC_4380mini.jpg

サ「ひーちゃん、山桜だよ」
ひ「えー、えー」
シャッターチャンスを見逃しまくりな、ひーちゃんだった

 DSC_4383mini.jpg

 DSC_4384mini.jpg

ひ「あんなところから、見守ってくれてる!!」

 DSC_4385mini.jpg

途中、山水が出てる所NI~

       DSC_4386mini.jpg

でも、飲むのはちょっと・・・、ねぇ?

 DSC_4389mini.jpg

ワープとか言いながら、実は寄り道してたのだった!!

 DSC_4390mini.jpg

お花見しながら、パンツァ―GO!!

 DSC_4391mini.jpg

途中で、パン屋さんを発見!!
ひ「窯焼きだってYO~」
サ「寄って見る?」
ひ「寄るしかないジャンYO~♪」
パン屋さんに行く途中で~
パン屋さんに寄り道するのであった!!

 DSC_4392mini.jpg

北九州市八幡西区下上津役にある森ん子♪
ここでは、パンを買わずNI~
福岡ローカルのお菓子屋さん~
南蛮往来のさかえやさんがはいってたのDE~
アップルパイと、チョコパイを買っちゃいましたYO~♪

ちなみNI~
このチョコパイ、口の中の水分を取りまくると言う~
ゴイスなスキルをもってたので~
パイ系ってこんなものだけど、このパイは更にゴイスで~
水分を飲みながら食べないと~
噛みづらいし、飲み込めないパイでした~

では、パンツァ―GO!!
これ、何回目DA?

 DSC_4393mini.jpg

途中、スーパーを発見!!
コーヒーを買いに、初っ端に寄った~
八幡にある方の、スーパーなのDA!!
北九州内なので、広告の安売りが適応だよNE~♪
サ「コーヒーあるかな、寄ってみようか?」
ひ「時間が時間だけど、行ってみYO~♪」
一向に進まない、サッチィ&ひーちゃんだった!!

スーパーに入って、コーヒーを発見!!
夕方近かったけど~
まだいっぱい残ってたYO~♪
しかも!!
ひ「コッチのは、15%増量中ジャン!!」
サ「本当だー!!」
突然、サッチィがフラフラユラユラと踊り出した!!
おひとり2本までなので、片手に1本つづ持って!!
勿論、コーヒー売り場でDA!!
ひ「何で踊ってるの?」
サ「コーヒー15%増量で、嬉しくて踊りたくなっちゃう♪」
ひ「マジDE~♪」
サ「え~、踊りたくならない?」
ひ「なりません」
天然女神は、爆笑の女神だった!!

 DSC_4394mini.jpg

もう、夕方近いので~
時間的に売れ残ってるパンがヤバくNE?って事で~
マジで、パンツァ―GO!!


 DSC_4395mini.jpg

       DSC_4396mini.jpg

北九州市八幡西区八枝にある、木輪~♪
人気店だけに、お客さんがいっぱい~♪
アレもコレもと、パンを購入~♪
近くに、気になるホームセンターを見つけたけど~
ひ「流石にヤバいっス~」
って事で、パンツァ―GO!!


 DSC_4397mini.jpg

北九州市八幡西区光貞台にある、一の粉~♪
ここは、正直あまり欲しいパンが無かったけど~
入ったからには、何か買わないと~
って事で、ちょこちょこっと買った見た~
せっかくなので、同じ敷地内にあった~
行った事が無い、スーパーによって見た~♪

はい、ココで~
ひーちゃんが行きたかったパン屋さんは行きました♪
既に、夕方です~♪
サ「コレからどうする?」
ひ「小倉に帰ってたら、夕ご飯時じゃNE?」
では、帰りましょう~♪

の途中で~
サ「この辺にパン屋さんがあるけど、行ってみる?」
ひ「行しか無いジャン、だって今日はパンツァ―だから♪」

 DSC_4401mini.jpg

北九州市八幡東区桃園にある、クラウン~♪
蛍の光が鳴る間際だけに、余り残ってなかったけど~
結構買い込んでしまったYO~♪
いやぁ~、どれくらいのパンを買ったのかNA~?
まぁ、今日はパンツァ―だから、OKOK~♪

では、小倉に帰って夕ご飯だYO~♪
さぁ~て、夕ご飯に何を食べるのかNA~?


今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           今週は、土曜日が出勤DA!!
           暑いのに、暑くなくても嫌だNA~
           .みなさんも、熱中症には気を付けて~
           
web拍手 by FC2
2017年06月01日 (木) | Edit |
 DSC_0092mini_20170507150255f99.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
3回目となりました、サさコレ~♪
残念ながら、今回でラストとなりました~♪
ラストの桜は、夜桜でありま~す~♪
サッチィが、熊本に行った時の桜だそうです♪
昼の桜はキレイだけど~
夜の桜もキレイですNE~♪
では、どうぞ~♪

 DSC_0093mini_20170507150254c28.jpg

 DSC_0095mini_20170507150253d9f.jpg

       DSC_0097mini_20170507150252a0e.jpg

 DSC_0101mini_20170507150251861.jpg


では、復活の動画をどうZO~♪

[広告] VPS


コチラは、熊本の杖立ってところの鯉のぼり~
桜と鯉のぼりって、他の地域でもやってるのNE~♪
花鳥風月だよNE~♪日本の美ですNE~♪
でもNE~、ご存じ~
私は鯉のぼりが怖いので、2秒も見れなかったYO~
夜の竹林の何かいる感とか、大好きなのだけど~


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           今度こそ、パンツァ―GO!!

           
web拍手 by FC2