2016年06月29日 (水) | Edit |
    DSC_2543mini.jpg

ひ「ハドロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_2544mini.jpg

ひ「水曜日も、ブタ兄ちゃんと紹介だYO♪」
兄「大人の事情ってやつだなぁ~」
ひ「本当は、月曜日用に撮った写真とか言えNE~」
兄「言っちまったぁ~」


    DSC_2545mini.jpg

ひ「だから、ココまでが1商品に2枚の写真~」
兄「もう~、言わないでぇ~」


    DSC_2546mini.jpg

ひ「そうだNE、黙ってる事も正義だNE!!」
兄「ピンボケした写真を、使わないように~!!」


    DSC_2547mini.jpg

ひ「バイビ~♪」
兄「早いよぉ!!紹介もしてないよぉ!!」


    DSC_2548mini.jpg

ひ「はいはい、先生質問ッ!!」
兄「『はい』は、1回だぞぉ!!」
ひ「ぽいぽい、先生質問ッ!!」
兄「『ぽい』も、1回だぞぉ!!」
ひ「マイマイ、キングマイマイッ!!」
兄「『マイ』も、1回だぞぉ!!」


    DSC_2549mini.jpg

ひ「グラタン!!」
兄「何がやりたいんだぁ~?」
ひ「グラタンコロッケッ!!」
兄「そうだよぉ」
ひ「クリームコロッケ!!」
兄「コロッケにしたらぁ、同じっぽいけどなぁ」


    DSC_2550mini.jpg

ひ「コロッケには、ソースはかけない派~♪」
兄「パンの紹介しろよぉ~、こんなにあるのによぉ」
ひ「わかっぱ、見事な紹介をご覧あれ~」


    DSC_2551mini.jpg

ひ「元気があれば、腕立ても出来RUッ!!」
兄「・・・」
ひ「1~、2~、3~、ブラックサンDA-!!」
兄「・・・」


    DSC_2552mini.jpg

兄「よし、後999999999999回だぁ~!!」
ひ「宗像コーチ、了解でありますッ!!」
兄「エースをねらえ~!!」
ひ「0.65秒、抜く手もみせぬガンさばき~!」
兄「エースのジョ~!!」
ひ「竜の刺青怒れば唸る、俺のコルトは必殺だ~!」
兄「エースのジョ~!!」


明日はお馴染み、ひーちゃんの誕生日♪
           14歳だったけど、14歳になりますYO~♪
           と、言うわけで、ブログはお休み~♪
           明後日の、金曜日にお会いしましょう~♪

web拍手 by FC2
2016年06月28日 (火) | Edit |
       DSC_2553mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

完全無欠の、火ひめドのコーナーだYO~♪
今週も、はりきって飲んじゃうYO~♪


       DSC_2554mini.jpg

今日は、みんなが気になるコレ~
もう、飲んだ方も多いと思うけど~
ペプシの~
STRONG5.0GVCOLAだYO~♪
勿論、ゼロの方は無視~
コーラで0カロリーとか、飲む必要が無いからNE~


       DSC_2555mini.jpg

人類未体験!とか、メッチャ気になるよNE~
いや、わたし、気になります!!
では、早速飲んでみYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_2556mini.jpg

人類未体験でも無いNA~


    DSC_2558mini.jpg

そうそう、こんなのも買ってたYO~♪
お馴染み、日清ヨークから~
フルーツ&ビタミンだYO~♪
って、もうこんな時間?
では、また来週~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           


web拍手 by FC2
2016年06月27日 (月) | Edit |
    DSC_2561mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_2562mini.jpg

ひ「初っ端から、豚骨を持ってきました~♪」
兄「コメントし難いネタから、ご苦労~」
ひ「今回も、大したものが無くてNE~」
兄「大したものが無いとか~、言わないのぉ~」
ひ「そうなんだけどNE~」
兄「新発売を出してくれるだけOKジャン~」
ひ「もっと、ひーちゃんのために出してプリーズ~」
兄「無理です~」
ひ「取り敢えず、今日はコレかRA~」
兄「取り敢えずとか~、言わないのぉ~」


       DSC_2563mini.jpg

ひ「お馴染みのヤマヨシのチップス~」
兄「いかの塩辛味だなぁ」


       DSC_2564mini.jpg

兄「危険だってよぉ~」
ひ「こう言うのは、本当に臭いんだよNA~♪」
兄「ヤマヨシ、流石だなぁ~」
ひ「いかの塩辛と言えば、サッチィだからNA~」
兄「え~、あげちゃうのぉ~?」


    DSC_2565mini.jpg

ひ「何気にお馴染み、森永のBAKE~」
兄「クッキー&クリーム味だなぁ~」


    DSC_2566mini.jpg

ひ「焼チョコだなぁ~」
兄「なぁ~」


    DSC_2567mini.jpg

ひ「焼チョコそんなにだから、2回目くらいかNA~?」
兄「明治のトロット、マンゴーだなぁ」


    DSC_2568mini.jpg

ひ「焼チョコだなぁ~」
兄「なぁ~」


       DSC_2569mini.jpg

ひ「こちらも何気にお馴染みの、ブルボン~」
兄「フェットチーネグミ ジンジャーエール味だなぁ」


    DSC_2570mini.jpg

兄「炭酸好きなのに、ジンジャーエール飲まないなぁ?」
ひ「NA~」


    DSC_2571mini.jpg

ひ「プ~パッポン~♪」
兄「プ~パッポン~♪」
ひ「ププパンプ~パンプ~パッポン~♪」
兄「ププププッパプ~パッポン~♪」
ひ「パッポンプ~パップ~パッポン~♪」
兄「ポッパンプ~パップ~パッポンプ~パッポン~♪」


    DSC_2572mini.jpg

ひ「プ~パッポン~♪」
兄「プ~パッポン~♪」

ひ&兄「プ~パッポン~♪」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月24日 (金) | Edit |
 sasa24.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き、今川のお花見の続きで~す~♪

神社を横切る電車の動画を撮った後~
やっとお昼で~す~♪
つうか、そろそろ食べないと~
マジで、夕ご飯が食べれなくなっちゃうYO~♪
って、事で~
前からサッチィが気になってると言うお店へ~
何回か見て、以前から気になってたらしいので~
行ってみたら~
何と言うか、入りづらい雰囲気・・・
セレブな人が行くような、雰囲気・・・
スマホで口コミを見ると、3つほど・・・
3つとも、写真が少ない・・・
写真を撮りづらいお店・・・、かNA?
って事でやめて~
小倉に帰りながら、どこか寄ろうかと~
駐車場から出たら、道に看板が~
ひ「よし、ココに行こうZE~♪」
って事で、看板だけで決定!!
スマホで見ても、口コミなんかないZE~♪
でも、何となく気になるので~、行ってみよう!!

途中~
サ「ひーちゃん、アレ見て!!」
って、言うのNE~
ひ「何~?何でしょう~?」
サ「分らないの?」
ひ「全く~」
サ「つくしだよ、つくし」
ひ「お~、つくしジャン~♪」

 DSC_2234mini.jpg

大草原が、つくしで覆われてましたYO~♪
ひ「スゲ~、つくしパラダイスジャン♪」
サ「さすがやね、わたし」
エッヘン、なサッチィだった~♪


 DSC_2235mini.jpg

福岡県京都郡みやこ町にある、みどりの館~♪

ギャラリーで喫茶で、ランチもありなお店です~
いや、ギャラリーです~♪

大自然に囲まれた、良い雰囲気のお店、いや、ギャラリー


 DSC_2236mini.jpg

 DSC_2237mini.jpg

 DSC_2238mini.jpg

なんと、カエルさんがいっぱい~♪
ご存じ、サッチィと言えばカエル好き~♪
これは、期待できそう~♪
問題は、何が食べれるかお幾らで食べれるか分らない所~
お昼時をちょい過ぎなので、大量に食べるとヤバいのDE~
とか思ってたら、普通のおばちゃんが店内へ~
慣れてる感じの、常連さん風~♪
ちょっと安心しながら、おじゃましま~す~♪


 DSC_2239mini.jpg

中は、ギャラリーで喫茶なスペースと~
個室とお座敷の部屋がある、お食事スペース~
勿論、カエルさんがいっぱい~♪

写真は撮らなかったけど~
新聞を張り付けて作った、ドデカイカエルさんもいました♪


 DSC_2243mini.jpg

個室は、先ほどのおばちゃん達が~
私達は、お座敷HE~♪
誰もいないから、貸し切り状態~♪
さて、何を頼みましょう~?


 DSC_2241mini.jpg

はい、コレだけ~♪
どう見ても、和風ランチが気になるでしょ?
全く、量が分らないけど~
和風ランチとデザート、コレに決めた~♪
サッチィは食いしん坊なので~
天ぷら付きの、和風ランチ~♪
さて、ギャラリーのランチはどんなのかNA~?


 DSC_2240mini.jpg

うお~、夕ご飯かYO~的NA~
お姉さんが、「若いから、ご飯は多めにしておきましたよ」
ですって~
うお~、コレは何と言うか、うお~、量が~
コレで、1080円KA~
季節のお野菜と、お肉とお魚~♪
肉かお魚か、どっちかで良いんだYO~♪
おばちゃま達も、これなら来ちゃうよNE~♪
しかも、ひーちゃんが苦手なモノと言うより~
好きなモノが多い~♪
お魚が、苦手くらいかNA~?
骨がちょっとなのDE~
春は、山菜とか美味しいから、こりゃたまらん~♪
ひ「もう、夕ご飯の事は考えない事にするZE~♪」
って事で、ガンガン食ってやったZE~♪

そうそう~、写真が無いけど~
サッチィに付いてる天ぷらは~
山菜の、天ぷらだったYO~♪


    DSC_2242mini.jpg

デザート登場~♪

    DSC_2244mini.jpg

ひーちゃん珈琲~♪

    DSC_2245mini.jpg

サッチィ紅茶~♪

思いっきり、のんびりしながら~
デザートを食べながら~
もう散々レベルでお花見したので~
サ「この後、どうしよう?」
何と言うか、普通なら1日分以上のお花見をしてきたのDE~
ひ「そうNE~?」
そう今回、当初の予定とは違う所に来てるのNE~
サッチィの予定にはあったけど~
予定通りに来てたら、色々と違う展開だったはず~
ひ「最初に行く予定だった所に、行くのが良いのでは~?」
って事で、小倉に向かう事に決定~♪


レジで、お会計を~
お店の外や中のカエルさん達~
なんでも、ここのお兄ちゃんが~
様々な、陶器や新聞、鉄~
大小様々なカエルさんを~
1000体、2000体だったかNA?
を目指して、作ってるって~
レジを打ちながら、答えてくれたYO~♪
横を見ると、陶器のカエルさんが売ってる~
ひ「サッチィ、これ可愛くない~?」
ちっちゃい陶器のカエルさん発見♪
って、軽く、いつものセールス開始~♪
で、カエル好きだから気になったのか~
ご購入~♪

    1464002620505mini.jpg

    1464002626705mini.jpg

それが、このカエルさん~♪
可愛いでしょ~♪
今は、甥っ子君が作ったお皿上にいるって~♪

お会計やカエルさんを買った後~
しばらく、お店のカエルさんを見て~
サッチィが名言を!!
サ「名づけよう、カエルの館と!!」だって!!
確かに、みどりの館より~
カエルの館の方が良いかもNE~♪



さて、次回は小倉に戻って~
最初に行く予定だった場所HE~♪



今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう♪
           今週の土曜も、仕事DA~!!
           雨ばっかりだし~
           嫌になっちゃうYO~


web拍手 by FC2
2016年06月23日 (木) | Edit |
     DSC_2537mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
日曜日、妹がこんなのを買ってくれたYO~♪
アラモードと言えば、以前~
いや、結構前に~
いや、何年も前に書いた~
ひーちゃんの中では、1番のパフェが食べれたケーキ屋さん~♪
ケーキやロールケーキは、何回も紹介してきたけど~
何故か、イマイチと言う~
パフェは最高に旨いのにNA~


     DSC_2539mini.jpg

口どけ柔らかな、チーズのロールケーキに~
チーズクリーム~♪
しかも、買ってから~
解凍するのに~
1時間経ってから、食べてくださいとの事~
1時間後、包丁を入れたら・・・
「シャリ~」
仕方が無いので、もうちょっと待ちました~


     DSC_2540mini.jpg

食べて見ると~

あ~、そうそう~
コレを買ってたのを、忘れてたYO~


    DSC_2542mini.jpg

最近、グミの紹介をするようになったのだけDO~
私も、サッチィもグミを好んで食べなかったから~
でもNE~、サッチィの姪っ子ちゃんがグミが好きって分って~
ひ「グミが、買えるジャン~♪」って事なのNE~♪
喜んで食べてくれてる見たいだから~
こんなグミを、買ってたんだYO~♪
コーンポタージュのグミ~♪
コーンポタージュ、旨いよNE~♪
グミの食感で、味はコーンポタージュ~♪
これは、最高に喜んでもらえそう~♪
次回、サッチィと遊ぶ時に持って行くYO~♪
お楽しみにNE~♪

そうそう、もう1つ~♪
と、思ったけど時間が無いから、また今度にして~

あ~、そうそう~
サッチィが佐賀に行った時の~
動画があったのを忘れてたYO~♪
のどかなウシさんの動画で~す~♪
どうZO~♪

[広告] VPS



明日は、大人気のあのコーナー♪
           
web拍手 by FC2
2016年06月22日 (水) | Edit |
       DSC_2532mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日も気合を入れて、ドリンクの紹介するYO~♪
みんな大好き水ひめド、スタート~♪


    DSC_2533mini.jpg

今日も、ひーちゃん文庫でお馴染みNO~
愛のスコールかRA、かぼす味が出てたYO~♪


    DSC_2534mini.jpg

大分県産かぼす果汁使用だけど~
果汁は1%だYO~
大分県産とか意味ないよNE~♪
こんなの、わたし気になります!!
では、早速飲んでみYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_2535mini.jpg

かぼすっぽい~


       DSC_2508mini_20160619112116acc.jpg

そうそう、こんなのも買ってたYO~♪
ポッカの、キュートレモンスパークリング~♪
いやぁ~、こんな・・・
え、もうこんな時間?
では、また来週~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           
web拍手 by FC2
2016年06月21日 (火) | Edit |
    DSC_2511mini_20160619113330f1d.jpg

鬼太郎(以降鬼)「みなさん、お久しぶりです」
目玉おやじ(以降お)「オッス、目玉おやじじゃ」
鬼「父さん、ブタ兄ちゃん風ですね」
お「フム、媚びを売ってみたのじゃ」
鬼「大成功ですね」
お「媚び大事じゃな~」


    DSC_2512mini_201606191133291cd.jpg

鬼「水木プロには内緒なので、こっそり始めます」
お「父としては、堂々とやってほしいのぉ」
鬼「著作権、怖いですからねぇ~」
お「幼稚園の壁の、アンパンマンとか気になるのぉ」
鬼「そう言うのは、許してくれそうですけどね」


    DSC_2513mini_201606191133293a7.jpg

鬼「まぁ、中はひーちゃんですけDO~♪」
お「このギャグ、絶対にやらないといけないのかのぉ?」


    DSC_2514mini_20160619113328512.jpg

鬼「パイルダーオーン!!」
お「ダイナミックプロに怒られるぞ」


    DSC_2515mini_20160619113328988.jpg

鬼「著作権、怖いです」
お「おい鬼太郎、パンの紹介をしてないぞ」
鬼「パパンがパン、パパンがパン~♪
 だ~れが殺したククロビン~♪」
お「魔夜峰央さんに、怒られるぞ」
鬼「いつもやってるけど、著作権、怖いです」


    DSC_2516mini_201606191133278c5.jpg

お「おい鬼太郎、張り切り過ぎてズラが取れそうじゃ」
鬼「それは、大変ズラ~」
お「このギャグも、絶対なのかのぉ」
鬼「絶対に必要ズラ~」


    DSC_2517mini.jpg

鬼「父さん、閃いた!!」
お「なんじゃ?」
鬼「コレで、一休さんとしてやれる!!」
お「それは名案じゃな、一休さんでやって見るのじゃ」
鬼「はいッ!!」


    DSC_2518mini1.jpg

鬼「このはし、渡るべからずッ!!」
お「それは、どちらかと言うと桔梗屋さんじゃな~」
鬼「よし、今日はコレまで!!」
お「また会おう」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月20日 (月) | Edit |
    DSC_2505mini_201606191045271cc.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_2506mini_20160619104526734.jpg

ひ「今回は、結構新発売がありました~♪」
兄「良かったなぁ、完璧な記事が書けるなぁ」
ひ「ひーちゃんのマーベラスな記事をご覧あれ~♪」
兄「マーベラス=手抜きって事だなぁ」
ひ「当たりッ!!」
兄「当ったのぉ!?」
ひ「今日は、コレかRA~♪」


       DSC_2519mini_2016061910452652a.jpg

ひ「お馴染み、コイケヤNO~」
兄「カラムーチョ 激辛ホットチリ味だなぁ」


    DSC_2521mini.jpg

兄「毎回毎回、コレは結局誰が食べてるんだぁ?」
ひ「さぁ~?」
兄「さぁ~?」


       DSC_2522mini.jpg

ひ「こちらもお馴染み~、カルビーNO~」
兄「堅あげポテト 明太チーズ味だなぁ」


       DSC_2523mini.jpg

ひ「コレは、サッチィ行き~♪」
兄「コレはって~」


    DSC_2524mini_20160619104603b53.jpg

ひ「こちらもお馴染み、明治NO~」
兄「HORN 地中海レモン香るフロマージュだなぁ」


    DSC_2525mini.jpg

ひ「何でも、レモンか塩の時季ですNA~」
兄「なぁ~」


    DSC_2526mini.jpg

ひ「こちらもお馴染み、ブルボンNO~」
兄「アルフォート ミニチョコレート塩バニラだなぁ」


    DSC_2527mini.jpg

兄「この時季の、ありがたいチョコだなぁ」
ひ「NA~♪」
兄「塩だなぁ」
ひ「NA~」


    DSC_2528mini.jpg

ひ「ロッテのチョコパイのおとぎ話シリーズ~」
兄「女王のショコラベリーだなぁ~」


    DSC_2529mini.jpg

ひ「結局、新シリーズがおとぎ話と言う~」
兄「ふしぎの国のアリスで来てるなぁ~」
ひ「やってる事は、変らないと言う~」
兄「世界のチョコパイ紀行シリーズと変わらないなぁ~」
ひ「ひーちゃんの企画の方が、面白いと思ったけどNA~」
兄「面白さは求めてないって事だなぁ~」
ひ「竹取物語、タケノコ味とか楽しみにしてますYO!!」
兄「企画すらしないだろうなぁ~」
ひ「つまらNE~」
兄「遊び心って大事だよなぁ」
ひ「NA~」


    DSC_2530mini.jpg

ひ「では、今日はこの辺DE~」
兄「気になるから、カメラ目線にしてよぉ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           



web拍手 by FC2
2016年06月17日 (金) | Edit |
 DSC_2201mini_2016061220595449e.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
この時期に、お花見記事part3だZE~♪
お花見は、まだまだ続くZE~♪
正直、お花見に行った私が驚くYO!!
1日で、どれだけ桜を見に行ってるんだ~♪
でも、そんなの気にならなかったくらい~
メッチャ楽し過ぎた~♪

 DSC_2202mini.jpg

まぁ~、まだまだお花見は終わらないけどNE!!
今日は、今川って所に来ました~♪

 DSC_2203mini.jpg

綺麗なお花を、名カメラマン達が狙ってるNE!!
その瞬間を、私が激写!!

 DSC_2207mini.jpg

いやぁ~、春っスNE~♪
今は、6月だけど~

では、恒例の動画をどうZO~♪
ひーちゃん撮影の、桜吹雪だYO~♪

[広告] VPS



ここで、サッチィの激運が発動ッ!!
サッチィのおかげで、偶然が必然にチェンジ!!
なんと、近くの駅に電車が停まってる!!
サ「ひーちゃん、動画を撮ろう!!」
ひ「オーイエス!!まかせとKE~♪」

 DSC_2212mini.jpg

↑凄くNE~!!
頭上に、線路だZE~!!
どこをどう見ても、線路に入らないようにする~
バリケード的なのが、一切なし!!
ここまで!!ここまで、のどかでいいのKA!!
良いんだろうNE~♪
みんなは珍しくないのか、ココに来てるのは~
私達意外には、鉄道好きなおっちゃんだけだった~♪
もの凄くデカいレンズのカメラを、構えてたYO!!
ちゅうか、コレって0距離でも撮影できるって事KA!?
危ないから、しないけど!!
って分けで、サッチィ写真で、私が動画担当~♪

 sasa24.jpg

先ずは、サッチィ撮影の写真~♪
桜と電車~♪

お次は、ひーちゃん撮影の動画~♪
では、どうぞ~♪

[広告] VPS



おっちゃんには、迷惑だったかNA~?
良い写真と動画が取れたので~
そろそろ、お昼を食べに行こうとGOGOです♪
ちょっと走ったところで、凄い光景を見た~♪

 DSC_2215mini_201606122101404e2.jpg

ひーちゃん文庫と言えば、神社~♪
この神社の、どこが凄いかと言うと~


 DSC_2216mini_2016061221014002e.jpg

神社を、線路が横切ってる!!
見事に、神様の通り道を線路が横切ってる!!
見事に、ここまでバリケード的なのが無し!!

 DSC_2219mini.jpg

↑こんな感じです~
のどかとか言うレベルでは無い気がするけど~
ずっとこのままで来たなら~
これからもずっとこのスタイルでいて欲しいNE~

と、ココでサッチィの激運再び!!
サ「ひーちゃん、また電車が来た!!」
ひ「マジかYO!!」
なんと、また電車が来ましたーーーーッ!!
またしても、偶然が必然に変わった瞬間ッ!!
いきなりすぎるッ!!
でも、何とか対応ッ!!
神社を横切る電車ッ!!
こんな体験、もう無いかも!!
スマホを動画モードに、チェンジ!!
↑の写真のシーンが頭をよぎった!!
で、構えた瞬間、思わず言ってしまった!!
ひ「サッチィ気を付けてYO!!」
あ、声が入ってしまったーーーーッ!!
慌てて、ストップ!!
で、慌てて構えた!!

[広告] VPS



・・・
ちょっとだけになってしまった~
まぁ、良いKA~♪

 DSC_2220mini.jpg

では、神社に行ってみましょ~♪

 DSC_2221mini.jpg

 DSC_2222mini.jpg

あ~
鍛えてるひーちゃんが苦手な、山道的な急階段~
逆にサッチィが得意な、階段~

 DSC_2224mini.jpg

ひ「ハァハァ~、サッチィ待って~」
いつものセリフを吐きながら登ったYO~


 DSC_2225mini.jpg

 DSC_2227mini.jpg

見事に人がいない~
しかも、放置的な~

 DSC_2226mini.jpg

・・・
開いてる?開けられてる?こじ開けられてる?
いや、これものどかの範疇かNA?
気にしない事にして、お参り~♪


 DSC_2228mini.jpg

サッチィが見つけた、食虫植物的な?


 DSC_2231mini.jpg

神社の鳥居に、石が乗ってる光景~
ひ「願いを込めて、石を乗せようではないKA!!」
って、コレがなかなか乗らない~
そう簡単には、乗らないよNE~
やっぱ~
他の人が乗せた石を落とすわけにもいかないし~
ひ「軽いのが良いのKA?重い方が良いのKA?」
・・・、全く乗らない~
そんな中~
運動神経がナッシングなサッチィが~
2回程で、乗せてしまった・・・
ひ「こ、コレもサッチィの激運なのKA~!?」

そんなサッチィが撮影した写真を載せるのを忘れてた~
では、今までのサッチィ撮影の写真をどうZO~

 sasa22.jpg

 sasa23.jpg

    sasa1.jpg

       sasa2.jpg

       sasa3.jpg

       sasa4.jpg

       sasa5.jpg

やっぱ、ひーちゃんとは目線が違うよNE~♪

       sasa6.jpg

サッチィ写真の続きは、また今度~♪
来週は、お昼ご飯を食べに行くYO~♪
さて、何を食べるのかNA~♪



今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう♪
           今週の土曜は、仕事DA~!!
           嫌になっちゃうYO~



web拍手 by FC2
2016年06月16日 (木) | Edit |
 DSC_2190mini.jpg

サッチィ、この前~
長崎の、バイオパークに行って来たって~♪


 DSC_2193mini_2016061214362087d.jpg

       DSC_2194mini.jpg

 DSC_2197mini.jpg

可愛い~♪


 DSC_2199mini.jpg

 DSC_2201mini.jpg

可愛い~♪

 DSC_2206mini.jpg

       DSC_2211mini.jpg

       DSC_2215mini.jpg

可愛い~♪

 DSC_2216mini.jpg

       DSC_2218mini.jpg

では、恒例のサッチィ動画をどうZO~♪


[広告] VPS



[広告] VPS




明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月15日 (水) | Edit |
    DSC_2518mini.jpg

ニャンコ先生「ニャニャニャニャニャァ~」
石田「そうだね、国産白桃だってさ」
ニャンコ先生「ニャニャニャンニャァ~ニャニャァ~」
石田「何て言うか、笑っちゃうね」
πさん「我輩は、どんぐりが最高だと思うのであ~る」


    DSC_2519mini.jpg

ニャンコ先生「ニャニャニャニャァ~ンニャニャニャ~」
石田「そうだね、ピーチクリームだね」
ニャンコ先生「ニャニャニャニャニャァ~ンニャァ~?」
石田「こうなっちゃうよね?」
πさん「我輩は、どんぐりが最高だと思うのであ~る」


    DSC_2520mini.jpg

ニャンコ先生「ニャンニャニャニャァ~ン」
石田「そうだね、説明しないと何だか分らないよね」
ニャンコ先生「ニャニャンニャ」
石田「ハハハ、ニャンコ先生は優しいね」
πさん「我輩は、どんぐりが最高だと思うのであ~る」

石田「今日は、これまでかな?」
ニャンコ先生「ニャニャニャァ~」
πさん「我輩は、どんぐりが最高だと思うのであ~る」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月14日 (火) | Edit |
       DSC_2471mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

今日も飽きずに、ドリンク飲んじゃうYO~♪
みんな~、気合入ったかNA~♪


       DSC_2473mini_20160612141225657.jpg

今日紹介するのは、コレ~
オハヨー乳業NO~、瀬戸内レモン~♪


    DSC_2474mini.jpg

何でもかんでも、瀬戸内レモンだよNE~
ありがたみが全くない気がするけど~
わたし、気になります!!な、気がします!!
では、早速飲んでみYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


    DSC_2475mini.jpg

普通~



    DSC_2524mini.jpg

そうそう、こんなのも買ってたYO~♪
雪印の~
え、もうこんな時間?
では、また来週~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           


web拍手 by FC2
2016年06月13日 (月) | Edit |
    DSC_2469mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_2470mini.jpg

ひ「さて、はじめましょう~♪」
兄「はい~、はじめましょう~」
ひ「今日は、コレから~」
兄「はい~、これから~」


    DSC_2505mini.jpg

ひ「お馴染み、ロッテのチョコパイ~」
兄「チーズケーキだなぁ~」


    DSC_2506mini.jpg

兄「この時期のチョコは、ありがたいなぁ」
ひ「チョコパイ、センキュウ~♪」


       DSC_2507mini.jpg

ひ「地味にお馴染み、三幸の~」
兄「新潟仕込み ガーリック&シュリンプ味だなぁ」


    DSC_2508mini.jpg

兄「サッチィ行ですなぁ~」
ひ「NA~」


       DSC_2509mini.jpg

ひ「お馴染みコイケヤのチップス~」
兄「スモークサーモン&クリームチーズだなぁ」


    DSC_2510mini.jpg

兄「コイケヤさん、皆勤賞じゃねぇ~?」
ひ「コイケヤさんあっての、ひーちゃん文庫ですNA~♪」
兄「がんばってもらいましょう~」
ひ「新発売が少ないこの時期、センキュ~です♪」


       DSC_2511mini.jpg

ひ「毎度おなじみの、カルビーのチップス~」
兄「ビーフとフォアグラ味だなぁ~」


    DSC_2512mini.jpg

ひ「フォアグラ旨いNA~♪」
兄「なぁ~」


       DSC_2513mini.jpg

ひ「こちらもお馴染み、不二家のカントリーマアム~」
兄「スペイン産トマトと、北海道産えびすかぼちゃだなぁ」


       DSC_2514mini.jpg

兄「無難と言えば、無難な選択だなぁ~」
ひ「トマトもかぼちゃも、スイーツで使われるしNE~」
兄「別に、キワモノを目指してるシリーズではないしなぁ」
ひ「NA~」


    DSC_2515mini.jpg

ひ「明星の、3種の肉盛麺 焼肉醤油味~♪」
兄「3種かぁ~」
ひ「マンモスの肉とラドンの肉とドゴラの肉~♪」
兄「それは、贅沢過ぎて食べれねぇなぁ~」
ひ「捕まえるのも、大変だよなぁ~」


    DSC_2516mini.jpg

ひ「では、また来週~♪」
兄「歯、磨けよぉ~」

ひ&兄「バイビ~♪」



明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月10日 (金) | Edit |
 DSC_2160mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

先週の続き~
お花見絶頂中で~す~♪

次は、春と言えば「桜」ですが~
「菜の花」も、でしょ~
なので、菜の花を見に行こうって事になったけど~
その途中で見つけた桜~♪

 DSC_2159mini.jpg

↑こんな待合室がある、広場の桜なんだけど~
桜の木が何本しかないけど~
満開で、とてもキレイだったので来ちゃいました~♪

 DSC_2161mini.jpg

 DSC_2162mini.jpg

 DSC_2163mini.jpg

だから、住所とか分らないし~
サッチィも初の場所~♪

 DSC_2164mini.jpg

 DSC_2165mini.jpg

満開の桜の枝が、地面近くまで下がってるんだYO~♪

 DSC_2166mini.jpg

あ、桜の中に、天然女神発見!!

 DSC_2167mini.jpg

 DSC_2168mini.jpg

 DSC_2169mini.jpg

この、満開でぎっしりの桜~♪
凄いって思うよNE~♪


では、この場所のお花見動画をどうZO~♪
曇ってたので、地味に風が強くて~
ゴウゴウ言ってるけど、私の鼻息では無いですのDE~


[広告] VPS



 DSC_2179mini.jpg

この後、もう菜の花はいいKA~って事で~
サッチィの予定に入ってた~
サ「ポニーとヤギの所に行こう~♪」って事NI~♪
「何それ~?」ですよNE~?

 DSC_2180mini.jpg

 DSC_2181mini.jpg

本当に、いました~♪
噂の、ポニーちゃんとヤギちゃん~♪
横に見える、建物~
工場?にいる、ポニーちゃんとヤギちゃん~♪
いつも、ここで日向ぼっこをさせてるんでしょうNE~♪
馴染みのおっちゃんが、撫でて行きました~♪

 DSC_2182mini.jpg

サッチィが、前から気になってたみたいだけど~
そりゃ、気になるよNE~♪

 DSC_2183mini.jpg

のどか~♪
人がいないので、ポニーちゃん達と戯れ放題~♪

 DSC_2184mini.jpg

ボチャボチャとスッゲー音がしてたので~
近付いてみると、鯉だった~
写真では見えないNA~
しかもここまで来るまでに、地雷が・・・
ポニーちゃんの落した、地雷が大量だった・・・
マジで、大量に落ちてた・・・


 DSC_2185mini.jpg

パッと見、近付くのがためらわれるけど~
慣れてるので、全く大人しいです~♪
ポニーちゃんは、さわってどうぞって言ってます♪


 DSC_2188mini.jpg

ヤギちゃんなんて、人を気にしてないです~♪
普通に、寝てます~♪

ではここで、サッチィ撮影の、のどかな動画を~♪


[広告] VPS


チャリが横切っても、動じないポニーちゃん♪


 DSC_2189mini.jpg

 DSC_2193mini.jpg

と、痒いポニーちゃん動画~♪

[広告] VPS


 DSC_2195mini.jpg

いやぁ~
桜を見ないで、ポニーちゃん達と和んでしまった♪
でも、動物大好き~なので楽しい~♪


 DSC_2196mini.jpg

お昼もあるし、次行ってみYO~♪
バイバイ、ポニーちゃんとヤギちゃん~♪


では、来週もお花見パラダイス3!!
いや、既にお花見だけじゃ無いパラダイス!!
普通のお花見では終わらない!!
コレが、サッチィ&ひーちゃんの珍道中~!!
つうか、まだお花見に行くのKA!!
まだまだ、行きますYO!!



今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう♪
           今週の土曜は、お出かけだYO~♪
           雨降るNA~!!



web拍手 by FC2
2016年06月09日 (木) | Edit |
 DSC_2120mini.jpg

サッチィが、大分県大分県宇佐市の~
藤園に行って来たって~♪


 DSC_2129mini.jpg

藤、良いよNE~♪

 DSC_2132mini_20160605114139c53.jpg

 DSC_2133mini_2016060511413985c.jpg

 DSC_2134mini.jpg

 DSC_2136mini.jpg

 DSC_2147mini.jpg

写真だけど~
藤の香りがしてくるNE~♪

では、恒例の動画をどうZO~♪

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



 DSC_2119mini_20160605114141c81.jpg

わ、誰~!?


明日は、サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月08日 (水) | Edit |
DSC_2476mini1.jpg 

ジャジャジャジャ~ン!!


DSC_2475mini1.jpg

ジャジャジャジャ~ン!!


DSC_2477mini.jpg

ひーちゃん文庫でお馴染みの~
サッチィ大好き、マンハッタンから~
真夏の夢のマンハッタンが出てたYO~♪


DSC_2478mini.jpg

なんと、4ヶ月限定だYO!!
ゴイス!!
流石は我らが、リョーユーパン!!
期間限定とかが、小さく思えるNE!!NE!!


DSC_2476mini1.jpg 

ジャジャジャジャ―ン!!


DSC_2475mini1.jpg 

ジャジャジャジャ~ン!!


DSC_2479mini.jpg 

なんと、銀チョコからも~
真夏の夢の銀チョコが出てたYO!!
こちらもなんと、4ヶ月限定だYO!!
なんてステキな!!


DSC_2480mini.jpg 

真夏はチョコが困りもの~
こうなったら、問題無いよNE~♪
銀チョコ感が無くなるけどNE~


DSC_2481mini.jpg 

兄「コレで終わりかよぉ、祭りじゃねぇジャン~」
ひ「コレが、ひーちゃん文庫DA!!」
兄「駄目な選手権だと、ダントツ優勝だなぁ~」



明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月07日 (火) | Edit |
       DSC_2418mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日も、大人気の火ひめドがはじまるYO~♪
はにまるYO~♪
はにゃ~♪


       DSC_2420mini.jpg

今日紹介するのは、ひーちゃん文庫お馴染みの~
お~い!はに丸~では無くて~
お~いお茶 初摘み新茶だYO~♪
ひーちゃん文庫と言えば、お茶だよNE~♪


    DSC_2421mini.jpg

数々のお茶を飲んできたけど~
お茶は、お茶味~
缶コーヒーは、缶コーヒー味的NA~
だけど飲んじゃう~
で~、なんとこの容器~
ペットボトルでは無くて、瓶なんだYO!!
こんなの、わたし気になります!!
では、早速飲んでみYO~♪


    DSC_2422mini.jpg

以外に、重い~


    DSC_2473mini.jpg

そうそう、こんなのも買ってました~♪
こちらもお馴染み~
日清ヨークの、はたらく乳酸菌~♪
勤務地 腸内だってYO!!
え、もうこんな時間?
では、また来週~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2016年06月06日 (月) | Edit |
    DSC_2483mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



       DSC_2484mini.jpg

ひ「今日も、お菓子が少ないんだYO~」
兄「少なすぎるよNA~」
ひ「手当たり次第に買う事は出来るんだけどSA~
 私も食べない、サッチィもいらないだRO~なのは~
 やっぱ、買えないジャン~」
兄「買ってるけどNA~」
ひ「サッチィ、無理やりプレゼントしてごめんなさい~」
兄「マジで無理なのは買ってないので、OK~」


    DSC_2485mini.jpg

ひ「と言うわけで、今日はあっさり行きます~」
兄「このダジャレを、言いたかっただけなのぉ?」
ひ「今日は、これかRA~」


       DSC_2486mini.jpg

ひ「毎度おなじみ、カントリーマアム~」
兄「ブラジルコーヒーだなぁ」


    DSC_2487mini.jpg

兄「ブラジル産コーヒー使用だってよぉ~」
ひ「当たり前だよNA~、でもSA~
 ここで、コロンビアコーヒー使用だと笑うNA♪」
兄「なぁ~」


       DSC_2488mini.jpg

ひ「こちらもお馴染み、コイケヤNO~」
兄「トースト味とぉ~」


    DSC_2489mini.jpg

兄「牛乳味だなぁ~」


    DSC_2490mini.jpg

ひ「コレなぁ、コイケヤはやってくれるNA~♪」
兄「朝食的なヤツなぁ~」
ひ「ひーちゃんは、思いましたYO~」
兄「なんだぁ?」
ひ「みかん味とかショートケーキ味とか出してるジャン~」
兄「フルーツ系とか出してるよなぁ」
ひ「このトースト味でも良いけど~
 別にパンケーキ味とか作るわけDA~」
兄「フムフム~」
ひ「コレをベースに、するわけDA~」
兄「フムフム~」
ひ「で、みかん味やもも味、ショートケーキや牛乳~
 コレをトッピング的に一緒に食べると言う~
 スイーツチップスとかどうでしょ!!」
兄「どうだろう~」


    DSC_2491mini.jpg

ひ「コイケヤさん~
 アイス味チョコ味ハチミツ味は直ぐに出来るでしょ!!」
兄「そうだなぁ~」
ひ「小分けした袋に入れて~
 スイーツチップスとして出してみてはいかかでしょう~?」
兄「コレ系が、そこまで人気あるとは思えないけど~」
ひ「コイケヤ魂を見せてくRE!!」
兄「無茶言うなよぉ~」
ひ「そんなこんなで、今日はこれまで~」
兄「マジで、少ねぇなぁ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           


web拍手 by FC2
2016年06月03日 (金) | Edit |
 DSC_2105mini_20160529203501b89.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
お待たせしました~
ひーちゃん文庫名物の、お花見の記事ですYO♪
6月になっちゃったけど、コレがひーちゃん文庫なのDA~♪

今回も、サッチィとお花見場所と食べる所を決めて~
レッツ、スタート♪
今回も、仕事に行くより早く起きてGOGOなのNE~♪
先ずは、早めにベーカリーカフェで朝食を食べに~
の前に~
小倉南区徳力にある、有名な桜のトンネル~♪

 DSC_2108mini_20160529203501612.jpg

私の写真では分りにくいかもだけど~
凄いボリュームの桜のトンネルで~
早朝なのに、みんな写真を撮ってたYO~♪

 DSC_2109mini_20160529203501e4d.jpg

いやぁ~、初っ端から見事な桜を見て~
ひーちゃん、感動しちゃったYO~♪

では、徳力にあるベーカリーカフェで朝食~
・・・と思ったら~
見事に、閉店してました~
ひーちゃん文庫名物の、行ってみたら閉店~
よくある事なので、慌てず騒がず~
数パターン考えたスケジュールから~
早めの昼食に替えて~
でも早朝過ぎるので、サッチィから提案~
サ「七曲に行こう~♪」
ひ「よし、そうしよう~♪」
ひーちゃんには、七曲が何だか分らなかったけど~
サッチィが言うなら、問題無し~♪

で~
サ「お腹が空き過ぎたら、ひもじいでしょ?」
朝ご飯を食べに行く予定だったから~
ひ「そうNE~、食べた方が良いかも~」
そう言う事で、サッチィがたまに行く、デイリーへ~♪

行って驚き~
ヤマザキデイリーストアーの中で、パンを焼いてる!!
コンビニから、メッチャ良い香りがしてる~♪
ゴイス!!コンビニの中で、パンを焼いてる!!
焼きたてのパンが、並んでる~♪
全部美味しそうだけど、調子にのって食べれない~

       DSC_2110mini_201605292035009be.jpg

サッチィが選んだ、何だっただろう~?
食パンにチーズとベーコンと目玉焼きのパン♪
勿論、焼きたての出来立て~♪
コレを片手に食べながら、車を運転~♪
ひ「サッチィ、カッコイイっス!!」


 DSC_2111mini_20160529203500b65.jpg

 DSC_2112mini_20160529203459df7.jpg

ひーちゃんが、ホイップあんぱん~♪
ひーちゃんと言えば、生クリームにあんこ~♪
あんこに生クリームは、マ~ベラス~♪
フワフワの生地で、最高だZE~♪

パンを食べ、しゃべりまくって~
ひーちゃんは思った、40分以上走ってNE~!?と~
七曲が場所なのかお店なのか分らないけど~
お昼を食べる所と、お花見の場所は決まってる・・・
遠くに行き過ぎるのは、分ってる・・・
サッチィの事だから、心配はしてないけど~
ひ「サッチィ、どこに行くNO~?」
サ「もう直ぐ見えるよ」
しばらく走って~
ひ「どの辺~?」
サ「後ろ見て」
ひ「山ッ!!」


 DSC_2113mini_2016052920354176a.jpg

なんと、直ぐ近くだと思ってたけど~
1時間以上かけて行ったのは~
福岡県京都郡みやこ町にある、七曲峠ッ!!
桜並木が山頂まで続いてる、お山~!!

 DSC_2114mini_2016052920354166d.jpg

 DSC_2118mini_201605292035408a4.jpg

 DSC_2119mini_2016052920354093e.jpg

お山だからか、この時はまだ満開では無かったけど~
頂上まで続く桜はキレイだったYO~♪
途中何回か、車から降りて写真を撮ったYO♪


 DSC_2122mini.jpg

つくしもこんにちは~♪


 DSC_2123mini.jpg

 DSC_2124mini.jpg

 DSC_2127mini.jpg

       DSC_2128mini.jpg

 DSC_2131mini.jpg

この日も、いつも通りに雨マークが付いてたけど~
サッチィの激運で、雨が降らなかったYO~♪
曇り空だったけど~
雨が降って無かったので、良かったYO~♪

 DSC_2132mini.jpg

 DSC_2126mini.jpg

 DSC_2113mini_2016052920354176a.jpg

 DSC_2114mini_2016052920354166d.jpg

この時点で、今日のスケジュールを完全に変更♪
サッチィの中では、ここ七曲峠も予定に入ってた見たいだけど~♪
他に行こうと思ってた場所にGOGOです~♪

 DSC_2118mini_201605292035408a4.jpg

 DSC_2119mini_2016052920354093e.jpg

 DSC_2133mini.jpg

 DSC_2137mini.jpg

 DSC_2138mini.jpg

       DSC_2139mini.jpg

 DSC_2144mini.jpg


では、恒例の動画で~す♪
車からスマホで撮ってみたのですが~
画面が揺れるので、すいませ~ん~
しかも、しゃべらないようにしてたけど~
しゃべってる~
仕方が無いので、音声全消し!!
シーンとしてるけど、ごめ~んNE~♪

[広告] VPS



と、サッチィ動画~
コッチは、自然の音が聞こえます~♪

[広告] VPS




 DSC_2151mini.jpg

行ってる途中で、キレイな桜を発見♪
車から降りて、写真撮影だYO~♪

 DSC_2152mini.jpg

 DSC_2154mini.jpg

いやぁ~、のどかだNE~♪

 DSC_2155mini.jpg

ここ、京都郡みやこ町は~
どこに行っても、桜がキレイだNE~♪


では、次回もお花見パラダイス2ですYO♪


今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう♪
           明日も仕事だZE~
           残念賞~
           でも、来週はお出かけの予定だYO~♪

web拍手 by FC2
2016年06月02日 (木) | Edit |
saoo3.jpg 

サッチィ、この前~
雲仙の小浜温泉に行って来たって~
この記事、先週書いたらタイムリーだったんだよNE~
金魚の記事を更新した後に、気付いたYO~
腕が、ヨガチョップ状態っスNE~♪
ヨガ~



saoo1.jpg 

サッチィの、おみ足~♪
流石は我らの女神ですNE~♪
とても幻想的でFantasutic~♪
おみ足から、癒しの波動が出ておられます~♪
ご利益の激運をプリーズ~♪


saoo2.jpg 

今回は、サッチィが加工した写真をそのまま使ってます♪
う~ん、綺麗でRomanntic~♪


saoo4.jpg 

saoo5.jpg 

saoo6.jpg 



saoo7.jpg 

お馴染み~
サッチィのネコちゃんコレクション~♪
サッチィ行くところ、ネコちゃんアリ~♪


saoo8.jpg 

キレイだったって撮った夕日~♪
ひーちゃんと言えば、夕日マニア~♪
コレは、良いNE~♪
最高の、夕焼けですNA~♪
この、切なくなる感がたまりません・・・
行ってないのに、思い出が・・・
そこが、夕焼けMagic・・・



明日は、サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           
web拍手 by FC2
2016年06月01日 (水) | Edit |
    DSC_2442mini.jpg


    DSC_2443みに

あ、思いだしたぁ~!!


 sameropa1.jpg

サッチィ、焼きたてメロンパンアイスを食べたんだって!!

焼きたてのメロンパンに~
メロンパンラスクと、アイスがドッキング!!

 sameropa2.jpg

美味しそう~♪メッチャ食べたいZE!!
でも、コレって、ボリュームがあり過ぎない~?
私はご飯の後に、デザートに食べる余裕があるかNA~?
つうか、サッチィ~
この写真、↑この辺を1口噛んでNE~
いや、マニア的にそこが良い気もする・・・


    DSC_2442mini.jpg

    DSC_2443みに

あ、思いだした~!!

       DSC_1359mini.jpg

去年の12月の、サッチィ写真館覚えてる?
「去年の12月って!?」と、言われそうですが~
思いだしたので、堂々と書いてやります~
で、そのとき貰った、お土産~♪


    DSC_1362mini_20160529130145e18.jpg

ウサギーランドで買ってもらった、珈琲♪
ひーちゃんと言えば、珈琲♪
ブログを書きながら、ほっと一息の珈琲タイム~♪
甘い香りが、ほっとします♪


       DSC_1364mini_201605291301445ae.jpg

広島のフルーツゼリー♪
この、さくらももこ風デザイン!!
わたし気になります!!
小腹がすいた時に、飲んじゃったYO~♪
すっぱく無かったYO~♪

       DSC_1366mini_20160529130144ae6.jpg

これも、ウサギーランドのお土産~♪
かわいいうさぎくっきー♪


     DSC_1369mini_2016052913014339a.jpg

がんばってます!!
がんばって、うさぎちゃんの形にしてます!!
こう言うのは、ブログを書きながら~
映画を見ながら、ゲームをしながらと~
オールマイティに大活躍ですNE~♪


       DSC_1360mini.jpg

で、驚きの居酒屋さんだった「山賊」の~
カルビーのポテトチップスから出てる、山賊焼味!!
なんと、ポテトチップスからも出てる~!!
なにもかも、ゴイス!!


    DSC_1656mini_20160529130155958.jpg

ひーちゃん、山賊で食べてないから評価は出来ないけど~
こんな味なんだ~って味だったYO~♪
いやぁ~、今日も~
色々と思いだして、良かった~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2