2015年08月31日 (月) | Edit |
          DSC_0708mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



     DSC_0709mini.jpg

ひ「夜中と朝方が、ちょっぴり涼しくなってきたNE~」
兄「お腹出して、寝るんじゃないぜぇ~」
ひ「たまに、ちょっと出てる~」


     DSC_0710mini.jpg

ひ「そうそう、これ、サッチィにあげようと思うのですが~」
兄「わさびが苦手だけど、こう言うのは好きそうだなぁ~」


          DSC_0711mini.jpg

ひ「ひーちゃん大好き、コイケヤのチップス~♪」
兄「スティックポテトのぉ、俺らの豚玉味かぁ~」


     DSC_0712mini.jpg

兄「オレは、ブタの妖精なんで~
  そこまで気にしなくて良いんだけどよぉ~
  一応、コメントはしない事にしよう~」


     DSC_0713mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫と言えば、チロル~♪」
兄「ごま団子だなぁ~」


     DSC_0714mini.jpg

兄「そう言えば、バレンタインにサッチィにもらったアウトレットチロル~
  何百個あるんだ?だったけど、1月ほどで食べちゃったよなぁ~」
ひ「こんなにどうするんだYO~とか思ってたけど~
  チロルは旨いから、食べきっちゃったよNE~♪」
兄「チロル、旨いなぁ~」
ひ「NA~♪」


          DSC_0715mini.jpg

ひ「お馴染みの、堅あげポテト~♪」
兄「はちみつバター味だなぁ~」


     DSC_0716mini.jpg

兄「サッチィにあげるで、お馴染みだなぁ~」


          DSC_0717mini_20150830132719772.jpg

ひ「何回か紹介したかNA、おさつスナック~♪」
兄「種子島産安納芋、入りましたかぁ~」


     DSC_0718mini.jpg

ひ「チーズビットとか、おさつスナックとか~
  年に1~2回は、食べるよNE~♪」
兄「たまに食べると、美味しく感じるよなぁ~」


     DSC_0719mini.jpg

ひ「では、今日はこれでお別れで~す~♪」
兄「宿題したかぁ~?」
ひ「また来週~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


 明日火曜日は、恒例のあのコーナー♪ 
web拍手 by FC2
2015年08月28日 (金) | Edit |
     DSC_0334mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

先週の、遠見ケ鼻・御嵜神社の後のお話~
雑貨屋さんに行く途中で、↑この看板を発見!!
ひ「サッチィ、とまと狩りに行かない~♪」
サ「行こうか!!」
って事で、予定になかったんだけど、速攻で決まったYO~♪

サッチィ&ひーちゃんと言えば~
美味しいもの・神社仏閣・自然~♪
それと、狩り!!ハンティング!!
今まで、色々な食材を狩ってきましたが~
今回は、とまとで~す♪

北九州市若松区有毛にある、ねいちゃー村♪
正確には、Natureらしいです~♪


     DSC_0335mini.jpg

若松とまとって、結構有名なんですが~
ここでは、とまと狩りが出来て~
農園の体験もできるところ~
農園だけあって、きゅうりやなすもありますNE~♪


     DSC_0336mini.jpg

500円で、とまとが食べ放題なんだけど~
お腹いっぱいだし、そんなにとまとばかり食べれないし~
とまとは、冷えてる方が美味しい気がするし~
私達はハンターなので、持ち帰りでGOGO!!


  DSC_0338mini.jpg

お昼過ぎに行ったから~
大量に実った、完熟とまとがお出迎えとはいかなかったけど~
7種類のとまとが実ってますYO~♪
農園のおっちゃんに、とまとの狩り方を教えてもらって~
ハンティング開始!!


  DSC_0339mini.jpg

やっぱ、半分以上は~
食べられてるか、持ち帰られてる~
残ってるのが、まだ青いとまとばかり~
でも、がんばって探すZE~


  DSC_0340mini.jpg

ここの、ビニールハウスが広いんだYO~
しかも、勿論暑い!!
途中でサッチィが、1枚脱いだYO~


  DSC_0341mini.jpg

よく見ると、美味しそうなとまとがあるある~♪

ご存じ、私とサッチィでは、狩り方が違うよNE~
私は、ガンガンハンティング~♪
「これ良いジャン♪」と思ったのを、とにかくハンティング~♪
だから、後々「なんでこんなのを?」ってなるんだけど~

「コレとか良いんじゃNE♪」とか触ったら、とまとがポロリ~
奥のとまとを採ろうとして、別のとまとがポロリ~
採りたくないとまとを、お持ち帰る事に・・・
サ「迂闊にさわらないの!!」って、サッチィに言われました~
なのに、「コレとか、良いじゃNE♪」をやりまして~
サ「ひーちゃんは、農家には向いてないね」って~
全く、向いてないNE~


           DSC_1081mini.jpg

サッチィのハンティングは~
厳選して、さらに厳選してハンティング~♪
最終的に、サッチィの方が大きくて~
美味しそうなのを大量に取ってるんだよNE~♪
今回も選びまくってると思ったら~

  DSC_1085mini.jpg

  DSC_1086mini.jpg

           DSC_1089mini.jpg

           DSC_1096mini.jpg

写真で、とまと狩りをしてました~
とても、楽しそうに、とまとの写真を撮ってました~

邪魔をしても悪いので、私も厳選してとまと狩りDA!!



     DSC_0343mini.jpg

ひ「これなんて、どうYO~♪」
兄「こんなとまと、食べれるのかよぉ~!!」


     DSC_0345mini.jpg

ひ「これは、凄いZE!!」
兄「どこをどう見ても、青々としてるだろぉ~」
ひ「ブタ兄ちゃんは、どれが良いんだYO~」


     DSC_0346mini.jpg

兄「これなんてどうよぉ~!!」
ひ「ぷぷぷ~、ブタ兄ちゃん、とまとの葉の粉が付いてるYO~♪」


     DSC_0347mini.jpg

兄「ひーちゃんだって、付いてるじゃん~」
ひ「わぁ~、本当DA~!!」

って、遊んでたら~
サッチィの呼ぶ声が~♪


  DSC_0342mini.jpg

すげ~
大きさといい、色艶といい~
最高に、美味しそうなとまとジャン~♪
しかも、美味しそうなとまといっぱい採ってるジャン~!!
いつの間に、採ったんだろ~?


     DSC_0348mini.jpg

はい、恒例のクイズ~♪
どっちがサッチィで、どっちがひーちゃんでしょ~♪

毎回思うけど~
サッチィって、地球がヤバくても~
絶対に、生き残れるよNE~



         sachi1_20150823182818802.jpg

う~ん、突発で決まったけど~
とまと狩りも面白かったYO~♪

とまとも、甘くて美味しい~♪
野菜の甘さと言うより、果物の甘さだYO~♪
サッチィも言ってたけど~
サラダに入れて食べるより~
丸かじりで食べる方が、美味しい~♪

この後は、雑貨屋さんに行って~
ホームセンターに行って~、ショッピングモールに行って~
散々遊びまくって帰りました~♪

私が~
ひ「そろそろ、このバックを替えたいんだけど~♪」
って、言ったのNE~♪
愛用の可愛い独特のバックが、買い替え時だと思って~
サッチィが~
サ「替えなくて良いジャン」
って言ったので、買わなかったYO~♪


さてさて、次は何を狩ろうかNA~♪
そんなこんなで、楽しい楽しい1日でした~♪



いつもの次回予告なんですが~
昨日から、最悪にネットが繋がらなくなって~
記事は、自動で保存にしてるんだけど~
途中でエラーが出たけど、自動だから安心とか思ったら~
読み込みとかが遅いせいで、保存が間に合って無くて~
出来て無くて~
半分が消えて、書き直しました~
ぶったおれそうで~す~
もう、気力がありませ~ん~



 今週のひーちゃん文庫はここまでです~♪
                  来週の月曜日の、いつもの時間にお会いしましょう~
                  って、思うのですが~
                  ネットが繋がりにくいので、どうなることやら~
 
web拍手 by FC2
2015年08月27日 (木) | Edit |
       chan1.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

サッチィが、ちゃんりおで遊びまくって~
LINEで私に、大量に送ってきたのNE~♪
メッチャ楽しんでるYO~♪

そうそう、ちゃんりおメーカーって言って~
簡単に言えば、サンリオ公式のアバターを作るメーカー♪
だれでも、サンリオ風になっちゃうYO~♪
自分で作るだけでは無くて~
写真からも作れるからNE~
でも、写真から作ると似ても似つかないようNA・・・
で、ピューロランドで、バーチャルパレードに参加できるYO~♪

では、サッチィが大量に送ってきたサッチィちゃんりお~
サッチィが「ワタシだ!!」「ワタシに似てる!!」
と、喜んで送ってきたちゃんりお画像の1部をどうZO~♪

いくよー
オンパレード
O!!
って、サッチィが送ってきた~♪


       chan2.jpg

       chan3.jpg

       chan4.jpg

       chan5.jpg

       chan6.jpg

       chan7.jpg



「ヤバい楽し過ぎる」と~
昨日送ってきた最新作の1つ~
とても可愛かったので~、紹介~♪

       sachi00.jpg

ひ「拗ねたサッチィだNE~♪」
サ「ん・・・。トイレに行きたい。。。って感じでしょ」
ひ「今度、そんな顔してトイレに行ってNE!!」
って送ったら、怒られました~



ちなみに、ひーちゃんがサッチィを作ったらこんな風NI~♪
サッチィが送ってくる以前に、ブログ用に作ってたんだYO~♪

            hi1.jpg

偶然、髪型が同じになっちゃった~♪
でも、似すぎてる!!

みなさんも、作って見たら~♪


 明日金曜日は、恒例のあのコーナー♪
                  サッチィ&ひーちゃんの珍道中ですYO~♪
                  今回は、何をして遊ぶのかNA~
 
web拍手 by FC2
2015年08月26日 (水) | Edit |
     DSC_0673mini_2015082314345170a.jpg

π「フムーーーーーーッ!!」


          DSC_0674mini_2015082314345057c.jpg

π「我輩、お怒りなのであ~る!!」
戦「イーーーーーーーーーーーーーーー!!」
π「我輩、出なさすぎな気がするのであ~る?
  我輩ですら、いつ以来の登場か分らないのであ~る」
ニャンコ先生「ニャァ~」
π「もしかすると、我輩を知らない人もいるのでは?で、あ~る
  いやいや、我輩の事を忘れた人もいるのでは?であ~る!!」


     DSC_0675mini_201508231434503fe.jpg

戦「大丈夫ですよπさん~、忘れてる人とかいないですよ」
π「この世は、薄情であ~る~」
戦「ひーちゃん文庫に来てくれる人は、良い人ばかりですよ」
π「フム~」
戦「気をとりなおして、新発売の紹介をやって下さいよ」
π「フム~、仕方が無いのであ~る
  我輩が、ひーちゃんよりも素晴らしい食レポをするのであ~る」
戦「みんな、楽しみにしてますよ」
π「我輩のおいしんぼ魂を、見せつけるのであ~る!!」


          DSC_0676mini_20150823143449bce.jpg

π「フム、こんなのより、どんぐりのほうが美味しいのであ~る」
ニャンコ先生「ニャニャニャァ~」
π「フム~、どんぐりさんが食べたくなったので、拾いに行くのであ~る」


          DSC_0677mini.jpg

戦「賛成です、早速行きましょう~♪」
π「フム、我輩も抱っこして欲しいのであ~る」



 明日木曜日は、恒例のあのコーナー♪
 
web拍手 by FC2
2015年08月24日 (月) | Edit |
     DSC_0662mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」

ひ「ネットがつながりにくくなっちゃって、たいへ~ん~」
兄「つながらないとか言うレベルじゃねぇなぁ~」
ひ「1時間たっても、読み込み中なんだYO~」


     DSC_0663mini.jpg

ひ「特にブログなんだよNA~」
兄「もともと、fc2と相性が最悪だったからなぁ~」
ひ「しかも、この写真ブレてNE~?」
兄「気付いたら、撮りなおしましょうよぉ~」
ひ「もうねぇ~、大変なんだYO~」
兄「ブログはそうだろうけどぉ、写真は面倒なだけだろぉ~」
ひ「バレテ~ラ~」


     DSC_0664mini_2015082315462405b.jpg

ひ「何とかしたいんだけど、時間が無くてNE~」
兄「繋がりにくいから、記事も書きにくいんだよなぁ」
ひ「そんなわけで、しばらくすいません~」
兄「記事にかんしては、手抜きもあるけどなぁ~」


     DSC_0665mini_201508231546247f0.jpg

ひ「先ずはコレ、カバヤのクアトロ~♪」
兄「宇治抹茶だなぁ」


     DSC_0666mini.jpg

兄「北川半兵衛商店の、京都宇治抹茶使用だってよぉ」
ひ「ラーメン屋さんのコラボもだけど、分らないからどうなの?」
兄「有名なんだろうけど、地方には無名だからなぁ~」


     DSC_0667mini_20150823154623bf2.jpg

ひ「ひーちゃん文庫でお馴染みの、ロッテのショコランタン♪」
兄「林檎のカラメリゼだなぁ」


     DSC_0668mini.jpg

兄「これ、ひーちゃんママが食べたがってたなぁ~?」
ひ「この記事を書いたら、あげよう~♪」


     DSC_0669mini.jpg

ひ「初の紹介だと思うけど、森永のおっとっと~♪」
兄「紫芋使用だなぁ」


     DSC_0670mini.jpg

兄「ひーちゃんは、おっとっとって食べないよなぁ~?」
ひ「何と言うか、このカリカリ感が苦手と言うかNE~」
兄「サッチィ行、決定だなぁ~」


     DSC_0671mini.jpg

ひ「はい、今週もチキンラーメン~♪」
兄「かに玉だなぁ~」
ひ「これも、サッチィ行~♪」
兄「餡かけ系って苦手だからなぁ~」


     DSC_0672mini.jpg

ひ「何とかごまかしながら、ブログ活動をします~」
兄「無理な時は、すまねぇなぁ~」
ひ「しかも、明日、九州は暴風域~!!」
兄「ヤバいよなぁ~」
ひ「最悪な事に、会社が明日休みで土曜日振替とか!!
  明日休んでも、何もできないジャン!!最悪ッ!!
  と言うわけで、普段でもつながらないネットが~
  明日がつながるとも思えないので、明日はブログはお休み~」
兄「みんなも、気を付けろよぉ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


 そんなわけで、明日はお休み~
                 水曜日の、いつもの時間にお会いしましょう~♪
 
web拍手 by FC2
2015年08月21日 (金) | Edit |
          DSC08340mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日は、Ike's DINER 2763でハンバーガーを食べて~
お腹いっぱいになった後のお話~

「次はどこに行く?」って、サッチィが聞いて来たので~
次は、ココでしょ~♪
って事で、北九州市若松区にある
遠見ケ鼻に、来ましたYO~♪
妙見埼灯台があって~
ここ、若松北海岸は、夕日が綺麗で有名なんですYO~♪
夕日と言えば、ひーちゃんでしょ~♪
勿論、夕方までいませんけど~

          DSC08338mini.jpg

では、いってみYO~、やってみYO~♪

     DSC08341mini.jpg

自然派のサッチィ&ひーちゃんの珍道中でお馴染み~
草や木々に囲まれて、サッチィ探検隊は突き進みます~♪

あ、今回も写真が多いのですYO~♪


     DSC08342mini.jpg

曇りだけど、メッチャ暑い~

     DSC08343mini.jpg

駐車場から、結構歩きます~

     DSC08344mini.jpg

あ、サッチィの大好きな穴を発見~♪
何の穴だろう~?

     DSC08345mini.jpg

海が見えましたYO~♪


  DSC_0300mini.jpg

  DSC_0301mini.jpg

  DSC_0303mini.jpg

う~ん~
やっぱ、晴れてたらキレイだったんですけどNE~


          DSC_0304mini.jpg

  DSC_0306mini.jpg

こんな時は、サッチィで誤魔化そう~♪


  DSC_0307mini.jpg

  DSC_0308mini.jpg

ちょっと、涼しくなって来ました~

           DSC_0309mini.jpg


  DSC_0310mini.jpg


    DSC_0311mini.jpg

    DSC_0312mini.jpg

かなり年季が入ってますYO~
昭和41年3月30日に灯台がたてられたそうです~
同じくか、それ以前からこの海を見てたのかNA~

    DSC_0313mini.jpg

ウラジオストック・・・
色々と、考えさせてくれますよNE・・・


    DSC_0314mini.jpg


     DSC_0315mini.jpg


    DSC_0321mini.jpg

帰り道~
蟹さんを発見~♪


    DSC_0322mini.jpg

この後、途中にあった神社に行く事にしました~
なんと、サッチィも行った事が無いそうですYO~


    DSC08339mini.jpg

御嵜神社

見た感じ、直ぐに神社があるように見えませんNE~
こんな雰囲気大好き~♪
いってみYO~♪


    DSC_0323mini.jpg
あ、またまた、蟹さん~♪
正直、私達から見ても、海から遠いのに~
蟹さんからなら、遠いとか言うレベルでは無いんじゃNE~?


    DSC_0324mini.jpg
って、こんな所にも~
まぁ、車とか通らないから良いけど~
暑いので、干からびないようにNE~


  DSC_0325mini.jpg

思った以上に歩くと~
それらしい建物を発見~♪


  DSC_0326mini.jpg

そりゃ、無人ですよNE~
夜、ここまで来ると、絶対に怖いですNE~♪


  DSC_0327mini.jpg

無数の穴を発見~
何でしょう~?

  DSC_0328mini.jpg

蟹さんですよNE~♪
蟹さんのお家でした~♪
サッチィが~
「ここは、蟹さんのマンションだね」って言ってたYO~♪


  DSC_0329mini.jpg


  DSC_0331mini.jpg

取り敢えず、海に行ってみますか~♪

  DSC_0332mini.jpg

と思ったけど~
足場が悪いから、やめました~

この、御嵜神社は縁結びの神社~♪
元は、先ほどの灯台の所に建ってたらしいです~
何故ここに移ったのか?
それは・・・
検索してくださRE~

ちなみに、潮が引くと~
鬼の洗濯岩が出てくるらしいですYO~♪


    DSC08347mini.jpg

帰りは登りかぁ~
と思いながら、ヒィフゥ登ってたら~


    DSC08348mini.jpg

蟹さん発見~♪
メッチャ威嚇してましたYO~♪
「怖がらせて、ごめんね~」って言いながら~
後にしました~♪







次回予告!!

またまた、まだお昼過ぎなのに~
たっぷり充実した遊びっぷりじゃNE~♪
この後、偶然見つけた「     」に、行きま~す~♪
あなたのハートに、テレポート






「Next Hi-Chan's HINT!」

ひーちゃん文庫と言えば~?

ひーちゃん文庫と言えば、アレとアレとアレとアレとアレ~♪
なので、若松と言えばアレ、アレで~す♪




今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
                来週の月曜日の、いつもの時間にお会いしましょう♪
                お盆休み明けの、土曜日まで出勤~
                最悪~
web拍手 by FC2
2015年08月20日 (木) | Edit |
     DSC_0652mini_20150820184434e3b.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
ひーちゃんと言えば、読書ですが~
ひーちゃんと言えば、映画ですよNE~
と言うわけで~
今回も、お盆休みで時間があるから、見ちゃったYO~♪

先ずは、これから~
先ずはとか言いながら、今日は1つだけだけど~

     DSC_0634mini.jpg

ミュータント・タートルズ~♪

正確には~
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズですNE~♪
真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日みたいな感じですNE~♪
ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日かNA~♪
え、全く違う?マジで~?

ひーちゃん的に、ミュータントタートルズと言えば~
胡蝶の舞ですNE~♪
お尻ですNE~♪
分る人だけ、笑ってくださいNE~♪
え、笑ってる人いないって?マジで~?
なので~
メッチャ前から、ミュータントタートルズは好きだったりするんですYO~♪
なので、今回のリメイクは待ってました!!なんですYO~♪

勿論ミュータントタートルズも、アメコミなんだけど~
アメコミ原作映画の代表の~
マーヴルコミックの映画って~
「VS.シリーズ」の動きが最高だったのDE~
映画の動きが、ダメすぎてイマイチなんだよNE~
大事なアクションシーンとか、もっと勉強してくださいなんだYO~
「VS.シリーズ」で遊んでたら、映画のとか見ちゃいられNE~
VS.シリーズじゃないけど~
豪鬼失敗して、シルバーサムライ大増殖~♪
あ、ここも、分る人は「うんうん」ですよNE~♪
え、誰も分らないって?マジで~?

で~
ストーリーは、結構、批判が悪いけど~
B級映画は、そこが良いんじゃNE~♪
全くつながらないとか、荒いとか雑とかSA~
え、B級じゃないの?

でも、私は面白かったと思いまぁ~す♪
ギャグとかノリとか、これぞアメリカ感が好きですNE~♪
長いエレベーターの待ち時間で、ヒップホップ!!
サイコ~♪
甲羅の防弾チョッキとか、どれだけ堅いんだYO!!
サイコ~♪
ラストの超必殺技の、ジェットストリームアタック!!
サイコ~♪
カウントダウンが始まって、ギリギリで止めるお約束とか!!
サイコ~♪

フット団の、ボスのパワードスーツ的なヤツ~
私みたいなロボット好きでも「良いジャン♪」って思う~
ウルヴァリンの、シルバーサムライなんかより~
カッコ良く見えたYO~♪
だからって、好きでは無いけど~

特に、投げたブレードを~
ビームみたいなので、回収しちゃうんだYO~
ロケットパンチとか、ゴッドブーメラン的なやつなら良いんだけど~
マジンガーが、落ちた腕を拾ってつけるとか~
ウイングマンのスパイラルカットが、帰ってくるとか~
しかも、必ず逆に!!
スパイラルカットやデビルウイングは、ブーメランだしNE~

アダマンチウムクローのように、斬る武器なのに~
投げて無くなったら、回収するとかカッコ悪いでしょ~
「使い捨て」!!
七人の侍から、刀は使い捨てと決まってるでしょ~
投げたり、折れたりしたら~
次の刃に、チェンジ!!
せっかくガッチャガッチャな腕してんだから~
こんなギミック、付けれるでしょ~
いっしょにレンタルしてきた、アルドノアゼロのスレイプニル~
ジャッキンジャッキンと、ブレードを変えまくってバトってた~
ブレードのハンガー部分と、似たような腕してんのにNA~
残念賞~
日本的なのに、日本的じゃないとか~
やっぱ、カッコ悪い~
もっと、勉強してください~

後、スプリンター先生の声~
あ、私は絶対に吹き替えで見ます~
字幕を見るんじゃ無くて、映画を見たいので~
私の好きな声優さんの、大塚明夫さんが言ってたけど~
声優も俳優も役者だから、俳優が吹き替えをしても良いと思ってるけど~
よくある、特別枠的な俳優さんのは御免ですけどNE~
まぁ、そんな映画は見ない~
気になる映画だったとしても、所詮そう言う映画だと思って見ない~
アレとか、コレとか~

今回の、スプリンター先生の声が、カンニングの竹山さん~
あ~、特別枠とは思わないけど~
あ~、他の人の方が良くNE~
あ~、例えば~
柴田秀勝さんとか、カッコイイじいちゃんになったんじゃNE~

でも、やっぱ~
アメリカ人だからこんなの作れました感は~
最高に、良かったと思いますYO~♪
日本人では、あのリズムで作れなかったNE~♪


明日金曜日は、お馴染みのコーナー♪
                サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
                お次は、どこに行くのかNA~♪
web拍手 by FC2
2015年08月19日 (水) | Edit |
     DSC_0649mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日も、ドリンクネタ~
いってみYO~、やってみYO~♪


     DSC_0650mini.jpg

と、言いたいのですが~
先週のお盆休みに、コンビニに新発売を買いに行ったら~
企業もお盆休みなのか、コレってのが売ってなくTE~
仕方が無いから、コレを買いました~
ファミマ限定の、BOSSザ・エスプレッソ~♪


     DSC_0651mini.jpg

何回も言ってるけど~
缶コーヒーは、何を飲んでも基本的に缶コーヒーの味~
何だけど、わざわざファミマ限定なんだから~
ちょっとは、違った味なんでしょうNE~♪
って事で、早速飲んじゃうYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


     DSC_0652mini.jpg

缶コーヒー・・・



          DSC_0636mini_20150814220256f3e.jpg

そうそう、こんなのも買ってましたYO~♪
世界のKitchenから~、真っ赤なベリーのビタミーナ♪
買ってたけど、冷蔵庫に入れたまま、すっかり忘れてました~
え、もうこんな時間?
では、今日はこの辺で~♪



明日木曜日は、お馴染みのコーナー♪
web拍手 by FC2
2015年08月18日 (火) | Edit |
cha1.jpg 
ちゃつみが、気持ちよく眠ってま~す~♪
と言うわけで~
今からお友達と、BBQで~す~♪
なので、突然ですが~
ブログは、お休みで~す~♪
ごめんちゃい♪

web拍手 by FC2
2015年08月17日 (月) | Edit |
     DSC_0639mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



     DSC_0640mini.jpg

ひ「お盆休み、ガッツリ休んだからNE~
  今週のブログは、思いっきりサービスしちゃうYO~♪」
兄「わざわざ言うって事は、嘘だなぁ~」
ひ「そんな事は無いYO、今日の記事とかサービス満点♪」
兄「まぁ、みんな嘘だって分ってるだろうけどよぉ~」
ひ「何だって~!!」


     DSC_0641mini.jpg

ひ「と言うわけで、今日からブログ活動は通常運転だYO~♪」
兄「適当に書きますって事だなぁ~」
ひ「先ずは、これから~」


          DSC_0642mini_20150814213100ac2.jpg

ひ「毎度おなじみの、カントリーマアム~♪」
兄「宇治抹茶だなぁ~」


     DSC_0643mini.jpg

ひ「そろそろ、この立ち位置なんだけどさぁ~」
兄「ペコちゃんと、キティちゃんかぁ?」
ひ「ペコちゃんと、ニャンコ先生来るんじゃNE?」
兄「誰が買うんだよぉ~?」
ひ「ブタ兄ちゃんと、ニャンコ先生なら完璧じゃNE?」
兄「サンリオと不二家に怒られるぞぉ~」


     DSC_0644mini.jpg

ひ「何気にお馴染みの、チキンラーメン~♪」
兄「トマト&チーズかぁ~」


     DSC_0645mini_2015081421311891c.jpg

ひ「最近、チキンラーメンも無難ラインを越えて来たよNE~♪」
兄「新発売好きは結構いるから、良い事だよなぁ~」
ひ「次は、チキンラーメン・カップヌードル味で!!是非!!」
兄「同じ日清だけど、何と言うか、無さそう~」


     DSC_0653mini.jpg

ひ「何と、ブラックモンブランデザート~♪」
兄「わぁ~、ブラックモンブランって、全国で売ってたかなぁ?」
ひ「九州地方限定なら、意味が分からないかNA?」


     DSC_0654mini.jpg

兄「挟んでたら、ブラックモンブランじゃ無くねぇ?」
ひ「それでは、この辺で~」
兄「マジで、初っ端から手抜きジャン!!」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日火曜日は、お馴染みのコーナー♪
web拍手 by FC2
2015年08月11日 (火) | Edit |
     DSC_0267mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
ブログ活動も、お盆休みにしちゃうので~
今日、金曜日恒例の~
サッチィ&ひーちゃんの珍道中をお送りします~♪

前回の、菖蒲園からここに来ました~♪
こことは、サッチィの大好きな商店街巡り~♪
北九州市戸畑区の、商店街に来ました~♪



     DSC_0268mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0269mini_2015081113310087f.jpg
  
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0270mini_20150811133059f5c.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0272mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0273mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0274mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0275mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

     DSC_0278mini.jpg

シャッターばかりだったけど~
20年前くらいは、大繁盛してたのかNA~
美味しそうなお惣菜とかも売ってて~
焼き鳥屋さんとかもあって~
だから、ここでちょこちょこと買って~
商店街弁当的に、食べても良かったんだけど~
やっぱ、前から決めてたところで食べたいので~
北九州市若松区に、GOGO~♪


  DSC_0281mini.jpg

  DSC_0282mini.jpg

何度目かの登場、戸畑と若松にかかる橋~
若戸大橋を渡って~


  DSC_0284mini.jpg

北九州市若松区頓田2763にある~
Ike's DINER 2763~♪

ぽつんとお店があって~、看板とかも無いから~
お店に着いたのが分らなかったYO~


     DSC_0286mini.jpg

アメリカンなお店と聞いてたから~
メッチャ気になるNE~♪
アメリカン的なのは、サッチィが大好きなんだけどNE~♪


  DSC_1072mini.jpg

お店が開いて、初っ端に来たから~
まだ、準備中でした~♪
お店の看板犬の~
チワワの、はっちゃんがお迎えしてくれます~♪


  DSC_1073mini.jpg

アメリカ好きな人が集めた雑貨や、本が置いてますNE~♪
入り口のテーブルとか~
ミシン台で出来てますNE~♪
はっちゃんが可愛いので、わしゃわしゃと遊んでたら~
店長さんから~
「ご注文はお決まりですか?」
と、聞かれました~♪
う~ん、うっかり注文もしなで~
はっちゃんと15分くらいは遊んでました~♪

このお店の特徴の、チャージすれば~
おつまみ(ナッツや、ジェリービーンズ、m&m'sとかアメリカンなヤツ♪)
と、コーヒーが食べ放題、飲み放題~♪
勿論、チャージ~♪

で、ここに来たのは、これを食べるためDA!!
ハンバーガーDA!!
アメリカンな、ハンバーガーDA!!
でも、サイズがありまして~
分らないので、店長さんに聞きながら、決めました!!

レギュラーサイズの、ハンバーガーにしたYO~♪
ビックサイズが良かったけど、無理だ!!
絶対に、食べれないと思ったのでやめたのだった!!
後に、ビックにしなくて良かったと思う、ひーちゃんだった!!


     DSC_0287mini_20150811133209dc8.jpg

アメリカな、雑貨~♪


     DSC_0289mini.jpg

サッチィが、大好きなナッツ(ほぼ、ピスタチオ)を食べてたので~
私も、ボリボリ食べながらハンバーガーを待ちます~♪


        sa1_20150811133335e5e.jpg

サッチィが、お店に飾ってるミニカーとか本とか~
置き方とか、色々と考えながら写真を撮ってましたYO~♪

お肉や、ベーコンが焼ける香りがしてきて~
サッチィが~
「いい匂いがしてきた、エヘヘ~♪」
って、笑ってました~♪

はい、来ました、ハンバーガー♪


     DSC_0290mini.jpg

ズドーーーーーーーーーーーン

分ってたけど、デカいッ!!
レギュラーサイズだけど、デカい!!
しかも、ポテトもある!!当たり前だけど!!
私では、食べきらないと確信しました!!

  DSC_0294mini.jpg

しかも、コーヒー飲み放題なのに~
アメリカンだから、アメリカンにハンバーガー食べるから~
コーラなんて頼んじゃったZE!!


        DSC_0295mini.jpg

・・・、さてさて、どうやって食べるかな~



       sa2_20150811133334f55.jpg

サッチィが~
オープンサンド~♪


        sa3_201508111333342ca.jpg

パンもカリカリ、ベーコンもカリカリ~♪
玉子と、チーズと、ベーコン~♪
最高の、組み合わせ~♪


          DSC_1076mini.jpg

サッチィの、オープンサンドもデカいNA~

特大のピクルスは、サッチィにあげるとして~
ハンバーガーを、かぶりつきで食べるのは無理~
切って食べようにも、上にも高いから~
切るのも、無理~
さて、どうするBE~?

仕方ないから、上下に分けて~
上のパンは、トマトバーガーで食べて~
レタスは、ひたすらパリパリ食べて~
下半分を、ナイフとフォークで食べる事に~
肉感が、凄い!!
アメリカンDA!!
ハンバーグと言うか、ステーキみたいだったYO!!
やっぱ、ハンバーガーはこうでないとNE~♪
でも、しかし、レタスのじてんでお腹いっぱい~
しかも、コーラが殆ど飲まないで残ってる!!
でも、コーラを飲みながらでは、入らない!!
いや、もう既に入らない!!
サッチィ、パ~ス~♪
下半分を、食べてもらったYO~♪

私が泣きながら、コーラを飲んでると~
サッチィは、更に、ピスタチオだけを持ってきて~
ポリポリ食べてました~
暑くなってきたから~
食欲が無くなったとか、冗談でしょ~

店長さんが、どんどん飲んで下さいと~
コーヒーを、ついで行ってくれました~
もう、無理っス~

私達が食べてる間~
遊んでと「ピーピー」「きゃんきゃん」ないてたはっちゃんと~
この後、たっぷり遊んで帰りました~♪
お店の雰囲気といい~
店長さんといい、はっちゃんといい~
デカすぎるハンバーガーといい~
とても、ステキなお店でした~♪






次回予告!!

お腹いっぱい以上に食べてしまった~
店長さんは~
「パンだし、お肉も直ぐに消化するから夕方にはお腹が空きますよ」
って、言ってたので、その言葉を信じよう!!
扉の向こうで何かが起こる。







「Next Hi-Chan's HINT!」



若松と言えば、海ですNE~
ヒントと言うか、もう、そのままですNE~


それでは、ひーちゃん文庫はお盆休みに入ります♪
                 来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
                 みなさんも、お盆休みを楽しんで下さいNE~♪
                 私は、たっぷり楽しんでますYO~♪

web拍手 by FC2
2015年08月10日 (月) | Edit |
     DSC_0623mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「写真をミスって青っぽいけど、このまま書いちゃうYO♪」
兄「撮りなおせよぉ~」
ひ「まぁ、良いジャンこれで、涼しく見えるでしょ?」
兄「見ずらいと思うぜぇ」


     DSC_0624mini_20150810134750144.jpg

ひ「やっぱ青すぎて、何か目が悪くなりそうだNE~」
兄「撮りなおせよぉ~」
ひ「暑いし、最初からは面倒だから~」
兄「そう言うのは、言うなって~」


     DSC_0625mini.jpg

ひ「先ずは、ひーちゃん文庫でお馴染みの~」
兄「meijiの、HORN紫いもかぁ~」
ひ「青っぽくて紫なのか、元から紫なのか、分りずらいNE~」
兄「気分が悪くなりそうだなぁ~」


          DSC_0626mini_201508101347482cd.jpg

ひ「こちらもお馴染み、カルビーのポテトチップス~♪」
兄「ロッテリアの絶品チーズバーガー味かぁ~」


     DSC_0627mini.jpg

兄「お得なクーポンが、付いてるなぁ」
ひ「どっちも食べないけどNE~」


     DSC_0632mini_20150810134812f4d.jpg

ひ「森永の、驚愕のハイチュウ~♪」
兄「発売40周年記念、限定商品なぁ~」


     DSC_0633mini_20150810134811522.jpg

兄「6倍濃縮のグレープ果汁を使ってるから~
  生果汁に換算すると、100%以上だってよぉ~」
ひ「100%以上!!だけど、こんなに小っちゃく書いてるNE~」
兄「100%以上だけどm自慢は出来ない事なんだろうなぁ~?」


     DSC_0630mini.jpg

ひ「こちらもお馴染み、ベビースターラーメン丸~」
兄「和風ステーキ味おろしポン酢風味だなぁ~」
ひ「毎度同じく、米沢牛ミンチは1.0%使用で~す~」


     DSC_0631mini.jpg

ひ「では、お盆休みに突入したので、明日更新したら~
  来週の月曜までブログもお盆休み~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


遊びまくってまぁ~す~♪

相変わらず、PCがと言うか~
fc2のせいで、ブログ活動が大変です
遅いし開かないし接続エラー画面!!
明日もヤバかったら、そのままお盆休みにしちゃいます~
web拍手 by FC2
2015年08月07日 (金) | Edit |
     DSC08325mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
6月20日の、どんよりと曇った日に~
ひーちゃんの雨乞い体質が炸裂した日に~
北九州市戸畑区夜宮にある~
夜宮公園に行きました~♪

6月と言えば、菖蒲でしょ~♪
ここの公園は、菖蒲の名所なんですYO~♪
6月も後半になったので心配だけど~
いってみYO~♪やってみYO~♪

最悪です、今にも雨が降りそうです~
急いで、行きましょう~


     DSC08329mini.jpg

ひーちゃん文庫と言えば、自然~♪
いつもはキレイな、緑ですが~
曇りの日は・・・

     DSC08330mini.jpg

どちらかと言うと、不気味・・・


     DSC08327mini.jpg

こういう時は、サッチィで誤魔化そう~♪


     DSC08328mini.jpg

サッチィが、「おろち」のポーズをしてる!!


     DSC08333mini.jpg

夜宮公園の中にある、菖蒲園なので~
距離が結構あります~
サッチィが、「結構、遠くにあるよ」って言ってたのですが~
どう行けば良いのか分らなくて~
感で、行く事にしました~
雨が、降りそうだしNE~


     DSC08334mini.jpg

途中で、地図を発見~


     DSC08332mini.jpg

晴れてると、気持ちよかったのになぁ~
と、思ってたら、見えてきました~♪

では、もう8月ですが~
菖蒲を、どうZO~♪



     DSC_0248mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

  DSC_0249mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     DSC_0250mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     DSC_0251mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     DSC_0252mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     DSC_0253mini.jpg

草ばっか~
6月も後半だけに~
草ばっか~
草園~
ここまで来て、草ばっか~

  DSC_0254mini.jpg

見事なまでに、草ばかり~

  DSC_0257mini.jpg

途中で、釣り道具を持った、小学生の少年2人に遭遇~
サッチィが、「ここで、何を釣るの?」って聞いたら~
少年「亀です」だって~
サッチィ「エサは何?」
少年「ソーセージ」だって~
確かに、亀はいる~
つうか、この少年たち~
普通に、私達と話してる~
知らない大人に話しかけられたら緊張しない?
やっぱ、サッチィだから~?
それとも、頻繁に亀釣りに来てて~
質問慣れしてる?

  DSC_0256mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
盛り上がらNE~


  DSC_0255mini_201508021830068d9.jpg

そんな時は、サッチィで誤魔化そう~♪

  DSC_0258mini.jpg

・・・

     DSC_0261mini.jpg

紫陽花、きれいだNA・・・

     DSC_0260mini.jpg

変な草を発見~

  DSC_0262mini.jpg

いつもは、シンメトリカルに撮るひーちゃんですが~
テンションが下がってたせいか~
バランスが悪い写真NI~


     DSC08335mini.jpg

しかも、雨がちょっと降り出したし~


     DSC08337mini.jpg

とばた1万歩コース・・・
登りくだりが多いけど、歩きやすいとは思ったけど~
お散歩のコースかぁ~
広いNA~

     DSC_0264mini.jpg

  DSC_0266mini.jpg

と言う~
菖蒲園の、お話でした~
残念賞~







次回予告!!

もう直ぐ、お昼なんだけれど~
その前に、行っておかないといけない場所がある!!
サッチィの好きな、あの場所NI!!
見ないと魔法をかけちゃうぜ。






「Next Hi-Chan's HINT!」

アメリカン

ヒントは、お昼に食べたところだYO~♪
アレを食べたんだYO~♪
アレだYO~、アレアレ~♪




今週の、ひーちゃん文庫はここまでです♪
                来週の、月曜日にお会いしましょう~♪
                今週は、PCが絶不調で困ったYO~
                今日も、遅い!切れる!開かない!の三拍子!!!
                来週は、大丈夫かNA~
                と思ったけど~
                YouTubeやニコ動は、問題無し!!
                普通に、動画が見れる!!
                これはやっぱり、いつものようにfc2が悪いんじゃNE!!


web拍手 by FC2
2015年08月06日 (木) | Edit |
     DSC_0503mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」


     DSC_0504mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ きょ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」


     DSC_0505mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」


     DSC_0506mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」


     DSC_0507mini.jpg

「手抜きじゃねぇかよぉ!!」


明日金曜は、お馴染みのあのコ~ナ~♪
                サッチィ&ひーちゃんの珍道中~
                新シリーズ、スタート~♪
                
                              
web拍手 by FC2
2015年08月05日 (水) | Edit |
     DSC_0495mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

今日は、コラボなお菓子&ドリンクの紹介だYO~♪
珍しいような、珍しく無いような~
ドリンクとお菓子が、同じ味!?の紹介で~す~♪


     DSC_0496mini.jpg

キリンのFIREから、ハワイアンが出て~
森永焼チョコBAKEから、ハワイアンのコラボが出たのNE~♪
これは、食べて飲むしか無いじゃないかー!!
って事で、食べて、飲んでみま~す~♪


     DSC_0497mini.jpg

缶コーヒーって、基本的に同じ味なんだよNE~
しかも、微糖って1番苦手~
なので、コーヒーから飲んじゃおうかNA~
味が、分りやすいからNE~


     DSC_0498mini.jpg

と、見せかけて、BAKEから食べちゃう~♪

ムシャムシャムシャットムシャシャシャ~♪


     DSC_0499mini.jpg

コーヒー味のチョコ・・・

この勢いで、コーヒーを飲むYO~

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


     DSC_0500mini.jpg

やっぱ、缶コーヒー・・・



明日、木曜はお馴染みのあのコーナー♪

暑さで、PCが絶不調です~
ネットに繋がらないで、切れまくりです~
色々と、すいませ~ん~
web拍手 by FC2
2015年08月04日 (火) | Edit |
     DSC_0477mini_20150802173500b3d.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
暑くてぶっ倒れそうなときこそ、このコーナー♪
今日も、美味しくジュースを飲んじゃうYO~♪


          DSC_0478mini_20150802173459f8f.jpg

今日は、これだYO~♪
カルピスの、味わいコーラフロート♪
新発売って、山のように張りまくってたから~
新発売だYO~♪
なんか、よく見るような気がするけど~
新発売だからNE~♪


     DSC_0479mini_20150802173458823.jpg

北海道の牛乳も、使ってるYO~♪
北海道産牛乳、福岡産あまおう~
書いてると、美味しそうに見えるよNE~♪
では、飲んじゃうYO~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


     DSC_0480mini_20150802173458700.jpg

後味がミルクの気がする、コーラ・・・



          DSC_0491mini_20150802173457371.jpg

そうそう、こんなのも買ってましたYO~♪
ポッカの、メロン~♪
ポッカのHPにも載ってないから~
何だか分らないんだけど~
え?
もう、こんな時間?
では、また来週~♪



明日、水曜はお馴染みのあのコーナー♪
web拍手 by FC2
2015年08月03日 (月) | Edit |
     DSC_0481mini_20150802164732590.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「毎日、暑いよNE~」
兄「ヤバいよなぁ~」
ひ「こんな時は、お茶を濁して、さっさとアイスを食べよう~♪」
兄「だからぁ、そう言うのは心の中で言えよぉ」


     DSC_0482mini_20150802164732a9e.jpg

ひ「チロルは、チョコレートで新発売を出してくれるよNE~♪」
兄「焼チョコばっかりだからなぁ~」
ひ「1個1個がつつまれてるから、見た目分らないけど~
  触ると、1個1個がフニャフニャに溶けてるYO~♪」
兄「まさか、これもサッチィにぃ~?」
ひ「フフフ・・・」


     DSC_0483mini_201508021647315b4.jpg

ひ「こんなパッケージだから、全体が光っててゴメンねぇ~」
兄「グリコの、バリザックだなぁ~」


     DSC_0484mini_201508021647310e2.jpg

ひ「焼チョコは、チョコとは言いにくいよNE~」
兄「この時期は、仕方ないけどなぁ~」
ひ「食べないから、良いけどNE~」
兄「それも、心の中で言うようにぃ~」


          DSC_0485mini_20150802164730e9f.jpg

ひ「ひーちゃん文庫ではお馴染みの、コイケヤから~」
兄「カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味だなぁ」


     DSC_0486mini_2015080216473009e.jpg

兄「ん、カラムーチョって食べないよなぁ?」
ひ「辛いのを、美味しく食べるなんて!!」
兄「今日は、食べないシリーズかなぁ?」


          DSC_0487mini_20150802164913d1f.jpg

ひ「こちらもお馴染み、フリトレイのマイクポップコーン♪」
兄「お~、コンソメWパンチかぁ」


     DSC_0488mini_20150802164912fb9.jpg

ひ「こういうコラボは、ガンガンしてほしいNE~♪」
兄「ポップコーンも、食べないジャン~」


     DSC_0489mini_2015080216491126c.jpg

兄「これも、ポップコーンかよぉ~」
ひ「今日は、この辺DE~♪」
兄「え、早くねぇ~?」
ひ「あわてないあわてない、一休み一休み~♪」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日曜は、お馴染みのあのコ~ナ~♪
                
                              
web拍手 by FC2