2014年09月30日 (火) | Edit |
         DSC06054mini 1

×3本・・・
この際だから、金曜まで休みます・・・
麻酔して、歯をゴリゴリして・・・
神経削って・・・
型を取って・・・
かぶせて・・・
×3・・・
いや・・・
1本は・・・
web拍手 by FC2
2014年09月29日 (月) | Edit |
     DSC06044mini 1

web拍手 by FC2
2014年09月26日 (金) | Edit |
     DSC05681mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

この前、サッチィと~
福岡県福岡市博多区にある、キャナルシティ博多に行きましたYO~♪
長い付き合いなのに、サッチィとここに来るのは初~♪
ここは、グランドビル・ノースビル・サウスビル・ビジネスセンタービル
イーストビル・センターウォークから出来てるショッピングモール~♪
お店は地下から、5階まであって~
イオンでも、閉店までいるから~
キャナル行ったら、全部回れないんじゃNE~って事で来ましたYO~♪

この日は、やっぱりどしゃ降り~
ひーちゃんのスキル、雨乞い体質炸裂ッ!!
ものの見事などしゃ降りだけど、外に出ないから良いかぁ~
早くから行かないと、マジで閉店までに回れないかもって事で~
昼前には着きました~

駐車場から出て、先ず思うのがここはどこなんでしょうねぇ~?
どこのビルの、どの辺?帰る時、ここまで来れる?
ちょっと悩んだけど~
いつのも、何とかなるさぁ~って事で、しゅっぱ~つ~♪

先ず初っ端、和なお店に~
和柄で和風の、私らの大好物ですNA~♪
私は、Tシャツ買おうか悩みつつ~
サッチィが、とあるモノに興味心身~♪
それは!!
後半に~

で、お次はお洋服~♪
お手頃価格でありながら、良いジャン~♪がいっぱい~♪
サッチィも大喜び~♪
それを見て、ひーちゃんも大喜び~♪
1~2着はお手頃価格でも~
5~6着となるとこれは!!価格にかわる、お店の戦略にハマった!!
しかも、どれもサッチィに似合うものばかり!!
取り敢えず試着して考えようと、フィッティングルームへ!!
そう!!魅惑のフィッティングルーム!!
ご存じ!!ひーちゃん興奮のフィッティングルーム!!

1着目~
あ、ヤバい・・・
そう言えば、まだキャナルに来てそんなに時間が経ってNE!!
こんな時間から鼻血ブーでは、先が思いやられる!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!

2着目~
ウゴッ、ヤバい・・・
鼻血トルネードで、壁をぶち破るところだった!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!

3着目~
ゴボボボボボボ、ヤバい・・・
鼻血ストームで、フロアーごと吹き飛ばすところだった!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!

4着目~
グギギギギギガガ、ヤバい・・・
44鼻血ソニックで、ビル1つを倒壊させるところだった!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!
我慢我慢!!鼻血我慢!!

5着目~
ブギャァァァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!
サッチィのあまりの可愛さに、4着目までは無理やり抑えた鼻血がッ
5着目では限界突破ッ!!
5回も我慢したので鼻血のエネルギーは、高圧縮されッ
粒子加速機と化した鼻の穴から、亜高速まで加速され発射ッ!!
天井・雲・成層圏・外気圏を越え、宇宙空間到達ッ!!
鼻血ビームは、更に勢いを付けッ
海王星を更に越えッ
何とその時に、人類ではまだ発見されてない月よりも巨大な隕石がッ
地球を目がけて飛来していたのだったッ!!
しかしッ!!
サッチィランドの女神の強運かッ!!
ひーちゃんの鼻血粒子砲と化した鼻から発射された、
鼻血ビームの延長線上にあったのだったッ!!
鼻血ビームは見事、巨大隕石に直撃ッ!!
リビドー全開のエネルギーは、隕石内で大爆発ッ!!
0.00000000000001μの塵と化したのだったッ!!
こうして人知れず、地球の平和が守られたのだったッ!!

              おしまい



ひ「サッチィ~、そろそろお昼食べない?」
ひーちゃんがこっそり地球の平和を守ってると、お昼を過ぎてました~
ここで食べておかないと、食べないか~
変な時間に食べて、夕ご飯が食べれないかのどっちかになRU~
取り敢えず、ノースビルの地下に来て~
何を食べようか悩んでると、なかなか決められないから~
サッチィと言えば~
「にんにく」って事で~
「にんにく屋 五右衛門」に来ましたYO~♪

まぁ~アレです~
スッゲーにんにくの香りっス~
さて何を食べましょう~?
あっさり決まりました~

     DSC05676mini.jpg

アヒージョ

以前、スペイン食堂バル8で食べて、サッチィの大好きなメニュー♪
まぁ~、アレです、メッチャ美味しいアヒージョ食べたから~
まぁ~、普通?くらいです~


      DSC05673mini.jpg

アヒージョだけではと頼んだ~
ガーリックトースト
にんにくスッゲ~
だけど~、アヒージョに漬けて食べる~


     DSC05675mini.jpg

で、ひーちゃんが頼んだ~

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

いつも通り、忘れました~
アボカドの、何か~
どんなだったかも忘れました~
まぁ~、良いかぁ~
今回は、ショッピングのお話だから~♪

ここで時間を使うわけにはいかないので、食べたら早々に出ました~

サ「お昼から、にんにく臭いねぇ?」
って、言ってたけど~
意外に、にんにく臭くなかったYO~♪

後半に、続く~♪


時間が無くてごめんなさい~
                今まで書いてたけど、やっぱ全部書けませんでした~

                今週のひーちゃん文庫は、ここまで~♪
                来週の月曜の、何時もの時間に~
                って言いたいのですが~
                月曜から、後回しにしていた歯医者さんに行く事になりました~  
                治療によっては、痛くてぶっ倒れてると思うので~
                その時は、許してちょんまげ~
web拍手 by FC2
2014年09月25日 (木) | Edit |
         DSC05969mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

今日は、地味に行きま~す~♪
地味すぎて、仕方がないけどいきまぁ~すぅ~ん♪

日曜日は、ひーちゃんママと妹が、お墓参りに行くので~
ひーちゃんは、お留守番をしてました~
ちゃつみは良いけど、マーヤがヤバいので~

で~
妹たちがお土産を持って帰ってくれました~♪
↑の以前紹介したと思うんだけれど~
北九州市若松区のあるパン屋さんの、プレミアムあんぱん♪
パン屋さんの、名前すら知らないけど~
ここのあんぱんは、生地がフワフワで柔らかくて~
たっぷりのホイップクリームと、あんこが詰まってて~
マジで、メッチャ美味しい~♪
モフモフ食べながら、記事でも書こうかなぁ~とか思いつつ~


         DSC05970mini.jpg

福岡のお土産、千鳥屋のチロリアンハット~♪
チロリアンシリーズは、旨いYO~♪
親戚の所に寄った時に、貰ったんだって~
で、バニラと~

         DSC05971mini.jpg

で、ストロベリー

         DSC05972mini.jpg

で、チョコハット ブルーベリー

     DSC05975mini.jpg

で、チロリアンのバニラと、ストロベリー
を、選んでたら~
妹が~
「ひーちゃん、自分の好きなものばかり選んでる~」
って、言うので~
仕方なく~

         DSC05976mini.jpg

千鳥饅頭も、1個だけ持ってお部屋に行く~
ひーちゃん14歳だった~
喉に引っかかってむせてしまう、ひーちゃん14歳だった~


チロリアンは、旨いなぁ~♪
web拍手 by FC2
2014年09月24日 (水) | Edit |
         DSC05940mini.jpg
ん♪あ♪ん♪あ♪ん♪あ♪ん♪あ♪
HEY♪HEY♪HEY♪HEY♪HE~Y♪HE~Y♪
1♪2♪1♪2♪HEYHEYHE~Y♪
イエ~~~~~~~~~~~~~~~~イ♪


         DSC05941mini.jpg

あ♪ノリノリひーちゃん登場YO~♪
みんなお待たせ、久ぶRI~♪
YO~♪YO~♪YO~♪YO~♪
ひーちゃんYO~♪
待たせてしまってごめんさ~い♪


     DSC05943mini.jpg

YO~YO~YO~YO~日清YO~ク♪
はたらくはたらく乳酸菌~♪
ちゃっかり体に良いんだZE~♪イエイ♪
何気にピンボケごめんなさ~い♪


         DSC05944mini.jpg

YO~YO~YO~YO~日清YO~ク♪
はたらくはたらく乳酸菌~♪
毎日毎日おつかれさ~ん♪
そして596~3~♪
そして、一休さ~ん♪
SUKISUKISUKISUKISUKI~SUKI~♪
AISHITERU~♪イエ~イ♪
YOYOYOYOYO~YO~日清YO~ク♪イエ~イ♪


     DSC05945mini.jpg

ごらんYO~♪みてYO~♪
KOKO見てYO~♪イエ~イ♪
気になる果汁は3%~♪
優しい香り~優しい甘み~♪
FUJIRINNGO~♪FUJI APPLE~♪
HEYHEYHEYHEY FUJI APPLE~♪


         DSC05947mini.jpg

イエ~イ♪

最高だZE、みんな~♪
今夜も、最高だったZE~♪
ではではではでは、またまたまたまたまた会おうZE~♪

センキューベリマッチョ~♪



イエイイエイイエイイエイオ~イエ~イ~♪
web拍手 by FC2
2014年09月23日 (火) | Edit |
     DSC05958mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「おいおい!!どうなってんだぁ!!」


ひ「ブタ兄ちゃん、オッスはどうしたのだ~?」
兄「そのままジャン!!昨日と、同じポーズスタートだぜぇ!!」
ひ「まぁ~、そう言う事もあるって事でぇ~」
兄「そう言う事だらけだなぁ?」
ひ「いいチョコだらけ~」
兄「ケロッグかよぉ!!」
ひ「先ずは、これから~」


     DSC05959mini.jpg

ひ「ロッテの、ショコランタン ダブルベリー♪」
兄「ショコランタンも、ベリーで来たなぁ」


     DSC05960mini.jpg

兄「たっぷりの、アーモンドスライスとスカッチが入ってるのが特徴かぁ」
ひ「なんか、カリッパリッて感じのイメージだよねぇ~」
兄「こんな感じなのは、サッチィが好きそうだなぁ~」
ひ「ではでは、サッチィにあげましょう~♪」
兄「前回の12月の記事と、同じことを言ってみましたぁ」


         DSC05961mini.jpg

ひ「東ハトの、パイクロ シュガーバター♪」
兄「パッケージが、美味しそうに見えねぇ?」
ひ「見える~♪」


         DSC05962mini.jpg

ひ「詳しくは、こちらをご覧ください~」
兄「こんなお菓子のブログねぇよぉ~」


     DSC05963mini.jpg

ひ「フジパンの、おいもコッペ~♪」
兄「黒コッペ10周年記念のコッペパンだなぁ」


     DSC05964mini.jpg

ひ「鳴門金時あんと、マーガリンをサンド!!こりゃ、たまらんッ!!」
兄「何気に、20日までだぞぉ~?」
ひ「いつもの事だYO~♪」


     DSC05965mini.jpg

ひ「明治の、抹茶マカダミア~♪」
兄「これは、京抹茶かぁ~」
ひ「マカダミアは、好きだけど~」
兄「ひーちゃんは、抹茶は飲み物なんだよなぁ~」

     DSC05966mini.jpg

ひ「真ん中が、ピンボケ~」
兄「俺とV-MAXに、ピントが合っちまったかなぁ?」


         DSC05967mini.jpg

ひ「ばいばぁ~いって、ブタ兄ちゃん、サービスサービスゥ~♪」
兄「ブヒブヒ~♪あ~、やってらんねぇ~」



台風はそれたけど、明日は雨だ~
web拍手 by FC2
2014年09月22日 (月) | Edit |
         DSC05948mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「何気にお菓子がいっぱいだから、2回に分けて紹介~♪」
兄「2日分にすると言う、手抜きだろぉ?」
ひ「せいかーい!!」
兄「正直に、言うなよぉ~」
ひ「先ずは、こ・れ・DA~」


         DSC05949mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫ではお馴染みの、ハッピーターン♪」
兄「ひーちゃんが食べないけど買うで、有名なだなぁ」


     DSC05950mini.jpg

ひ「シュガーバター味とか、美味しそう~♪」
兄「じゃぁ~、食べろよぉ?」


     DSC05951mini.jpg

ひ「さくさくパンダと、earth music&ecologyのコラボ~♪」
兄「シャレオツだよなぁ」


     DSC05952mini.jpg

ひ「パッと見た目、さくさくパンダに見えないよNE~」
兄「さくぱんも、違う絵柄だしなぁ?」
ひ「さくさくぱんだが、リニューアルかと思って買ったんだ~」
兄「ガトーショコラ味だよなぁ」


     DSC05953mini.jpg

ひ「グリコの、カプリココット~ ホワイト&ミルクチョコ~♪」


     DSC05954mini.jpg

兄「ひーちゃんって、あんまりエアインチョコは食べないよなぁ?」
ひ「そうだね、殆ど食べないね~」
兄「色々と、食べないよなぁ?」
ひ「ひーちゃんが、お菓子全部を大好きと思うなYO!!」
兄「誰も思ってねぇ~よぉ~」


     DSC05955mini.jpg

ひ「グリコの、カプリココット~ ストロベリー&ミルクチョコ~♪」
兄「今日も出たな、連発物ぉ」
ひ「以下同文~」
兄「↑のホワイトの方は何も、紹介してねぇぞぉ?」


     DSC05956mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫でお馴染みの~」
兄「ユーラクの、サンダーシリーズかぁ~」
ひ「ちびサンダーの、ホワイトチョコ味だねぇ~♪」
兄「最近、何一つ食べて紹介してねぇなぁ?」
ひ「食べてるけどねぇ~♪」
兄「食べてから、紹介しろよぉ~」


     DSC05957mini.jpg

ひ「今日はここまで~、明日は誰と紹介をするのかなぁ?」
兄「そろそろ、新コンビを見つけてもらいてぇなぁ~」


予定では、あのキャラですYO~♪
web拍手 by FC2
2014年09月19日 (金) | Edit |
     DSC05855mini.jpg

アロハァ~、ひーちゃんです♪
今日は、たまってるお出かけ記事を置いておいて~
先週の土曜日にお出かけした事を、書きたいと思いま~す~♪
夏も終わりなので~

この日は、サッチィだけでなく~
友達の、ナッチィと久しぶりのおでかけで~す~♪
ナッチィは、お母さん~♪
子供が生まれる前、まだお腹が大きかった時以来のおでかけ~
う~ん、何年?ぶりくらいのお出かけ~
ご飯を食べに行ったりはしたけど~
こうやって、遊びに行くのは久しぶり過ぎる~
おこちゃまは、旦那さんに預けてしゅっぱ~つ~♪

雨乞い体質はどこに行った!!ってくらいの、晴天~♪
いやっほぉ~♪

どこに来たかと言うと~、福岡県福津市にある~

ハワイアンカフェ マハロに来ました~♪

すいません、またしても、お店の写真を撮り忘れました~
ここは、海岸沿いにあるのYO~♪
↑の写真の、青い海と青い空が一望できるカフェ~♪
大人気店なので、人もいっぱ~い~、車もいっぱ~い~
一応、ナッチィが予約をしてくれてたけど~
何時って決められなくて~
優先されるくらいの、予約だったから~
まだまだ待たされるとの事~
駐車場は満車~
1分くらいの所にある、駐車場に停めて下さいとの事なので~
そこに停めて、歩いて来ようとって決まりました~

が、しかし~
どう歩いても1分じゃねぇ~な、距離でした~

マハロにと着いても、凄い人~
取り敢えず、待ちますかぁ~

ハワイアンが、流れてる・・・

注意事項に書いてたけど~
ここは、大人の女性がくつろぐカフェ見たいです~
だから、女性と一緒じゃないと男性は入れませ~ん~
スタッフも、お姉ちゃんばかりだYO~♪

30分以上、1時間未待ったかなぁ~
名前を呼ばれました~
ひーちゃん、行きま~す~♪

     DSC05862ini.jpg

フルオープーン!!
(写真で撮りたかったけど、お客さんが入るからやめました~)
海と、空が見渡せま~す~♪
そよそよと、風が気持ちいいで~す~♪
晴天なので、気持ちいいで~す~♪
あ~、雰囲気最高ッ!!

こんなカフェ、初めて来た~♪
大人になった気分~♪
だってひーちゃん、14歳だかだ~♪

さて、気分も最高潮~♪
何を、食べましょう~♪
つうか、ここはパンケーキが美味しいと評判~♪
ハワイだしNE~♪
サッチィは良いとして~
私たち2人はパンケーキまで行けるのか?
でも、この最高のロケーションでランチしたい・・・
取り敢えず、頼もう~♪
あっさり決まったしNE~♪


先ずは、サッチィから~♪


     DSC05856mini.jpg

ベーコンエッグベネディクト&サラダプレート

MAHARO、ニコニコって、書いてる~♪
可愛い~♪
クロワッサンの上に、ベーコンエッグが乗ってます♪
サクサクのクロワッサンの上に、半熟の卵とベーコンが乗ってんのYO!!
美味しくないわけが無いYO!!
意外に、サラダがボリュームあります~

ドリンクは、ハワイアンキャラメルカフェ~♪

で、ナッチィが~♪


     DSC05857mini.jpg

ガーリックシュリンプ&サラダプレート

ガーリックの香りが、たまら~ん~♪
お腹空く~♪
これは、お味が3種類から選べま~す♪
ナッチィは、ソルト&ペッパーにしましたYO~♪
海老さんが乗ってる器~
サッチィが、カリカリって言ってましたYO~♪
海老さんが、殻つきなのでとても食べにくく~
ナッチィは、手で剥いて食べてて~
山になっていく殻を見つつ~
「初デートでは、食べれないね~」
って、言ってたYO~
うん、その通り!!

ドリンクが、マハロオリジナルブレンド


で、ひーちゃんは~♪


     DSC05858mini.jpg

ハワイアンバーガー&フライドポテトプレート

ドリンクが、ティラミスラテ

2種類くらいあったかな?
アボカドチーズバーガーにしましたYO~♪
ワイハと言えば、ハンバーガー?
サッチィが、こっちを撮らないとと言うので撮ったら~


         DSC05859mini.jpg

影になりました~
サッチィのアドバイスがッ!!
ハンバーガーは、かぶり付いて食べるものッ!!
ガッツリかぶり付いたけど~
アボカドがペースト状で、トマトとジューシーなハンバーグが~
滑るし、垂れるし、ずれるしで~
手と口が、ベチョベチョ~
仕方が無いから、ナイフとフォークで食べることに~
しかし、下に敷いてるベチョベチョの紙ナプキンが~
ハンバーガーをナイフで切ったら、切れてる!!
食べちゃうやんッ!!
美味しかったけどNE♪
ボリューミーで、お腹がいっぱいだけどNE♪
フライドポテトは好きだから、食べてたんだけど~
パンケーキが、入らない・・・
どうやら、ナッチィも・・・
サッチィは、行けそう・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

結果、シェアする事に~
で、サッチィが選んだ~


     DSC05864mini.jpg

バナナ&マカダミアナッツソース&チョコソース

見事な、生クリーム盛り~♪
サッチィとナッチィがスマホを取り出して、写真を撮ろうとしたら~
アイスが溶け出して、生クリーム盛りが倒れちゃった~

で、パンケーキは~
1枚をサッチィに~♪
もう1枚を半分にして、ナッチィと私で食べたYO~♪
フワフワヤワヤワで、美味しい~♪
でも、1人で食べるには無理だったYO~
ここには、パンケーキを食べに来たんだけどNE~♪

お腹いっぱいな私たちが帰る時に、サッチィがひと言・・・
サ「私は、腹八分かな?」
流石は、サッチィと思った瞬間・・・











ごきげんYO~♪











         DSC05868mini.jpg

知ってのとおり、ひーちゃんは肌の色が白いのだ~
いたって普通なんだけど~
看護士さんに、「大丈夫ですか?」と言われるほどに~
青空の下では、色の白さが引き立ちます~♪
2人から、「白いね~」「羨まし~い」と言われ~
最終的に~
「海が似合わんよねぇ~」ですYO!!
色白でも、似合うっちゅうねん!!
と、反撃したけど~
爆笑されてました~
海に行って炎天下の下にいても、火傷になって~
日焼け、できないんだよねぇ~
ちょっと焼けたくらいでは、速攻で白くなるんだYO~



     DSC05869mini.jpg

9月だけに、汗が出るほど暑くも無く~
潮風が気持ちよく~
波の音も心地よく~
そう言えば、今年最初で最後の海かな~?
って思ったけど~
お正月に、海を見守るおじさんの所に行ったNA~

ザザ~ザザザ~
夏も終わりですNE~


今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
                来週の月曜の、何時もの時間にお会いしましょう~♪
                来週は、この続きから書くか~
                たまってるネタから書くか、悩み中~
                お楽しみに~♪
web拍手 by FC2
2014年09月18日 (木) | Edit |
     DSCF0879mini1.jpg

♪konoshashinn 2nennmaenitoxtutashashinnnanndakeredo~♪


     DSCF0881mini3.jpg

♪honntouha himitukichiyounikakoutoomoxtutanetadakedo~♪


     DSCF0882mini4.jpg

♪jikannmonaikara~ koxtuchidemoiikaxa~?toiu riyuudesuYO~♪


     DSCF0888mini10.jpg

♪daitaikokonokafeni watashi ixtutenaishi~♪
♪saxtuchixinikiitemo wasureterudaroushi~♪


         DSCF0883mini5.jpg

♪nanode kijinannkakakeruwakenaijyann♪


     DSCF0884mini6.jpg

♪demo kouyaxtuteruto shareotunakannjigashinai?♪


         DSCF0885mini7.jpg

♪demonaika?♪


         DSCF0886mini8.jpg

♪kokomadeyonndekurerunoha sonnnaniinaihazu~♪


     DSCF0887mini9.jpg

♪kokomadeyonndekuretakata arigatougozaimasu~♪
♪oreini hi-channmanianoshougouwosashiagemasu~♪


     DSCF0880mini2.jpg

♪aikotobaha kime korewokaitekuretarawatashigayorokobimasu♪
♪arufebextutowonarabereba kaxtukoiitokaomoxtutekaitadakenanndaYO~♪
♪ahonakotobakarishite mennGOmennGO~♪


ashitaha sennshuunodoyoubiniodekakeshita~taimuri-nakijidaYO~
web拍手 by FC2
2014年09月17日 (水) | Edit |
         DSC05934mini.jpg  

ハワイアンが、流れてる・・・


     DSC05935mini.jpg

ハワイアンが、流れてる・・・


     DSC05936mini.jpg

ハワイアンが、流れてる・・・


     DSC05937mini.jpg

ハワイアンが、流れてる・・・


     DSC05938mini.jpg

ハワイアンが、流れてる・・・



ハワイアンが、流れてる・・・
web拍手 by FC2
2014年09月16日 (火) | Edit |
         DSC05915mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「昨日は、どうどうとサボったYO~♪」
兄「良いんじゃねぇ?」
ひ「書いてたんだけど、悪名高いWiMAXが悪いのか?
 fc2が悪いのか?メッチャ重くてさぁ~」
兄「写真が、なかなか移動しなかったなぁ」
ひ「そうそう、中央に寄らないし~
 写真の画像が出てこないんだYO!!保存も怪しいし!!」
兄「両方が、悪かったのかなぁ?」
ひ「多分ね!!時間の無駄だから、サボりましたYO!!」
兄「で、昨日の記事が、今日の記事っとぉ~」
ひ「今日はブタ兄ちゃんと、普通に紹介するYO~♪」
兄「いつもじゃねぇ?」
ひ「さっそく、行っちゃうYO~♪」


         DSC05916mini.jpg

ひ「紅茶花伝 ROYAL MILKTEAの、とろけるショコラ♪」
兄「ひーちゃんは、紅茶を飲まないよなぁ?」
ひ「飲む確率は、5%かなぁ~?」


     DSC05917mini.jpg

ひ「ブルボンの、アルフォート ミニチョコレートブラック♪」
兄「堂々の、NEWだなぁ~?」

     DSC05918mini.jpg

ひ「キレのあるカカオの味わい~」
兄「何だかいやな予感がするぜぇ?」


     DSC05919mini.jpg

ひ「ブルボンの、アルフォート ミニチョコレート香ばしきなこ♪」
兄「連発パターンだ、嫌な予感的中だなぁ?」


     DSC05920mini.jpg

ひ「香ばしいきなこの味わいだ~♪」
兄「きなこのチョコって増えたよなぁ?」
ひ「次は、こ・れ・DA~」


     DSC05921mini.jpg

ひ「ブルボンの、アルフォート ミルクチョコレートリッチミルク♪」
兄「出た、3連発ッ!!」


     DSC05922mini.jpg

ひ「あふれだすミルク風味ッ!!」
兄「これは、全粒粉入りのビスケットなんだなぁ?」
ひ「これは、食べようかなぁ~?」
兄「後のは、サッチィ行かぁ?全部にしてやれよぉ?」


     DSC05923mini.jpg

ひ「森永の、DARS Uji Matcha♪」
兄「宇治抹茶なぁ」


     DSC05924mini.jpg

ひ「京都産の、石臼挽き宇治抹茶を使用してるYO~♪」
兄「ひーちゃんの苦手な、抹茶系だなぁ」
ひ「苦手っちゅうか、抹茶は飲み物でしょ?だYO~♪」


     DSC05925mini.jpg

ひ「ロッテの、紗々(さしゃ)、白緑抹茶♪」
兄「抹茶も、色々とあるよなぁ~」


     DSC05926mini.jpg

ひ「期間限定だから、買うならお早目に~」
兄「涼しくなってきたから、サッチィ行なのかなぁ?」


     DSC05927mini.jpg

ひ「ユーラクの、クリスプサンダー♪」
兄「ピーナッツ&アーモンドプラネリの、Wナッツレボリューションかぁ」


     DSC05928mini.jpg

ひ「明日は、どっちDA!!」
兄「なんで、ひーちゃんZになって構えてんのぉ?」
ひ「パラパラアニメ風を色々と、試行錯誤中?」
兄「好きな事は、凝るからなぁ~」




また、あした~♪
web拍手 by FC2
2014年09月15日 (月) | Edit |
     新規キャンバス のコピーmini

     新規キャンバス のコピー1mini



himitukichimo oyasumidesu~
web拍手 by FC2
2014年09月12日 (金) | Edit |
     DSC_0022mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
過去に2回も記事に書いてる~
小倉南区志徳にある、「もいしょれ」です♪

ちなみに、前回のコノハでカメラの充電が切れたので~
ひーちゃんのスマホで撮ってますYO~

カフェコノハを出て、どこに行こうか悩んでたら~
サッチィが、「もいしょれに、アップルパイのたい焼きがあるって」
って思い出したので~
夕ご飯前に、冷やしぜんざいを食べたけど~
誘惑に勝てなくて、来ちゃいましたYO~♪
だって、ここのたい焼きがマジで美味しいから~♪

で、先ずは↑の写真の、冷やしたい焼き~♪


     DSC_0023mini.jpg

サッチィは、抹茶を頼みました~♪
もちもち食感なので、ひーちゃんはパス~
う~、生クリームが美味しそう~♪


    DSC_0025mini.jpg

アップルパイのたい焼き

これは、パイ生地でたい焼きを焼いてる感じですNA~♪
もいしょれは、ご年配のおっちゃんとおばちゃんがやってるんだけれど~
よく考えるよねぇ~!!
びっくりだZE~♪


     DSC_0026mini.jpg

中は勿論、リンゴちゃん♪
ひーちゃんの嫌いなシナモンはかかってなぁ~い♪
サクサクのフワフワで、マジで美味しい~♪
旨いZOーーーーーッ!!


   DSC_0027mini.jpg

こちらも、パイ生地のあんこのたい焼き~♪
パイ生地に、たい焼きの生地を混ぜてるのかな?
ただのパイ生地には、思えないけど?


    DSC_0028mini.jpg

旨過ぎるZO--------ッ!!


   DSC_0029mini.jpg

・・・ ・・・ ・・・、忘れた・・・
調子にのって、メモるの忘れてた~
2か月前のネタだから~
9月に記事にするとか、思わなかったから~

抹茶とあんこのたい焼き?
見事な羽付き~♪
もいしょれは、生地がマジでウマウマ過ぎるから~
たまらん~♪


   DSC_0031mini.jpg

勿論最初に、羽からパリパリカリカリサクサク~♪
お腹空いて無いけど、旨過ぎてヤ~バ~い~!!
旨過ぎるっちゅうねんッ!!
ここの各種たこ焼きと、各種ソフトクリームが美味しそう~♪
ちゅうか、絶対に旨い!!
サッチィといつかは、もいしょれでマジ食いをしようと~
心に決める、ひーちゃん14歳の夏だったぁ~♪


カフェ コノハを出た瞬間、雨が降り出して~
もいしょれに着いた時には、やんでて~
この後、すぐにどしゃ降りに~
私の雨乞い体質は凄いなぁ~と、ムカつきながら~
夕ご飯まで、どこで遊ぼうかぁ?
って考えながら~
八幡のイオンでも行く?ってなって~
いつも通りに、あまりノリノリでは無かったサッチィだけれど~
結局、最後まで楽しんでたのはサッチィでした~♪
勿論これまたいつも通りに、閉店ぐらいまでいてぇ~
平日なのに~
いい加減夕ご飯を食べないと~って、事で~


    DSC_0033mini.jpg

どこに行こうか悩んでたけど、ひーちゃんが前から行きたかった~
北九州市小倉北区にある~
カフェ そらあるきに来ました~♪

勿論スマホで撮ったので、画質がヤバいNE~

駐車場がないので、近くのパーキングに停めて~
と思ったら、やんでた雨が降り出しました~
さすがは、雨乞い体質!!


    DSC_0034mini.jpg

このお店は、倉庫だったのを~
ここのオーナーさんが、内装から作ったお店です~♪


    DSC_0038mini.jpg

ステンドグラスとか綺麗だッたけど~
写真はありませ~ん~
お店の中は、手作り感がたまりませんNE~♪
良い雰囲気で~す~♪
ここも、落ち着けるお店ですNE~♪

座った椅子やテーブルが、ギシギシ言ってるのもたまらんッ♪
でも、平日の夕ご飯時を過ぎてしまってるので~
のんびりゆっくり、くつろいでる時間もありません
なんだかんだと、遊び過ぎ~

サッチィ、何を食べましょう~?



   DSC_0035mini.jpg

山菜と海老と大根おろしの和風パスタ

ひーちゃんが頼みましたYO~♪
結構悩んだけれど~
ひーちゃんと言えば、山菜好き~♪海老好き~♪
やっぱ、これでしょって事で決めました~♪

あっさりさっぱり~♪
旨いYO~、山菜旨いYO~♪
海老は、頭としっぽを丸かじり出来ないので~
良かったら、外してほしかったかな~?
でも、旨いなぁ~♪


    DSC_0036mini.jpg

サッチィが頼んだのは~

今日のご飯

2~3種類あって~
なんだったか、忘れちゃったけど~
サッチィが頼んだのは~
鶏肉をシソで巻いて、揚げたヤツ?だったかな?

・・・ ・・・ ・・・、忘れた・・・
調子にのって、メモるの忘れてた~
2か月前のネタだから~
9月に記事にするとか、思わなかったから~
です~
こんどからは、きちんとメモります~
と、同じことを思いながら~
結局また、メモるのをわすれるんだろうなぁ~と思う~
ひーちゃん14歳の夏だったぁ~♪




今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
                来週月曜の、何時もの時間に会いましょう~♪
                スマホ写真だし良いかぁ?と思いながら~
                珍しく駆け足で、ひーちゃんの有給シリーズを終わらせました~
                だって、お出かけネタたまってるのに~
                秋がやって来るから~
web拍手 by FC2
2014年09月11日 (木) | Edit |
     DSC05847mini.jpg

フム、我輩はどんぐり同盟の同盟長、πであ~る
今日は、知ってる方はご存じであ~るなぁ~
昨日約束した通りに、どんぐり同盟の同盟長である我輩が、
新発売の紹介のお手本を見せつけるのであ~る
フム、よく見るがよいのであ~る


         DSC05848mini.jpg

フム、雪印コーヒーの期間限定ものであ~る
大人の雪印コーヒーであ~る
フム~


     DSC05849mini.jpg

フム、どんぐりの方がおいしいのであ~る


     DSC05850mini.jpg




     DSC05850mini.jpg




     DSC05850mini.jpg

・・・



     DSC05850mini.jpg

・・・



     DSC05851mini.jpg

π「フム、どんぐりを拾いに行くのであ~る」
戦「イーーーーーーーーーーッ!!オレ行くっス!!」
ニャンコ先生「ニャァ~ニャァ~」


流石は我輩、完璧であ~る
web拍手 by FC2
2014年09月10日 (水) | Edit |
         DSC05816mini.jpg

イーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


     DSC05817mini.jpg

イーーーッ!!ショッカー戦闘員っス
挨拶がてらに、新発売の紹介をやらされてるっス
サッチィランドには来たばっかだし
どんぐり同盟にも入ったばっかだけど
まぁ~、楽しくやってるっス
では、新発売の紹介っス


     DSC05818mini.jpg

イーーーーーーーーーーーーーッ!!
ここを見て欲しいっス
小岩井コーヒーっス
コク2倍っス
期間限定っス


     DSC05819mini.jpg

イーーーーーーーーーーーーーッ!!
コーヒー豆が増量っス
生クリームが2倍っス
これもコーヒーなのに、乳飲料っス


     DSC05820mini.jpg

コーヒー飲料なのに乳固形分3%以上あればっスねぇ~
乳飲料の表示をするみたいっス
まぁ、どれを飲んでも変わらないっス
正直俺には違いが、分らないっス
コーヒーじゃなくては駄目な人は、コーヒー飲料を飲むっス
では、これでっス



こんな感じでどうっスか?
web拍手 by FC2
2014年09月09日 (火) | Edit |
     DSC05822mini.jpg



     DSC05821mini.jpg



     DSC05823mini.jpg



     DSC05824mini.jpg



     DSC05825mini.jpg



     DSC05826mini.jpg



     DSC05827mini.jpg


web拍手 by FC2
2014年09月08日 (月) | Edit |
         DSC05828mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「今日もこっそりと、新発売のお菓子を紹介しちゃうYO~♪」
兄「いつも通りだからなぁ、普通だからなぁ」
ひ「先ずは、ハウスのオーザック 松茸の香り~♪」


     DSC05829mini.jpg

兄「ちっちゃく、松茸の香りは香料使用って書いてるなぁ」
ひ「下の方に、ちっちゃくNE~」
兄「ひーちゃん、松茸苦手だったよなぁ?」
ひ「そうそう、きのこが得意じゃないのに、あの香りがダメぇ~!!」
兄「サッチィ行だなぁ?」


         DSC05830mini.jpg

ひ「光ってて、ごめんなさい~」
兄「アサヒの、三ツ矢サイダーグミ 巨峰だなぁ」


     DSC05831mini.jpg

ひ「ご存じ、ひーちゃんはグミも苦手~」
兄「グミの紹介も、珍しいよなぁ?」
ひ「たまには、グミもねぇ~♪」


         DSC05832mini.jpg

ひ「壮関の、カリッとソイ豆腐~♪」
兄「チェンダー&カマンベールチーズ味かぁ」


     DSC05833mini.jpg

ひ「こう言うのってぇ、新発売なのか違うのか、分りにくいよねぇ~?」
兄「まぁなぁ、ひーちゃんこの手のやつ食べないもんなぁ」


     DSC05834mini.jpg

ひ「チロルの、大学いも~♪」
兄「チロルも、再販系なのか分らねぇなぁ?」


     DSC05835mini.jpg

ひ「不二家の、生ミルキーチョコレート~♪」
兄「前に紹介したかもなぁ?って、そんなチョコだなぁ?」
ひ「再販系は、新発売では無くて再販って書いてほしいなぁ~」


     DSC05836mini.jpg

ひ「と言う、今回はパッとしない新発売の紹介でした~」
兄「おっ!今日は、普通に終わるんだなぁ」
ひ「たまには、ですYO~♪」

ばいばぁ~い~♪



achirano himichu~de aimashou~♪
web拍手 by FC2
2014年09月05日 (金) | Edit |
     DSC05574mini.jpg

忍法ひーちゃんワープッ!!



     DSC05576mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今回は、ひーちゃんの「忍法ワープ」を使って~
サッチィカー共々、ワームホール系のワープで~
福岡県田川郡香春町採銅所にある~
ひーちゃんが、前から行きたかったカフェへGO!!です♪

このカフェは、火曜・水曜・金曜にしか行けません~
なんと土日が開いてないのDA!!
この日は水曜日で、ひーちゃんが有給の日ッ!!
サッチィも仕事が早く終わるッ!!
しかしいつも通り、ひーちゃんの雨乞い体質のせいで豪雨!!
でも、この日しかNE------ッ!!
可愛そうに思ったサッチィがさらに早く終わらせて、来てくれました♪

お店が閉まる時間があるので~
サッチィが迎えに来てくれるより~
ひーちゃんがサッチィの方に行った方が早いので~
何年ぶりかのJRを使って行きましたYO~♪
そして降りるときに、見事に傘を置いて来ましたYO~
ひーちゃんは、雨乞い体質なのに、傘を良く忘れる~
って、思ってたら、雨が上がりました~♪


     DSC05577mini.jpg

地名が、採銅所なのは~
昔、銅の産出地だからだってぇ~
↑2番目、駅の写真があるジャン♪
「採銅所駅」って言うんだけど、有形文化財なんだってぇ~♪

駅から、細い道を登って行くと~
山と畑と、ちょっと民家と、草花だけ~♪


         DSC05579mini.jpg

ひーちゃんが来たかった~
カフェ コノハに着きました~♪

         DSC05580mini.jpg

     DSC05581mini.jpg

まぁ、お分かりと思いますが~
↑3枚の写真は、サッチィが撮りました~♪
見事なまでに、のどか~♪
雨じゃ無かったら、良かったのになぁ~


     DSC05582mini.jpg

ここが、カフェ コノハです~♪
古民家と言うか、田舎の家~?

     DSC05583mini.jpg

とにかく、入りましょう~♪

     DSC05584mini.jpg

メダカも、泳いでまぁ~す♪


     DSC05585mini.jpg

お~、良い雰囲気~♪
入っただけなのに、既に落ち着く感~♪
お店のご夫婦も、良い雰囲気~♪
のんびり・まったり・のどかの、3拍子がそろってますYO~♪


     DSC05586mini.jpg

     DSC05590mini.jpg

         DSC05593mini.jpg


今日は豪雨で、閉店時間が近いせいなのか~
誰もいません、貸し切り~♪
外にあるスピーカーで~
豪雨と強風に気を付けてください的な事を、言ってます~
それなのに、私たちは・・・


     DSC05587mini.jpg

ひ「サッチィ、何頼む~?」
取りあえず、この後ちょっと遊んで、夕ご飯も食べたいから~
手作りのピザとかあったけど~
悩みに悩んで~
マジで、ピザを食べたかったけど~
聞いたら、そんなには大きくは無かったけど~
もうちょっと悩みに悩んで~
絶対に美味しそうなんだけど~
更に、悩みに悩んで~
ひーちゃんが頼んだのは、こ・れ・だ~


     DSC05599mini.jpg

先ず、コノハ珈琲~♪
喉が渇いてたけど、ホットのコノハ珈琲~♪
ホットでしかなかったので~♪
珈琲を楽しむなら、ホットだから~♪


     DSC05601mini.jpg

ピザをやめて決めたのが~
冷やしぜんざい~♪

ひーちゃんと言えば、モチモチ嫌いなのに、ぜんざい~♪
今年まだ、ぜんざい食べてなかった~
ずっと食べたかったので~
まぁ、フルーツを別にしたあんみつ?みつまめ?そんな感じ?
美味しいけどNE~♪
寒天?くずきり?分らないけど、食べちゃったYO~♪
もちろん、苦手だけど~
この場所で、この雰囲気で、サッチィと食べる冷やしぜんざい~
最高です~♪


     DSC05602mini.jpg

それと~
フロランタン~♪

ひーちゃんと言えば、お菓子作りが趣味~♪
最近は、忙しくて作る時間が無いけど~
ひーちゃんの得意なのが~
シュークリームも、チーズケーキ3種類も作れるけど~
プロからも褒められた~
スイートポテトと、フロランタン♪
フムフム、見た目いっしょ~♪
私の方が、生地が厚めかな♪
私はのちょいコゲが良いって言うから、キャラメル生地がちょいコゲ♪
食べた感じも変わらない~♪
知ってのとおり、私が激甘好きなので~
私の作った方が、甘い~♪
う~ん、やっぱお店を出すしかないかNA~?

「お菓子屋ひーちゃん工房」

サッチィと、妹と、ひーちゃんでやるかNA~?
こっそり初めるから~
TVとかで出てたら来てくださいNA~♪
(↑大嘘です!!)


     DSC05600mini.jpg

サッチィが頼んだのが~
アイスカフェオレ~♪

アイスも、美味しそう~♪
喉が渇いてるから、美味しそう~♪


     DSC05603mini.jpg

コノハセット~♪

飲み物と、炭鉱プリンかブリュレ、焼き菓子かケーキから1品
サッチィが選んだのが、アイスカフェオレ~
炭鉱プリン、チーズケーキ~♪
こちらもおまけで、フルーツがついてます~♪

炭鉱プリンは、黒ゴマと自家製の黒蜜で出来てます~♪

のんびりした雰囲気の中~
サッチィが「ひーちゃん、アレ見て」って、言うので見ると~

     DSC05589mini.jpg

サ「電球が、変だね」って、喜んでますYO~♪
確かに変です♪でも、お店に合ってる~♪

         DSC05594mini.jpg

食べた後も、サッチィがウロウロと探索してました~♪
写真があるけど、顔が写ってたからNG~

     DSC05592mini.jpg

短い時間だったけど~
のんびりとくつろげる、とてもステキなお店でした~♪



今週のひーちゃん文庫は、ここまでです~♪
                この続きは、次週の金曜日にでも~♪
                では、来週の月曜日の何時もの時間に会いましょう~♪
web拍手 by FC2
2014年09月04日 (木) | Edit |
         DSC05762mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
石「こんばんは、石田だよ」
ひ「今日は、この2人で紹介だYO~♪」
石「僕は、人でもないけどね?」
ひ「ひーちゃん文庫恒例の、炭酸飲料を無炭酸で売ってるコーナー♪」
石「味では無く、風味だね」


     DSC05764mini.jpg

ひ「明治乳業の、白ラムネちっちゃく風味~♪」
石「Whito Ramuneって、書いてるね?風味は、英訳しないんだ?」


     DSC05763mini.jpg

ひ「はい、勿論、ラムネなのに無炭酸~♪うひょひょ~♪」
石「へぇ~、こんなのを毎年紹介してるんだね?」
ひ「メーカーさんが、出してるからね~♪コーラとラムネ、2強だNE♪」
石「まぁ、それくらいしか無いからね」
ひ「よぉ~し、飲んじゃうYO~♪」

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


     DSC05765mini.jpg

ひ「わ~、飴を溶かして飲んでるみたい~!飲んだことないけど~」
石「この、πさんのキノコ椅子は、座り心地がいいねぇ~」
ひ「わぁ~、後味が化粧水見たい~!飲んだことないけど~」
石「結構固めなんだけど、そこが良いなぁ~」
ひ「石田ー!!椅子の話は、いいっスYO~!!」
石「ナイス、ひーちゃん!!」
ひ「明日は、ホームランDAー!!」



結構前に買って、忘れていた1品で~す~♪
web拍手 by FC2
2014年09月03日 (水) | Edit |
     DSC05808mini.jpg

π「フム、我輩はどんぐり同盟の同盟長、πであ~る」
戦「イーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」
π「ショッカー戦闘員君、自己紹介しないと誰だか分らないのであ~る」
戦「良いっス、イーーに魂込めてるっス」
π「フム、初めて見る人が誰だか分らないであ~るよ?」
戦「このままで良いっス、πさん先をどうぞっス」
π「フム、では、今日我輩たちが紹介するのは、これであ~る」


     DSC05809mini.jpg

π「フム、グリコのプリッツグラノーラから、レーズンであ~る」
戦「イ~~~~~~~~~」
π「フム、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
戦「イ~」


     DSC05810mini.jpg

π「フム、グリコのプリッツグラノーラから、カカオであ~る」
戦「イ~~~~~~~~~」
π「フム、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
戦「イ~」


     DSC05811mini.jpg

π「フム、明治のきのこの山クリーミーパンプキンであ~る」
戦「イ~~~~~~~~~」
π「フム、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
戦「イ~」


     DSC05812mini.jpg

π「フム、明治のたけのこの里まろやかマロンであ~る」
戦「イ~~~~~~~~~」
π「フム、どんぐりの方が美味しいのであ~る」
戦「イ~」
π「フム、これではどんぐり最高だと、再確認しただけであ~る」


     DSC05814mini.jpg

π「フム、どんぐりを拾いに行くであ~るか?」
戦「良いっスね、πさん行きましょう~」
ニャンコ先生「レッツ・ニャァ~!!」


続きは、あちらで~♪
web拍手 by FC2
2014年09月02日 (火) | Edit |
     DSC05787mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日紹介するのは~


         DSC05788mini.jpg

ひーちゃん文庫恒例~、デイリーの~

愛のスコール キウイフルーツ

前回出てた、パッションフルーツを紹介するのをうっかり忘れてました~
まぁ~、買ったのを忘れてたって言う、いつも通りのオチ~


     DSC05792mini.jpg

気になる果汁は、いつもどおりの1%だYO~♪
一応、キウイフルーツ果汁を使ってるYO~♪
では、早速飲んでみよう~♪

ゴクゴクゴクットゴクリンコ~♪


         DSC05793mini.jpg

あれれ~、去年も紹介してたYO~
じゃぁ~、またねぇ~♪

ニャンコ先生「適当だニャァ~」


ごめんなさい、時間が無かった~
                ゆるしてちょんまげ~
web拍手 by FC2
2014年09月01日 (月) | Edit |
         DSC05794mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「今日は、ブタ兄ちゃんとテンションMAXで行くZE!!」
兄「分ってると思うけど、いつも通りのテンションだぜぇ」
ひ「俺の歌を、聴けーーーーーーー!!


         DSC05795mini.jpg

ひ「カルビーの、堅揚げポテト~」
兄「香味海老塩味だなぁ」


     DSC05796mini.jpg

兄「堅揚げポテト、ひーちゃん食べないからサッチィ行かぁ?」
ひ「その通り~♪次~」


         DSC05801mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫お馴染みの~」
兄「不二家の、カントリーマアムだなぁ」


     DSC05803mini.jpg

ひ「クリスピーの、グラノラ~」
兄「最近、グラノラ流行ってるなぁ?」
ひ「チョコチップ25%で、グラノラ5%だってぇ~」
兄「1枚あたりなのか?全体のか?」


     DSC05804mini.jpg

ひ「またまた不二家の~」
兄「ペコクランチチョコレートだなぁ」


     DSC05805mini.jpg

ひ「え、本当に新発売?なチョコだよねぇ~」
兄「ひーちゃんクランチ系、好きだよなぁ」
ひ「美味しいよNE~♪」


     DSC05806mini.jpg

ひ「カバヤから~」
兄「チョコっとさくぱんブラックだなぁ」
ひ「パンダの顔は、4種+レア1枚だってぇ~」


     DSC05807mini.jpg

ひ「今日は、この辺で~」
兄「早いってぇ!!」
ニャンコ先生「だんご3兄弟だニャァ~♪」
ひ・兄・弟「え?



まだ、月曜だYO~
web拍手 by FC2