2013年08月30日 (金) | Edit |
     DSC03571mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
エースコックの、ワンタンメンが50周年ですYO~♪


トン子「あらまぁ~、そうなのぉ~」



     DSC03572mini.jpg

いつものファミマに行ったら~
カツカレーバーガーが、売ってたYO~♪



     DSC03573mini.jpg

ひーちゃんは、カレーパンが大好きなので~
妹と、カツカレーパンを作ったYO~♪
前に、書いたかな?
美味しすぎて、速攻で食べちゃったYO~♪
フムフム、ファミマのカツカレーバーガーはどうかなぁ~?



     DSC03574mini.jpg

meiji 昭和浪漫シリーズからミルクセーキが出てた♪
ミルクセーキって、美味しいよねぇ~♪
小倉に、ひーちゃんが生まれる前からある喫茶店があってぇ~
前に、サッチィとミルクセーキを飲みに行ったYO~♪
やっぱ、喫茶店でミルクセーキでしょ~♪
だから、これは乳飲料のミルクセーキだねぇ~
でも、美味しいYO~♪






あばYO~









     DSC03555mini.jpg

なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

ミックスベリーゼリーで、ございますYO~♪



     DSC03556mini.jpg

勿論、ユルユルでございますYO~♪
今日は、何にゼリーinでございましょう~♪



         DSC03557mini.jpg

ミックスベリーゼリーin三ツ矢サイダーでございますYO~♪
今見ると写真が、ちょっとアレですけれど~
混ぜて飲むと、サイコ~!!
美味しいのでございますYO~♪
みなさまも、お試しあれぇ~♪で、ございますYO~♪




では、土日のお休みってッ!!台風ジャン!!
                でも、ブログ休む!!遊ぶ!!強風&豪雨のなかでッ!!イエイ!!
web拍手 by FC2
2013年08月29日 (木) | Edit |
         DSC03578mini.jpg

ハロロ~ン、蘇我入鹿です♪
嘘です、ひーちゃんです♪
今日も、残業のせいでこんな時間です~
もう、諦めます~
ブログ活動諦めて、予約して買った~
JOJOの、オールスターバトルで遊びます~♪
早速ひーちゃんの大好きな、吉良良吉影&キラークイーンでプレイ~♪

バイツァ・ダストッ!!

web拍手 by FC2
2013年08月28日 (水) | Edit |
    DSC03569mini.jpg

ボスから、新発売だよ
CMで流れてるから、気になってたかな?
何回かボスの紹介してるよね
別に、そこまで好きじゃないのにね
たまには、ファボでも紹介したら
ファボかぁ、飲まないね
缶コーヒーだと、TULLY'Sをよく飲んでるよね
でも、1回しか登場してないね
しかも、こっそりね
まぁ、それがひーちゃん文庫だよ
で、~香るボス~を飲んだ感想は?
後味がそんなにくどくない、缶コーヒー





やっぱり、時間が無かったっス~
web拍手 by FC2
2013年08月27日 (火) | Edit |
         DSC03552mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんZだYO~♪
久しぶりの、登場だYO~♪


     DSC03553mini.jpg

ひ「πさん、ひーちゃんと言えば~?」
π「フム、ただのコレクターであ~る」
ひ「まぁ~、確かにそうなんだけれど~」
π「中途半端に、色々知っているのであ~る」
ひ「そうなんだよねぇ~、色々と集めると必然にムダに知っちゃう~」
π「フム、おかげで古いネタでもOKであ~るなぁ~」
ひ「そうそう、メッチャ偏ってるけどねぇ~♪」






     DSC03543mini.jpg

すいません、番組の途中ですがお知らせです
忘れたくらい前にクレーンゲームで取った、キーチェーンが出てきたYO~♪
茶色に、変色してる~
ガッチャマンだYO~♪
前7種、コンプリート~♪
映画のガッチャマンって、ガッチャマンでやる意味あるのかな?
ガッチャマンらしさを無視したら、ガッチャマンではないと思うのだけれど~
どうでも、良いけどねぇ~
ひーちゃんがわざわざアレを、語る必要も無いからねぇ~
あ、色々出てきたから忘れてなかったら自慢しちゃうYO~♪







     DSC03500mini.jpg

すいません、番組の途中ですがカレーパンです!!
ひーちゃんと言えば、カレーパンですが!!
なのに、ひーちゃん朝はカレーパンを食べて仕事に行かないのです~
理由は、
「朝からカレーパンを食べると、ずっと口の中がカレー味だから」
と、言う理由なのです!!
それでも、カレーパン好きと言えようかッ!!
ずっと前から朝はカレーパンは食べないって言ってるのに、
うっかりひーちゃんママが買って来たら、
仕方なく朝ごはんに食べるから良いとします!!
カレーパンを食べた数も、尋常では無いから良いとします!!
みなさんは、カレーパンが好きですか?
ひーちゃんは、カレーよりカレーパンを食べますよ!!
みなさんは、どうですか!!
それでは、おつカレーさまです!!




カレーパン、バンザ~イ♪イエイ♪
web拍手 by FC2
2013年08月26日 (月) | Edit |
         DSC03548mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
土日思いっきり、休みましたぁ~
もう、容赦なくサボると思いますYO~
なので、適当によろしくっス~
何か、やっと力を抜いてブログ活動が出来そうです~♪
もっと凄い記事を書きたいけれど、なかなか書けませ~ん
アレやらコレやらソレやら、アイデアならいっぱいあるのだけれど~
サボる癖がついたからなぁ~


     DSC03550mini.jpg

ひ「で、ひーちゃんと言えばぁ~?」
π「フム、お握りであ~る」
ひ「うわ、πさんが普通に答えたYO~!!」
π「我輩に、非常に失敬であ~るな」
ひ「普通ならここで、ゲッターロボとかショットガンとか言いそうなのに」
π「我輩の喋りの予測をするなど、14万8千光年早いわ!!で、あ~る」
ひ「お、松本さんが決めたイスカンダルまでの距離ジャン♪」
π「因みに今は、イスカンダルまで16万8千光年であ~る」
ひ「πさんが、普通に答えたから今日は短くなったYO~」
π「フフフ、我輩はワルであ~るなぁ~」


         DSC03551mini.jpg

以前紹介した、mizukanのだしむすびから~
昆布だしが出てたんだYO~♪

まだあさりだしが残ってるから、もちょっと後になるけれど~
楽しみだなぁ~♪わいわぁ~い♪




お握り、バンザ~イ♪イエイ♪
web拍手 by FC2
2013年08月23日 (金) | Edit |
     DSC03509mini.jpg

なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

コーラゼリーで、ございますYO~♪


     DSC03511mini.jpg

あえて、ユルユルにしているのでございますYO~♪
な~ぜ~な~ら~♪


     DSC03512mini.jpg

取り敢えず、グラスにコーラゼリーを、入れるのでございますYO~♪
コーラゼリーは、食べても炭酸が無いので駄菓子っぽいのでございますYO~♪


         DSC03513mini.jpg

で、コーラを注ぐのでございますYO~♪
はい、コーラゼリーinコーラの出来上がりでございますYO~♪
ゼラチンが固まるのを待つだけで、簡単にすぐに出来るのでございますYO~♪








あばYO~







     DSC03510mini.jpg

コーヒーゼリーも、作っておいたのでございますYO~♪
ひーちゃんママが、好きなのでございますYO~♪
ユルユルにしたコーヒーゼリーバージョンも、用意しているのでございますYO~♪
コーヒーゼリーinミルクも、飲んだのでございますYO~♪
夏は、ゼリーinドリンクは最高でございますYO~♪




     DSC03524mini.jpg

そう言えば、またメガネを買ったのでございますYO~♪
部屋にあるだけで、十何本目かのメガネでございますYO~♪
ご贔屓の眼鏡屋さんが、半額セールをやっていたのでございますYO~♪
でも、買ったのは2000円引きのメガネだったのでございますYO~♪
でも、気に入ったのがこのメガネだから良いのでございますYO~♪
とても軽いので、1日中かけてるひーちゃんには有難いのでございますYO~♪


昨日は残業で遅くなったので、書けなかったのでございますYO~♪
                土日はお休みでございますYO~♪
                のんびりお過ごしくださいYO~♪
web拍手 by FC2
2013年08月21日 (水) | Edit |
     DSC03525mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
マミーから、バニラフロート風味がでたYO~♪
勿論、期間限定だYO~♪


     DSC03526mini.jpg

HEY!HEY!見てYO~♪ここ見てYO~、生きてる乳酸菌~♪イエ~イ♪


     DSC03527mini.jpg

ここ~
いつものマミーレオなう★だYO~♪
ちょっと、読んでみるねぇ~♪
カバオ君、お父さんの入れ歯見つかった?って、書いてるYO~♪
さてさてぇ~、早速飲んでみるねぇ~♪

ゴクゴクゴクンチョゴックンチョ~


     DSC03528mini.jpg

う~ん、美味し~い~♪
やっぱり、乳酸菌飲料は美味しいなぁ~♪
バニラフロート風味だけに、バニラ甘さがたまらんなぁ~♪
森永さん~、そろそろ、炭酸入れて見ませんかぁ~?







あばYO~








     DSC03529mini.jpg

チキンラーメンが、55周年らしくてぇ~
55周年記念商品を売ってたYO~♪
KING チキンラーメンでぇ~す♪

食べごたえKING級!って、書いてるけど~
このタイプのカップだと、麺が増量感が無いよねぇ~
って、増量してるのかなぁ~?
チキンラーメンって、食べたくなる時があってお世話になってますYO~♪
55周年、おめでとうございます~♪
ひーちゃん、何気にひよこちゃんグッズ集めてますYO~♪
ずっとこのままの味でいて下さい~♪

何て言うかぁ~


     DSC03530mini.jpg

バニラにがっつけッ!!
食うのだ、バニラをッ!!
思いっきりだッ!!
歯が砕け散るまでッ!!





また、チョコを買ってしまった・・・
web拍手 by FC2
2013年08月20日 (火) | Edit |
     DSC03514mini.jpg

ハァ~~~~~~~~~~~~!!


     DSC03516mini.jpg

ホォ~~~~~~~~~~~~!!


         DSC03517mini.jpg

コッホォ~~~~~~~~~~!!

帰ってきました、ひーちゃんです♪
何とか、今日から復活しようと立ち上がりましたぁ~!!


     DSC03518mini.jpg

π「あまいッ!!あまいのであ~る」
ひ「分かってる、分かってるのだけれどぉ~」
π「ぬかしおるわッ!!ブログ道を、舐めきっているのであ~る」
ひ「でも、でも、でぇ~もぉ~」


     DSC03519mini.jpg

π「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
ズシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!!


     DSC03520mini.jpg

チュッドォォォォォォォォォォォンッ!!
ひ「ぶべらッ!!


     DSC03521mini.jpg

π「明日からは、我輩の独り舞台なのであ~る」
π「集え同胞ッ!!どんぐり同盟、ここに誕生であ~る」
ズシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!!






ひ「πさん、明日から頼みます」
               π「おまかせジャン」
               ひ「あれ?で、あ~るは?若本規夫声じゃなくて、 広川 太一郎声だね?」
               π「こんなこと、なんかしちゃったりしてぇ~」
               ひ「知らぬが仏、知ってキリスト~」
               兄「誰も笑ってないぞ、もう、止めなさいよぉ」
               ひ「今度、細かいギャグどこまで分かりましたクイズを、やっちゃう?」
               兄「誰も分からないよ、止めなさいよぉ」
               π「父さん!母さん!赤とんぼ!夕焼け小焼け!とんびに油揚げ!」
               ひ「良し、ひーちゃん完全復活ぽくねぇ~♪」
               π「明日、更新してなかったりしちゃったりしてぇ~」
               兄「だから、もう、止めなさいよぉ」
               ひ「兄ちゃん、誰のマネしてるか分かりにくいぃ~」
               π「さらばであ~る」
web拍手 by FC2
2013年08月18日 (日) | Edit |
     DSC03498mini.jpg

ひ「あぁ、予想通りに記事が書けないなぁ~」
兄「やっぱりなぁ」
ひ「ブログ活動を続けてると、それが習慣になって続けれるのだけれど~」
兄「やらなくなったら、その習慣で慣れるからなぁ」
ひ「そうなのだ、もう既にブログを書かない習慣で慣れてしまったぁ~」
兄「慣れるのが早い性格って、良し悪しだなぁ?」
ひ「一長一短~」
兄「一応、先週の日曜に更新する予定だったよな?」
ひ「で、書かないで、月曜に書こうと思ったけれど~」
兄「結局、1週間以上やらなかったなぁ」
ひ「休みに入る前には、普段時間が無くて書けない・やれない、
  特殊な記事のネタを考えてたけれど~」
兄「結局、何もしなかったな?」
ひ「PC・kindle・スマホは、毎日開いてたけれどねぇ~」
兄「PC開いても、ゲームを16進数で改造するか、動画見てたなぁ」
ひ「kindleは、動画か本を読んでたし、スマホは天クロか大喜利~」
兄「fc2見てなかったなぁ~」
ひ「大喜利、スター6段になったね♪
  ブロック別の人気作品にも10回以上えらばれたねぇ~♪」
兄「ボケがマニアックすぎて、分かる人しか笑えないギャグなのにな?」
ひ「話をもどしてぇ、この文章書くまでに、何時間かかったかなぁ~」
兄「昨日の夜に書く予定だったよな?」
ひ「正直、お昼から書き始めて、ここまで書くのに4時間以上かかってるし~」
兄「自分のダメさを書いてるだけなのになぁ」


     DSC03499mini.jpg

ひ「では、明日か明後日にブログ活動を始めなかったら~」
兄「・・・、ヤバイなぁ、性格的にぃ」
ひ「そう言う訳で、取り敢えずぅ~」
兄「まぁ~、そう言う事でぇ」
ひ「あ、ちゃつみは元気になりましたYO~♪」
兄「ピョンピョン、後ろ足だけでジャンプしてるな」
ひ「まだ、前みたいなゴロスリダンスは無理みたいだけれど~」
兄「時間があれば、ずっとちゃつみと寝てたよなぁ」
ひ「一緒に、ゴロゴロしてたぁ~」
兄「お菓子、作らなかったなぁ?」
ひ「全く、さっぱり、全然ねぇ~」
兄「では、」
ひ「この編でぇ~」
                あばYO~♪


web拍手 by FC2
2013年08月16日 (金) | Edit |
     DSC03501mini.jpg

     matayogaakerebaowakare yumehatookimaboroshini・・・
     また夜が明ければお別れ 夢は遠きまぼろしに・・・



     shikinoutayori・・・

kyouhaimakara oshokujidesu~ shokuyokuganaikedo ixtupaishaberimasu~
shoujiki nichiyoubiniburogukoushinnsuruyoteiga maxtutakukakukigaokorazu~
asonndete jikannganainomoarukedo watashimitainanohayasumisugiritodamedanaxa~
kyouha jikannganaikarakoreniteshiturei~
demo ashitaikoukakukogaokirukagawakarimasenn~
sonotokihasonotokideiikaxa~♪


     
web拍手 by FC2
2013年08月09日 (金) | Edit |
         DSC03414mini.jpg

ごめんなさい、今日は無理っぽいです~
明日からお盆休みだから、残業でした~
帰る気満々状態の時に、しかもギリギリで「残業」って言われたので~
ダメージが、倍増~
今日はヘトヘト~、もう寝ます~
で、お盆休みモードにこのまま入ってやりますZE!!
なるべく3日おきには、更新する予定なのでぇ~
気が向いたら、見に来てくださいYO~♪
皆さんも、お休みを満喫して下さい~♪
イエ~イ!!食欲無いZE!!

では、メリ~クリスマ~ス~♪
web拍手 by FC2
2013年08月08日 (木) | Edit |
     DSC03491mini.jpg

ニャ~ニャニャニャァ~、ニャニャニャァ~ニャァ~ニャニャニャァ~
ニャニャニャニャァ~、ニャァ~、ニャァニャァ~ニャニャニャァ~
ニャァニャニャニャニャァ~、ニャ、ニャ、ニャァ~


     DSC03492mini.jpg

              ニョキニョキ~


     DSC03493mini.jpg

               ストンッ~

π「我輩、参上であ~る。我輩が、通訳をするのであ~る」
ニャンコ先生「ニャニャニャァ~」
π「フムフム、ドングリさん最高って、言ってるのであ~る」



     DSC03494mini.jpg

ニャンコ先生「ニャァ~」
π「フムフム、ドングリさんは最高級の食材だと言ってるのであ~る」



     DSC03495mini.jpg

ニャンコ先生「ガチャガチャガチャガチャクツワムシ~」
π「フムフム、ドングリさんの味を知ると何も食べれなくなると言ってるのであ~る」



     DSC03495mini.jpg

ニャンコ先生「クーピピッピクッペッポッガッチャンも~」
π「フムフム、ニャンコ先生もドングリさんへの愛が物凄いのであ~る」
ニャンコ先生「うれぴ~」
π「フムフム、ドングリさんを語ると986462年かかると言ってるのであ~る」



     DSC03497mini.jpg

π「では、また来週~であ~る」
ニャンコ先生「しないぞなもし~」




今日も、時間が~(いつもと、変わらないかな?)

web拍手 by FC2
2013年08月07日 (水) | Edit |
     DSC03485mini.jpg

いつものファミマによったら~
カルピス蒸しケーキが新発売で売ってましたYO~♪



     DSC03490mini.jpg

おろち「何ですって、それは買わないとだわ」


     DSC03486mini.jpg

なんと、カルピスタルトも売ってましたYO~♪


     DSC03490mini.jpg

おろち「何ですって、それは買わないとだわ」


     DSC03487mini.jpg

ミルキーの大玉から今度は、
コーンポタージュが出てましたYO~♪
この前の、スイートコーンとの違いは?



     DSC03490mini.jpg

おろち「何ですって、それは買わないとだわ」



         DSC03488mini.jpg

チチヤスから、乳酸菌ソーダが出てましたYO~♪
スコール系で、ひーちゃんは好きですYO~♪



     DSC03490mini.jpg

おろち「何ですって、それは買わないとだわ」

お「久しぶりと、言うか1年ぶりぐらいの登場なのにこの扱いなのだわ」
お「ピントが相変わらず合わせずらくて、ピンボケなのだわ」

わたしは、おろち・・・






時間が、無かった~
web拍手 by FC2
2013年08月06日 (火) | Edit |
      pi1.jpg

サッチィが、お姉ちゃんの子供達とピザを作りました♪



     pi2.jpg

3人の子供達と~、サッチィでぇ~♪



      pi3.jpg

全部で、4枚あります~♪



     pi4.jpg

四者四様の、ピザの出来上がり~♪
個性が、出てるかな?




何番目が、サッチィの作ったピザかなぁ~?
               子供達と各自1枚1枚を、好きなように作るって所がサッチィだよねぇ~♪
web拍手 by FC2
2013年08月05日 (月) | Edit |
     DSC03468mini1.jpg

ひ「では、みんなで遊ぶためにぃ~
  ちょっと忘れていた、ぶらんこを作ろうと思います~」
兄「ずっと目の前にあったのに、忘れてたと言い張りますかぁ」
弟「ブヒブヒ~ブヒ~」
ひ「そうですYO~、面倒だっただけですYO~」


         DSC03483mini.jpg

兄「作ってないと言えば、これも作ってねぇ~なぁ~」
ひ「学校の机と椅子の方を、先に買ったのにねぇ~」
兄「これもぶらんこ同様、地味に安くなってるなぁ~」


         DSC03484mini.jpg

兄「これも、作ってねぇ~なぁ~」
ひ「ひーちゃんZ用に買った、武装各種~」
兄「10個は、あるよなぁ~」
ひ「ライディーンや、ゲッター、Wマジンガーも作ってないねぇ~」
兄「ソードフィッシュⅡとかもあるなぁ~」
ひ「ラーゼフォンも・・・」
兄「サファイア王子は?」
ひ「これは、作っちゃ駄目でしょ~」


     DSC03469mini.jpg

話をもどしてぇ~
面倒ってほど、パーツ数が多いわけでは無いのだけれど~


     DSC03470mini.jpg

では、組み立てていきましょう~♪
タミヤの、このニッパーはとても切れ味がグンバツで~
メッチャキレイに切れるから、パチパチ切るのが楽しくなりますYO~♪


     DSC03471mini.jpg

パチパチと、パチパチパチと、パチパチと~♪


     DSC03472mini.jpg

椅子?の部分が出来ました~♪
このままでは、長すぎますねぇ~
良い長さに、調節しましょう~♪


         DSC03474mini.jpg

この、チェーン部分が絡まるリアルさッ!!
結構、調節が面倒ぉ~、絡む絡む~!!


取り敢えず、出来ましたYO~♪イエイ♪



     DSC03475mini.jpg

ひ「さてと~、まず誰が乗る?」
兄「作ってくれた、ひーちゃんが乗ればいいんじゃねぇ?」
ひ「あ~、ひーちゃんぶらんこに酔っちゃうから~、遠慮しまぁ~す~」
弟「ブヒブヒブゥ~」
ひ「そうだねぇ~、ニャンコ先生で良いかなぁ~?」
兄「だな、可愛い~ってなるしなぁ」
ひ「では、初ぶらんこはニャンコ先生に乗ってもらいましょう~♪」









あばYO~










         DSC03476mini.jpg

π(CV・若本規夫)「何をおっしゃるウサギさんであ~る、
            初ブランコは我輩なのであ~る。」



     DSC03478mini.jpg

        ゴンッ!!ズリズリ~!!
π「バ、バランスが取れないであ~る。固定されて無いので、無理であ~る」




ニャンコ先生を含めて、ちびっこ達を乗せてみたけど一緒~
                チェーンが固定されてないから、イスの部分がクルってなる~
                ひーちゃんZを乗せてみたけれど、いまいち乗ってる感が~
                試行錯誤してみます~
web拍手 by FC2
2013年08月02日 (金) | Edit |
     DSC03459mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

今日は、皆さんが気になってるアレを紹介ですYO~♪


         DSC03460mini.jpg

バニラコーラ~♪あれ?コーラバニラかな?

バニラと言えば、ひーちゃんですねぇ~♪世界的に、有名です~♪
では、早速飲んでみYO~♪イエイ♪

ゴクゴクゴクリンコ~♪


     DSC03461mini.jpg

まぁ~、コーラだね・・・、甘いコーラだね~
コーラ好きには、ちょっとだけれど~
そんなにコーラを飲まない人には、飲みやすいかも?
苦くなくて、甘いから~
まぁ~、バニラっぽいかなぁ~?
温くなったら、バニラっぽさがす増すようなぁ~?
ひーちゃんは、もう飲まないかな?コーラ好きだし~
はっきり言って、期待してた味と違うからねぇ~


     DSC03462mini.jpg

しまった~!
期待を裏切られたのでぇ~
思わず、普通にレビュってしまったYO~









あばYO~








     DSC03463mini.jpg

ンア♪ンア♪ンア♪ンア♪ンア♪ンア♪ンア♪



     DSC03464mini.jpg

イエ~イ♪アッ、ノリノリひーちゃん登場YO~♪
メッチャメチャメチャ、久しぶりぃ~♪
みんな、みなさん、久しぶり~♪イエイ♪
オ~イエイ♪イエイイエイ♪サイコ~YO~♪



     DSC03465mini.jpg

YO~YO~、見てYO~♪これ、見てYO~♪
ひーちゃん大好きみんな大好き好き好きアイスだZE♪
美味しい旨いYO~、ホームランバー♪イエイ♪
見てYO~、ここここ♪濃厚バニラだYO~♪イエイ♪
メイトーさんありがとう、美味しいアイスをありがとう♪

イエイ、イエイ、イエ~イイエイ♪



     DSC03467mini.jpg

ノリノリの所を悪いけどよ~、アイス溶けちまうぜぇ
大好きなんだろ、ホームランバー?



     DSC03466mini.jpg

ひ「うわぁ~ん、ありがとうブタ兄ちゃん~」
兄「まさかアイスの時に、ヒップホップやるとは思わなかったぜぇ」
ひ「あ~ん、ユルユルになってるYO~」
兄「もう、アイスの時にノリノリになるんじゃないぜ」
ひ「分ったYO~」




うわぁ~ん、明日も仕事だYO~!!
               週末です、ブログはお休みですYO~
               みなさんも、楽しい週末を~♪
               では、月曜日にお会いしましょう~♪

web拍手 by FC2
2013年08月01日 (木) | Edit |
     samini.png

サッチィ「ヨーグルトケーキをつくりましたの
ひーちゃん「サッチィって、手作りのお菓子よく作るよねぇ?」
サッチィ「気まぐれです
ひーちゃん「何故か、そこが良いんですYO~♪」
web拍手 by FC2