2013年02月28日 (木) | Edit |
      DSC02268mini.jpg
ズギュギュ~ンギュュュュュュュュュン♪
ハロロ~ン♪ひーちゃんZだYO~♪

芸能人は、歯が命♪ひーちゃんZも、歯が命~♪

アイドルなら、歯は白くないとねぇ~♪

ひーちゃんZは、定期的に歯医者さんに行ってるけどねぇ~♪

定期健診大事だYO~♪

だけど既に、永久歯が3本砕け散ってるけどねぇ~♪

中学の時に、2本ブレイク~♪

でも大丈夫~、ちょいサイボーグ化で助かってる~♪

でもぉ~、やっぱり歯は大事~♪

だから今日紹介するのは~、こ・れ・だッ!!イエイッ!!

          DSC02269mini.jpg

フクバデンタルの、KISS YOUだYO~♪

クチコミランキングの歯ブラシ・デンタルグロス部門 第1位だって~♪

じゃ~、気になるジャン♪買っちゃうジャン♪

で、買いましたYO~♪

      DSC02270mini.jpg

写真を、見ればお分かり~♪

簡単に言えば~♪

イオンって、電気を帯びた微粒子~♪

プラスイオンは、悪いヤツ~♪

マイナスイオンは、良いヤツ~♪

って、言われている~、はっきりしてないらしい~♪

で、KISS YOUは内臓の電池でマイナスイオンを発生して~

歯垢を、除去するって事らしいYO~♪

      DSC02271mini.jpg

本体内臓の電池は、1年以上もつらしく~♪

ブラシ交換も可能って、きたもんだ~♪

しかも、水だけでも磨けるってYO~♪

で、お値段はぁ~、398円なり~♪

イエ~イ♪お得ぅ~♪

早速、あけてみYO~♪

      DSC02272mini.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

なんちゅーか、歯ブラシとか歯間ブラシとか何で開け難いのだぁ~

ビリビリの、ボロボロになるのだぁ~

キレイに開けれないのが、前提なんだなぁ~、これが~

      DSC02273mini.jpg

ジャァ~~~~~~~~~~~~~ン♪

何てステキに、スタイリッシュなのでしょう~♪

この、金属板を指とか手のひらが触れてる時だけ、マイナスイオンが出る~♪

歯ツルツル・口臭スッキリ・歯ぐきイキイキ~♪

さて、クチコミランキング第1位のお手並み拝見なのだぁ~♪

みなさんも、どうですかぁ~?



バイバイ


          DSC02430mini.jpg

こんばんはでヤンス、数珠丸恒次でヤンス

今日アッシが紹介するのは、こちらでヤンス

meijiの、お米で作った カールでヤンス

「軽くてサクサク香ばしい」が、謳い文句でヤンスね

この和風のカール、食べた感じはカールでヤンス

でもでヤンス、サクサク感が違うのでヤンス

フワフワの、サクサクでヤンス~

しかも、しつこ過ぎない焼きたらこ風味なのでヤンス

美味しいでヤンス、普通のカールより好きかもでヤンス~

でも、歯に以上にくっつくのは同じでヤンス

歯磨きは、しっかりするでヤンスよ~


実はKISS YOUを、2週間使ってるのだぁ~
                効果の程は、まだまだでぇ~す♪
web拍手 by FC2
2013年02月27日 (水) | Edit |
         お題・焼き芋から20匹のいりこ


         DSC_0016mini.jpg

                 一匹からはじまり・・・



         DSC_0020mini.jpg

                  ぴよ盛りのごとく・・・




遊びながら(お姉ちゃんの子供達と)、有り難~くいただきました(*´Д`人)
web拍手 by FC2
2013年02月26日 (火) | Edit |
      DSC02393mini.jpg

          ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

今日は、最近のぷりちー♪な戦利品を紹介(自慢するほどでは無いけど~)♪

ひーちゃんの生態系が分かるぞッ!!(分からなくても、いい~)

ご存知かと思いますが、ひーちゃんは可愛いのが大好きなぁ~ので~す♪

原作ゲッターとか、マジンガーとか武器とかカッコイイのも大好きだけどぉ~

今回は、ぷりちー♪関連で書いて見ますYO~♪

   DSC02299mini.jpg

        DSC02300mini.jpg

サッチィスマホを買う編の時に買った、タオルとハンドタオル~♪

黄色いくまちゃんが、お気に入り~♪おちりが、ぷりちー♪


ひーちゃんは、ブランド物に興味が無いでぇ~す♪

まぁ~、JOJO好きなのでブランド名を聞くと反応するけどねぇ~

エルメェス=キッス=シール=剥がすと爆発ッ!!

アナスイ=ダイバーダウン=中に潜る=分解ッ!!

見たいな事を、必ず考えちゃうけどねぇ~♪

ニヤニヤしてるけどねぇ~♪

シャネルとか、グッチなんかよりぃ~

SWIMMER・三日月百子に、反応します~♪

細かく書くと終わらないので大まかに、ですけどぉ~

シャネルマークより、くまちゃんとかうさぎちゃんがいる方が大事です♪

ミッフィーちゃんや、チェブちゃんがいないとダメです~

      DSC02390mini.jpg

ひーちゃんの、小銭入れ~♪

パンダちゃんの顔だけッ!!何て、ステキなッ!!


いまだに、グッチマークとか見てもつまらないでぇ~す

SONYマークの方が、カッコイイでぇ~す♪

なのでブランド物を、自慢されても勧められても困ります~

100人中100人が、ブランド物が好きって思わないでYO~

誰もが、キュウリが好きって思わないでYO~

ブランド物が好きなのは個人の自由なので、ひーちゃんは何も言いませ~ん

でもSONYブランドなら、喜んで語り合いましょう~♪

勿論、ディオ・ブランドーもOK!!


そうそう、リングやブレスレットも興味がありませ~ん♪

メリケンサックや、カイザーナックルの方がカッコイイYO~♪

街中とかでは、

メディアプレーヤーを聞いている、イヤホンやヘッドホンに目が行きま~す♪

「イエ~イ♪キミって、SHURE掛けかYO~♪」

「勿論ひーちゃんも、SHURE掛けだYO~♪」

WALKMAN最高ッ♪



サッチィや、他のお友達もショッピング中に可愛いのを見つけると、

「これは、ひーちゃん好きなんじゃ無い」って、教えてくれます~♪

買って来てくれまぁ~す♪

妹なんて、お土産にもひーちゃん好みで選んで来てくれます♪

だから、ひーちゃんが見逃したアイテムもゲットッ!!できます~♪


で、海の幸編の時の戦利品~

      DSC02367mini.jpg

      DSC02368mini.jpg

                   こんにちは~

      DSC02369mini.jpg

               バンビのやかんです

          DSC02370mini.jpg

 お湯が沸いたら、「ピー」って、鳴いてお知らせするよ



バイバイ


他の可愛い物は、次回にぃ~♪
web拍手 by FC2
2013年02月25日 (月) | Edit |
       DSC02429mini.jpg

こんばんはでヤンス、数珠丸常次でヤンス

何て言うか、ハッピーターンのらしさってなんでヤンス?

ちょっとっだけ、気になったでヤンス

で、ごめんでヤンス

今日の更新は、無くなってでヤンス

3日続けてお休みして、申し訳ないでヤンス




本当に、ごめんなさい~ ひーちゃんより



で、仲良しのしのぶさんが、ひーちゃんのリクエストに答えてくれて、

お菓子記事を書いてくれたYO~♪

しのぶさん曰く「悲惨なお菓子ネタ」でぇ~す♪

おもろいYO~♪↓こちらから、どうぞ~♪

物語とか雑文とか しのぶさん、ひーちゃんにフレンチトーストを作ってクレヨン♪
web拍手 by FC2
2013年02月24日 (日) | Edit |
     DSC02395mini.jpg

           「校長先生の話なげぇよッ~!!」
            「尻が、いてぇ~!!」
            「僕もう、カエル~!!」
                「・・・?」
                  ↑
      (何で今、運動会ネタ?って、思ってる)




では、良ければ明日のいつもの時間に~♪ひーちゃんより♪
web拍手 by FC2
2013年02月22日 (金) | Edit |
      DSC02383mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

海・食いしん坊サッチィのはらぺこ日記の、おまけ記事を書きます~♪

無駄に長くなったので、切り取った部分をここで書きたいと思います~♪

もう飽きたよひーちゃんって、思ってたらごめんなさい~

でも、書きます~♪キシシ~♪


      DSC02385mini.jpg

そもそも何故、牡蠣を食べに行く事になったかと言うと~

スマホの時に、やっぱりひーちゃんは自分を許せなかったのね~

だからって言うとアレですけどぉ~

サッチィと言えば食いしん坊~

なので、「サッチィ、今何が食べたい?」って、率直に聞いたのね~

ひ「スマホの時のお詫びのつもりで~、ついでに記事になるから~」

サ「・・・、ちょっと前に、牡蠣が食べたかった~」

ひ「お~、牡蠣いいねぇ~」

サ「タコ飯とかも良いよね?」

ひ「良いジャン♪タコ飯食べたい~」

って、事で牡蠣を食べに行く事になりましたYO~♪

実は、牡蠣・河豚・カニって、案が上がってたけどねぇ~

ひーちゃんは、ちょっと河豚をおしたけど~

牡蠣に、決定ッ!!イエ~イ♪

で、電話しながらスマホで検索しながら「牡蠣の蔵」を探しました~

サッチィは、電話中なのに音声入力で検索しましたぁ~

天然最高ッ!!

あ、サッチィ、新門司マリーナで買ったばかりの~

イヤホンジャックに差し込むタイプの、タッチペン落としたYO~

はずした時にバックに入れてるように見えたけどねぇ~?

見事に落としたのだなぁ~


      DSC02386mini.jpg

サッチィのお詫びと、バレンタインのチョコの変わりだから、

ひーちゃんが払ってたのだけど~

端数の小銭は出そうと、毎回サッチィがお財布から小銭を出そうとするけど、

使って無いから、小銭があるはずないジャン♪

でも、毎回お財布から小銭を探すサッチィ~♪

天然最高ッ!!

結局「悪いから」と、お札を小銭に替えようと考えたサッチィ~

自販機の前で、「ジュース何が良い」って、聞くのですYO~

で、もってるお札が1万円ッ!!

ひ「あの~、サッチィ、1万円を崩すの?」

サ「え?」

何とサッチィ、1万円札入れたら、

千円がドサッって、出てくると思ったようです~

ひ「え~?今更、何でぇ~?」

サ「出来なかったっけぇ~?」

ひ「モノレールとか、電車の切符の自販機なら可能かと~」

サ「あ~、勘違いしてた?」

どうやら、マジで間違えたようです~

ありえねぇ~♪

はじめての、おつかいかYO~♪

勘違いして間違える、歳かYO~♪

天然最高ッ!!

まッ、可愛いからいいやぁ~♪



バイバイ



      DSC02389mini.jpg

サッチィに、スマイル下さいって言うとぉ~♪

ニッコリ微笑んでくれますYO~♪





天然最高ッ!!ではじまり、天然最高で終る~♪
              明日は仕事で、日曜日はお出かけの予定~
              お休みしてたら、ごめぇ~ん
web拍手 by FC2
2013年02月21日 (木) | Edit |
      DSC02325mini.jpg

どーもサッチィです

ハロロロロロロロ~ン♪ひーちゃんばいッ!


牡蠣を贅沢食いして、マリーナで遊び~、ケーキを食べてぇ~

チョイ遅れたけど、用事をすませたサッチィ&ひーちゃんであった~

おしまい


終らない

で、ショッピングモールへ来ていたのですYO~

サッチィが、地下に「SAKODA」があるのを発見ッ!!

行ってみよう、やってみよう~♪


以前書きましたけど、サッチィはショッピングが長いです~♪

買う、買わない関係なく~♪

ひーちゃんは、楽しんでる人と楽しむのが好きです~♪

なので、いつも長くなります~

何だかんだ、ヤイヤイ、ワイワイ楽しんでましたYO~♪

可愛いモノハンターひーちゃんは、バンビのやかんを衝動買い~♪

サッチィは、寝る時用の骨盤修正なパンツを悩んでいたのでぇ~

バレンタインパンツとして、買ってあげましたYO~♪

サッチィお尻が、キュッってなれば良いねぇ~ん♪

ん?蛍の光が鳴っている~って、事で時間を見ると9時近くッ!!

実は、朝から夜ご飯は決まっていたのだぁ~!!

急いで、お会計をすませ~、車に~

で、スマホで閉店時間を見たら、間に合う~♪

って、来たのがぁ~、ここだッ!!


写真が、無いけど~

スシロー♪


それは、朝の会話からはじまったぁ~

カニ・カキロードを行く、サッチィ&ひーちゃんの横に~スシローが見えたのだぁ~

サ「ひーちゃん、スシロー行った事がないんだよね?」

ひ「無いYO、回転寿司に行かないし~」

ひーちゃんは、回転寿司には行かないのだ~

お寿司屋さんにも、行かないけど~、高いし~

そもそも、お魚は、刺しで食べるのが好きだし~♪

しかもひーちゃんは、色々な人の恩恵を受けるのだYO~♪

美味しいモノを、結構いただくのだぁ~♪

お寿司はお土産でいただくのだぁ~♪

出かけても、あえてお寿司って食べないジャン、やっぱ高いし~

焼肉とか、イタリアンとか、居酒屋とか行くジャン♪

だから今まで、お寿司をサッチィと食べたことが無いし~

ひーちゃん、車の運転苦手だから回転寿司にも行かないし~

だからスシローって、興味津々なのだYO~♪

ひ「スシローって、美味しいんでしょ?」

サ「そうねぇ、他の回転寿司より美味しいよぉ」

ひ「じゃ~、行こうッ!!」って、事に~♪


着いたスシローは、満員御礼でした~

夜の9時30分過ぎていたのにぃ~

ひーちゃんは、並んでまで食べたくない派~

サッチィが、「スシローは、並んで食べる所だよ」って、言いました~

ならば、並びましょう~


スマホで遊んでいたら、順番が来ましたッ!!

ついに来ました、スシロー体験ッ!!イエ~イ♪


席に着いたら、サッチィが色々と教えてくれました~

珍しく、サッチィ先生ですなぁ~♪

      DSC02354mini.jpg

お茶を、入れてくれましたぁ~♪

お茶の入れ方や、2種類のお醤油、注文の仕方~♪

牡蠣の時のように、サラリと教えてくれました~

でも、2杯目からはお茶を入れてくれませんでした~

サッチィはひーちゃんを、甘えさせてくれません円~

では、反応の悪いタッチパネルを使って注文しますYO~♪

取り敢えず、サッチィが来たら必ず食べるネタと、ランキング1位のこれ~

      DSC02355mini.jpg

極上一貫から、天然インド鮪すき身~♪

ひーちゃんが、頼んでみました~♪

イチロー初注文ッ!!

正直、回転寿司って、侮れんなって思ったYO~♪

美味しい♪ちょっと、びっくりしたのだぁ~♪

      DSC02356mini.jpg

サッチィが、必ず頼むと言う、えびアボカド~♪

しまったぁ~!!生の、玉ねぎが乗ってるッ!!

サッチィに、玉ねぎをいっぱい残していただきましたぁ~♪

      DSC02357mini.jpg

これまたサッチィが、必ず頼む、サーモンちーず~♪

とろけるチーズと、とろけるサーモン♪

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~♪

う・ま・い・ぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!

あまりの美味しさに、ひーちゃんはこればっかり食べたYO~♪

流石は、食いしん坊サッチィ~♪違いが分かる女ッ!!

因みに、ひーちゃんはあまりサーモンを食べません~

だけど、これは別です~♪

また、頼もう~♪を、繰り返しましたYO~♪

液晶画面が、凹むまでぇ~!!

      DSC02358mini.jpg

で、今度はサッチィが頼まないモノを~

って、事でこれ、炙り赤えび塩レモン~♪

感想は~、ひーちゃんは食べてないのでぇ~、分かりません円

      DSC02359mini.jpg

で、お次は~

サッチィが、〆さば~♪

初めて頼んだらしいけど、駄目駄目な1品らしいです~

サッチィが、そんな事を言うのは珍しいので、余程の代物~

ひーちゃんどうぞ~って、言ってたけど~

勿論、お断りしました~

で、ひーちゃんが好きな中とろ~♪

ひーちゃんは、中とろにはうるさいですYO~♪

うん、これもいまいちです~

で、ひーちゃんが大好きな穴子~♪

ひーちゃんは、数々の穴子を食べてきたYO~♪

あ~、駄目だこりゃ~

      DSC02360mini.jpg

ひーちゃんが頼んだ、活〆大えび~♪

サッチィが、駄目駄目〆さばを食べたので、〆に反応して嫌がりました~

ひ「この〆は、〆さばの〆るではなくて、生きたえびを〆るだYO~」って、事で、

食べましょ~う♪

あ~、身がプリプリで美味しい~♪

      DSC02361mini.jpg

サッチィが初めて頼んだ、やりいか姿~♪

う~ん、プリプリしてるけどぉ~、水っぽい?

      DSC02362mini.jpg

ずわいがにを頼んだのだけど、写真を撮る前に食べちゃった~♪

美味しかったYO~♪


名前を忘れたにだけど、デカイシリーズのサーモン~♪

あ~、サーモンち-ずの方が、9999倍美味しい♪

あ~、サーモンちーず頼もう~♪

      DSC02363mini.jpg

えびチーズ~♪

サーモンちーずが、あれだけ美味しいのだから期待も膨らむってもんだッ!!

美味しい、けど~、サーモンチーズの方が、9999倍美味しい~♪

そうだねぇ~、サーモンちーず頼もう~♪

      DSC02364mini.jpg

何とか生ハム~♪

ひーちゃんが、生ハム大好きなので頼もうって思ったらぁ~

何と、ハムの上にりんごが乗ってる・・・

リンゴにご飯はダメなのだ・・・、ポテトサラダのように・・・

なので、サッチィにあげましたぁ~♪

ガーリック醤油なので、「美味しい」って、食べてましたぁ~♪
 
     DSC02365mini.jpg

これも、デカイシリーズのなんとかエビ~♪

エビを並べるために、ちょっと凍ってま~す♪

では、いただきまぁ~す♪

がぁ~!!

知覚過敏には、辛いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!

美味しいけど、ちべたい~


メッチャお腹が張り裂けそうなので、ここでストップッ!!

この後、お茶だけで30分ほど喋って帰りましたYO~♪

どれだけ喋るんだッ!! 



バイバイ


いつも、サッチィに送ってもらって家の前でまたお喋りするのだけど~

大体、日付が変わっちゃうのだけどぉ~

この日は、日付が変わるどころではなかったのだぁ~

いつまで喋るんだッ!! 

サッチィは、ひーちゃんが喋るからと言うけど、サッチィも喋りまくり~♪


この日はずっと、海の幸づくし~って、サッチィは喜んでたYO~♪
web拍手 by FC2
2013年02月20日 (水) | Edit |
      DSC02325mini.jpg

どーもサッチィです

ハロロ~ン♪ひーちゃんです


今日の記事は、牡蠣を贅沢食いして、新門司マリーナで遊んだ後の事~

ひーちゃんは、喉がカラカラでした~

基本的に同じテンションで喋り続けてるのでぇ~

サッチィも喋り続けてるけど、浮き沈みしながらだからかなぁ~?

そんなに、喉が渇いてないようでぇ~

サッチィは、普段からそんなに飲まないしぃ~

でも、ひーちゃんはもう限界ッ!!

カフェ~、喉が渇いたぁ~、カフェ~

って、事でカフェへGO!!


正直、全くお腹が空かないけど、ケーキは入るよね?ね?

「何処に行こうかぁ~?」って、事になるのだけど~

この前行って、閉まっていた「野いちご」へ行く事に~

でも、この前は偶然見つけたので、道を忘れてたけど、

今日のサッチィカーは、カーナビ付いてないのだけど~

スマホを使いこなしてるサッチィは、スマホをカーナビ代わりに~

音声と、画面指示に従って、進みます~

サッチィは、途中で思い出したのでGO!!GO!!

って、着いたら~、閉まってました・・・

サッチィとひーちゃんの珍道中って、雨の日が多いけど~

お店が閉まってる率も、高いよねぇ~

困ったもんだぁ~


では、どこにする?って事になるけど~

小倉にちょっと用事があったので、小倉に帰る事にしました~

途中で、「フレスコ」にしようって事になるました

この「フレスコ」ってカフェは、サッチィとひーちゃんには、思い出の場所~

ひーちゃんが、サッチィにかなぁ?

サッチィは、どうなのかなぁ~?

まだ知りあったばかりの時に、来ましたYO~♪

ここで色々お話をして、ひーちゃんはサッチィが大好きになりましたYO~♪

そしてサッチィの炸裂した、ド・天然を見せ付けられた場所~♪

久しぶりに(2、3年ぶり?)、行ってみる事にしたのだ


着きました~♪

久しぶりの、この外見~♪

って、あ~!!

「テナント募集」の張り紙が~!!

この時の、サッチィの顔が・・・

残念を、顔面で表現してましたYO~

ひーちゃんは、思った・・・

人の舌って、こんなにも出るもんだなぁ~って・・・

サッチィ、残念の限界を越えてたかもだけど、

女子捨て過ぎぃ~、気を抜き過ぎ~

サッチィは、おもろいなぁ~♪

写真に、撮りたかったなぁ~♪


で、結局~、初期の記事で書いてる、結構今でも通ってる~

北九州市小倉北区熊本にある、

ケーキ工房・ルノールへ来ましたYO~♪


ケーキ屋さんだけどここは、カフェスペースがあるので良いのだぁ♪

では、ケーキを頼みましょう~♪

ひーちゃんは・・・

アッ!!速攻で、発見ッ!!

スイートポテトにしましょう~♪

サッチィは・・・

ちょっと悩んで、洋ナシとナンチャラ~紅茶のケーキ

ゴメンッ!!両方のケーキの名前忘れたぁ~

写真はありま~す♪これだッ!!


          DSC02352mini.jpg

     DSC02351mini.jpg

これが、サッチィが頼んだ紅茶のケーキ~♪

     DSC02350mini.jpg

で、これがひーちゃんが頼んだ、スイートポテト~♪

どこが、スイートポテト?でしょう~?

分かりにくいかもだけど、陶器の器に入ってます~

タルト生地では、ありませんYO~

生クリームの上に、お芋・栗・あずきが乗ってます~♪

サッチィが、堂々と「芋・栗・南京」って言いました~

天然最高ッ!!

ひーちゃんは、スポンジをスイートポテトで挟んだケーキと予想~♪

正解は~?スプーンで、少しすくって見まぁ~す♪

     DSC02353mini.jpg

生クリームの下が、全部スイートポテトでした~♪

美味しかったけど、ひーちゃんのスイートポテトの方が美味しいかも?

甘さなんて、控えないのでぇ~♪

バターも生クリームも、控えないのでぇ~♪

大人気なので、友達に作ってと言われたから時間があれば作りましょう~♪


で、ケーキとコーヒーをいただきながら~

スマホの、セキュリティー・ウイルスソフトについて話していたらぁ~

予定より遅くなったので(用があったので)、ちょっと急いで出ました~

続きは、明日ぁ~♪


バイバイ




明日で、ラスト~♪



web拍手 by FC2
2013年02月19日 (火) | Edit |
      DSC02325mini.jpg

どーもサッチィです

ハロロ~ン♪ひーちゃんです


牡蠣を贅沢に飽きるほど食べた後、「どこに行こうか?」っと、言うサッチィ~

ブログのネタ用に「観光~♪」と、アバウトに言うひーちゃん~

仕方が無いジャン、ひーちゃんの運転しないからぁ~

なので、サッチィが気になっていたアンティークなお店へ~

・・・、しかし、お休み~

なので、サッチィが前によく行っていたぁ~

ヨットハーバーに、行こうって事になりましたぁ~

サッチィ1人でも、よく行っていたってぇ~

何か、カッコイイ~!!


       DSC02326mini.jpg

橋を、渡ってぇ~♪雲が、もくもくと凄かったなぁ~♪

ひーちゃんのおかげ(?)で、どしゃ降りの後なのでぇ~

何か、雲が山に見えて、エベレストとかチョモランマとか~♪


  DSC02327mini.jpg

フェリー乗り場を、後にしてぇ~♪

って、でかいなぁ~、フェリーって~

こんなのが、海に浮かんで海を渡るのかぁ~

                DSC02328mini.jpg

      DSC02329mini.jpg

あ、さっき渡った橋がぁ~♪

       DSC02336mini.jpg

って、思ってたら着きましたYO~♪

北九州市門司区新門司北にある、新門司マリーナ

新門司海の駅として登録されている、知る人は知っている所~♪

で、結婚式場「海と太陽の教会」もやってますYO~♪

丁度、結婚式の後でしたぁ~♪

  DSC02330mini.jpg

そう言えば、ヨットってそんなに見た事が無かったなぁ~♪

      DSC02331mini.jpg

ムム~、こんな所にサッチィは1人で来て、のんびりしてたのかぁ~

何か、シャレオツ~♪シャレオツ、サッチィ~♪

           DSC02332mini.jpg

あれれ~、あんな所にシャレオツなお嬢さんがいるZE~♪

        DSC02333mini.jpg

サッチィは、スマホに変えて今まで以上に写真を撮るようになりました~♪

羨ましそうに、ウエディングドレスを撮ってましたYO~

そんなサッチィを、ひーちゃんが撮りましたYO~♪

いっぱい、写真を撮ってましたなぁ~

いつか、このブログで「サッチィ写真館」でもやろうかなぁ~?

どうでしょうか、みなさん?

     DSC02338mini.jpg

「雨上がりだから、綺麗だね」って、サッチィが言ってた~♪

「そうだねぇ~」と、ひーちゃん♪

         DSC02339mini.jpg

目が悪いひーちゃんでも、空気が澄んでいて色がはっきりしていたYO~♪

雨乞い体質と、晴れ体質が上手く合わさるとこんなステキな偶然が♪

色が綺麗、空が綺麗、雲が綺麗、海が綺麗、サッチィが綺麗

ひーちゃんは可愛い♪残念ながら、メッチャ可愛い♪

      DSC02340mini.jpg

何か、カッコイイチャペル~♪

  DSC02343mini.jpg

祝福された花びら~♪

サッチィが、嬉しそうに拾ってたYO~♪

               DSC02347mini.jpg

って、思ってたら、枚数が増えてたぁ~♪

「サッチィ~、あやかりたいのぉ?」と、ひーちゃん♪

「あやかりたいよ~」って、サッチィ~♪

後で車の中に、大事そうに置いてたYO~♪


         DSC02344mini.jpg

では、行きますかぁ~?

結構冷えたので、車に戻りましょう~♪

サッチィ、また来たいねぇ~♪

まぁ~、結婚式でも良いけどねぇ~♪



バイバイ


いやぁ~、マジでひーちゃん写真レベル上がってない?

そう言えば、ここにサッチィ何回も来てるのにぃ~

サッチィは、「アリーナ」って言ってたYO~

「サッチィ~、マリーナだYO~♪アリーナになると、意味が違ってくる~」

って、ひーちゃんがツッコミいれておきました~♪

天然最高ッ!!


明日は、軽く~♪
web拍手 by FC2
2013年02月18日 (月) | Edit |
      DSC02325mini.jpg

どーもサッチィです

ハロロ~ン♪ひーちゃんです

北九州と言えば、カニカキロード(一応)

と、言う訳でぇ~、予告通りに日曜日に牡蠣を食べに行きました記事~♪

の、今日は1発目ぇ~♪


今回も、天気予報では「晴れ」でした~、土曜日は「晴れ」ッ!!

金曜日の夜にも、言ってましたYO~♪

サッチィは、朝晴れていたのでお洗濯をして出かけようとしたらしいです~

しばらくしたら、雲が空を覆い真っ暗になり~

雨が降り出したと、言ってました~

ひーちゃんも、空が雨雲に覆われるさまを見ていました~

雨の音がしたけど、雨が降るわけが無い事にしました~

サッチィが迎えに来た時には、どしゃ降りの雨でしたZE!!

流石は、ひーちゃん

まず、サッチィに言われました~

いつもにように、「ごめんね、サッチィ」と、誤っておきました~

土曜日は晴天のはずなのに、見事に今回もッ!!雨ッ!!

「気象予報士殺し」の雨乞い体質炸裂ッ!!

でも、サッチィの晴れ体質が打ち勝ち、目的地に付く頃には雨が上がりました♪


  DSC02302mini.jpg

           DSC02304mini.jpg

北九州市 門司区吉志にある、牡蠣の蔵へ来ました♪

自分で、炭火で焼くスタイルの牡蠣小屋ですYO~♪

4月いっぱいまでは、牡蠣を食べれるらしいYO~♪

中は寒いのかと思ったけど、炭火焚きまくりで暑かったっス~

           DSC02324mini.jpg

ここ、牡蠣の蔵はメニューが豊富で、お肉もあるし~

パスタもあります~、メッチャ気になるけど、まずメインから~♪

      DSC02306mini.jpg

牡蠣を2盛りと、ひーちゃんが大好きなサザエさん♪

      DSC02307mini.jpg

と、タコ飯~♪

牡蠣飯と悩んだけど、牡蠣食べすぎよねぇ~って、事でひーちゃんもタコでぇ~

      DSC02310mini.jpg

と、フグのお味噌汁~♪

      DSC02309mini.jpg

焼きますYO~♪

牡蠣を、焼きますYO~♪ジュ~ジュ~♪ジュ~ジュ~♪

      DSC02312mini.jpg

サザエも、焼きますYO~♪

ジュ~ジュ~♪ジュ~ジュ~♪ジュ~ジュ~♪ジュ~ジュ~♪ジュ~ジュ~♪

       DSC02311mini.jpg

焼いてる間に、タコ飯とフグのお味噌汁WO~♪

両方とも、薄味で美味しかったけど~、ご飯は少しで良かったかも~

ここで、気になって仕方が無かったアレを注文~♪

     DSC02313mini.jpg

やっぱり、カキフライ~♪

タルタルソースで、いただきま~す♪

サクッ!!フワッ!!美味し~い♪

エビフライも最高だけど、カキフライも最高ッ!!

と、思ってたら~♪

     DSC02321mini.jpg

焼けましたぁ♪イエ~イ♪

早速、いただきまぁ~す♪

美味し~い♪海の幸~♪

クリ~ミ~♪軟らか~い♪しっかりと、牡蠣の味~♪

しばらく、このままで何もかけないでいただきましたYO~♪

ここでサッチィが、牡蠣の殻を外すのと、牡蠣の身を取るのが上手い~♪

ひーちゃんは、「熱ッ!!熱ッ!!」って、熱がって殻すら外せない~

「サッチィ凄いッ!!何でぇ~?」って、聞いたら~

「当たり前だよ、漁師の孫だもん♪」と、サッチィッ!!

そうでしたぁ~、おじいちゃんが海の男でしたぁ~♪

      DSC02317mini.jpg

早く食べたいのに、サザエの蓋すら取れないひーちゃんを見て~

サッチィが、ひと足お先に蓋を外して身を取り出したサザエをくれました~♪

サッチィが頼もしいッ!!珍しくッ!!(人´Θ`*)「ポッ」

サザエ、旨ぁ~い♪

軟らかいけど、歯ごたえもある丁度良さ~♪

サザエ最高ッ!!実は、牡蠣より好き~♪


で、いつもは焼いたり、分けたりするのはひーちゃんの役目だけどぉ~

今回は、サッチィに任せましたYO~♪


         DSC02318mini.jpg

ふと、見たらぁ~、サッチィのフグのお味噌汁に牡蠣がIN~♪

サッチィが、嬉しそうにニヤニヤしてました~♪

天然最高ッ♪

      DSC02322mini.jpg

               
殻を外したら、蟹がコロンと出てきましたYO~♪

とか、思っていたら問題が発覚ッ!!

それはッ!!

食べても食べても、牡蠣が減らないッ!!

正直、飽きてきたのに「減らないッ!!」

2盛りは、頼みすぎでしたッ!!

欲張り過ぎたっスッ!!

醤油や、ポン酢で食べてたけど・・・

6,7個食べたら良くねぇ~?

カキフライと、タコ飯食べてるのだYO~

スゲェ~、お腹がいっぱいなのにまだ牡蠣を食べ続けないといけない~

2人とも、辛くなってきました・・・

何個食べたのかなぁ~?

10個以上食べ続けてるぅ~?

がんばって、牡蠣を完食しましたYO~♪

贅沢ですなッ!!



バイバイ


        DSC02323mini.jpg

気が付いたら、牡蠣が3個INしてました~♪

嬉しそうに、サッチィが食べてました~♪

天然最高ッ!!



明日は、サッチィのお気に入りの場所に~♪
web拍手 by FC2
2013年02月17日 (日) | Edit |
         DSC02371mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

昨日土曜日は、ひーちゃんが久しぶりに土曜日がお休みとの事で、

まぁ~、日曜でも遊ぶけど~♪

サッチィとぉ~

「お出かけツアー2013 冬と言えば牡蠣だZE!!」

に、行って来たのだ♪ひーちゃんが、今、勝手に命名です~♪

の、前にこれぇ~♪

      DSC02372mini.jpg

サッチィに貰った、手作りバレンタイン~♪クッキーと、パウンドケーキ~♪

今年は、サッチィは職場で結構あげたらしいのですけどぉ~♪

金曜日に、ひーちゃんの為に1人分作ってくれたのだYO~♪

オロロ~ン、ひーちゃん感激ッ!!

早速、バリバリムシャムシャ食べちゃうぞぉ~♪

      DSC02373mini.jpg

まずは、クッキーからだYO~♪

ピーナッツバターとチョコのザクザククッキー♪ 

って、サッチィが言ってましたYO~♪

      DSC02374mini.jpg

わーい♪わーい♪美味しそ~う♪

チョコチップと、ピーナッツバターだけではなくて、ピ-ナッツも入ってるYO~♪

よぉ~し♪ザクザクって、食べますYO~♪

ひと口で、ザックリンコ~♪ザクザク♪ザクザク♪ザクザク♪ザクザク♪


       DSC02377mini.jpg

旨いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ♪
シェフを呼べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ♪
サッチィですYO~~~~~~~~~♪
何てこったぁ~、流石はサッチィ~~♪


その名の通り、固めのザクザク食感のクッキーですYO~♪

ザクザク言わせながら、バリバリ食べれます~♪

口に入れたら、チョコとピーナッツの香りが最高っス!!

何てステキな、アクセントッ!!

このクッキーには甘すぎず、なところもちょうど良いのだ~♪

後味も、結構ピーナッツが香りますYO~♪

このザクザク、癖になりますなぁ~♪

では、次に行きます~♪

      DSC02378mini.jpg

モカチョコケーキで~す♪ 

カフェモカなケーキなのでしょうかぁ~?

      DSC02379mini.jpg

わ~い♪わーい♪これも、美味しそ~う♪

このコーヒー色が、食欲を誘いますYO~♪

おやおや~、チョコチップも入ってるYO~♪

でわでわ~、モカモカって食べちゃうYO~♪

4分割な感じにぃ~、モッカリンコ~♪モカモカ♪チョコチョコ♪モカモカ♪


       DSC02381mini.jpg

旨いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ♪
シェフを呼べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ♪
サッチィですYO~~~~~~~~~♪
何てこったぁ~、流石はサッチィ~~♪


しっとりフンワリ~な、パウンドケーキですYO~♪

このケーキのアクセントは、苦味で~す♪

だからって、苦々ケーキでは在りませんッ!!

アクセントが、エクセレントッ!! 

チョコチップの甘さと、ベストにマッチッ!!

こげんなパウンドケーキ、食べた事なかYO~♪

これは、プロの仕事ッ!!

違ったぁ~!!サッチィの仕事でしたぁ~!!

これは、勿体ぶって、チョビチョビ食べちゃおう~♪


      DSC02382mini.jpg

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
うっかり、全部食べちまったぁぁッ!!
魔法がかかっていたのかぁぁぁッ!!
サッチィの魔法かぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
愛か?愛の力かぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
あぁ、サッチィ激LOVE~~~~ッ!!
最高に、おいしゅうごさいましたぁッ♪



バイバイ


と、言う訳でぇ~、明日から日曜日のお出かけ記事を書きま~す♪

お楽しみにねッ♪


サッチィ来年のバレンタインも、よろしくねぇ~ん♪
web拍手 by FC2
2013年02月16日 (土) | Edit |
         DSC02280mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんAだYO~♪

疲れちゃった方ッ!!

悩んでる方ッ!!

がんばってる受験生ッ!!

元気が無くなっちゃった方ッ!!

ひーちゃんAが、気合を入れるYO~!!

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
ガッシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!! 



     DSC02281mini2.jpg

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!! 



     DSC02282mini2.jpg

ねりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ズギャァァァァァァァァァァァァァンッ!! 


    DSC02285mini.jpg

チェェェェェェェェェェェリオォォォォッ!!
バッシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!! 


    DSC02284mini.jpg

ジャコンッ!!ギュリギュリリリッ!!
こいつはおまけだッ!!
みんなぁ~~~~~~~~~~ッ!!


         DSC02286mini.jpg

みんな、元気になぁ~~~れぇ~♪
ズッドォォォォォォォォォォォォンッ!! 




バイバイ


さて、まだまだ遊びまくりましょうかぁ~♪
                では、よろしければ日曜日におあいしましょう♪
web拍手 by FC2
2013年02月15日 (金) | Edit |
           DSC02297mini.jpg

ごめんなさい、今日は無理なのだぁ~

更新も、訪問もコメント返しも~

ごめんなさいなのだ~


明日は、久しぶりに土曜日がお休みなので遊びまくりで~す♪

何を、食べるのかなぁ~、キシシ~♪
web拍手 by FC2
2013年02月14日 (木) | Edit |
続き~

で、今日はぁ~、11日の記事でお食事をした~


北九州市小倉北区魚町にある、

焼鳥ダイニング TAITANを紹介~♪


ここに来るまでの経緯は、記事で~

雨が酷くなったから、お店の写真がありません円~

なので、お食事記事へ~、GO!!


      DSC02173mini.jpg

まずはお通しの、とり天でぇ~す♪

やっぱりとり天は、美味しいYO~♪

外はサクサク~、中はフワフワ~♪

サッチィが、1つは塩で、次はタレで食べてましたYO~♪

ひーちゃんも、真似してとり天を楽しみましたYO~♪


      DSC02178mini.jpg

お次は串~、鶏皮・鳥肝・豚バラでぇ~す♪

ひーちゃんの大好きな、鶏皮~♪イエ~イ♪

必ず、頼むよねぇ~♪

勿論、タレですYO~♪

カリカリヤワヤワの、焼いた鶏皮の醍醐味だス~♪

旨いだス~♪

鳥肝~、サッチィが好き~♪

よく考えたら、ひーちゃんはそんなに好きでは無かったです

なのに、必ずサッチィが頼むので食べてます~

美味しく感じるようになりました~♪イエ~イ♪

豚バラ~、これも定番ッ!!

勿論、塩~♪

肝の時もそうだったけど、肉の間の玉葱が最高なのだ~♪

問題なく、あっという間に完食~♪


      DSC02174mini.jpg

忘れてはいけない、鶏皮酢でぇ~す♪

鶏皮の甘みと、ポン酢の酸っぱさ~♪後、ネギなぁ~♪

チョビチョビ食べるのが、良いよねぇ~♪

お酒は、飲めないけどぉ~

どんだけ鶏皮好きなのぉ♪


      DSC02179mini.jpg

続いて、こだわりのチャーハンでぇ~す♪

写真を見たらお分かりでしょう?パラパラ~♪

しかも、具が最高ッ!!

でも、ネギと玉子だけでもいい感じ?

チャーハンに、かまぼことかちくわとか練り物はいらないのだッ!!


      DSC02175mini_20130212205202.jpg

で、チャーハンなのに、こだわりゴマサバでぇ~す♪

まぁ~、あったら頼むよね?ゴマサバって?

しかも、「こだわりの」とか書かれたらねぇ~?

サバの刺しって、美味しいよねぇ~?

サバって、今が旬でしょ?

苦手な人もいるでしょうけど~

新鮮だと、美味しいのだYO~♪

小倉バンザイッ!!


      DSC02176mini.jpg

メインその1、天使のエビマヨネーズソースでぇ~す♪

天使のエビフェア開催!!!って、書いてましたYO~♪

天国に近い島、ニューカルドニア島のロマンチックなエビを使ってるって~♪

全6種の中から、悩みに悩んで選んだのがコレッ!!

これが、エビマヨかいッ!!ゴージャス最高ねッ!!

お姉ちゃんが、「頭から食べれますよ♪」って、言うものですから頭からGO!!

旨い、っつうか旨い♪

殻が、旨い♪バリボリと音を立てながら、食べるのが旨い♪

このまま、口の中でエビの出汁をとってやるZE!!

エビちゃん本体も、旨い♪ヤバイ、止まらん♪バリボリ~♪

止まらないまま、完食~♪

サッチィが、「ひーちゃんが、珍しく何ものこしてない」って、言うほど、

珍しく頭と尻尾を残さずに全部、全て食べつくしてやったZE!!

小倉バンザイッ!!


      DSC02184mini.jpg

忘れてはダメ、明太卵焼でぇ~す♪

明太IN卵焼ぃ~、頼むでしょ?ね?頼むよねぇ~?

フワフワの、出汁巻玉子に明太だYO~♪

想像が出来る味かもだけど、落ち着いた美味しさ必要~♪

マヨネーズ付いてるけど、いりません円♪


      DSC02180mini.jpg

来ました、こだわり手づくりつくねでぇ~す♪

勿論、タレで頼みましたYO~♪黄身付きでぇ~す♪イエ~イ♪

タレのつくねを、黄身につけて食べるのだッ!!

反則だZE!!こんなの、反則だZE!!

食べるZE!!黄身を、たっぷりつけて食べるZE!!イエ~イ♪

ん?でも、美味しいのだけど~

サッチィもひーちゃんも、軟骨がたっぷりの方が好みだね~

でも、軟らかくて美味しいからOK♪


  DSC02185mini.jpg

         DSC02186mini.jpg

メインその2・・・

う~ん?何だったかなぁ~?豚肉の、何だったかなぁ~?

え~?これ、最後に出てきたのだYO~

トロトロに柔らかくて、とても美味しかったけど~

だから、調理に時間がかかったのかな~?

既にスマホの事で2人とも、テンションが下がりきってたのだ~

これだけ、書くのを忘れてたのだぁ~

おのれ~、おのれ~、Google&ソフトバンクッ!!


って、事で「サッチィ、スマホを買う」の巻、おしま~い♪



バイバイ



      DSC02293mini.jpg

ひーちゃんから、愛をこめてバレンタイ~ン♪

みんなに、届けぇ~♪

ポワワワワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン♪


ひーちゃんのプレゼントが、チョコだとつまんなく無い?

なので、バレンタイン・ドリンクだYO~♪


      DSC02294mini.jpg

オハヨーの、あまおうだYO~♪

ひーちゃんの大好きな、イチゴちゃんのドリンクだYO~♪

あ・あかるい一日

ま・まんぞくドリンク

お・おうさまイチゴの

う・うれしい出会い


だってYO~♪マーベラス♪

では、召し上がれ~♪


      DSC02295mini.jpg

賞味期限が、メチャ切れてるけどなぁ~

う~ん?いつ買ったのだろう?




イチゴちゃんだから、無理して飲もうかなぁ~?
web拍手 by FC2
2013年02月13日 (水) | Edit |
      DSC02296mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

今日は、感動のラストの前に、

11日に書いた記事のお店の紹介しようと思ったけど~

やっぱり続けて、ラストまで書きますYO~♪


で、続き~

帰りながら、サッチィにひーちゃんが設定すれば良かったのかも~

とか言ってたら、サッチィが~

「後悔しても仕方無いし、ひーちゃんのせいでは無いでしょ?」って~

前向きのひーちゃんが、前向きでは無いサッチィに諭されました~

サッチィの叱り方は、メーテルみたいだからこういう時は、

涙がポロンチョ~♪

「もう今後絶対に、人任せにしないッ!!」って、決めましたYO~


で、家に帰り着いてふと思うのだ~

「もう今後絶対に、人任せにしないッ!!」のでは、無いのかッ!!

アホかひーちゃんッ!!

なに寝ようとしてるのッ!!

サッチィが、可愛そうでしょッ!!

あぁ~、そうだYO~!!雨乞い体質舐めるなYO-!!

って、事でソフトバンクの兄ちゃんとか、

絶対にメールが来ないであろうGoogleに任せないで~(いまだに、来てない)、

ひーちゃんが、調べてやらぁ~ッ!!

まず何だ、何が原因なんだ?


サッチィの名前が原因?

=なら、全国にサッチィの本名な方は全員ログイン出来ないジャン

スマホ本体が原因?

=兄ちゃんも言ってたけど、故障では無いと思う~

サッチィと、電話番号とかが原因?

=ありえるかも?サッチィ本人と認識されて拒否せれるのかな?

ここでひーちゃんの額が、キラリーンと光ったッ!!

「見えるぞ、私にも敵が見えるッ!!」

サッチィのスマホから、アドレス作るとダメなのかも?ってッ!!

サッチィ以外でアドレスも作ってないから、

サッチィ以外でも拒絶されるか分からないけど~

勿論、原因は分からないけどねぇ~

なら取り敢えず、パソコンで作れば良いジャン♪

ひーちゃんは、パソコンで作ったアカウント使ってる~


そう言えば、ひーちゃんが調べる事にしてよ~く考えたら~

あの兄ちゃん、Googleでしか調べて無かったような~?

こういう時は、「Yahoo!知恵袋」じゃねぇ~?

Gmailの事を、Googleで調べてどうするの?


で、色々と検索しましたYO~♪

サッチィと同じ症状は無かったけど~、似た症状はありました~

ならば簡単に、サッチィも悩まずに出来そうなヤツからぁ~

時間も時間なので、次の日に~


で、次の日~

今度会った時に、ひーちゃんがやっても良かったけど~

今後の事も考えて、サッチィにやってもらう事に~


まず最初に、パソコンでGmailのアカウントを作って~

今まで知らなかったのだけど、最初に作ったアカウントが絶対にベースになるって~

だから、何個アカウントを作っても、絶対にダメダメアカウント経由になるから、

結局、何か可笑しくなるのだYO~

ならば、そのダメアカウントを消せばいいのだ~

初期化なんてしなくていいのだYO~

ソフトバンクの兄ちゃんは、堂々としましたけどねぇ~

設定の、アカウントと同期から、Googleのダメアカウントを削除~

そして、今作ったアカウントで、ログインッ!!

因みに今まで、サッチィとスマホで電話をしながらの作業です~

ひ「どう?サッチィ?Googleアカウントのアドレス変わった?」

サ「変わった~♪」

成功ッ!!イエ~イ♪

ここまで、1時間もかかって無いYO~♪

メールも送れるし、来る~♪ダウンロードも出来る~♪

Googleも使える♪Googleマップも使える~♪

イエ~イ♪問題なぁ~し♪

サッチィはいつも、「私、バカだから」とか~

「頭が悪いから、出来ない」って、言うけどぉ~

これからは、そんな事は言わせねぇ~♪

サッチィは、やれば出来る子なのでぇ~♪

しかも、サッチィこれ以外でも自分で色々やってます~

ガラケーは使いこなせて無かったのに、スマホは使いこなせてるッ!!

う~ん、サッチィは今まで「出来ない出来ない」って諦めてたけど、

諦めなかったらもっと出来る人になってたのではと、思うひーちゃんであった~


結局、「おのれ~、Google」と「おのれ~、ソフトバンク」で半々かなぁ~?

やっぱり、サッチィのスマホだからと人任せにした、ひーちゃんも悪いと思う~

サッチィは、ひーちゃんのせいでは無いって言ってくれたけど~

買ったスマホが、ひーちゃんのならこんな事にはなって無かったかもだし~

なってたとしても、もっと早くに解決してたかも~

「かも~」、だけどひーちゃんはやっぱり納得出来ないのだぁ~

許せないのだ~、後手に回ったひーちゃん自信を~

(」°ロ°)」すまんのぉ~、サッチィ~


バイバイ


教訓・安心してないで、人任せにするなYO~

   出来るなら、自分でやれYO~

   大手企業は、信じるな警戒してYO~

今後、スマホに変える人は、先にパソコンでGmailを作る事をお勧めします~



実は、未解決事件なのだけど~

本体を変えたからって拒否されるかもしれないし~

今サッチィは、スマホライフを楽しんでるから、サッチィカスタムだし~

変えれば良いって、分けでもないし~

あ~、しっくり来ないねぇ~


明日は、お食事記事YO~♪
web拍手 by FC2
2013年02月12日 (火) | Edit |
続き~

      DSC02292mini.jpg

の、前に~

昨日、お母ちゃんと妹が、鹿児島旅行から帰って来て~

ひーちゃんのお土産に、お握りを買ってきてくれたYO~♪イエ~イ♪

その名も、「黒豚ばくだん」だYO~♪イエ~イ♪

お握り大好き~♪イエ~イ♪

黒豚の炊き込みご飯のお握りの中にぃ~、煮玉子が1個入ってたYO~♪

しかも、半熟ッ!!これ、反則ッ!!

メチャ美味しかったのだぁ~!!鹿児島に行ったときは是非、お土産にぃ~♪


続き~、開始~

で、お誕生日会の時間より早めに出発して~

3回目になる、ソフトバンクへぇ~


今回の担当は、どうやら店長さんで~す

事情を説明したら、結局この前の研修中のお兄ちゃんにチェンジ~

当たり前かぁ~


最初は店長さんと何だかんだやって、お兄ちゃん1人で何だかんだやって~

結局、初期化するはめにぃ~

・・・、メッチャ残念な結果だ~

で、またサッチィがアドレスやパスワードを考えて、やり直して~

結局、初期化したのに「残念賞」に~

毎年いっしょにお祝いしてる、お友達の大坪夫妻との待ち合わせが来たので、

取り敢えず後で来る事にして、ソフトバンクを出ました~


そして、お誕生会(と、いう名のお食事ですが)です~♪

北九州市小倉北区大手町の、ホテルアルモニーサンク 

今回は、鉄板焼きバイキングでした~♪


お肉だけでは無く、天ぷらもあるってことで~

ひーちゃんは、エビを食べつくしてやるZE!!

って、思ったのにまだエビが無かったのだぁ~

まぁ~、他にも美味しそうなのがあったのでアレコレ持ってきましたYO~♪


   DSC02195mini.jpg

          DSC02196mini.jpg

取り敢えず、これだけぇ~

パンは、トースターで焼けたのですYO~

サッチィが、先に来ていて「焼く?」って、聞くので1つ入れて~

「私が待ってるから、席にいたら?」って言われるので席にもどりましたぁ

で、やってきたパンは焦げてました・・・

ボーっと、してたら焦げたらしいです・・・

焦げたパンは、焦げた味がしました・・・

コーンスープが、美味しかったです~♪

天ぷらも、美味しかったです~♪

サッチィが、塩で食べてたので真似して、塩で食べました~♪

エビが揚ったので、エビを大量に捕獲ッ!!

エビ天も美味しかったけど、とり天も美味しかった~♪

お肉は、焼き立てでこれも塩で食べました~♪

はっきり言って、メッチャ食べました~♪

みんなが珍しいって言うぐらい、食べました~♪

メチャ食べ過ぎて、デザートは遠慮してやったZEッ!!

コーンスープもう1杯、飲みたかったなぁ~


で、ソフトバンクへッ!!

数時間後・・・

結局、何故ログイン出来ないかが分からないようです~

お兄ちゃんが、試行錯誤してくれてます~

iPadで、Gmailのエラーを調べてます~

何か、電話までかけてます~

こんな時のマニュアルは無いのかぁ~!!

ショップの店員さんが調べて分からなかったら、ひーちゃんには手出せない~

(と、この時は思ったのだ~、普通はそう思うでしょ~)

仕方がないからひーちゃんとサッチィは、いつも通りお話してます~

数時間後・・・

何回、調べて色々試したけど分からない~

Googleが、サッチィがログインしようとしたら、

何故か、サッチィのログインを拒否するらしいのYO~

アカウントを作った時に(前回も、初期化してからもこの兄ちゃんが製作)、

何故かサッチィのログインを拒否するようになったらしいです

だから、メールを送ってログイン拒否を解除して貰いますって事に~

こう言う事は珍しいけど、稀にあるってお兄ちゃんが言ってました~


それなら何故、対処マニュアルが無いッ!!

それなら何故、お兄ちゃんが対処法を知らないッ!!


メールが来るには、時間がかかるかも知れませんとの事~

正直、3時間以上(朝を入れたら、4時間以上)ソフトバンクにぃ~

初スマホが残念な事にぃ~

更に、サッチィのお誕生会が残念な事にぃ~

これ以上いても仕方が無いから、帰る事にぃ~


帰る途中で、メールがッ!!

しかも、Googleッ!!

急いで、ソフトバンクへッ!!


で、Googleの返答はッ!!メールの内容はッ!!


もう1度、設定をやりなおして下さい


だってぇ~

流石にソフトバンクのお兄ちゃんも、

「何回、やり直したと思ってるのでしょうね?」って~

やっぱり大手のやり方ですねぇ~

上から目線の、余裕の対応~

ひーちゃんは、こんなメールが来るのでわって、思ったけど~

本当にキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

結局、この日はソフトバンクに5時間はいました~

何の解決もしないまま、ソフトバンクを後にしました~


大坪夫妻からメールが来ていて~

「ご飯炊きよるけ、たいしたもの無いけど食べて帰り~」だって~♪

お言葉に甘える事にして、駐車場へ~

雪が、降り出しました・・・

駐車場から出る時には、吹雪になってました~

寒くなかったら、どしゃ降りの雨・・・

「流石、ひーちゃん」天晴れなりぃ~♪


バイバイ

次は、ラストです♪

ひーちゃんが纏められないから、ダラダラと長くなりました~

何とか解決した、感動のラストをお楽しみ下さ~い♪


一応今日の記事は、サッチィのお誕生日会の記事で~す

さみし~い・・・

の、前に、明日はお食事記事を書こうかなぁ~♪
web拍手 by FC2
2013年02月11日 (月) | Edit |
         DSC02287mini.jpg


昨日の、続き~

写真すらない~

で、その日は説明を聞いただけで帰ったのだぁ~

すぐに、決めなくても良いしね♪

この続きは、1月21日の記事~

「トニオ・トラサルディーの、パール・ジャム」で~す♪

結局、いつも通りに雨が降り出したのだぁ~



そして、サッチィと合流した続きで~す♪

結局、一週間悩んでもらった結果~

ドコモから、ソフトバンクに乗り換えに決定~♪

これでひーちゃんは、サッチィに電話して長電話してもちょっと安心~♪

ドコモで解約して、いざッ!!ソフトバンクッ!!


「この前の、お姉さんかなぁ~?」って言う、サッチィの期待を裏切り~

研修中の、お兄ちゃんが担当で~す~

ある意味、一生懸命で~す

まだ、ショップでのキャラ・喋りを研究中ってところかなぁ~?

買う機種は、「PANTONE6 ターコイズ」って、決まっていたので~

色は在庫があったので、決定ッ!!


話は長くなりそうなので、プランの説明とかはひーちゃんが断ち切って~

「この前、シュミレーションしてもらったプランで~」

「これと、これと、これを外してください~」

みたいなやり取りをしつつ~、

まぁ~、一応決まった説明をしないといけない決まりなので聞きつつ~

買うのはサッチィなので、説明を聞くのは当たり前だけど~

「Gmail」の、アドレスとパスワードを考え~

この後の、手続きはショップにまかせ~

20分ぐらいがかかるから、ちょっと外に出て~

20分後に、ショップへ帰って来ましたYO~


ひーちゃん、後に語る・・・

「やっぱり、ひーちゃんがやれば良かった・・・」と、

「絶対に、人任せにしない・・・」と、


で、研修中のお兄ちゃんの、また説明を聞きながらぁ~

サッチィが、使うので仕方が無い~

色々な注意点を、説明してもらいながら~

トータルで、2時間ぐらいかなぁ~?


何故か必ずショップに無い、スマホケースを買いに行き~(無かったけど~)

ご飯を食べつつ、スマホの練習をしようとなりましたYO~♪


勿論、晴れてたけど雨が降り出しました・・・

嘘のような、本当の話・・・、恐るべし雨乞い体質ッ!!

「流石は、ひーちゃん」、サッチィに必ず言われるようになりました~


で、美味しそうな地鶏のお店を発見ッ!!

入ったら、満員~

雨脚が酷くなってきたので、適当に入ったお店~

期待してなかったけど、美味しかったお店は明日以降に書きます~


そして、お食事をしながらスマホタ~イムッ!!

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ひ「ん?あれ?あれれ?」

さ「???」

ひ「あれ?ログイン出来ないのだけど?」

さ「???」

サッチィに意味が分かるはずもありませ~ん

ヤバイ、どうしてもGoolgにログイン出来ないッ!!

そう、ひーちゃんの後悔のはじまりです・・・


先ほどのショップ、サービスなのかGmailの登録もしてくれるのです~

ひーちゃんが買うのなら断るのですが(設定とかも、好きだから)、

サッチィが買うので、お兄ちゃんに任せたのです~

「パスワードとかサッチィが書いたのと違うのでは?」って、思うよねぇ?

(後で分かった事だけど、パスワードは合ってたのだ~)

何回か、入力やり直したけど「NG」ッ!!

ありえねぇ~、メールもアプリのダウンロードも出来ない~

「サッチィ、アカウント別に作るYO~」って、事で~

また別の、パスワードとか考えてもらって作りましたYO~♪


で、アプリとかダウンロードして、

日付が変わりそうなので、軽くレクチャーして帰りました~

メールが、変だったけど3日後にサッチィのお誕生日会なので、

お誕生日会の前に、ソフトバンクに行って見ようって事に~



結局、ひーちゃんのメールが行くけど、サッチィのメールが来ない事にッ!!


結局この後お話は、まだまだ続くのですYO~

「おのれ~、Googleッ!!」ですYO~!!

今は、「流石は、ひーちゃん」の素晴らしい頭脳(大げさ)のおかげで、

この事件は一応解決してるので良いのだけど・・・


う~ん、このままこのネタで1週間もつのでは?

しないけどね~♪



バイバイ



      DSC02288mini.jpg

うっかり、1つだけ紹介するのを忘れていたそうでヤンス~


      DSC02289mini.jpg

アッシは、こっちが気になるでヤンス

あんぱんだけど、苺ジャムとホイップクリームが入ってるでヤンス

モチモチみたいだから、ひーちゃんには無理かもでヤンスね~

アッシは後、マーガリンが入れば

「四天王入りあんぱん」だったのにと思うのでヤンス~

では、またでヤンス~



昨日、北九州市誕生50周年だったとさ~

                更に、同じネタで続きそうなのでコメントは、外しますYO~
                外さなくても、いいのかなぁ~?

web拍手 by FC2
2013年02月10日 (日) | Edit |
      DSC02281mini.jpg

こんにゃろ~!!ひーちゃんZだッ!!

ドカァーーーーーーーーーーーンッ!!


今日は、時間が無くて書けなかった旬が過ぎてしまったネタだYO~!!

まずは、ひーちゃんが1年以上ぶりに取れた、有給休暇の日からぁ~♪

あ~、ちょっと前の週の話も入ります~


・写真が無いから珍しく文章が続くYO~、どこまでもぉ~

・今回はひーちゃんが好きな家電ネタです、食べるモノが全く出ません~

・マニアックにならないように、一応はしてます~(出来てないかも)

・ひーちゃん個人の意見がたっぷり入ってるので、気を付けて~


以前記事に書いたけど、この日は無駄遣いしまくりでしたぁ~

上のひーちゃんZの新武装、「壽屋の、M・S・Gのインパクトナックル」とか、

ブタ兄の愛車「セイバー・モータード・キュイラッシェ」とかいっぱい買い込んだYO~♪

M・S・Gは、前から記事に登場してたけど、

塗装どころかパーティングラインもそのままぁ~、時間があればぁ~


で、夕方になって仕事が終わったサッチィと合流~♪

ひーちゃんの説得、ガラケーの故障(落として液晶画面が割れてた)で、

やっとサッチィがスマホに変えてくれる事になったのだぁ~♪


前の週ぐらいに、ソフトバンク・au・ドコモと回って調査済み~

ご承知の通りひーちゃんは、家電好き~♪こう言うの、大好き~♪

店員のお姉ちゃんと、語りましたぁ~

サッチィは苦手分野だから、サッチィの分まで語るZEッ!!


もともとサッチィはドコモだったけど、取り敢えずドコモへGO!!

で、全く待たずに順番が来ました~

ちょっと冷たそうなお姉ちゃんが、担当ですYO~

解約したらとか、プラン、サッチィが望むスマホ本体、

サッチィが望む料金についてなど話しましたYO~

流石はドコモッ!!淡々と、話が進みますッ!!結構、上からで~すッ!!

淡々と説明するから、面白くないでぇ~す~

つまんないでぇ~す~、でも、聞いてない事もきちんと説明してくれました~

15分ちょっとは、いたかなぁ~


で、ソフトバンク~♪

因みに、ひーちゃんはソフトバンク~♪Jフォンから~♪

なので、勝手知ったるなんとやら~

料金プランやら何やら、ある程度の説明はしてたのだぁ~

なのでサッチィは、一応ソフトバンクに乗り換えって事で話をしてます~

で、ショップに入ってびっくり~!?

何と、PANTONE6が出てたのだぁ~!!

家電雑誌は買ってるけど、じっくり見る時間が無くて忘れていたぁ~!!

「じゃ、サッチィこれで良いジャン~♪」って、言ったり~

「25色あるけど、何色が良い~♪」って、待ち時間を楽しみました~♪

サッチィは、ガラケー機能を欲しがってるのでiPhoneは無いのだ~

ひーちゃんも、iPoneは興味がないのでそれなりにしか説明してなぁ~い~

で、来ました順番が~

「~だから」を使う、中国系韓国系の綺麗なお姉ちゃんが、担当ですYO~

ちょっとだけ変な日本語が、可愛かったです~♪

一生懸命さも、感じが良かったです~♪

説明も、iPadを使って分かりやすくしてくれました~

サッチィも、楽しんでましたYO~♪

「あのお姉さん、綺麗だったね♪」「説明が分かりやすかった」って、言ってました~

こう言うのは、大事だよねぇ~♪

結局、30分以上はいたかも~


で、au~♪

う~ん、スゴイッ!!

何がスゴイって、お姉ちゃんがやる気が無い~

ドコモ・ソフトバンクで説明した事を、話しました~

何て言うか、説明が簡単に終わる~

聞いた事しか、説明しないのだぁ~

5分もいなかった~

まぁ~、今、契約する気が無いなら来ないで感が凄かった~


あッ!!しまったぁ~!!

半分以上が、有給前の週の話ジャンッ!!

まだ、サッチィがスマホを買った話まで来てないジャンッ!!

仕方が無いけど、文章ばっかり~、しかも長い~

では、この続きは明日ぁ~

何とか、サッチィのお誕生日会まで行きたいと思います~♪


バイバイ

無駄に、このネタ続きそうなのでコメントは外してますYO~

だって、ネタの基本が同じなので~



今回は、たまたまそんなお姉ちゃんだったのかも知れないけど、
               誰にでも、興味を引くように説明した方が良いのでは?って、思う~
               大きなお世話かな?かな?
web拍手 by FC2
2013年02月08日 (金) | Edit |
      DSC02234mini.jpg

こんばんは、ひーちゃんAです。

今日は、前回大好評だった、

「金魚の餌を食べる、金魚の口元について考える」の第弐話をお送りします。

司会は、私、ひーちゃんAです。

コメンテーターは、前回に引き続き金魚と言えばこの方ですね~


      DSC02235mini.jpg

我輩は、πであ~る。

シャレオツに、登場であ~る。

どんぐりさんを語らせれば、宇宙1であ~る。

今回も、どんぐりについて熱く語るのであ~る。


      DSC02236mini.jpg

ひーちゃんA(以下ひ)「こんばんは、πさん。前回同様、今回もよろしくお願いします」

π(以下π)「苦しゅうないのであ~る。我輩、シャレオツ紳士であ~るので」

ひ「まずは前回とても興味深い意見を頂いた、金魚について何かありますか?」

π「う~む、であ~る」


      DSC02237mini.jpg

何回聞いても為になる、我輩について語ろうではないか、であ~る

どんぐりさんについて語る上では、まず外せないのであ~る

我輩の正体は、腹黒い食いしん坊の、石の妖精さんなのであ~る

しのぶさんと、Renさんが付けてくれた熱い兄弟仁義の絆であ~る

そういえば、我輩は先ほどまでどんぐりさんを持ってなかったであ~るか?

あれ?であ~る?どんぐり仁義?であ~る?どんぐりさんの絆?


      DSC02238mini.jpg

ひ「素晴らしいッ!!奥深い意見ですねッ!!」

π「ふむ、であ~る。我輩の辞書には、どんぐりさんしか無いであ~る。」

ひ「今回のお話で、小中高の教科書が変わるのでは無いですかッ!?」

π「お池にはまって、どんぶらこであ~る」

ひ「興奮ですねッ!!私、司会を勤めさせて頂き光栄ですッ!!」

π「そんなにぃ~で、あ~る」

ひ「では、金魚の餌についてなにかッ?」

π「ふむ、であ~る」


      DSC02239mini.jpg

どんぐりさん、と言ってもであ~る、何でも良いのではないのであ~る。

お分かりか?どんぐりさんを?であ~る?

ころころ、どんぐりこ、お分かりか?であ~る?

先ずは、ここからッ!!ここから、知らねばならぬのであ~る。

むむ?先ほどまで持っていたどんぐりさんが、無いのであ~る?

まず、独楽にして遊ぼうと、爪楊枝を刺す穴を開けたどんぐりさんであ~る?

むむ?10秒前まで持っていたはずなのであ~る?


      DSC02240mini.jpg

ひ「あぁ~、何と面白い意見でしょうッ!!まだ興奮が収まりませんッ!!」

π「どじょうが出てきて、こんにちはであ~る」

ひ「まだまだお聞きしたいのですが、時間が来てしまいました~」

π「手に持ってるの、ロケットエンピツであ~るか?」

ひ「ではπさん、来週もよろしくお願いしますッ!!」

π「イヤであ~る」

ひ「それでは、また、さようならぁ~」

π「そう言えば、銀杏さんも結構好きであ~るなぁ~」



バイバイ


     DSC02256mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

世間では、3連休の所もあるようで~

勿論、ひーちゃんは日曜日しか休みがないYO~、トホホ~

なのでッ!!土曜日はお休みしまンモス~♪

で、日曜日に旬が過ぎてしまった~

「ひーちゃんの有給休暇」と「おのれ、Google」と「サッチィのお誕生日会」の、

記事を書く予定です、未定です、嘘です

よろしければ、日曜日にお会いしましょう♪

さよなら、さよなら、さよなら~♪



3つのお話で完結する、聞くも涙、語るも涙の物語~

              で、下に「大喜利バトン・学校編バトン」があるYO~♪見てねぇ~♪
web拍手 by FC2
2013年02月08日 (金) | Edit |
小チキさんの所で、やっていたから~

また、やっちゃったYO~♪

いっくYO~♪

大喜利バトン・学校編バトン

Q1 どうもこんにちは、お名前をどうぞ!!
A1 こんちには、ロッキー・チャックっス!!
Q2 題名通り、これは大喜利を行うバトンです
A2 大理石を使うズドン?
Q3 ダラダラ言わず、早速行きます!! OK?
A3 出発ッ!!信仰ッ!!チーン!!
Q4 Q1.音楽室に、何か違和感を感じる。 どこがおかしい?
A4 全部、紙で出来ていたッ!!
Q5 Q2.国語で読まれた『ごんぎつね』のラストがおかしい。最後どうなった?
A5 緑のたぬきって事に~
Q6 Q3.生徒に大絶賛を受けた校長先生の話とは?
A6 実は、52年前の校長先生でした~
Q7 Q4.数学でx,y,zに代わり使われるようになった記号とは?
A7 Σ(´Д`;)・Σ(´Д`;)・Σ(´Д`;)
Q8 Q5.公民の授業で習った『憲法第104条』の内容は?
A8 ヘイ、鼻の穴は、ほじるなYO~♪
Q9 Q6.修学旅行の行先に生徒一同大ブーイング!!予定地はどこ?
A9 そこだったから・・・
Q10 Q7.視聴覚室の新たな名前を教えてください
A10 視・聴・覚・室ッ!!
Q11 Q8.教科書にもない聖徳太子のしょうもない伝説とは?
A11 生まれた時は、赤ちゃんだった
Q12 Q9.図書館規則『静かにする』『返却期間厳守』他には?
A12 軽々しく背中を、見せるな
Q13 Q10.給食の時間、誰も話そうとしない。何故?
A13 チャラリ~ン♪鼻から牛乳~♪
Q14 Q11.学校の七不思議、隠された八つ目とは?
A14 隠された、九つ目ッ!!
Q15 今回はこんな感じで。いかがでしたかね?
A15 え?どんな感じ?
Q16 こんな感じでやってる大喜利コミュもよろしくです
A16 イヤです
Q17 それでは(あるなら)また次回!!
A17 次回、いつものチャンネルにぃ~、セットアップッ!!
web拍手 by FC2
2013年02月07日 (木) | Edit |
    DSC02253mini.jpg

       更新無理ジャン、無理ジャンジャン♪

       じぃ~かんがなぁ~いYO~♪

        むぅ~りジャンジャン♪

      これでいいのだぁ~♪(駄目です)
web拍手 by FC2
2013年02月06日 (水) | Edit |
          DSC02241mini.jpg




          DSC02242mini.jpg

                   カパッ

           ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪


     DSC02243mini.jpg

やっぱり、キノコップの中から出るねぇ~

よいしょ~、よいしょ~、どっこいしょ~


     DSC02244mini.jpg

               ゴチンッ!!

いてッ!!痛いYO~、頭から落ちた~


      DSC02245mini.jpg

今日紹介するのはって、頭が無いジャンッ!!

外れたジャンッ!!

その辺に、転がってるはず~、この辺かなぁ~?

あ~、これこれ~

      DSC02248mini.jpg

これでよし、気を取り直して~って、ん?

何だか、怒りがこみ上げてきたYO~!!

どうしたのだぁ~、頭を付けたらいきなり怒りがッ!!

日本の政治に怒りがッ!!

どうするのだ、日本ッ!!安部政権ッ!!

ひーちゃんが、物申すッ!!


      DSC02252mini.jpg

           怒るでしかしッ!!

      DSC02247mini.jpg

ムムムッ!!まだまだ、怒りが収まらないのだッ!!

最近のfc2に怒りがッ!!

ひーちゃんの食らったエラーの中で、驚いたエラーなのだッ!!

訪問先で、コメント欄か拍手のスイッチを押すとッ!!

「そのユーザーは、存在しません」って、画面が出たのだッ!!

色々な方のブログでの、このエラー画面ッ!!

ためしに、ひーちゃん文庫の拍手を押したら、ななな、なんとッ!!

「そのユーザーは、存在しません」って、画面が出たのだッ!!

「いや、ここに居るし」って、画面にツッコミを入れたけどねッ!!

ひーちゃんが、物申すッ!!


      DSC02246mini.jpg

         何だ、バカヤロウッ!!

      DSC02248mini.jpg

おや~、声が、野沢雅子さんになって来た気がする~

何だかオラ、ワクワクするぞ~♪

あれ、ニャンコ先生はどこだスかぁ~?

ムムムッ!!野沢声で怒りがッ!!

日曜日、サッチィと八重ちゃんと、ひーちゃんで女子会したんだけど~

八重ちゃんは、奥様なので先に帰ったのだけど~

サッチィと2人でまだ、お話してたのね

何を喋ってたか、忘れたけどひーちゃんが何か閃いて、

「そうだ、この手で行こうッ!!」って、言ったのね

サッチィは、無反応~

ひ「ビッケのマネなんだけどぉ~」

サ「・・・」

ひ「小さなバイキングのぉ~」

サ「・・・」

ビッケのこの台詞は、有名でしょうッ!!

ひーちゃんが、物申すッ!!


      DSC02250mini.jpg

サッチィ可愛い~♪問題なし~♪

ひーちゃんの方が、可愛いのは仕方ないけどねぇ~♪



バイバイ



      DSC02251mini.jpg

ひーちゃん「ふ~、やっと元に戻ったYO~♪」

パーマンバッチ「そのお気に入りギャグ、何回するおつもりで?」



お怒りコント、シリーズになるかッ!?
              一応、漫才になるのかなぁ~?
web拍手 by FC2
2013年02月04日 (月) | Edit |
       DSC02223mini.jpg

              「だん吉、なお美の」

             「おまけコーナー」

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

       DSC02222mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「・・・、今お茶の間は、大爆笑だね・・・、・・・」

「・・・過度の期待は、しない方が良いね・・・、・・・」

「・・・、確かに、今やっても、ウケるネタでは無いね・・・」

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

      DSC02221mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「・・・、今日、紹介するのは・・・、こちら・・・」

      DSC02224mini.jpg

「・・・、蛇おばさんです・・・、・・・」

蛇おばさん(以下へ)「え?今年、初登場がこれ~?」

      DSC02221mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「・・・、僕たち、草食動物が・・・、・・・」

「・・・、そうだね、蛇おばさんなら・・・、・・・」

      DSC02225mini.jpg

へ「え?え~?何が?な、何がぁ~?え~?え?え?」

      DSC02221mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「・・・、後は、蛇おばさんに任せて・・・」

「・・・、僕たちは・・・、夕日の中に消えていく・・・」

「・・・、・・・、バイナラ・・・、・・・」

      DSC02225mini.jpg

へ「え~?え?え?え~?中途半端ぁ~」

へ「え~?このまま続けるのぉ~?え?え?え~?」

      DSC02226mini.jpg

へ「と、取り敢えず、今日紹介するのは、その~」

へ「え~、チョコバットで有名な、三立製菓のぉ~」

へ「ミニ かにぱんチョコです、です~、です~」

      DSC02227mini.jpg

へ「あ~、チョコバットが好きなら、そのぉ~」

へ「え~、大好きなはずです~、え~、美味しいです~」

へ「あ~、まだ終わらない~、チョコレート菓子です~」

へ「え~、パン気味の、チョコバットです~、そのぉ~」

      DSC02228mini.jpg

へ「え?あ~、ニャンコ先生だぁ~、助けてぇ~」

ニャンコ先生「ニャァ~」

へ「え~、そのぉ~、ニャンコ先生の可愛さでぇ~」

      DSC02229mini.jpg

ニャンコ先生「ピザって、10回言って?」

      DSC02230mini.jpg

へ「え?え?何ですって?ピ、ピザ~?」

ニャンコ先生「そう、ピザ、ピザって10回?」

へ「え?え?え~?」

へ「ピ、ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

      DSC02229mini.jpg

ニャンコ先生「では、ここは?」

      DSC02230mini.jpg

へ「え?え~?ここ?ここって何処?ち、地球?」

      DSC02229mini.jpg

ニャンコ先生「蛇おばさんは、野菊のような人だ」

      DSC02231mini.jpg

へ「え?え~?え?え~?プ、プロポーズ?大作戦?」


      DSC02232mini.jpg

「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「・・・、ひと目会ったその日から・・・」

「・・・、番組違うね、・・・」

「・・・、君、近いよ・・・、くっ付いてるよ・・・」

「・・・、君の口、かなり臭いよ・・・」

「・・・、君だって、かなりのモノだよ・・・」


      DSC02233mini.jpg

         ブタ兄「なげぇ~よッ!!」



バイバイ


ランキングも下がってきたので、真のひーちゃん文庫を発動ッ!!
                待っていた方、お待ちどう~♪大暴走のはじまり~♪
                ドン引き、それもまた一興ッ!!
web拍手 by FC2
2013年02月02日 (土) | Edit |
   DSC02220mini.jpg

今日は仕事だし、明日はお出かけぇ~(美味しいを食べるのだ♪)

fc2は、ダメダメヘッポコ強化月間だし~

斯くなる上は潔く、日曜日までお休みしまぁ~す♪

ひーちゃんの有給休暇の話と、サッチィのお誕生日会の話と、

おのれ、Googleの話を書かないと旬のネタでは無くなるぅ~

この3つで1つのお話なのだぁ~

お菓子もたまるぅ~、冷蔵庫のジュースが3本賞味期限が切れてたぁ~

早く書かないとなぁ~って、事でぇ~

月曜日のいつもの時間にぃ~、セットアップッ!! 
web拍手 by FC2