2013年01月31日 (木) | Edit |
      DSC02213mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

今日は、ハッピーデー♪

ひーちゃんがご機嫌なのはぁ~

    DSC02215mini.jpg

仕事から帰ったら、このような封筒が届いていたから~

ひーちゃん文庫マニアなら、分かるはずッ!!

    DSC02216mini.jpg

これを見るとバレバレ~♪

そうッ!!アレが届きましたYO~♪


      DSC02217mini.jpg

チョコバットAの、オリジナルノートだYO~♪

早ッ!!先週はがきを出したのに、もう届いたYO~♪

結構、待たされると思ったYO~

三立製菓は、お客様を大事にする良いお菓子メーカー♪

    DSC02218mini.jpg

問題は、ぺらぺらの茶封筒に入っていたからぁ~

大事なノートが、べコベコ~

とっても、残念賞~

エアクッションとかに入れて送って欲しかったなぁ~

    DSC02219mini.jpg

ちっちゃい、オリジナルノートも付いてましたYO~♪

どうだろう?持ってる人いないいよねぇ~?

メッチャ、自慢しよう~♪

おかあちん♪いいでしょ~う? 




明日また、チョコバットを補充しYO~♪
                
                ごめんなさい、今日のfc2ダメっぽいです・・・
                コメントも送れないし、コメント返しも送れません
                うぇ~ん!!開かないから、訪問もできませんYO~!!
web拍手 by FC2
2013年01月30日 (水) | Edit |
      DSC02207mini.jpg

ブロロロロロロロロロロロロロロロロ~

ブタ兄(以下兄)「イヤァッホォ~ッ!!」

       DSC02208mini.jpg

ブロロロロロロロロロロロロロロロロ~

兄「この加速、普通のブタでは乗りこなせないぜッ!!」

      DSC02210mini.jpg

ブロロロロロロロロロロロロロロロロ~

兄「アクセル全開!!イグニション!!」

      DSC02209mini.jpg

ブロロロロロロロロロロロロロロロロ~

兄「イエ~イ!!」

ブタ弟(以下弟)「ブヒ、兄ちゃぁ~ん早く変わってぇ~」

兄「ゴメンなぁ~、楽しすぎるぜぇ~♪」


ブロロロロロロロロロロロロロロロロ~

*このバイクは、新登場のV-MAX君です。ブタ兄がノーヘルですが問題なし~

V-MAX「ブロンブロンブロロロ~ン!!」


      DSC02211mini.jpg

兄「しかしよぉ~、このシャルロッテって、いつ買ったんだ?」

弟「ブヒヒ、年末ぐらいかなぁ~?」

兄「もっと前かも、既に店頭に置いてないかもなぁ~?」

V-MAX「ブロ~ン!!」

兄「何で、紹介してるんだ?」

ニャンコ先生「YAMAHA」

全員「おぉッ、流石はニャンコ先生~」




バイバイ


      DSC02212mini.jpg

π「今度は、ストライクが当たったのであ~る、3枚集めるのであ~る」

V-MAX「サッチィお誕生日おめでブロロ~♪」

π「我輩からも、おめでとうサッチィ、あけましてであ~る」

S・サッチィ

H・ハッピー

B・バースディ

O・おめでとう

          S・H・B・O



セイバー・モータード・キュイラッシェは、エコーズ用に買ったのだけど
                サイズが合わなかったのだYO~
                
                サッチィ、いつもひーちゃんと遊んでくれてありがとう♪
web拍手 by FC2
2013年01月28日 (月) | Edit |
         DSC02205mini.jpg

わっは~、こんばんはシボレーだよ~♪

ごめんね、昨日の記事を書く予定だったけどね、

時間的に無理みたいってぇ~

     DSC02206mini.jpg

シボレー「ニャンコ先生、何かひと言~」

ニャンコ先生「おのれ、Googleッ!!」

シボレー「だよねッ!!おのれ、Google」



予告・おかげで、中途半端なお誕生日会になりましたYO~
web拍手 by FC2
2013年01月26日 (土) | Edit |
         DSC02193mini.jpg

わぁ~い♪わいわ~い♪わぁ~い♪

ひーちゃんファン(?)必見!!


何とぉ~


     DSC02194mini.jpg

なかよしの、しろたんのママがお菓子でひーちゃんの似顔絵を描いてくれたYO~♪

 †箱庭のHEAVEN†←こちらから、どうぞ~♪

ひーちゃんは、楽しく生きてます♪

ひーちゃんは、楽しく行動しています♪

ひーちゃんは、楽しくしゃべっています♪

ひーちゃんは、みんなが楽しんでもらえるブログを書こうとしてます♪

ひーちゃんを構成している「楽しい」が、1枚の絵にメッチャ詰ってますYO~♪

ひーちゃんを抜きにしても、ふんわりアート♪だYO~♪

見てたら、癒されますYO~♪ニコニコしちゃいますYO~♪

ひーちゃんは、ずっとニコニコしてますYO~♪

こんなプレゼント、初めてぇ~♪感動~♪ニコニコ~♪

イエ~イ♪ママ、大好き~♪



バイバイ

 
      DSC02100mini.jpg

忘れてましたYO~♪

ひーちゃんと言えば、ペコちゃん♪ペコちゃん、コレクション♪

お正月に、これ買ってましたYO~♪

          DSC02096mini.jpg

何か、今頃感もありますけどぉ~

色々と、早めに順番に記事を書かないとねぇ~♪

          DSC02097mini.jpg

いやぁ~、ペコちゃん人形って、これで何個目なんだろう?

イベント事に、毎年買い続けてますYO~♪

そこそこ大きいので、置く場所に困ってま~す♪

何十個あるのだぁ~

          DSC02098mini.jpg

何回撮っても光ってますッ!!ごめんなさいッ!!

の、ブランケット~♪

勿論、使いませんYO~♪


      DSC02189mini.jpg

ペコちゃんモノって、つい買っちゃいますYO~♪

ヤマザキの、チョコの山ミルキー風味だYO~♪

ザクザク、食べますYO~♪いつか~♪


      DSC02190mini.jpg

不二家から、ミルキークッキーだYO~♪

生チョコinしっとりやわらか食感だってぇ~♪

濃厚な練乳の風味がいきてますってYO~♪

いつか食べま~す♪


      DSC02191mini.jpg

これ、まだ食べてなかったYO~

                ヘコー!!

袋がボロボロ~、昨日発掘されましたYO~

                ズコー!!


明日は、以前コメント返しでも書いたぁ~
               サッチィのお誕生日のお祝い~♪
               また、お休みしますです~♪
web拍手 by FC2
2013年01月25日 (金) | Edit |
    DSC02187mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんZだYO~♪

昨日は、メッチャ無駄遣いして、メッチャ遊んで、メッチャ食べてぇ~

メッチャリフレッシュッ!!イエ~イ♪

おかげで、ひーちゃんの熱いソウルが光の刃と変化したYO~♪

よぉぉぉぉしッ!!ひーちゃんZが、悪い奴らを成敗だッ!!


その時であったッ!! 


         DSC02188mini.jpg

何と、πさんの暑いソウルが、光の刃となり頭から放出されたのだったッ!!

π「シャレオツビームで、あ~る」

                 ヘコ~!! 



昨日の事は、記事に書けたらいいなぁ~♪
web拍手 by FC2
2013年01月23日 (水) | Edit |
      DSC02163mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんAです♪

今日は、前回大好評・大爆笑だった、

「シカせんべいを食べるシカについて考える」の第弐話をお送りします。


      DSC02164mini.jpg

そもそも、シカとシカせんべいは・・・


           DSC02165mini.jpg

番組の途中ですが、ひーちゃんです♪

今日紹介するチップスはぁ~

おやつカンパニーの、和ちっぷす 玉ねぎです♪ 

玉ねぎチップスだYO~♪

淡路産の玉ねぎを使用だってぇ~♪ここ、拘りだなぁ~♪


           DSC02166mini.jpg

ふむふむ、淡路産の玉ねぎを練り込んで、香ばしく風味豊かにしあげたってぇ~♪

う~ん、サクサクなのかな?バリバリなのかな?フワフワなのかな?

かなかななにかななにかなかな?サクバリフワ?

とっても、美味しそうなのだぁ~♪

早速~、アッ!!


      DSC02167mini.jpg

ひーちゃん、明日は1年以上ぶりの有給休暇が取れたのだぁ~♪

1年以上ぶりって、ムチャクチャ~

まぁ~、どうせ~、今年も明日1日しか取れないのだろうなぁ~

なので、100%お休みします~

力いっぱい無駄遣いしてきますYO~♪

で、午後は仕事が終わった・・・

あ~、この続きは記事で書こうかなぁ~♪(書くかは、怪しい)



バイバイ


      DSC02159mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんZだYO~♪

野菜ジュースならいいのだけど、

青汁って書いてたら飲みたくなくなるなぁ~




ボークスで、ひーちゃんZの武装を強化するかぁ~♪
                では、よろしければまた♪     ひーちゃんより♪
web拍手 by FC2
2013年01月21日 (月) | Edit |
どーもサッチィです(また、これだけぇ~)

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

昨日の、続きで~す♪

北九州市小倉南区横代北町の

セレーノ オステリーアでお食事だYO~♪


      DSC02128mini.jpg

ひーちゃんは、前に1度来ただけですが、サッチィは何度か来ているお店です♪

ひーちゃんは、イタリアンのピザが食べたくて、

サッチィは久しぶりに行きたいって事で、速攻で決まりましたYO~♪

今回も、サッチィが食べたことの無いシリーズで頼みまぁ~す♪

なので、メニューではなく、本日のオススメからぁ~♪


      DSC02129mini.jpg

           マグロとアボカドのタルタル

まず、最初に決まりましたYO~♪

マグロと、アボカドと、タルタルですYO~♪頼むでしょう?絶対に?

無視できないでしょう?メニュー見ただけで美味しいって、分かるよねぇ~♪

トロトロで、美味しかったぜッ!!

マグロはワサビ醤油でしょう?何て言ってた、

昔のおバカなひーちゃんに教えてやりたいYO~

何気に、取り皿を冷やしてる所が憎いでヤンス~


      DSC02130mini.jpg

ドライトマトとゴルゴンゾーラのPizza~はちみつがけ

サッチィもひーちゃんも、ピザの生地はクリスピー!!

サクサクカリカリで、美味しいよねぇ~♪

で、このチーズとトマトのシンプルピザに~♪

      DSC02131mini.jpg

はちみつを、たっぷりとかけまぁ~す♪

トロ~リ♪この時点で、全く想像がつかないねぇ~

でもぉ~、美味しいに決まってるのでぇ~、迷わずにぃ~「パクッ♪」

あっまぁ~い♪メッチャおいしぃ~いぃ♪

食いしん坊サッチィが気付きましたけど、こっそりお芋さんが乗ってますYO~♪

ゴルゴンゾーラのショッパさ、トマトの酸っぱさ、お芋とはちみつの甘さ♪

最高の、組み合わせぇ~♪

もぅ、「シェフを呼べ~♪」だよねぇ~♪

あっと言う間に、完食~♪

美味しいハチミツは、それだけでデザート♪


      DSC02133mini.jpg

           タラバガニのクリームソース

食いしん坊サッチィが、蟹さんを頼みましたYO~♪

      DSC02132mini.jpg

          オマール海老のトマトクリーム

で、ひーちゃんは海老さんですYO~♪

勿論、シェアって食べましたYO~♪

蟹は、メッチャ蟹の風味~

海老は、メッチャ海老の風味がしっかりしてますねぇ~♪

蟹風味の、クリームソースとアスパラが合うッ!!

全く、ここの料理はぁ~、旨すぎるッ!! 

海老は、海老の身がトマトソースにからんでるのYO~♪

最後、ソースがのこったからスープとして楽しんだYO~♪

最高♪なんて、贅沢♪


で、ここでデザートを頼む予定でしたがぁ~

ひ「まだ、入るよねぇ~♪」

サ「大丈夫かも」

ひ「ひーちゃんが大丈夫だから、食いしん坊なら平気だYO~♪」

って、事で、最初から気になっていたぁ~♪

      DSC02134mini.jpg

           サラミとハムの盛り合わせ

予想外な、ヤツがやって来やがったぜッ!!

何だこれは、食べる前から美味しいではないですかぁ~?

普段のひーちゃんなら、ぶっ倒れてる量を食べてるのにぃ~

まだ入るぞぉ~♪メッチャ美味しく見えるぞぉ~♪

生ハムは、ひーちゃんの大好きな食べモノ~♪

最初は、スティックに巻かれたハムちゃんズからぁ~♪

ザクザク♪お~いすぅぃ~いッ♪ 

誰だ、こんな事を考えたのはぁ~♪

全く、もぅ、もぅ♪生ハムって、何でも合うのねぇ~♪


で、サッチィもひーちゃんもサラミは大好きなんだけどぉ~

これは、違うねぇ~、スーパーで売ってるサラミなんかサラミではないなぁ~

美味しいサラミなんて、ちょい高なサラミとか買ってたけど、もう買わねぇ~

正直、止めないで頼んで正解でしたYO~♪イエ~イ♪


      DSC02138mini.jpg

               フォンダンショコラ

お待たせしました、ラストオーダーの登場です♪

どうでしょう、見事なラストオーダーですよねぇ~?

見た目もOK!!

ここのお店は、全部がイッツ!!パーフェクト!!

取り敢えず、中からチョコがトロリと行きますかぁ~♪

      DSC02141mini.jpg

トロリとやっちゃったのでぇ~♪食べますYO~♪

サ「?」

ひ「?」

サ「私達は平気だけど、他の人には甘すぎるかも?」

ひ「だねぇ~、一般の方には辛いかもぉ~」

メッチャ甘いです、甘すぎるレベルですねぇ~

ひーちゃんなんかは、激甘スキーなので全く平気です♪食いしん坊サッチィもです♪

伝説の250倍激甘プリンに比べれば、せいぜい10倍程度ですYO~♪

でも、普通に頼むと、一口でダウンですYO~♪

一言言うか、メニューに書いてないと残しちゃうと思うなぁ~

でも、私達には問題なく、美味しくいただきましたYO~♪


ぐっじょぶバイバイ


                     DSC02137mini_20130121202043.jpg

昨日のこれ、分かりますか?

あめしすとさん残念、お菓子ではないでぇ~す♪

生ハムを巻いてた、ステックにオリーブをさしたモノですYO~♪

サッチィが、シャレオツに食べてましたYO~♪

明治製菓もびっくりだよッ!!って、ひーちゃん大爆笑でしたYO~♪

天然最高ッ!!



バイバイ


仲良しのママが、ひーちゃんの事と、

以前紹介した、コンソメパンチの事を書いてくれてたYO~♪

†箱庭のHEAVEN†←気になったらここからどうぞ♪

(やったねしのぶさん、念願のこれ↑ひーちゃんにも出来たYO~♪)

数珠丸君とは違う、可愛い娘が紹介してるYO~♪イエ~イ♪



明日は、更新しないって事でぇ~(するかも~)
web拍手 by FC2
2013年01月20日 (日) | Edit |
      DSC02162mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです

今日は、時間が無いし、お休み中だしで書けなかった先週の日曜日のお話です

そして・・・、あぁ~、なんと恐ろしい・・・

ひーちゃんの「アノ」スキルが炸裂した事も書きたいと思うのだ・・・


・・・そう、あの日はサッチィのお買い物に付き合っていたのだ~

いつもの様に、サッチィが10時30分に来てくれましたYO~

晴れてはいましたが、寒かったYO~、だって冬だもん

お買い物をすませたら、ちょうどお昼~

行きたいお店は決まっていたけど、ランチを食べる前にちょっとだけブラブラ~♪

気が付いたら、ランチが終わってる・・・

みなさんも、良くあるよねぇ~

で、夕ご飯に備えてデザートでもって事にぃ~


         DSC02114mini.jpg

北九州市小倉北区京町にある、カフェ「パリ」に来ましたYO~♪

メニューを見て、何か美味しそうな「トーーストサンド」を2人で食べる事にぃ~

で、サッチィが「カプチーノ」、ひーちゃんが「カフェ・オ・レ」♪

お馴染み、頼んでから気付く「あ~、きゅうり入っていたらどうしよう~」

写真を見たらお分かりですねぇ~

「入ってるYO~!!」

ハム、チーズ、卵、カッパの食べ物

せっかく作ってもらったのだけど、悪いのだけど、指で摘まんで「捕りました」

サクサクで、卵がフワフワでメッチャ美味しかったYO~

ここで、今度仲良しの八重ちゃんとの女子会の場所を決めてたのだ~

kindle活躍~、やっぱり7インチは便利ですなぁ~

結局、どこに行くかは決まらずにぃ~


まだサッチィと、初詣に行ってなかったので神社へGO!!

の前に、ちょっとブラブラ~

お外へ出たら、どしゃ降り・・・

          雨乞い体質炸裂ッ!! 

お昼までは、晴れてましたYO~

5時前なのに、真っ暗だYO~

降水確率を50%上げる・雨雲をつれて来る

あぁ、こんな時に、最後の最後でこれですYO~

でもサッチィは、つれて来てくれましたYO~

「サッチィ、毎度毎度すいませんなぁ~」

着いたけど、どしゃ降りで真っ暗・・・


      DSC02121mini.jpg

あはは、これ一枚で終了~

勿論、晴れてたのでひーちゃんは傘は持って来てないYO~

サッチィは、2本持って来ていたYO~

「準備万端、用意周到」


で、引いたおみくじの結果は~

      DSC02125mini.jpg

なんとも、中途半端な・・・

まぁ~、何ですかぁ~、あ~、中途半端ぁ~


バイバイ


             DSC02135mini2.jpg

明日は・・・、多分明日は、神社を後にして美味しいモノを食べに行った記事を



おみくじのお告げでは無いけど、春ぐらいまでは中途半端かな~
                毎年春から、夏は楽なのだ~
web拍手 by FC2
2013年01月17日 (木) | Edit |
      DSC02147mini.jpg

ひーちゃんZ(以下ひ)「ブタ兄ちゃん、今からどこに行くぅ~?」

ブタ兄(以下兄)「そうだなぁ~?」

ひ「美味しいもの食べに行く~?ケーキなのだ、ケーキ♪」

兄「そう言えば、ひーちゃんよ?」

ひ「なんじゃらほい?」


      DSC02149mini.jpg

兄「オレ用のヘルメットって、あるのか?」

ひ「無いなぁ~、ブタ用のヘルメットは売って無いな~」

兄「じゃあ止めだな、交通ルールを守ろうだな」

ひ「交通ルール大事なッ!!規則は守ろうなッ!!」


      DSC02151mini.jpg

ひ「写真では分かりにくいけど、バイクがデカイっちゅうねんッ!!」

兄「ひーちゃんAなら、行けたかもな?」

ひ「胴体が曲がりにくいから、手が届かんっちゅうねんッ!!」

兄「まぁ~、お菓子置き場のお菓子でもたべようぜぇ~」


      DSC02152mini.jpg

ひ「よぉ~し♪ひーちゃんが、ブタ兄ちゃんをだっこしてあげるぅ~ん♪」

兄「うわわ~、止めれぇ~、パズイ~、おしっこするみたいぃ~」

ひ「し~、し~」

兄「うっわッ、スッゲパズイ、何これ、何のバツゲーム?」




   バイバイ



      DSC02153mini.jpg

ひ「これが、ひーちゃんの大好きな生クリームなのだぁ~♪」

兄「結構前から、お菓子作りには使ってたよなぁ~」

ひ「福岡県大牟田市のオーム乳業ピュアクリーム48 、なのだ~♪」

兄「問題は、どこにでも売ってない事だなぁ~」

ひ「お値段がお高めなのか、スーパーではなかなか置いてないのだなぁ~」

兄「メッチャ旨いのだけどなぁ~」

ひ「生クリームは、お安いのを買われるのだなぁ~」


      DSC02154mini.jpg

ひ「プロも使ってる本格派って、書いてるでしょ~」

兄「小倉のとある有名売れ筋ロールは、これを使ってたなぁ~」

ひ「ひーちゃんと、妹がそう思っただけだけどなぁ~」

兄「これを使うと、何でも美味しく感じるよな~」

ひ「ひーちゃんが作っても、小倉のとある有名売れ筋ロールもどきが作れるぅ」

兄「オームの生クリームだけでも、美味しく食べられるよなぁ~」

ひ「では、早速ホイップする~♪」

兄「するする~♪」



   バイバイ



      DSC02156mini.jpg

ブロロロロロロロロロロロロロロロ~

兄「うわわわわわわわわわわわわわ~!!ムチャするな~!!」

ひ「ひーちゃんを、だれも止められないぜぇ~!!イエ~イ!!」




先輩達の言うとおり、ひーちゃん文庫をちょっとお休みします~
                疲れていたら、記事も訪問もコメントも中途半端になりますし、
                寝ながら訪問なんて、失礼すぎます・・・
                ブログの楽しさも、半減してしまいますぅ~
                だから、3日ほど休んで、ぐっすり寝て、日曜日に更新します
                              よろしければ、また♪  ひーちゃんより
web拍手 by FC2
2013年01月16日 (水) | Edit |
       DSC01321mini_20130116203111.jpg

              今日は、お休みなのだ

           お休みとかけましてぇ~
        お休みととくぅ~
        そのこころはぁ~

      お後がよろしいようでぇ~


            早く紹介しないと、お菓子が溢れてます

                賞味期限が、切れてます
web拍手 by FC2
2013年01月15日 (火) | Edit |
     DSC02142mini.jpg

       はッ!!

    DSC02143mini.jpg

あ、危なかったのだ・・・

うっかり、今日もブログをお休みする所だったのだ・・・

ひーちゃんは、3日サボると4日目はないのだ・・・

3日目で「もういいやぁ~」になって、

四日目でどうでもよくなるのだ・・・

危なかったのだ・・・


     DSC02144mini.jpg

土曜日は仕事で、帰りにカットとカラーでシャレオツ~♪

日曜日は、サッチィとお出かけぇ~♪

お出かけ記事を書きたいけど~、時間が無いなぁ~

昨日は、仕事で祝日なのに残業で~

疲れてたから、コタツに入ってたら~、眠たくてなぁ~

気が付いたら、11時でねぇ~

今日は、もうちょっとで寝ちゃう所でしたぁ~


     DSC02145mini.jpg

ひーちゃん(以下ひ)「あ~、新発売のBitteがあるYO~♪」

π「そうであ~る、グリコのBitteテイスティバニラであ~る」

ひ「バニラが出たのだぁ~、チョコでも最高だったのだYO~♪」

π「胚芽入りビスキュイであ~る」

ひ「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!」

     DSC02146mini.jpg

ひ「ひーちゃんが思うに~、サクサクビスキュイがいいのだ♪」

π「シャレオツな我輩は、どんぐりさんがいいのであ~る」

ひ「チョココーティングも、最高なのね♪」

π「どんぐりさんが、最高であ~る」

ひ「しかも今度は、バニラクリームだYO~♪最強ジャン♪」

π「どんぐりさんこそ、最強のシャレオツであ~る」

ひ「いやいや、シャレオツと言えばひーちゃんジャン?」

π「シャレオツキングは、我輩であ~る」

ひ「いやいや、ひーちゃんだってぇ~」

π「我輩以外にシャレオツは語らないで欲しいのであ~る」


バイバイ


ガンバロン♪
web拍手 by FC2
2013年01月12日 (土) | Edit |
      DSC01976mini.jpg

ひーちゃん(以下ひ)「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」

パーマンバッチ(以下パ)「お久しぶりです、こんばんは」


ひ「今日は、ひーちゃんとパ-マンバッチ君と2人で在庫チャックだYO~♪」

パ「チャック、では無くチェックです。チャックウイルソンを管理してるのですか?」

ひ「では、早速やっちゃうYO~♪」

パ「強引ですね、もう、なれましたけどね」


      DSC01977mini.jpg

パ「では、ブルボンのエリーゼからです」

ひ「あ~、このホワイトなパッケージねぇ~」

パ「期間限定に釣られて買っちゃった、エリーゼですね」

ひ「いつか、食べますYO~♪次~♪」

パ「・・・」


      DSC01978mini.jpg

パ「次も、エリーゼですね?」

ひ「イチゴちゃんのヤツねぇ~♪」

パ「イチゴフェアやってましたね?」

ひ「う~ん、いつか食べますYO~♪次~♪」

パ「・・・」


      DSC01979mini.jpg

パ「あ~、これまだ食べて無かったのですか?」

ひ「つい、ついねぇ~、あるよね?そんなこんな~」

パ「無いですね、残念ながら」

ひ「まぁ~、いつか食べますYO~♪次~♪」

パ「・・・」


      DSC01980mini.jpg

パ「これ、うっかり2個買っちゃったALMONDでは無いですか?」

ひ「そうでした~、まぁ~、いつか食べるでしょう?次~♪」

パ「・・・」


      DSC01981mini.jpg

パ「・・・」

は「大丈夫大丈夫、いつか食べるYO~♪次~♪」


      DSC01982mini.jpg

パ「みなさんから、そろそろお怒りのコメントが・・・」

は「大丈夫大丈夫、いつか食べるYO~♪次~♪」

パ「さっきからセリフが、いっしょですよ」


      DSC01983mini.jpg

パ「これ、紹介するのも忘れていたカントリーマームですね?」

ひ「存在すら忘れたのだぁ~、チェック大事なッ!!」

パ「期間限定に弱すぎですよ」

は「大丈夫大丈夫、いつか食べるYO~♪次~♪」

パ「みなさんが怒る前に、僕が怒りますッ!!」


      DSC01984mini.jpg

ひ「ごめぇ~ん、食いしん坊サッチィに全部あげるから大丈夫だYO~♪」

パ「しりません」

ひ「うえ~ん、これ以外に食べれないお菓子もあげるYO~♪」

パ「・・・、どうしようかなぁ~?」

バイバイ


         DSC02111mini.jpg

随分お久しぶりでヤンス、アッシは数珠丸恒次でヤンス

今日アッシが紹介するのは、これでヤンス

カルビーの、ポテトチップス 

コンソメパンチスペシャルでヤンス


      DSC02113mini.jpg

何と、コンソメパンチは発売35周年らしいのでヤンス

で、コンソメパンチをベースに、

35種類の香辛料をスペシャルブレンドしたのがこれでヤンス

おめでたいでヤンス、これは食べるしかないでヤンスよ

          DSC02112mini.jpg

バリバリでヤンス、バリバリでヤンス、バリバリでヤンス

うん、そうでやんすねぇ~

食べた感じでヤンスね、コショウが利いてるかなぁ~でヤンスね

それ以外は、あまりよく違いが分からないでヤンス

正直、今時コンソメシリーズ自体が珍しく無いでヤンス

でもでヤンス、35周年はめでたいでヤンス

記念に、食べるのも良いのではないでヤンスか?

サッチィに2/3ぐらいプレゼントしましたYO~
                怒らないで下さい・・・
                で、ひーちゃんは明日しかお休みが無いので遊びまくりでヤンス~♪

web拍手 by FC2
2013年01月11日 (金) | Edit |
     DSC02087mini_20130106230420.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

昨日は記事が消えたので、とにかく書き直しましたYO~♪

なかよしのおかあちんのブログ「Go!Go!おかあちん」で、

ひーちゃんのブログで知って、初めてのチョコバットの記事を書いてたのだ~♪

気になる方は、リンクからど~ぞ~♪

ひーちゃんは、いまだにここからどうぞが出来ません円

で、ひーちゃんはチョコバットの在庫が無くなったので、

いつものA(エースね)を補充しましたYO~♪

今回は、エースが出るかな?ストライクはいくつ出るかな?

吉と出るか、凶と出るか勝負ですYO~♪


      DSC02090mini.jpg

うわぁ~!!助けてぇ~!!

なぁ~んて、やってみましたYO~♪

大好きなチョコバットに、溺れて見ましたYO~♪

では、早速1本あけて見ようかな?かな?


      DSC02091mini.jpg

イエ~イッ!!イエイイエ~イッ!!

ひーちゃん、初めてエースを見たYO~♪

ウワァ~!!感動ッ!!イッエ~イッ!!

本当に、入っていたんだッ!!

ヨッシャ~!!オリジナルノートを貰っちゃうYO~♪

ウワァ~、でも、一体何本ぐらい食べたのかなぁ~?

いやぁ~、何百本かな?かな?




バイバイ



     DSC02107mini.jpg

有楽製菓の、チョコケーキなのだ~♪

このお菓子も、ひーちゃの秘密のお菓子なのだ~♪

このチョコケーキも、チョコバット系のお菓子だYO~♪


      DSC02109mini.jpg

袋の中には、丸くて薄いチョコケーキが2枚~♪

この薄さが、チョコケーキの美味しさの1つ~

チョコバットは、固めのパンにチョコをかけたお菓子~

チョコケーキは、チョコバットのパンとスポンジケーキの中間ッ!!

しかも、チョコがパリパリッ!!

見事に丁度良~い、食感ッ♪

チョコもスポンジも美味しいので、1袋で終るわけが無いッ!!

正直に言うと、チョコケーキの方が美味しいのはひみちゅ~♪


      DSC02110mini.jpg

問題は、どこにでも売って無いところ~

ひーちゃんも、チョコバットほど食べてないのだ~

いつものダイエーにたまに置いていて、見つけたら買いだめ~

在庫がなくなっても、なかなか補充されない~

でも、ひーちゃんはこれからもずっと、

チョコバットを、食べ続けるのだ~♪

チョコケーキも、食べ続けるのだ~♪



チョコケーキは、ずっと秘密にしたかった~
               マジで5袋ぐらい、あっと言う間だYO~♪
web拍手 by FC2
2013年01月10日 (木) | Edit |
      DSC01494mini.jpg


今日、急いで帰って来て先ほどまで書いていた記事が、

いつものように「このページに問題」があるようで、強制終了を喰らいました~

全部、消えましたYO~!!

いままでもダメダメだったけど、今週は特に酷いよ、fc2ッ!!

流石のひーちゃんも、今日で確実にテンションがガタ落ちしました~

ひーちゃんの所だけでは無いようなので、パソコンのせいではなくて、

確実にfc2がヤバイようですYO~

もう、書き直してる時間も無いし、今日も訪問が出来なくなるかも知れません・・・

今週は、ブログをお休みした方がいいのかなぁ~?

でも、来週も大丈夫と言う保障が無いけど・・・

ひーちゃんのズンドコ記事を、楽しみにしている方には申し訳ないです~

でも、どうしようもないのです~

全く、本当に、心から、ごめんなさいです
web拍手 by FC2
2013年01月09日 (水) | Edit |
DSC02106mini.jpg

ひーちゃんA「今日、帰るのが遅くなりましたぁ~」

ブタ兄「おいおい、メッチャ態度が悪くねぇ?」

ひーちゃんA「グリコから、期間限定で宇治抹茶のガムが出てたYO~♪」

ブタ兄「魚を食べた後でも、スッキリしそうだよなぁ~」

ひーちゃんA「モチモチ食感ガムらしいけど、ガムってそんなものじゃないの?」

ブタ兄「噛んでみたら、分かるんじゃね」

ひーちゃんA「ん~、モチモチって書かれたら食べる気が無くなる~」

ブタ兄「駄目ジャン」

web拍手 by FC2
2013年01月09日 (水) | Edit |
仲良しの、爆心地の小チキさんが、

咲く品の大喜利バトン5!って、やってましたYO~♪

なので、ひーちゃんも参戦でぇ~す♪

どぉぞ~♪


今日の、ひーちゃんの記事は「咲く品の大喜利バトン5!」のしたの、
                「吭景・千本桜景厳」ですYO~♪

咲く品の大喜利バトン5!バトン

Q1 こんにちは!
A1 はちにんこ!
Q2 今回で第5回目を迎えました^^
A2 ひーちゃん的には、999回目です♪
Q3 いつも答えてくれてる方はありがとうございます!
A3 初めてですが、どうもです♪
Q4 初めて答えてくれた方もまた答えてくれると嬉しいです^^
A4 ベストアンサー♪イエッサー♪エッサッサー♪
Q5 でわ早速答えていってください!
A5 イヤです!
Q6 あることがきっかけで第三次世界大戦が勃発。何が原因?
A6 胡麻団子のゴマが、歯に・・・
Q7 女の子がリコーダーを男子に舐められないように工夫した。どんな工夫?
A7 終始、自分で舐める、著しく舐める
Q8 数十年のお勤めを終えた囚人が出所したが3時間で戻ってきた。なぜ?
A8 ストーブの火を消したか、気になったので、ちょっとだけですけど
Q9 全年齢対象のバイオハザードの特徴。
A9 何か、酔い止めが付いてる
Q10 誰も知らない自動販売機の秘密とは?
A10 コンセントが、抜けている
Q11 「こちら温めますか?」を中二病患者が答えるとどうなる。
A11 金さん、ここどこ?
Q12 2024年のゆるキャラグランプリ1位のゆるキャラの特徴とは?
A12 針に糸を通す、しかる後、糸に針を通す
Q13 二度と応援したくない野球チームとは一体どんなチーム?
A13 バレーボールをこよなく愛すチーム
Q14 iPS細胞の愉快な使い方を教えてください。
A14 無駄に使う
Q15 友達とキャンプに行ったが何かが根本的に違う。それはなにか?
A15 キャンプではなく、チャンプだった
Q16 こんなもんですかね?
A16 どうだろう?
Q17 お題のつくり方がまだよくわからん
A17 十円って、おいくらですか?
Q18 楽しく答えてくれたら嬉しく思います^^
A18 サルの尻が・・・
Q19 第6回目もよろしくおねがいしますね^^
A19 そこ?!?え??そこ?!?
Q20 また会う日までさようなら^^
A20 さよ、おなら、プゥッ
web拍手 by FC2
2013年01月08日 (火) | Edit |
      DSC02035mini_20130107235304.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんZだYO~♪

昨日ちょこっと書いたのですが、

以前から訪問しようにも繋がらない、書いた記事が消える、

更新しようにも繋がらない、更新してるはずなのに全く更新してくれない事が、

頻繁に起きてたのですYO~

この事は、ブログ初めた時に1回かいてます~


昨日なんて、訪問してコメント書いて「送信」を押したら

「違法です」見たいな文章が出て、エラー、送信できず~、

出来た所もあるかも~状態でしたぁ~


ひーちゃんは、ブログを書くのに基本「hp」のノートを使ってますYO~

           mini_20130108181006.jpg

サッチィとご飯食べに行ったりした時に使ったり、お布団の中でとか、

サブ機で「ASUS」のモバイルを使ってますYO~

           DSC00868mini.jpg

   DSC01012mini.jpg

で、シャープのスマホと、最近買った「kindle fire HD」をサブのサブで使ってます

だって、頻繁にエラーが出るし~

って、思ったらどの機体を使っても、エラーが出るものは出るのだッ!!

何だこれはッ!!fc2の策略かぁ~!!


勿論、fc2以外なら繋がりますYO~

amazonで買い物も出来るし、ニコ動だって見れますYO~

何故か、fc2だけ拒否されるのだッ!!

「このwedページに問題があるので・・・」は、fc2ブログの方に出ます~

Internet Explorerと、Googleが拒否して、このページを表示できないそうです~

書いた記事の、プレビューでさえ問題があるそうです・・・


ノリノリで書いたコメント返しを、送信を押したらエラー、消えた・・・

が、最近起きてます・・・、書き直したらもぅ、ノリノリでは無いのです・・・

書いてる途中で保存してない記事が消えるより、悲しいです。

コメントをくれた、仲良しのみなさんに悪いです・・・

前向きのひーちゃんでも、結構辛いです・・・

先月ぐらいから、頻繁すぎて流石にひーちゃんでもテンション下がりますYO~


でも、みなさんからもらったコメントを見てたら同じですねぇ~

では、余り気にしない方向でこれからも書いて行きますねぇ~

完全にfc2が拒否られて、以前のように更新・訪問出来なかったらぁ、

モニターの向こうでひーちゃんが「すまんのぅ~」って、言ってますのでぇ~

長くなって、すいません。

今の、ひーちゃんの状況でした・・・


バイバイ


      DSC02101mini.jpg

この状態だとこの先どうなるか分からないので、いつか書かないとなって、

思ってたのですYO~

これで気兼ねなく、改めてブログを書いて行きま~す♪

エラーが出ても、慌てず騒がずで行きますのでぁ~♪

で、AGFの、MAXIM 手摘みいちごラテです♪

季節限定の、苺のさわやかなあと味らしいです♪

      DSC02102mini.jpg

気になる果汁は、2%ですYO~♪

早速、飲んでみましょう♪

         DSC02103mini.jpg

お♪ストローが、ちょうど良いサイズですなぁ~♪

チュチュゥ~チュチュチュ~チュ♪

おッ♪これはぁ~♪

      DSC02104mini.jpg

可もなく不可もない味~、思った通りのお味ですYO~♪

まぁ~、もぅ買わないかな?かな?



適度に、がんばろ~♪
web拍手 by FC2
2013年01月07日 (月) | Edit |
      DSC02089mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

ひーちゃんがお正月休みに、得意のお菓子を作ったYO~♪

それはぁ~、フロランタンで~す♪

うっかり、生地を作る写真を撮り忘れたYO~♪

フォークで、ピケのトコロから~、スタートッ!!


      DSC02058mini.jpg

変に膨らまないように、生地に空気穴をあけま~す♪

フォークで、点々ってちょっと、面倒で~す♪

でも、キチット穴をあけまぁ~す♪

あけたらぁ~、オーブンへぇ~、GO!!


      DSC02059mini.jpg

アーモンドスライスを、オーブンでローストで~す♪

メッチャ良い匂いで~ス♪

うっかりすると、焦げるので気を付けてぇ~ん♪


      DSC02060mini.jpg

上に乗っける、キャラメル生地をつくりまぁ~す♪

作りました~♪

ハチミツで良いみたいだけど、ひーちゃんは水あめを使いますYO~♪


      DSC02063mini.jpg

今作った、キャラメルを焼けた生地の上へかけまぁ~す♪

イエイイエイイエイイエイ♪イエ~イ♪

もう1回オーブンで焼いたらぁ~、出来上がり~ん♪


      DSC02064mini.jpg

焼けましたYO~♪

とっても良い匂いで~す♪

ひーちゃんの周りは、みんな「ちょっと焦げめある方が好き」なのでぇ~

わざと、気持ちちょっと焦げたかなぁ~ぐらいまで焼きますYO~♪

結構、見極めが難しいですYO~♪


      DSC02068mini.jpg

熱いと切れないけど、冷やしすぎると割れるのでぇ~

中間ぐらいの時に、カットしますYO~♪

後は、ラッピングするのだぁ~♪


        DSC02088mini.jpg

           はい、どうぞぉ~♪  




バイバイ


今日、いつも頻繁に起こっている「ブログに訪問出来ない」状態です・・・

エラーがでてfc2関係がすべて、繋がらないのですYO~

しかも、書いたコメントがエラーが出て送信を拒否されます~

おのれ、fc2めぇ~


パソコン2台と、スマホと、kindleが全部fc2を拒否ッ!!

                Explorerと、Googieもfc2を拒否ッ!!繋がらないッ!!
web拍手 by FC2
2013年01月06日 (日) | Edit |
     DSC02086mini.jpg

ハロロ~ン♪ひーちゃんです♪

今日は、大晦日・お正月前後に食べたモノだYO~♪

ひーちゃん家の、ご飯状態な記事だYO~♪

12月30日が、妹の誕生日でぇ~、仕事柄?の恩恵でぇ~

毎年この前後(クリスマス辺り)から、主食がケーキになるので~す♪

30日なんて、ホールケーキ3個、バラで6個もらって来たからさぁ~大変♪

妹が事前に「ケーキなら、ドレスデンかゲストハウスで」って、言ってるからぁ~

元日まで、ずっとケーキタイムッ!!しかも、大好きなケーキ屋さんのばかりッ!!

イエ~イ♪ありがとう、妹YO~♪

カットなんてしないのが、ひーちゃんの家のケーキの食べ方YO~♪

スプーンで、すくって食べるのだぁ~♪

30日は、ホールケーキを2個食べましたYO~♪

食べた後気付いたけど、写真撮るのを忘れましたぁ~♪イエ~イ♪

今年の、ケーキタイムは絶対に写真を撮りますYO~♪


      DSC02050mini.jpg

30日は、無菌豚の串カツでしたYO~♪

無菌豚、美味しいっスッ♪大好きな、豚肉ですYO~♪

毎度お世話になってる、創作居酒屋「こ麻知」の串カツをもらって来ましたぁ

揚げたのは、妹でぇ~す♪


      DSC02051mini.jpg

で、年越し蕎麦ですYO~♪

これもぉ~、「こ麻知」のボスの知り合いのうどん屋さんのお蕎麦ですぅ~♪

この日だけぇ~、手打ちでお蕎麦をうつのですYO~、うどん屋のおっちゃんがぁ~♪

当たり前だけど、メッチャ美味しいッ!!

当たり前だけど、汁が最高に美味しいッ!!

この日ケーキをホールで2個、無菌豚の串カツを10本、お蕎麦をいただきました♪

ご存知の通り、普段はひーちゃん小食なのにで~す♪

最高の、大晦日でしたYO~♪


      DSC02052mini.jpg

1日は、無菌豚のしゃぶしゃぶですYO~♪

これは、2人前なのですがぁ~

美味しいのでひーちゃんは、もう1皿いただきますYO~♪

マジ無菌豚は、旨いぞォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!

牛のしゃぶしゃぶも、美味しいのだけど量が食べれないよねぇ~

しゃぶしゃぶは、豚、しかも無菌豚だYO~♪

タンとか、幻の和牛とかメチャ食べてるけどぉ~♪メチャ美味しいけどぉ~♪

タコしゃぶも、美味しいけどぉ~♪カニも、美味しいけどぉ~♪

小倉に生まれ育って良かったぁ~♪


          DSC02056mini.jpg

で、カニです♪

カニの爪の、フライとボイルですYO~♪

これまた、「こ麻知」がらみで美味しいヤツをもらってきましたぁ~

写真は、1人前ですYO~♪

散々、食い散らかしたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

妹が、揚げました♪



バイバイ




      DSC02054mini.jpg

これは、ちゃつみです♪


昨日、NHKでやってた「れんまん」見ましたぁ~?

楳図さんと、日野さんが合作(勝負なので合作でも無いのかな?かな?)してた~♪

メッチャ感動しながら、見てたYO~♪

もっと、見たかったなぁ~♪


勿論、お餅なんて食べてませんYO~♪
web拍手 by FC2
2013年01月04日 (金) | Edit |
         DSC02069mini.jpg

      ひーちゃんZと、スタープラチナのぉ~♪

            おまけコーナー♪ 

         DSC02070mini.jpg

ひーちゃんZ(以下ひ)「今日の一発目ぇ~、北九州市にお住まいのぉ~」

スタープラチナ(以下ス)「オラオラ~」

ひ「ペンネーム、ひーちゃんAからのぉ、お葉書です♪」

ス「オラオラ~」

ひ「ひーちゃんZと、スタープラチナさんこんにちは」


         DSC02071mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんZだYO~♪イエ~イ♪」

ス「・・・ ・・・ ・・・」(←息を思いっきり、吸っている)


     DSC02072mini.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ



     DSC02073mini.jpg

ひ「うるさいなぁ~、いい加減にぃ~、しなさいッ!!」

ス「オラ、オラ~」


     DSC02074mini.jpg

ひ「お葉書の、続きを読みまぁ~すぅ♪」

ス「オラオラ~」

ひ「1月4日は、あの日本探偵小説三大奇書の1つを書いた、

夢野久作さんのお誕生日ですが、記念にひーちゃんZは読まれるのですか?」

ス「オラオラ~」

ひ「そうだねぇ~、ひーちゃんは、ゲーセンでバイトしてた時に散々読んだからぁ~」

ス「オラオラ~」


     DSC02077mini.jpg

ひ「kindle fire HDで、ダウンロードしたのだ」

ス「オォ~ラァ~」

ひ「kindleでは、ひーちゃんの読みたい本が無かったのだぁ~、

無駄に画面がキレイなのでぇ、YouTube見たり、ゲームしたりでしたぁ~」

ス「オラァ~」

ひ「で、何と、夢野久作作品は無料で~す、取り敢えず、ダウンロードッ!!」

ス「オラオラオラオラオラオラオラオラッ、オ~ラァ~」

ひ「時間が出来たら、またドグラ・マグラを読み直してみまぁ~す♪」



      DSC02080mini.jpg

ひ「番組の途中ですが、ひーちゃんです♪」

兄「ブタ兄弟の、兄だぜ」

ひ「今日は、ひーちゃんがブタ兄ちゃんにお年玉をあげるのだぁ~!!」

兄「お~、何をくれるんだ?」


      DSC02082mini.jpg

ひ「これだぁ~、MEGMILKの、ジンジャーエールティーなのだぁ~♪」

兄「あ~、またMEGMILKかよぉ~」

ひ「コーラティ・ライチティにも入ってなかった、炭酸が入ってるのだ♪」

兄「微炭酸かよぉ~」


      DSC02083mini.jpg

ひ「ジンジャーエール風味の、紅茶飲料だってぇ~」

兄「寒さに負けない、スパイシーな美味しさをお楽しみ下さいって、よぉ~」

ひ「ジンジャーエールの風味は、香料使用だってぇ~」

兄「パッケージは、可愛いのだけどなぁ~」


      DSC02084mini.jpg

ひ「はい、どうぞぉ~、召し上がれぇ~♪」

兄「いらねぇ~、飲みたくねぇ~」

ひ「え~、絶対に大した事無い味だYO~」

兄「飲む前に、分かってるジャン」


バイバイ


         DSC02085mini.jpg

          ひ「バイバ~イ♪また見てねぇ~ん♪」

          ス「オォォォォゥラァッ!!

           ひ「お葉書、お待ちしてまぁ~す♪」

あ~、お正月休みがぁ~!!明日、更新してなかったらごめぇ~んねぇ~
web拍手 by FC2
2013年01月02日 (水) | Edit |
どーもサッチィです

ハロロ~ン♪ひーちゃんです


           DSC02005mini2.jpg

昨日のお年賀写真の↑コレ、を撮りに行って、バクダットカフェへ行って、

ひーちゃんと言えば家電なのでヤマダ電機(近くにあったから)に行って、

赤飯饅頭を買いに行ってぇ~、夕ご飯でぇ~す♪

で、↑の写真、暴雨風雨の時だからぁ、波飛沫MAXでしたYO~

髪ボッサーになるほどに、暴風ですYO~

なのにサッチィ、このポーズッ!!ついやりそうで、きっとやらないこのポーズッ!!

波飛沫かかるのに、流石だなぁ~、サッチィ♪天然サイコウゥ~♪イエ~イ♪


さて、夕ご飯ですYO~♪

今日の、食べたいメニューは、「唐揚げ」「焼き餃子」「焼肉」でしたぁ~♪

で、「唐揚げ」を食べに行く予定でしたがぁ~

「やっぱ、肉だぁ~、肉を食うのだッ!!」って、事で焼肉を食べに来ましたぁ~♪

1度、サッチィが紹介したけどぉ、ひーちゃんは来た事がないYO~って、事でぇ~

北九州市小倉北区にある、

菜好牛(さいこうぎゅう)足立店へ、来ましたYO~♪


菜好牛は、A5の和牛を出すってのが、ウリなのだぁ~♪


サッチィは、結構来てるけど頼むのは決まってコースの「まな板盛り」らしいので、

では、サッチィが食べてないのを頼むのだぁ~って、事にしましたYO~♪

まずひーちゃんが選んだのは、こ・れ・だ


     DSC02023mini.jpg

            超希少 大トロ黒タン刺し

刺しだよねぇ~♪牛タン刺しも、美味しいよねぇ~♪

生姜とか、玉葱とかあるけど無視だよねぇ~

勿論2人とも、レモンを絞るなんて事はしません円

トロトロで甘くて、ヤバイ美味しさだYO~♪

これはひーちゃん、お気に入りっス!!


     DSC02030mini.jpg

          売り切れ御免 馬レバー刺し

で、もう1つ刺しでぇ~♪

サッチィと言えば、レバ刺し好きぃ~、ひーちゃんは苦手ぇ~

が、しかし、メチャ旨いッ!!馬だけにッ!!

コリコリでプリプリの食感ッ!!たまらぁ~んッ!!

牛とは違うのだよ、牛とはッ!!

ひーちゃんは、今日食べた中では、1位ですYO~♪

因みに、売り切れ御免だけに、2皿だけしか残ってませんでしたYO~

危なかったぁ~♪イエ~イ♪


     DSC02026mini.jpg

                   ネギタン

コレでは無いタンを頼んだら売り切れだったのでぇ、ネギタンを頼んだのだ

が、しかし、メチャ旨いッ!!牛だけにッ!!(普通)

もう1皿食べれるのではぁ~?なくらい、美味しかったYO~♪

でも、結局ネギがたっぷり残ったYO~、食べるの下手ぁ~


     DSC02025mini.jpg

                 特上サガリ

ご存知、サッチィと言えば、サガリッ!!

必ず、メニュー開いて珍しくサッチィが、指までさして主張するッ!!

サガリッ!! 

サッチィ1人で食べていいよって、言ったけど2人で食べましたYO~♪

ひーちゃんは、カルビ♪、サッチィは、サガリッ!!

肉を食べてる感が、好きなのかなぁ~?

メッチャ美味しかったっス!!


     DSC02024mini.jpg

                 山芋キムチ

前回、サッチィの記事を見て食べたかった山芋キムチだス~♪

サッチィが、頼んでくれたのだス~♪

山芋がサクサクのフワフワで、甘めの味付けでグットッ!!

コレだけで、ご飯がススム君ッ!!

キムチは、旨いYO~♪山芋最高~♪


          DSC02028mini.jpg

              壷漬けドラゴンカルビ

出たッ!!カルビッ!!

カルビ数ある中で、あえてコレを頼むひーちゃん14歳ッ!!

絶対に、サッチィが頼まない、だが、旨いに決まってるはずな、コレッ!!

しかし、2人ともライス中を頼んだけどぉ~

ひーちゃんのライスは、すでに無い状態ッ!!

焼いて、お肉をハサミで切るとぉ~、柔らかぁ~いッ!!

食べても、軟らか~いッ!!タレが旨ぁ~いッ!!ご飯欲し~いッ!!


     DSC02029mini.jpg

              上ホルモン・丸腸

丸腸、美味しいよねぇ~♪絶対に、頼むよねぇ~♪

サッチィは、ホルモンとかいつまでも噛んでます~


網が油で、大火事状態になって、ひーちゃんが一生懸命消してる姿を、

サッチィは、「乙女だ♪」って言うのだけどさぁ~、

別に良いのだけどぉ~、みなさんはどうなんでしょう?


     DSC02031mini.jpg

        杏仁豆腐・ふわとろ濃厚プリン

デザートだス~♪

サービスで、杏仁豆腐かコーヒーゼリーが選べましたYO~♪

ひーちゃんは、すでにお腹いっぱいに決まってますねぇ~

お断り、しましたYO~

そして2人とも最初から、気になっていた濃厚プリン♪

スプーンをさした感じは、固めのプリンなんだけどぉ~

食べたら、ふわとろ~♪甘ぁ~い♪美味しぃ~い♪


大満足で、ご馳走様でしたぁ~♪な、28日でした♪



バイバイ


ここで貰ったグリーンガムを噛んだ後、サッチィは赤飯饅頭を食べました
web拍手 by FC2
2013年01月01日 (火) | Edit |
     DSC02005mini.jpg

あけましておめでとうございまするぅ♪ 
今年も、よろしくおねがいしまするぅ♪

ヘンテコリンで、ポンポコリンですがぁ、
ズンドコ記事でコントな記事ですがぁ
今年も、笑って楽しんで頂けたらぁ
嬉しい、ひーちゃんですYO~♪
 



サッチィからですYO~♪

正月はたくさん食べて、元気に遊ばなきゃね


その通り、ひーちゃんは珍しく昨日から必要以上に食べてるYO~♪

イエ~イ♪なのでぇ、食べてぇ~、遊びまくり~ん♪

通常(?)更新は、明日からやりまぁ~すぅ♪

まぁ~、今週はこんな感じでもぉ、OK~?


ネリャ~ッ!! 
まだまだまだまだまだまだまだぁッ!!
まだ、食べるYO~♪遊ぶYO~♪
みなさんも、OK!? 



        ハッピーニューイエ~イ♪  

     DSC01995mini.jpg



石川さゆりさんのアルバムのカバーを描いた関係でぇ~、

紅白の時、バックのお面(石川さゆりさんのスタンド?)のイラストを、

ひーちゃんの大好きな「荒木飛呂彦」さんが描いてたよねぇ~♪

いいなぁ~♪

ひーちゃんも、スタンド描いて欲しいなぁ~♪

そう言えば、しょこたんも描いてもらってたなぁ~♪

いいなぁ~♪

スッゲ胃が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
web拍手 by FC2