2017年08月08日 (火) | Edit |
    DSC_4496mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
ここで、久しぶりのパラパラアニメを作ったYO♪
初めての方は分らないでしょ~?
いや、分るかNA~?
パラパラマンガ風の、アニメーションの事ですYO~♪
そのままKA~?
なので、音とかBGMは無いのですYO~♪
ここは敢えて、無いのですYO~♪
今回のパラパラアニメは、ブタ兄ちゃんだYO~♪
正直、マジでヤバい今の現状~
ブタ兄ちゃんが、日本を守るために立ち上がったYO♪
では、どうZO~♪

[広告] VPS


ガイキングの、超兵器ヘッドでは無く~
昭和メカゴジラのイメージです~
時間が無かったから仕方が無いけど~
もう少し、パターンを増やせばよかったかNA~
ガンスモークは途中動かないし~
鼻バルカンの弾パターンを、増やせばよかった~
目ビームは、イデオンソードくらいに~
グルグル動かせば良かったかNA~
いつか、完全版で紹介で来たら良いNA~


明日は、アレだYO~♪
           


web拍手 by FC2
2016年05月17日 (火) | Edit |
       DSC_2391mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんZです♪
今日は、久しぶりに~
ひーちゃん文庫名物の、パラパラアニメだYO~♪
メッチャ前から描こうとしてたけど、なかなか描けなくて~
GW中に、こっそり作りましたYO~♪
前々から悩んでた、「パラパラアニメに、音は必要か!?」
なんだけど~
ニャンコ先生の時に、ヒントを得て~
試行錯誤して見たYO~♪
最終形態では無いけど~
どうなったかは、見てくださいNE~♪
銃的に、色々と変でしょ?な所だらけだけど~
武器好きが、分ってやってるのでOKOK~♪
では、どうぞ~♪


[広告] VPS




明日は、大人気のコーナーだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2016年02月18日 (木) | Edit |
時間が無いけど、久しぶりに~
ひーちゃん文庫の名物、パラパラアニメ風を作って見たYO♪
初めての人は、「なんだろう?」でしょうけど~
ブログでパラパラマンガをやってて~
画像を1つにまとめて、パラパラアニメにしちゃったのNE~
だから、コマ送りが遅いのはわざとですのDE~
では、どうZO~♪


[広告] VPS



時間が無いからチョチョイと描いちゃったのDE~
やっぱ、いまいち過ぎましたNE~
早く、ひーちゃんZのトリガーハッピーを描け~
なんですが、それはそれ、これはこれって事DE~♪


明日は大人気の、あのコーナー♪
                サッチィ&ひーちゃんの珍道中だYO~♪

web拍手 by FC2
2015年04月22日 (水) | Edit |
今回は、サッチィの早口言葉だYO~♪
早速、いってみYO~♪
READY~GO~♪

[広告] VPS


早口言葉が言えないどころか~
いきなり、間違ってる~♪
時間は短いんだけれど~
最後に「みぴょ~っ」て、吹き出してるし~
ひーちゃんも、「3ぴょこぴょこ」ってこっそり教えてます♪
ひーちゃんの家の前で、停車してる時に撮ったから~
「カッチッカッチッカッチッカッチッ」って~
ボケボケ感を倍増~♪
結局、早口言葉は言えてNE~♪
スゴイのが、撮れたYO~♪
やっぱ、サッチィって可愛いでしょ~?
普段から、こんな感じですYO~♪




これで、サッチィファンが増大~♪
web拍手 by FC2
2015年01月29日 (木) | Edit |
ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

さてはじまりました~
しゃべるブログ・ひーちゃん放送局の時間です♪
今日はこのコーナーから~♪


[広告] VPS



トーキングペット系のアプリでしゃべってるんだけどさぁ~
サッチィが~
このアプリを使ったら、ちゃつみとマーヤで作れるよって~
しゃべってる、ワンちゃんを送ってきてさぁ~
ひーちゃんボイスで、ブログで使えばって~
だから、まず、ニャンコ先生で作ったよ~

で、サッチィに送ったよ
そしたら、気持ち悪かぁ~!!可愛げがなかぁ~!!
ニャンコ先生のイメージが壊れたばい!!
いたかぁ~!!って、言われちゃったYO!!
可愛いジャンって言ったら~
うわぁ~、やられた~ってよ!!
ニャンコ先生の生みの親は私だから、これがニャンコ先生よ!!
って、言ったら~
マジで言ってんすかって!!怒られたよ!!

サッチィが、ニャンコ先生好きって知らなかったYO!!
「サッチィの中の、ニャンコ先生はどんな感じよ?やって見るから」
って、言ったら~
「可愛いのよ、もっと、愛らしい?感じ」だってぇ~
イメージが壊れても良いキャラでやってって言われて~
ブタ兄ちゃんは?って言ったら~
ブタ兄ちゃんはOKだってぇ~
ひーちゃんが演じたらダメで~
ニャンコ先生のイメージが大事なくらい~
サッチィは~、ニャンコ先生好きだった~♪
まぁ、嬉しいけどNE~♪

ブタ兄ちゃんなら良いって事で~、ブタ兄ちゃんで作ったよ!!
そしたらさぁ~
しゃべり方や、言い回しがいまいち!!
もう少し頑張ろうよ!!ひとひねり?
って、言われたよ!!

こんなの、私、初めてだし~
サッチィが、シナリオを書いてよって言ったらさぁ~
隠れるスタンプを送ってきたよ~
サッチィは、ダメ出し専門だったYO~
まぁ~、サッチィは可愛いから良いけどさぁ~♪

で、「ピカーン♪」と閃いた!!
ひーちゃんが、ひーちゃんの声をやれば良いんだと!!
しかも、何をやってもイメージは壊れないし!!
で、長いセリフだと恥ずかしくなってきて駄目なのねぇ~
で、またまた「ピカーン♪」と閃いた!!
ひーちゃんと言えば、早口言葉だTO!!
早速、サッチィに送ったYO!!
速攻で、OK出たYO!!
と、言うわけで~
今回の早口言葉となりました~♪
これにて一件落着~♪
よよよい、よよよい、よよよい、よい、あ、めでてぇ~なぁ~♪

バイビ~♪

お葉書き、お待ちしてまぁ~す~♪



明日は、お出かけの新シリーズ♪
web拍手 by FC2