2017年06月08日 (木) | Edit |
 1495799287218mini.jpg

この時季と言えば、バラ~♪
薔薇でございます~♪
サッチィが、薔薇の写真を撮って来たYO~♪
どうぞ~♪

 1495799290937mini.jpg

       1495799294672mini.jpg

       1495799298337mini.jpg

       1495799301859mini.jpg

薔薇、やっぱキレイだよNE~♪
ばら、と書くのと~
バラ、と書くのと~
薔薇、と書くのは~
何だか雰囲気が違うよNE~♪
みなさんは、どの薔薇なのかNA~♪


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           お待たせ、夕ご飯で~す~♪

           
web拍手 by FC2
2017年06月01日 (木) | Edit |
 DSC_0092mini_20170507150255f99.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
3回目となりました、サさコレ~♪
残念ながら、今回でラストとなりました~♪
ラストの桜は、夜桜でありま~す~♪
サッチィが、熊本に行った時の桜だそうです♪
昼の桜はキレイだけど~
夜の桜もキレイですNE~♪
では、どうぞ~♪

 DSC_0093mini_20170507150254c28.jpg

 DSC_0095mini_20170507150253d9f.jpg

       DSC_0097mini_20170507150252a0e.jpg

 DSC_0101mini_20170507150251861.jpg


では、復活の動画をどうZO~♪

[広告] VPS


コチラは、熊本の杖立ってところの鯉のぼり~
桜と鯉のぼりって、他の地域でもやってるのNE~♪
花鳥風月だよNE~♪日本の美ですNE~♪
でもNE~、ご存じ~
私は鯉のぼりが怖いので、2秒も見れなかったYO~
夜の竹林の何かいる感とか、大好きなのだけど~


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           今度こそ、パンツァ―GO!!

           
web拍手 by FC2
2017年05月25日 (木) | Edit |
    sasaku2.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
サッチィの桜コレクション、略して「サさコレ~」~♪
今週で、2回目となりました~♪
勿論、動画ありで~す~♪
では、どうぞ~♪

    sasaku3.jpg

    sasaku4.jpg

    sasaku5.jpg

    sasaku6.jpg

       sasaku7.jpg

    sasaku8.jpg

       sasaku9.jpg

       sasaku10.jpg

       sasaku11.jpg

やっぱ、サッチィの写真はキレイだNA~♪

では、動画をどうZO~♪

.の予定だったのに、なんと~!!
動画のアップロード管理から.~
動画ファイル選択ができな~い!!
fc2動画では、アップロードは出来るけど~
記事の編集からは、動画リストに無くて~
動画のアップロードも出来ない!!
最悪!!また、fc2の嫌がらせだYO!!
今日もだけど、明日は動画が多いのに~
どうしよう~
昨日から悩んでるけど、どうしたら良いのか分らNE~

.無理やりやって見たZE!!

↑仕方が無いので.~
URLにfc2動画の方を張り付けてやった!!
明日もコレになるかMO~、トホホ~


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           またまた、寄り道で~す~♪

           明日、ちょっとだけ更新が遅れま~す~
web拍手 by FC2
2017年05月18日 (木) | Edit |
       saku1.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪ 
今週から、サッチィ桜コレクションがはじまるYO~♪
サッチィ桜コレクション!!
略して、サさコレ~♪
サッチィ&ひーちゃんの珍道中も、お花見ツアーだし♪
ひーちゃん文庫は、お花見のシーズンだZE~♪
サさコレは~
写真だけでは無くて、動画もあるのだYO~♪
では、どうぞ~♪

       saku2.jpg

       saku3.jpg

       saku4.jpg

    saku5.jpg

    saku6.jpg

    saku7.jpg

    saku8.jpg

    saku9.jpg

う~ん、キレイだNE~♪

では、動画をどうZO~♪

[広告] VPS


ちっちゃくてすいませ~ん~
しかも、変換したら画像が荒くなった~
キレイな動画だったのに~
サッチィ、すまNE~

大きく見るなら、fc2動画でどうZO~♪
大きくても、画像が荒いけど~


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           お昼ご飯だYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年05月11日 (木) | Edit |
       torini1.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
サッチィお誕生日ツアーの時の、おまけで~す♪
実はまだ、終って無かったのDA~♪
GWで、サボリまくったのでこの時期になったのDA~♪
では、サッチィが撮った~
おちりコレクションどうZO~♪

       torini2.jpg

       torini3.jpg

       torini4.jpg

う~ん、りっぱなおちりだ~♪


 DSC_2570mini_201705071416121a6.jpg

コレもおちりだ~♪
サッチィが、ひーちゃんを迎えに来るときに発見した~
Red Bullの宣伝カー♪
この、でかいレッドブル~
レッドブルと見せかけて~
コンバットアーマーのミサイルポッドと見た!!


明日は、大人気のあのコーナー♪
           サッチィ&ひーちゃんの珍道中~♪
           新シリーズスタ~ト~♪
           
web拍手 by FC2