2017年02月10日 (金) | Edit |
 DSC_3751mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

先週の続き~
ワールドコーヒーでお腹いっぱいになった後~
三社参りの、再開で~す~♪


 DSC_3766mini.jpg

どんよりお天気ですが~
雨は、降って無いのでOKOK~♪


 DSC_3754mini.jpg

で、三社目は~
お馴染みの、北九州市小倉南区にある~
葛原八幡神社で~す~♪

 DSC_3755mini.jpg

 DSC_3757mini.jpg

 DSC_3756mini.jpg

 DSC_3759mini.jpg

どんど焼きをやってた~♪
寒かったので、たき火はありがた~い~♪
サッチィが困った顔しながら避けてたので~
ひ「なにやってるNO~?」
サ「灰が、灰が凄い~!!」
ひ「わぁ~、マジで凄いジャン~!!」
おじちゃんが混ぜ混ぜしてるので~
灰の舞い上がりが、もの凄かった~!!

 DSC_3762mini.jpg

毎年恒例の、デザイナーの絵馬~♪

 DSC_3763mini.jpg

 DSC_3764mini.jpg

おちり~♪

 DSC_3765mini.jpg

帰る時に、子猫ちゃんがいたYO~♪


 DSC_3767mini.jpg

この後、パン屋さんに行って~
ひーちゃんがまだ行った事が無い~
ショッピングモールに行って~
そろそろ夕ご飯じゃNE?って事で来ました~♪


 DSC_2562mini_20170205123935a8e.jpg

我らが小倉北区の、魚町銀天街にある~
鳥町食堂街の中にある~

       DSC_2567mini_20170205124035561.jpg


       sabuta7.jpg

BUTABARきれんじ家~♪

調子にのったひーちゃんが、写りこんでたので~
サッチィがさり気なく、ごまかしてくれましたYO♪


       DSC_3769mini.jpg

バルだけに、イタリアン系なのだ~♪
さてさて何を食べましょう?
なのだけど、やっぱぶたまみれが外せないよNE~♪
だから、ぶたまみれに被らないモノを注文だ!!イエイ!!


 sabuta1.jpg

お通し登場~
このお店って、ずっと前に~
まだ、ブログをはじめる前に、ランチを食べに来てた~
その時は、ブタバルではなかったけど~
お店の中は、変ってなかったYO~


       sabuta3.jpg

ローストビーフのローズパフェ~♪

先ずは、年末から~
ひーちゃんが食べたい食べたいって言ってた~
ローストビーフ~♪

       sabuta2.jpg

肉喰ってる感が良いNE~♪
ですが~
この、ローストビーフの底の~
マッシュポテトが、メッチャ多い!!
ポテトって、お腹いっぱいになるよNE~
これは、予想外だった~
普通に、ローストビーフだけにしてほしかった~
おかげで、サッチィが~
ひ「サッチィ、それマッシュポテトだYO~」
サ「あ、こっちか~」
って、マッシュポテトに、間違えてソースをかけてた~
普通は間違えないけど~
この計算してないのに、やっちまうのが天然だNE!!


 DSC_3772mini.jpg

ショートサイズだからって事で頼んだ~

生ハムファン必見・ピッツァ~♪

ひーちゃんと言えば、生ハム~♪
ハムはそんなに食べないけど、生ハムは食う!!
でも、そこまで生ハムでは無かった~

そうそう、今回は~
このピッツァ以外は、サッチィの写真を使ってる~♪
ひーちゃんの写真が、余りにも不味そうにしか見えないのDE~


 sabuta4.jpg

おまたせ~

名物・ぶたまみれ~♪

トンテキ・スペアリブ・ベーコン・骨付きソーセージ~
豚肉が柔らかくて美味しかった~♪
特に、ベーコンが美味しかったYO~♪
写真ではサイズが分りにくいかもだけど~
3人前はある~


 sabuta5.jpg

サッチィが~
サ「ひーちゃんが無理だったら、私が食べる」
って言ってくれたので頼んだ~

魚介濃厚パエリア~♪

以前、バル8で食べたパエリアが旨すぎたので~
こっちでも、頼んでみたYO~
これが、ツラい・・・
何がつらいって、堅い!!コメが硬い!!
パエリアは、少し芯が残ってるのが良い所だけど~
コレは、ご飯が硬いと言うか、コメが硬い!!
コメを食べてる感が、ツラい~
サッチィが食べれなくて、リタイアしてしまった~
ヤベ~!!私は、ブタまみれでお腹いっぱい~
まだ、マッシュポテトも残ってる~
う~ん、パエリアは、信頼できる所で頼まないとダメだNA~
美味しく作れないなら、パエリアって書かないでYO~
ひ「仕方ない、私が後の事を考えないで~
 このコメパエリアを、必殺一気食いで片付けるZE!!」
で、マッシュポテトはサッチィに任せた~
私が、ゴリゴリとパエリアをかき込んでると~
サッチィが~
サ「マッシュポテトを、ご飯のように食べる!!」
って言って、かき込んでたYO!!
ひ「スゲ~!!」って、笑ってたら~
サ「主食!!」だって~
日ごろからそんなに、マッシュポテトを食べないでしょ~♪

そんな、三社参りツアーでした~♪
勿論、その夜、胃が痛くてのたうち回ったのはいつも通り~



今週のひーちゃん文庫は、ココまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間にお会いしましょう~♪
           う~、今週からまたまたしばらく、土曜日が出勤~!!
           最悪だ~!!
           しかも、明日は雪なのだ~!!
           
web拍手 by FC2
2016年04月14日 (木) | Edit |
    DSC_0145mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
と言うわけで~
うっかり忘れていた記事を~
今更、掘り返して更新しちゃへ~♪の、コーナーです♪
いつのネタなんだYO!!とか、気にしないで~
堂々と、書いてやります!!


       DSC_0146mini.jpg

北九州市門司区にある~、カフェドブリック~♪
大正2年に建てられたビール工場跡にある~
赤煉瓦プレイスにあります~♪
裏に、以前紹介した~
赤煉瓦がステキなBRICK HALLがあります~♪


    DSC_0189mini.jpg

前に行った時は、お腹いっぱいで~
ピザを、1キレくらいしか食べれなかったんだけど~
それでも、ピザの美味しさにまた来たいと思ってて~
サッチィと来たんだけど~
見事に、書く事を忘れてましたNA!!NA!!

今回は、ピザを食べに来たのですが~
やっぱ、スパも食べたいジャン?
お肉系も、食べたいジャン?
ピザは、デザートって事で~


    DSC_0190mini.jpg

エビの何か~
忘れた~
プリプリで美味しかったと、メモにある~♪
でも、今、写真を見ても美味しそう~♪


 DSC_0192mini.jpg

生ハムの、クリーム系?
スパってみました~♪
サッチィの好きなクリームスパ&ひーちゃんの好きな生ハム~♪


 DSC_0195mini.jpg

と、チーズのピザ?
シンプルな、ピザかNA?
で、ここのピザがマジで、旨いんだけど~
1番の旨いピザだと思うんだけど~
なにが旨いかと言うと、生地!!
生地が旨い!!最高に、旨い!!
サッチィ&ひーちゃんは、クリスピー生地が好き~♪
それ以外は、特に好きでは無い~
ココの生地は、クッキーみたいにサックサクのカリカリ♪
だから、↑で~
ピザはデザートと書いたんだYO~♪
とは言え、ピザを1枚食べたら結構お腹にくるジャン?
でも、でも~


 DSC_0196mini_20160313230440a5d.jpg

クッキー生地っぽいなら、これも旨いに決まってるジャン♪
チーズとはちみつのピザ~♪
以前、セレーノ オステリーアでたべた~
クワトロフォルマッジが旨すぎて~
食べたかったけど~
でも、これ以降、セレーノ オステリーアでも~
他のお店では見ることも無かった~
クワトロフォルマッジ!!
前に来た時、メニューで見て~
いつか来ようと決めていたのNE~♪

やっぱ、この生地に、クワトロフォルマッジは最高!!
旨い!!ピザ2枚めだけど、旨い!!
でも、残念だったのは~
フルーツが乗ってる事~
非常に残念なくらい、フルーツの甘さが邪魔~
甘さは、はちみつだけで良いんだけNA~
チーズとはちみつの味が、フルーツの甘さで~
半減しちゃうんだよNA~
でも、旨かったけどNA~♪

と、言うのをずっと忘れてて~
この前、別の記事を書くのに~
写真を探してる時に発見したので、書きました♪
   
            おしまい


明日は、大人気のあのコーナー♪
web拍手 by FC2
2016年01月22日 (金) | Edit |
  DSC_1199mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
先週の続き~
若松恵比寿神社で親子狛犬を見た後~
また舞い戻って、カフェと参りましょう~♪


  DSC_1200mini.jpg

今回来たのは、前から行きたかった~
北九州市若松区本町にある~
ねこのじterasu~♪

天然酵母を買った旧古河鉱産若松ビルの、横にあります~♪


  DSC_1201mini.jpg

1階がカフェで~、2階が雑貨屋さん~♪

  DSC_1202mini.jpg

先ず、2階の雑貨屋さんに行きました~♪
何と言うか・・・
まぁ、そんなわけで、キッサ ネコノジに行きました~♪


   DSC_1204mini.jpg

お店の窓から、海と若戸大橋、街や山が見えて~
とてもキレイですYO~♪

おばちゃんとお母さんとお子さんの、3人が座ってて~
とても、楽しそうに話してて~
「ステキな親子の時間」だったので、思わず~
写真を撮ったのですが、顔が見えちゃってるので~
写真を載せるのは、やめておきます~


  DSC_1207mini.jpg

カフェの中にも雑貨屋さんがあって~
子供からお年寄りまで、のんびり出来そうなお店~♪
ではサッチィ~、何を頼みましょう?
なのですが、なんと!!
ケーキが無い・・・
全部、軽食ですNA~
仕方が無いので、珈琲だけを~

  DSC_1205mini.jpg

ひーちゃんが、ウインナーコーヒー

  DSC_1206mini.jpg

サッチィが、キャラメルミルク

今回は、ひーちゃんのカップがグリーンですNE~♪
お店に置いてた雑誌が、パン屋さん特集をしていて~
次回行くパン屋さんを、見つけましたYO~♪


  DSC_1208mini.jpg

キッサ ネコノジを出たら~
この日は、朝まで雨が降ってたけれど~
ミカン狩り中に~
サッチィの強運スキル「晴れ女」のおかげで晴れたのに~
ひーちゃんの雨乞い体質が、やっぱ炸裂して~
雨が降り始めました~
既に、夕方だし~
この後は、ひーちゃんの通勤用のバックを買うのと~
夕ご飯しか残って無いので、OKOK~♪
逆に、今まで晴れてくれてありがとうです♪


  DSC_1209mini.jpg

この後、八幡の方の~
ショッピングモールに行ったのですが~
車のイベントが近くでやってて~
ひーちゃんの雨乞い体質のおかげで、どしゃ降りなのに~
もの凄い人の量で~
サッチィのテンションが激落ち!!
コレはヤバいレベル!!
我が街小倉のショッピングモールに、チェンジDA!!

それでも、サッチィのテンションは激落ちのまま~
アワワ~
とにかく、通勤用のバックを買いに~
ひーちゃんは、欲しいモノを買いに行って買う派~♪
なので~
殆ど悩むことなく、コレで良いジャン~♪
バックを決めて買うまでは、20分もかかって無いのNE~♪
この後、サッチィが年賀状を見てる時に、テンション復活!!
やったNE!!
サ「ひーちゃん、お洋服を見に言って良い?」
ひ「そんなの、聞くまでもないZE~♪」

はい、ひーちゃんのバックを買うだけだったのですが~
サッチィの、いつものお買い物状態~♪
最初は、ヤバいレベルのテンション激落ちだったけど~
結局、いつものサッチィになって、閉店時間までいました~♪
やっぱ、何だかんだで、サッチィが1番楽しんでる~♪

夕ご飯なんですが~
ひ「提案です♪」
今いるお店が、小倉駅の前なので~
ひーちゃん文庫でも紹介しまくりな、お店がいっぱいあって~
行きたいお店もあるけれど~
ひ「ここで食べる事無いから、レストラン街で食べよう~♪」
って事で、ショッピングモールで食べる事にしました~♪

  DSC_1210mini.jpg

いやぁ~
ショッピングモールが閉店までお買い物してただけNI~
コレってお店が閉店状態~
開いてるお店も、もう直ぐラストオーダー
でも大丈夫~
ひーちゃんの提案には続きがあって~
ひ「お店が閉まったり、お客さんが多かったら~
  地下の、サイゼリアにしようZE~♪」って決めてました♪
ファミレスに殆ど行かないひーちゃんも~
サッチィも、サイゼリアには行った事が無いので~
ちょっと、楽しみ~♪

で、頼んだのが~

  DSC_1211mini.jpg

サラミと、海老のサラダ~

  DSC_1215mini.jpg

サッチィが食べたがってたチキン~
それと、エスカルゴ~

  DSC_1212mini.jpg

ひーちゃんが、ペペロンチーノ&半熟卵~♪

  DSC_1213mini.jpg

サッチィが、パルマ風スパゲッティ・・・?だったかNA?
チーズだらけなのに、更にチーズトッピング~♪

  DSC_1214mini.jpg

チーズだらけスパゲッティ~♪


          DSC_1216mini.jpg

デザートを食べに、他のお店に行かないで~
ここで、頼みましょうと~
ティラミスとプリンのセットだったかNA~?
結局、デザートも入って更におしゃべりアップ!!
またまた、閉店近くまでいましたYO~♪

300円とか400円とかで食べれるのNI~
美味しかったYO~♪
すげーな、サイゼリア~♪
残念なのは、ドリンクバー
選ぶほど無くて、コーヒーしか飲まなかったYO~

またまた1日中遊びまくりでしゃべりまくり~♪
今日も楽しかったYO~♪




次回予告!!


お出かけ記事の、順番を悩んだけれど~
お正月ネタの方が良いかNA~?とか思ったけれど~
やっぱ、順番どおりに紹介するYO~♪
あ~なたの胸に~、ちょ~くげきよー!!



「Next Hi-Chan's HINT!」

41M

お正月ネタでは無いけれど~
一応、おめでたい系でいくYO~♪


今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
                来週の月曜日の、いつもの時間にお会いしましょう~♪
                明日土曜は、サッチィとお出かけだYO~♪
                いっぱい喋っていっぱい遊んでいっぱい食べYO~♪
                見事に、猛吹雪になりそうだけどNA!!
web拍手 by FC2
2014年12月26日 (金) | Edit |
     DSC06032mini_20141225210124378.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪

先週の続き~
行く雑貨屋さんが、閉店とお休みの連発で~
FUKATSU COFFEE則松で、コーヒーと紅茶で一息ついた後のお話~♪

まだまだ、イタリアンのお店に行くにはと言うか~
夕御飯には、早すぎるので~
ちょっと遠くだけれど~
サッチィが気になってたお店に行くことにしましたYO~♪

北九州市若松区小敷ある~、okinicotに来ました~♪


         DSC06034mini_201412252101245d3.jpg

ここは、カフェもやってますYO~♪
う~ん、シャレオツなお店だNE~♪
サッチィが言うには、ここにひーちゃんが探してた~
あのアイテムが、あるらしいのですYO~♪
では、行きましょう~♪GOGO~♪

お店の中は~
大人の女性が好きそうな、雑貨屋さんですNE~♪
シャレオツです~♪
ひーちゃんが前から探してる雑貨の一つ~
醤油さしは、記事で紹介したように購入できたのNE~♪
もう一つは、土鍋で~
もう一つが、コップなのNE~♪
コレクション(では、無かったけど増えた)の中に、カップがあるけど~
グラスは、そんなには無いのNE~
で、ひーちゃん炭酸とか好きだし~
夏は、アイスコーヒーとかカルピスとか~
デカいコップで、ゴクゴクやりたジャン?
ペットボトルとか、必ず買ってるわけじゃ無いし~
大きなコップも持ってたけれど、もっと大きいコップ~
何回も、入れ直しに行かなくても良いサイズが欲しかったのNE~
で、ありました~
サッチィが、ネットで見つけてくれたコップが~

こ・れ・だ~


         DSC06046mini.jpg

グラスと言うか~
「瓶にストローが突き刺さってる!!」
な、コップ?ですYO~♪
人気商品らしくて~
ブルーはこれ一個でした~
来年の夏は、これでゴクゴクやりながら記事を書きますYO~♪


         DSC06047mini.jpg

と、ひーちゃんと言えば、マトリョーシカ~♪
ペンギンの、マトリョーシカがあったので迷わず購入~♪

色々と、オシャレで笑えるものとかあったので~
とても楽しめる、雑貨屋さんでした~♪
良いお店だったNE~♪って、サッチィとお店を出た時に~
近くに、雑貨屋さんがあるんだけど?って、サッチィが~♪
勿論、行くでしょ~♪
今日の、メイインイベントのイタリアンなピザの事など忘れて~
今楽しめる方を選ぶ~
サッチィ&ひーちゃんの珍道中の醍醐味~♪
早速~、GOGO!!


本当に、近くだった~
北九州市若松区小敷にある~、ギフトギャラリーOZ

・・・、写真が・・・
まぁ、大丈夫!!
写真を忘れるなんて、いつもの事DA~
ひーちゃんの文章力が、火を噴くZE!!

このお店は、子供からお年寄りまで楽しめるお見せかなぁ~♪
キャラクターものから、渋いものまでありますNE~♪
店内に、不二家が~♪
ペコちゃんと言えば、ひーちゃん~♪
でも、欲しいのが無かった~
では、雑貨屋さんを楽しみましょう~♪
う~ん、可愛いのがある~♪
珍しく、サッチィと別れて欲しいもの探しに~

ウロウロ~しながら、これを買おうとか思ってたら~
サッチィが呼ぶので行ってみたら~
私の目の前で、頭の中で、コントを演じる姿がッ!!
いっぱい同じものが置いてる中で~
異常に、存在を主張する奴らがッ!!
それが、こ・い・つ・ら・だ~


     DSC06724mini.jpg

同じお人形がいっぱいある中で~
この2人が、私の前で勝手にコントをしてたんだYO~♪

カエルの方は、「解説しよう」って~
白くまの方は、「ドンドンドコドン」って~
名前も、「トミー・ヤマです」「クロちゃんです」って~
運命的な出会いの瞬間だったッ!!

で、小銭入れとか色々買って~
さて、良い時間になりました~
メインイベントと、行きましょう~♪



     DSC06042mini_2014122521012378a.jpg

北九州市八幡西区千代ケ崎にある~
fiore菜(フォレーナ)に、来ました~♪

ここは、人気店なので~
待たないといけないかもとか思ったけど~
全く、問題なく席が空いてました~
女神の強運のおかげか?日曜だったからかな?

外見もシャレオツ、中もシャレオツなお店ですNE~♪
では、サッチィ、ピザを頼みましょうか~♪
だけでは物足りないから~
もっと頼みましょう~♪


     DSC06037mini_201412252101233cc.jpg

生ハムサラダ

ひーちゃんと言えば、生ハム好き~♪
ハムは、好きじゃないけど~
生ハムは、好き~♪
ご飯に、海苔のように巻いて食べちゃうくらい好き~♪


     DSC06038mini_2014122521012205a.jpg

ピッツァ クアトロフォルマッジョ

ピザは、悩んで悩んで悩んで悩んで~
これに決めましたYO~♪
やっぱ、チーズ~♪
4種のチーズだったかな?
な、シンプルなピザ~♪
で、これが最高に、うまぁ~いぃ~♪
種類の違う、アツアツトロトロの濃厚チーズと~
サクサクカリカリの生地が~
う~ま~い~ぞ~!!

セレーノ オステリーアの~
ハチミツをかけたピザが、伝説級に旨かったとしても~
セレーノ オステリーアが何故か、味を落とした今~
ここの、ピザでも問題ない旨さ!!
やっぱ、イタリアンのピザは最高~♪
ひーちゃんが、ガンガン、ピザを食べました~♪



     DSC06041mini_20141225210121390.jpg

サッチィが~

濃厚ウニのクリームソース

サッチィと言えば、クリームソース
ウニも、好き~
だったら、これでしょなパスタ~♪
だが、しかし~
ウニ好きではダメ!!
ウニ大好きクラスではないと耐えれないくらい~
ウニがゴイスッ!!
ウニの香りがゴイスッ!!
ある意味、「濃厚ウニの」って名前は伊達じゃないクラス!!
全部食べるには、ウニ好きでは耐えれないほど~
私では、1口が限界でした~
サッチィが、手こずりながら食べてました~


     DSC06039mini.jpg

ひーちゃんが~

自家製ミートソース

ひーちゃんと言えば~
明太パスタか、ミートソース~♪
今回、ペペロンチーノが食べたかったけど~
キノコのだったから、やめた~

で、ここのミートソース~
写真で見ても、色が薄いでしょ~?
見た目そのままに、酸味が少なくて~
お肉の味がする、ソースだったのNE~♪
胃が弱い私には、嬉しい味付けでした~♪

トータル的に見て、美味しいイタリアンのお店でしたYO~♪
特に~、ピザが美味しいから~
今度から、ピザが食べたくなったらここに連れて来てもらおう~♪
良いお店を、見つけたNE~♪

と言う、今回も楽しい楽しい~
サッチィ&ひーちゃんの珍道中でした~♪
さてさて、お次はどこで何をして、何を食べるのかなぁ~?
こうご期待~♪



今週のひーちゃん文庫は、ここまで~♪
                来週の、月曜日に合いましょう~♪
                次回が、今年最後の記事になります~♪
                さて、何を書こうかなぁ~?

web拍手 by FC2
2013年09月12日 (木) | Edit |
     DSC03502mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
お盆休み中(今頃!!)に、仲良しのミホちんと以前紹介した~

北九州市小倉南区横代北町の
セレーノ オステリーアに行って来ましたYO~♪

ミホちんが、前から行きたいって言ってたのでぇ~

で、行って見ると何と4周年記念で~
4周年の特別メニューが、おススメメニューになってましたYO~♪
それが、2人用のコースだったので余り悩まずに決定しましたYO~♪
で、4周年だけに2人で、4444円でしたぁ~♪

ひーちゃんには天敵の、コース料理だけれど~
さぁ~て、どうなりますかなぁ~?


で、早速、シーザーサラダの写真を撮るのを忘れましたぁ~
食べてる途中で、ミホちんに言われて気付きました~
次から、撮ろうって思ってけれど~



     DSC03503mini.jpg

取り分けて、気付きました~
まぁ~、良いでしょ~?
で、2人分を1皿で来るから食べれるかもって思ったけれど~
すでに、シーザーサラダでヤバイとか思ってました~
セレーノ オステリーアさん、サービスし過ぎです~
あ、料理が何だか忘れましたから、メニュー無しで行きま~す♪

ミホちんが、お芋にバルサミコ酢がかかってて~
ミホちん「お芋が、甘いと思ったら酸っぱい。違和感が~」
ひーちゃん「バルサミコ酢がかかってるから当たり前ジャン」
って、言ったけれど~、確かに違和感が~

美味しいんだけれど、この時まだひーちゃんはサラダを食べてました~
懐石の時の、恐怖再びッ!!



     DSC03504mini.jpg

はい、来ました~♪
ひーちゃんが、食べたかったここのピザっス~♪
やっとサラダを食べ終わって、↑の料理を食べてる所でした~
因みに、ミホちんも同じく↑の料理を食べてました~
待ってたピザだけれど~
いやぁ~、ヤバイ~
2人して、食べ切れるのか困ってた~
デザートは、置いといて~
後、2品来ますからねぇ~
パスタと、お肉~
もう1回書いておきます、サービス良すぎです~
ピザも、美味しいのだけれど~
なかなか、減りません~
取り敢えず、3切れずつ食べる事になってるけど~
↑の料理も、残ってます~
喋りながらってのもありますけど、全く減らない~



     DSC03505mini.jpg

ピザを半分食べてる所で、登場で~す♪
コレは、覚えてますYO~♪
小エビと貝柱の・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
なんだっけ?オイル系の~?
まぁ~、良いや~♪そんなのぉ~♪
いやぁ~、ピザ3枚残ってる~
ひーちゃんまだ、↑の↑の料理残ってる~
ミホちんが、勘違いして1枚多くピザ食べたぁ~
やったねぇ~♪
しかし、美味しいのだけど~
何回も、美味しいって書いてるけど~
いやぁ~、減らない~
オイル系ソースって、たまにぺペロンチーノしか食べないから新鮮~♪
喋らないで食べようZE!!って、事にしたけど喋りながら食べてると~


     DSC03506mini.jpg

来たぁ~!!お肉~!!ボリュ~ミィ~!!
見事な、2人分~!!2人分以上に見える~!!
まだ、スパ残ってる~!!
ひーちゃんなんて、↑の↑の↑の料理食べ終わった所~

ミホちん「お肉、もっと前に来てたら美味しく食べれたのに~」
ひーちゃん「ピザの、前なら食べれたぁ~」
やっぱり、普通の女性とひーちゃんの組み合わせはコースに向いてない~
サッチィか食いしん坊な女性がいるか、一般男性の組み合わせでないとねぇ~
せっかくの、美味しい料理に悪い~
ひーちゃん結構食べてねぇ~?って、思ってたけど~
全部、サッチィのおかげでしたぁ~♪

ミホちん「今度から、コースは絶対に止めよう」って、言ってたけど~
その通りですねぇ~



     DSC03507mini.jpg

デザート~♪
う~ん、2人分~♪
正直、ベツバラどころではなかったぁ~
書き方が悪かったけれど~
料理も美味しく、喋りまくりで楽しい夕食でしたぁ~♪





サッチィは、偉大だ~♪
   
web拍手 by FC2