2017年03月15日 (水) | Edit |
       DSC_4170mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


ひ「昨日の予告通りに、カップ麺の紹介をするYO~♪」
兄「いやいやぁ~、予告してねぇ~から~!!」
ひ「と言う事で、たまりまくったカップ麺です!!」
兄「カップ麺ばかり溜めるなよぉ~」
ひ「いやぁ~、コレは来週に紹介しようとか思ってたら~
 いつの間にか、カップ麺だけが溜まっちゃったYO~」
兄「仕方ねぇなぁ~、今日はコレからだなぁ」


    DSC_4171mini.jpg

ひ「迷走中のペヤングだYO~」
兄「スパゲッティモノに逃げてるなぁ~」
ひ「驚きの焼きそばで来るって期待したのにNE~」
兄「まぁ、売れるのならコレ系に走るしかないのかなぁ?」
ひ「つまらNE~」


    DSC_4172mini.jpg

ひ「お馴染み、カップヌードル~」
兄「クリーミートマトヌードルだなぁ」


    DSC_4173mini.jpg

ひ「まぁ~、サッチィ行だNA~」
兄「トマトラーメンの事言ってたしなぁ~」
ひ「食べに行っても良いけど、辛いらしいしNA~」


    DSC_4174mini.jpg

ひ「福岡の名店~」
兄「大砲ラーメン 黒とんこつだなぁ」


    DSC_4175mini.jpg

ひ「久留米ラーメン大好きだし、名店で有名だけど~」
兄「食べに行った事が無いなぁ~」
ひ「先ずは、お店に行ってみYO~」


    DSC_4176mini.jpg

ひ「お馴染みマルちゃん~」
兄「やみつき屋豚骨醤油だなぁ」


    DSC_4177mini.jpg

兄「豚骨ばかりだなぁ~」
ひ「カップ麺の豚骨ってさ~
 みんな同じ味に感じちゃうよNE~」
兄「オレは豚骨を語るのはアレなので~」
ひ「食べてる途中でツラくなるのNE~」
兄「もう~、買わない方が良くねぇ~?」
ひ「サッチィにあげるから問題無し♪」
兄「迷惑だって!!」


    DSC_4178mini.jpg

ひ「はい、名店モノで、また豚骨モノです!!」
兄「オレはコメントしづらいって~」


    DSC_4179mini.jpg

ひ「札幌の名店の札幌味噌ラーメンと東京の名店の~
 博多長浜ラーメンだってYO~」
兄「博多長浜の、長浜ラーメンじゃねぇのなぁ~」
ひ「もう青森の名店の札幌味噌ラーメンと~
 愛媛の名店の博多長浜ラーメンでも良いジャン~」
兄「有難味がねぇなぁ~」
ひ「残念な企画だよNE~」


明日は、人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2
2017年02月01日 (水) | Edit |
    DSC_3860mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_3861mini.jpg

ひ「今日は、みなさんが気になってるコレを食べてみYO~♪」
兄「こう言うの~、マジで好きだなぁ~」
ひ「カップヌードルの抹茶だZE~♪」


    DSC_3862mini.jpg

ひ「いやぁ~、良いNE~♪抹茶は飲物だけど~
 カップ麺になるなら別だYO~♪」
兄「抹茶の食べ物はよぉ、食べないからなぁ~」
ひ「抹茶のつけ麺みたいなヤツかNA~?
 利久さんも、びっくりだよNE~♪」
兄「抹茶のつけ麺とか食べたくねぇなぁ~」
ひ「私は、食べたいNE!!イエイ!!」


    DSC_3863mini.jpg

兄「でもよぉ、抹茶仕立てのシーフードって書いてるジャン~」
ひ「えーーー!?なにそれ!?なにそれ~~~!?
 うわぁ、マジで下の方に小っちゃく書いてるジャン!!
 これ、詐欺系の書き方やん!!」


    DSC_3864mini.jpg

ひ「抹茶塩とか、普通にあるジャン!!天ぷらとかジャン!!」
兄「デカく書いてる抹茶だけ見ちゃうよなぁ~」
ひ「全く興味が無くなった!!こんなの、捨ててやる!!」
兄「怒られるから~、捨てるのはやめなさい~」
ひ「すべて、日清が悪い!!最悪だ!!」



そうそう~
1月30日に書いた~、女神の誕生祭記事の~
サッチィのお礼コメントだYO~♪

    1485867151360mini.jpg

後ろの画像も、自作だって~♪
サッチィの気持ちとともに、Happyも貰ってくださいNE~♪
正直、びっくりするくらいのコメントをセンキュ~♪


明日は、アレだYO~♪
           

web拍手 by FC2
2017年01月24日 (火) | Edit |
DSC_3562mini.jpg 

ハワイアンが聞こえる・・・



DSC_3563mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・



DSC_3564mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・



DSC_3565mini.jpg

ハワイアンが聞こえる・・・



明日は、アレだYO~♪
           


web拍手 by FC2
2016年12月13日 (火) | Edit |
    DSC_3551mini.jpg

ハロロ~ン、ひーちゃんです♪
今日は、話題のコレ~
一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味!!
「激マズ」「マズ過ぎる」で有名なコレ~
ひーちゃんが、ガッツリ食べて見るYO~♪


    DSC_3552mini.jpg

ひーちゃんと言えば、こう言うの大好き~♪
何年も前からSA~
ペヤングでミルキー味が出るのを待ってたよNE♪
なので、待ちに待ってましたなこの1品~♪
勿論、サッチィや戦友のリビッちょズのお2人も~
絶対に食べたくないって言ってたけどNE~♪


    DSC_3553mini.jpg

コレ!!こう言う風に撮るとSA~
食べて紹介するブログっぽく見えるよNE!!


    DSC_3554mini.jpg

湯切りしたYO~♪
この時点では、まだショートケーキ感がないNE~
普通の一平ちゃん麺の香り~
麺がスポンジ生地な味と香りだと良かったのでは?


    DSC_3555mini.jpg

苺のかやくをフリフリ~♪

    DSC_3556mini.jpg

ソースをドロ~・・・
って、焼きそばソースでは無いのNE~
でも、この時点で既にスウィーツの香り~♪
甘い甘い、ケーキな香り~♪
焼きそばの香りでは無いNE~♪


    DSC_3557mini.jpg

バニラ風味なマヨをカケカケ~♪
綺麗にかけれなかったけど~
問題無く、ショートケーキだNE!!♪
では、いただきま~す♪


    DSC_3558mini.jpg

お~、確かにショートケーキな味ジャン~♪
かやくの苺も、甘酸っぱい~♪
リビッちょズのmiyuki軍曹には~
「デザート感覚で食べれば」って言ったけど~
これはデザートでは無く、焼きそばDA!!
メチャクチャ美味しくは無いけど~
思った以上に、激マズでは無いNA~
激マズなのって、本気で不味いからNE~
ゾンビの肉みたいな、クッピーラムネわらび餅とか~
麺がラムネ味ジェルな、ジェルパスタとか~
ミミズを食べてるみたいな、焼うどんパンとか~
私は1口でダウンだったしNE~

みなさんも、気になったら食べて見ると良いYO~♪
激マズって言われてるけど~
それを期待して食べると、裏切られるYO~♪
問題無く、普通に食べれるYO~♪
まぁ、「焼きそばは、ソースでは無いと絶対に駄目だ!!」
な方には、向いてないけどNE~
ご飯と一緒には食べれないけど~
パンと一緒、パンにはさんで食べると良いかもNE♪

ひーちゃんは、一平ちゃんの今後に期待するYO~♪
ショートケーキより、チーズケーキの方が一般受けするかNA?
私が次に望むのは、和風に~
あんこたっぷりの、「ぜんざい味」でお願いします!!
かやくで栗を入れたら、栗ぜんざ的NI~♪


明日は、パパンがパン♪
           


web拍手 by FC2
2016年11月01日 (火) | Edit |
    DSC_3423mini.jpg

ひ「ハドロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」


    DSC_3424mini.jpg

ひ「昨日言ったとおりに、今日はカップ麺~」
兄「サッポロ一番 和ラ―だなぁ~」
ひ「博多 鶏の水炊き風だってYO~」


    DSC_3425mini.jpg

ひ「博多なのに、とんこつでは無い所が良いNE~♪」
兄「博多で塩って初かもなぁ~」
ひ「こう言うのは、大事ですNA~♪」


    DSC_3426mini.jpg

ひ「おっとこれは・・・」
兄「まだ早かったなぁ~」


    DSC_3427mini.jpg

ひ「ひーちゃん文庫お馴染みの、名店モノ~」
兄「東京の名店 田中商店 濃厚豚骨だなぁ」
ひ「以前、コラボ商品で紹介した田中商店単体NA~」


    DSC_3428mini.jpg

ひ「博多長浜ラーメンDE~」

    DSC_3429mini.jpg

ひ「東京の名店~」
兄「東京とんこつだろうなぁ~」
ひ「福岡とんこつでは無いんだろうNE~」


       DSC_3430mini.jpg

ひ「鹿児島ラーメン~」
兄「くろいわの、揚げネギ豚骨だなぁ」
ひ「オレンジだと、みそラーメンと勘違いするよねぇ」
兄「実際よぉ、みそラーメンと思って買ったよなぁ」


    DSC_3431mini.jpg

ひ「鹿児島県民の、愛する1杯かぁ~」
兄「言いきっちゃったなぁ~」
ひ「こんなのが~とか、絶対に思われちゃうのにNE~」


       DSC_3432mini.jpg

ひ「メッチャ盛り上がってるけれど、この辺DE~」
兄「全く盛り上がってねぇなぁ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


明日は、大人気のあのコーナー♪
           

web拍手 by FC2