2012年06月25日 (月) | Edit |
       DSC00479.jpg
さくら「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」

さくら「久しぶりの登場なのに、何これっ!!
この抽選結果っ!! はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ、
まったく、全然、さっぱり当選する気がしねぇぇっ!!
もう、億万長者ボードッ、やめちゃおうかなぁぁぁっ!!」

  さくら「はっ!!」    DSC00480.jpg



      DSC00481.jpg
おろち「今晩は、司会の私は、おろちです。
あら、さくらさん、お久しぶりね。
今、何か言ってなかったかしら?」
さくら「ブルブル・・・、今週も、坂元さんの
億万長者ボードを使ってナンバーズ4を買いますよ~
皆さん~、応援してね~、って言いましたよ~・・・」

   DSC00482.jpg
おろち「まあ、さくらさん、前向きって良いことだわ。
エース、エース、エースをねらえ~」
さくら「やばいやばいやばい、何これ、この感じっ
何なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


   DSC00483.jpg
ひーちゃん「で、ひーちゃん登場なのね~。
今回は、おろちで終わらないのね~。
長くてごめんなのね~。
偶然見つけたのだけどね~」

    DSC00227.jpg

以前、ボールドで若草物語(偽)ってネタ覚えてますか
もし気になるなら、カテゴリのINTERVALにあるのね~

で、ボールドのブログの口コミに、載ってましたよ~
口コミしてませんが~、外部サイトだって~
いえ、ボールドマニアなので嬉しいのね~
はらぺこ日記の宣伝にもなるし~

なんか、ブログって凄いな~って、思うのね~



おしまい キシシッ 



ひーちゃんでした、サッチィネタならに、土・日の2連発だよ~
web拍手 by FC2
2012年06月04日 (月) | Edit |
     DSC00324.jpg
ギャアァァァァァァァァァァァァァッ!!

さくら「何これぇー、千の位がきゅきゅきゅ、9ぅぅ、
有り得ないんですけど、って、有り得ないんですけど。
いえ、有り得なくないかもしれないけど、9流しで
15口買っても、当たらね~!!


        DSC00280.jpg
さくら「イヤァー、だだだだだだだだだだだだだっ、
誰を信じたらいいのぉ~、何を信じたら・・・」


      DSC00325.jpg
                 ザクッ!!

            さくら「痛ぇっ!!」

       DSC00327.jpg
おろち「何を言ってるのさくらさん、そんな事決まっているわ!!」
鉄也「そうだぞ、甲児君っ!!」

さくら「いえ、残念ながらさくらですが」
おろち&鉄也「その名も、坂元さん!!」
さくら「いえ、その坂元さんの億万長者ボードが・・・」

              DSC00328.jpg
鉄也「見るんだ甲児君、あれが巨人の星だっ!!」
さくら「え~、って、もぉ~、どこ、どこに巨人の星がっ!
いえ、父ちゃんって言えば良いのかしら?」


       DSC00326.jpg

おろち「明日はぁ、どっちだぁ~」
鉄也「あっちだぞ、甲児君!!」
さくら「・・・ ・・・」


3回続けて食べ物系しなかったよぉ、明日はサッチィがきっと・・・
web拍手 by FC2
2012年06月02日 (土) | Edit |
         DSC00321.jpg
      土曜日恒例! おろち DE ナンバーズ!!
      こんばんは司会の、私はおろちです。



         DSC00312.jpg
おろち「ひーちゃん、そろそろ考えながらナンバーズ
しませんか?」
ひーちゃん「うん、そうだね~、確立が1位の数字で
流したら、千の位がはずれたら・・・」
おろち「そう、ストレートは無しね。」
ひーちゃん「確立2位ぐらいから・・・、あ~、今回、確立2位が3っつもあるよ~
おろち「ふふっ、悩みなさい、そして考えなさい、納得のいくまで。」
ひーちゃん「うわぁ~ん、ドラえも~ん!!」
おろち「わたしは、おろちっ!!

おろち&ひーちゃん「月曜日、乞うご期待!!」



        DSC00310.jpg
              サンダァーブレイクッ!!

               剣 鉄也「甲児君、負けないぜっ!」

あれれぇ~、500カウント超えてるよ蘭ねぇちゃん~
web拍手 by FC2
2012年05月28日 (月) | Edit |
DSC00280.jpg
ギャアァァァァァァァァァッ

あ、その前に400カウントありがとう
ございます!!



DSC00281.jpg
さくら「3660なんて、ありえないんですけど!って、
ありえないんですけど~!!、こんなの初心者には、
当たらないんですけど!!」


mini3.jpg

おろち「分からない方は、以前のブログをチェックよ!」

mini4.jpg
さくら「またしても、説明ありがとう、ミサさん」

DSC00287.jpgさくら「はっ・・・」
DSC00282.jpg
          エコ  ぎゃ
          DSC00283.jpg
           エコ  ぎゃ
                   DSC00284.jpg
             アザラク  ぎゃ
                               DSC00285.jpg
                        ドッギャーン!!!

DSC00286.jpg
さくら「ギャアァァァァッ、ごめんなさい、おろちさん、一応ね、一応やらないと・・・」

mini4.jpg
おろち「でもね、さくらさん、後1っ回よ、後1っ回しか使っては駄目よ」
さくら「勿論分かってる、おろちさん、決まりごと、だ・か・ら・ネッ
おろち「話をもどすわね、良いかしらさくらさん、まだナンバーズを買って2回よ」
さくら「そうよ、おろちさん」
おろち「坂元さんが書いてるわ、データ、予測、確立!!!
さくら「た、たしかに・・・」
おろち「たった3.3%でも、千の位が出るかもしれない、よ!!
さくら「そ、そうね、ちょっと抜かったわ、毎回文句ばかりでごめんなさい坂元さん」

        mini3.jpg
  おろち「浅はかなり、では駄目よ、さくらさん!!」

        mini6.jpg
    おろち「オモイ、コンダラ~」
   さくら「・・・ ・・・」



私の所の、絵文字のお気に入りも消えましたぁ~
でも、まいちゃん里親さんの娘さんになれて良かったぁ~
web拍手 by FC2
2012年05月21日 (月) | Edit |
nimi1.jpg
ギャアァァァァァァァァァァァッ!!!!



mini2.jpg
さくら「ナンバーズ4ハズレましたぁぁぁっ!
、カスリヒットすら無しでぇぇぇっ!!」



mini3.jpg
おろち「何のことか分からない人は、過去のブログで」

mini4.jpg
さくら「ミサさん、説明ありがとう」

mini7.jpg
ブシュッ!

おろち「私は、おろち、さくらさんとは楳図ファミリーのはずよ」
さくら「グハッ!、ごめんなさい、おろちさん」

mini4.jpg
おろち「いい、さくらさん、1回や2回で諦めてはだめよ!
そんな事言っては、坂元さんに悪いわ」
さくら「そうね、坂元さんごめんなさい、
月~金のいつでも抽選あるんだもんね」
おろち「さくらさん、いつまで、ギャア顔してるの?」

mini2.jpg
さくら「別の顔パーツなくしたの・・・」

mini6.jpg
おろち「そう、では夕日に向かってGO!」
さくら「・・・・・・・・・・・・」



毎週買って発表します、大丈夫次当たるよスイッチ押して~
web拍手 by FC2