2017年05月08日 (月) | Edit |
    DSC_4564mini.jpg

ひ「ハロロ~ン、ひーちゃんです♪」
兄「オッス、ブタ兄だぁ」



    DSC_4565mini.jpg

ひ「いやぁ~、毎度の事なれど~、本気でサボっちゃった♪」
兄「1日に軽く書くとか言ってたのになぁ~」
ひ「気が付いたらさぁ、8日になってたYO~♪」
兄「遊び過ぎなんだよぉ~」
ひ「おかげで、たまった本が大量に読めて~
 レベルも上がったYO~、予定通りに70を越えたYO~♪」
兄「そろそろお菓子の紹介を始めようぜぇ~」


    DSC_4566mini.jpg

ひ「いえ、今日はコレで終りですYO~♪」
兄「はぁ~?」
ひ「ではまた明日~♪」
兄「なんてこったい~」

ひ&兄「バイビ~♪」

と、思わせて~
終らないのが、ひーちゃん文庫~♪

       saama1.jpg

サッチィ、GW中に~
ついについに、甘酒を作ったYO~♪
前々から、作りたい作りたいと言いながら~
全く作って無かったけれど~
ついに、甘酒を作りました~♪
サ「初めてにしては、上手に仕上がってます」
サ「通常の作り方に、途中からアレンジ?して
 柔いご飯をたし、米粒多め」
サ「甘酒ミルクにして飲んだけど、最高です」
だってYO~♪
うわぁ~、なんか美味しそうじゃNE~♪
甘酒苦手なひーちゃんだけど、飲めそう~♪
最初から、アレンジするとかサッチィ流石だよNE~♪

私なんて、お菓子を1回も作らなかったけどNE~
あ~、フレームアームズを作ったYO~


明日は、アレだYO~♪
           
web拍手 by FC2
2017年04月03日 (月) | Edit |
 DSC_4275mini.jpg

いやぁ~、もうこんな時間~
遅くなりました~
すいませ~ん~、ブログ活動はお休みで~す~
明日の火曜日、いつもの時間にお会いしましょう~

ホームの、お知らせ~アルバム管理までが反応しない!!
皆さんはどうなのでしょう~?
記事の管理が開かないのだよ~!!
web拍手 by FC2
2017年01月10日 (火) | Edit |
    DSC_3776mini.jpg

ひ「賀正~♪」
兄「賀正~♪」


ひ「と、言うわけで~」
兄「今日からブログ活動再開だぜぇ~」
ひ「永い眠りと言うサボリからの、復活だYO~♪」
兄「連休だからってよぉ、毎回サボリ過ぎなんだよぉ~」
ひ「ただサボってたわけでは無いのだYO!!」
兄「今回はただサボってただけジャン~」
ひ「そうとも言うNA!!ブログのために何もしてNE~」
兄「パラパラアニメもよぉ、結局描かなかったよなぁ」
ひ「何もしなかった!!遊び呆けてたYO!!イエイ!!」
兄「しかたねぇなぁ~」
ひ「そんな分けで、明日から普通に記事を書くYO~♪」
兄「先ずは新発売からだなぁ~」
ひ「では今年も、気合を入れ過ぎない程度で行くYO~♪」
兄「みんなも適当で良いからよぉ、今年もよろしくなぁ」
ひ「ひーちゃんも適当でやるからNE!!イエイ!!」
兄「しかたねぇなぁ~」

ひ&兄「バイビ~♪」


今年も、4六ⅣKU~♪
           
web拍手 by FC2
2016年11月11日 (金) | Edit |
DSC_3422mini.jpg 

suimase~nn
すいませ~ん
kinnkyuude~saxtuchxiitonoodekakegakimarimashita~
緊急で~サッチィとのお出かけが決まりました~
souiuwakedetoriaezu~
そう言うわけで取り敢えず~
kyouno ~hi-channbunnkohaoyasumide~su~
今日のひーちゃん文庫はお休みで~す~
deha~mataraishu~♪
では~また来週~♪



今週のひーちゃん文庫は、ここまでです♪
           来週の月曜日、いつもの時間に会いましょう~♪
           今から、サッチィとご飯を食べに行くのDA~♪
           金土日とサボっちゃうけれど、ごめんちゃい♪
           
           
            
  
web拍手 by FC2
2016年10月11日 (火) | Edit |
DSC_3296mini.jpg 

すいませぇ~ん、今日もサボっちゃいますNE~
ブログを、4連休もしちゃってすいませぇ~ん~
明日水曜は、絶対の絶対に大丈夫ですYO~
では、水曜日のいつもの時間にお会いしましょう~♪

web拍手 by FC2